,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
Merry Christmas!!
Merry Christmas





みなさん、メリクリですよ~♪
なんだか、クリスマスっていう気も、年末だっていう気も全くしないなぁ。。(笑)
でも、仕事場の友達にサプライズでクリスマスプレゼントにマフラーをもらいました!
全く予想していなかった出来事だったので、明日急いでプレゼントを買いに行きます!!(汗)

明日休んで・・・というか、本当は休みじゃなかったんですけど、明日休まないと31日まで9勤になってしまうので、休みもらいました♪今年最後の休み~☆★

っということで、今日は早番だったので眠いんですけど、さんまさんの明石家サンタを見て夜更かししてましたぁ♪初めて最後まで見たかも!!人の不幸話を聞いていると私には大した不幸なことは起こってないのかも。。ってちょっと気が楽になりますね。(最低。。笑)でも、前厄だし、大殺界中の私なので油断禁物です!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
いろんなところでイルミネーションが煌めいて、いつもと同じ場所であってもなんだか特別に見えますよね♪仙台の光のページェントも昔よりもはるかに縮小した感じですけど、でもキレイです!とは、言ってもマジマジと見たことないんですけどね~。いつもバスの中から通りすがり~(笑)

大切な人と、素敵な時間を過ごしてくださいね★★
Happy Christmas!!!!







日記 CM(3) TB(0) top▲
Happy Birthday !!
おっとっとーっっ!
危うく「気づけばクレイの誕生日ももう終わり」っていう題名になるところでしたぁー(笑)
クレイの誕生日は忘れるわけないじゃないですかぁ~!
そりゃ~もぉ~1か月も前から待ってましたよ!(ね~?見ちゃった方♪笑)

とにかく、クレイ!お誕生日おめでとう★★★
最盛期のブログの時に比べて(最盛期なんてあったのか?)地味なメッセージで
ゴメンね。

それにしても12月だぞー!クレイ、稼ぎ時だぞー!働けぇ~!
クレイのクリスマスソングがなきゃ12月を感じられないよ~。。


・・・っと思ったあなた!他のブログなどでも絶賛のkaoruさんとsidneyさんの合作montageをご紹介しましょう♪クレイの歌声と綺麗な映像の世界に引き込まれること間違いなしです!久々にクレイの歌声に酔いしれましたぁ~。。。



はぁ~。。。。やっぱ、クレイのクリスマスソングは最高だぁ!

Clay Aiken CM(4) TB(0) top▲
気づけば夏も、もう終わり。。
お久しぶりですーっっっ!!!

ホントに、ホントに、お久しぶりです!
最後に書いたのが「マイケル」の記事。。ほったらかし過ぎじゃ~ん私!

いやいや、もぉ~・・・夏、忙しかったっス。。
毎日汗だくで、お盆なんて帰りは22時、23時です。・・・24時の時もあったそうな。。
久しぶりに皆さんとのチャット大会もあったというのに、睡魔に襲われ参加出来ず仕舞い。。(スミマセン。。)


やっと夏休みも終わり、休めるぅぅ~♪♪
・・・・と思った頃・・・・。


こ・・腰が痛い。。
椅子に座るのもやっとこさ。座ったら立ち上がるのもやっとこさ。
トイレでお尻を拭くのもやっとこさ。(ちゃんと拭けてたかしら??笑)
そして何よりも、朝ベットから起き上がるのが辛かったぁ!
ゴロゴロ転がりながらベットから落ちるようにして起き上がらないと無理!情けね。。。


そして同じころ、右の下腹に違和感があるな~と思ったら痛くなって。。


えぇ?!もしかしてギックリと盲腸がいっぺんにきたの?!?!
「かんべんしてくれ~」と思いつつ病院に行きました。


血液、尿、便、全部検査したんですけど(ついでに貧血とたんぱく尿がでた。ボロボロやん私。。苦笑)血液からは盲腸だっていう結果はでなかったんですけど(白血球が増える)触診では間違いなく盲腸の位置なんですって。でもまだその時は症状は軽かったらしい。。


ので、薬で様子を見ることになりました。。


次は腰!整形外科に行きました!
いやぁ~じぃちゃん、ばぁちゃんがいっぱい!数件行ったんですが、どこも一時間以上待つのは当たり前みたいです(笑)待っている間、近くのマックでおやつ食べて待ってました(食欲はあるんです。笑)


で、レントゲンとか足をコチョコチョしたりとか(筆みたいなので)した結果。
ギックリではありませんでしたぁ!「若いからギックリまでいかなかったんだね~」
って言われました(笑)病名は・・筋肉痛(笑)あんなに痛かったのに・・??


薬をもらって(薬の中に、筋弛緩剤ありました!!これを聞いた時、「大丈夫なの?!」ってなりました。だって事件ありましたよね?あれは点滴でしたけど。)そのまま仕事に行きました!(ギックリだったら休もうと思ってたんですけど、筋肉痛じゃぁねぇ~笑)


それ以外にも同じ時期に、首の皮膚が真赤にただれたり、飛蚊症が左目だけではなく右目もなってしまったり(両目ともなると視界がにぎやかだぁ~笑)と良いことが何一つない夏でした(涙)


今は薬のお陰で腰も楽になりました!
盲腸は・・・なんだったんだろう??(笑)以前、「痛い!盲腸だーっっ!」って病院に行ったら見事にガスが溜まってただけ・・っていう恥ずかしい過去があったんで、限界になるまで我慢してから病院にいったんですけどねぇ。。。。今は押しても無痛です。。
どっちにしても盲腸ってやつぁ、血液検査にでないと治療はできないって事なんだなぁ。
・・・痛くても??


皆さんも腰とか気を付けてくださいね♪
私も初めて腰って大切だ~と思いました。
「私、マッチョなんで大丈夫です~♪」なんて言って重いものを無理して持つのやめます。。(その前に、どこがマッチョやねん!っつー話なんですけどね。今まで誰も突っ込んでくれず。。アハハ~笑)




日記 CM(3) TB(0) top▲
R.I.P Michale Jackson
“King of pop” Michale Jackson

が現地時間25日午後ロサンゼルスの病院で亡くなりました。。。




このままでも十分カッコよかったのにな。。。。



お昼にたまたまつけていた番組のあるアナウンサーが「今夜、緊急特番マイケル・ジャクソンはなぜしんだのか?を放送します。」みたいな感じにサラァ~と言っているのを寝起きに聞いた私は「は????マイケルが死んだ????何言ってんだ??」全く理解できず。。

その後のニュースなどを見てそれが本当の事だとわかり・・・・

ちょぉぉ~~~~~~~~~びつくりしました!!!

あのマイコーが?!え・・ぇえ゛ぇえぇえぇえぇえーーーーーー!!!!!!!

どして?なんで?
私の中ではマイコーは不老不死。マイコーが死ぬなんて考えたこともない。
死なない人だと思ってた。(そんなわけないけど。)
そんなマイコーも50歳だったんだね。。。

色んなスキャンダルもあったし、ルックスも変わってしまった。
けどマイコーは凄い人だった。
きっと、好きな人もそうでない人も皆、その想いは同じだと思うな。。


つらつら書いている私ですけどJackson 5のCDしか持っていません(汗)
でも、あらゆるところで耳にしたマイケルの歌はパワフルで最高です!

大好きな映画Free Willyのエンディングで流れていた曲。
「良い曲だな~」と思って調べたらマイコーの曲だった!(歌詞少ないけどね。笑)
っていうきっかけでこういう曲も歌うのか~。ってマイコーの魅力を知った私。



(この映画、良いですよ~。幸せな気分になる映画。。)



★ Thriller ★

これは超有名!



そして私にはクレイが歌っているイメージの方が強いんですけど(笑)
★ Beat It ★(クリック)
これもカッコいいですねー!ダンスがカッコいい!



★  I Want You Back ★

これも有名ですよね。可愛かったなぁ~。。
子供のころに有名になるっていうのもあれですね・・・相当タフじゃないと大人になるにつれ心が折れていっちゃうのかなぁ。。。

Requiescat in Pace。。。
ラテン語で「安らかに眠れ」という意味なんだそうです。
昨日からのマイケルのYouTubeの映像のコメント欄で“R.I.P”という文字をよく見かけたので
気になって調べたらそういう意味でした。

波乱万丈な人生だったマイケルですけど、安らかに眠ってほしいですね。
天国でも歌っちゃうのかな??



その他の音楽 CM(3) TB(0) top▲
お久しぶりです!
皆さんおひさしぶりです~!!元気ですかー?!

・・・毎回この一言からはじまるなぁ~私。。
「おぉ~~い、生きてるかぁ~?!」って携帯メールで言われてしまうほど、今回の私はネット上から消えてましたねぇ。。色々ご迷惑おかけしてごめんなさいーっっ!

私は生きてます~!!(笑)

5月31日も忘れていたわけじゃぁないんですよ!
今年の5月31日でクレイと出会って3年目。私がブログを始めて2年目。
昨年のこの日はちゃんと書いていたのにな~。
年々、手抜きになっていっちゃっているなぁ。。ゴメンね~クレイ。


そしてついにAmerican Idol 8(でしたっけ?)終わりましたねー!
私、Top8までしか見てません!!ありゃりゃ~!
でも、優勝者知っちゃいました!でもいいんです(遅れている私が悪い。笑)
クリス(どうしても“クレイ”って手が勝手にキーボードを打ってしまうぅ~。笑)
が優勝ですかぁ~♪ビックリですね!てっきりアダムかと思っていたので(笑)
でも、クリスはルックスもソフトな歌声もずっと大好きだったので嬉しいです!!
詳しくは、たまったビデオを全部見てから書きますね~♪(いつになるやら?笑)


そうそう、最近めちゃくちゃ久しぶりにCDを買ったんです。以前も紹介したWestlifeのアルバムを。Newアルバムではないんです。たしか~・・クレイも同じ時期にアルバムをだしたもんだから発売されたのは知っていたんですけど買わなかった。そんな気がするなぁ~。
“Home”っていうアルバムなんですけどね、YouTubeで聴いたら全曲良くって♪
レビューをみても、「今までのアルバムの中でも一番良い!」っていう声が多かったんですよ~。音だけ頂いちゃおうかと思ったんですけどね、でもやっぱり大好きなミュージシャンのCDは手元に置きたいので買っちゃいました♪

期待通り、全曲良かったんですけど、その中でも4曲目の“I'm Already There”がなんだかグッとくるんですよね~。ジィ~ンとくるんです。(今流している曲です。)



気に入った曲があるとしばらくその曲だけをリピートして聴いちゃうんですけど、なんかこの曲は気に入ったからこそ何度もそればっかり聞いて飽きたくない、初めて聞いた時の感動を薄れさせたくない。っていう気持ちになったんです。。。。まぁ結局はリピートしちゃうんですけどねぇ(矛盾。笑)

この曲、Lonestarっていうグループも歌っているんですけど(おそらくLonestarの曲をWestlifeがカバーしたのかな。)これまた最高なんですよ~!!(クリックしてぜひ聴いてみてください!)PVで流れている映像もこの曲にピッタリでジーンときちゃいます。
受話器の向こうで子供が「パパはいつ帰ってくるの?」ていうような歌詞がありますよね?
。。胸にグッとくる。。


こんな感じで最近はクレイを聴いていない。。
クレイ~、早く歌手活動してよぉぉ~。私はあなたの歌声が大好きなんだよ~。。。


下の2つ、いつだったけなぁ~昔、ちょっと流行ったんですよね~。(笑)
自分で俳句を作ってお願いすると、うらばんさんがその俳句にあった画像を作ってくれる。っていうのが(笑)私も二つ、うらばんさんに作ってもらったんです♪
(うらばんさん、お帰り~★無事に帰国して安心しました♪会いに行けなくてゴメンね~。。)


AI5でクレイが映っていた時間は2分だったのか~・・・凄い影響力★


これ、まだまだ日本ファンの存在をクレイどころかクレイファンにもそんなに知られていない頃に書いたものなので、すごい!願いが叶ったーーーーっっっ!!!
それもこれも、アーミンさんはじめ日本ファンの活躍のお陰ですね!ありがとうございます~!!


久々に書いたので、話題が飛び散ってますが(?笑)これからもどうぞよろしくお願いします!!




日記 CM(3) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。