,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
気づけば夏も、もう終わり。。
お久しぶりですーっっっ!!!

ホントに、ホントに、お久しぶりです!
最後に書いたのが「マイケル」の記事。。ほったらかし過ぎじゃ~ん私!

いやいや、もぉ~・・・夏、忙しかったっス。。
毎日汗だくで、お盆なんて帰りは22時、23時です。・・・24時の時もあったそうな。。
久しぶりに皆さんとのチャット大会もあったというのに、睡魔に襲われ参加出来ず仕舞い。。(スミマセン。。)


やっと夏休みも終わり、休めるぅぅ~♪♪
・・・・と思った頃・・・・。


こ・・腰が痛い。。
椅子に座るのもやっとこさ。座ったら立ち上がるのもやっとこさ。
トイレでお尻を拭くのもやっとこさ。(ちゃんと拭けてたかしら??笑)
そして何よりも、朝ベットから起き上がるのが辛かったぁ!
ゴロゴロ転がりながらベットから落ちるようにして起き上がらないと無理!情けね。。。


そして同じころ、右の下腹に違和感があるな~と思ったら痛くなって。。


えぇ?!もしかしてギックリと盲腸がいっぺんにきたの?!?!
「かんべんしてくれ~」と思いつつ病院に行きました。


血液、尿、便、全部検査したんですけど(ついでに貧血とたんぱく尿がでた。ボロボロやん私。。苦笑)血液からは盲腸だっていう結果はでなかったんですけど(白血球が増える)触診では間違いなく盲腸の位置なんですって。でもまだその時は症状は軽かったらしい。。


ので、薬で様子を見ることになりました。。


次は腰!整形外科に行きました!
いやぁ~じぃちゃん、ばぁちゃんがいっぱい!数件行ったんですが、どこも一時間以上待つのは当たり前みたいです(笑)待っている間、近くのマックでおやつ食べて待ってました(食欲はあるんです。笑)


で、レントゲンとか足をコチョコチョしたりとか(筆みたいなので)した結果。
ギックリではありませんでしたぁ!「若いからギックリまでいかなかったんだね~」
って言われました(笑)病名は・・筋肉痛(笑)あんなに痛かったのに・・??


薬をもらって(薬の中に、筋弛緩剤ありました!!これを聞いた時、「大丈夫なの?!」ってなりました。だって事件ありましたよね?あれは点滴でしたけど。)そのまま仕事に行きました!(ギックリだったら休もうと思ってたんですけど、筋肉痛じゃぁねぇ~笑)


それ以外にも同じ時期に、首の皮膚が真赤にただれたり、飛蚊症が左目だけではなく右目もなってしまったり(両目ともなると視界がにぎやかだぁ~笑)と良いことが何一つない夏でした(涙)


今は薬のお陰で腰も楽になりました!
盲腸は・・・なんだったんだろう??(笑)以前、「痛い!盲腸だーっっ!」って病院に行ったら見事にガスが溜まってただけ・・っていう恥ずかしい過去があったんで、限界になるまで我慢してから病院にいったんですけどねぇ。。。。今は押しても無痛です。。
どっちにしても盲腸ってやつぁ、血液検査にでないと治療はできないって事なんだなぁ。
・・・痛くても??


皆さんも腰とか気を付けてくださいね♪
私も初めて腰って大切だ~と思いました。
「私、マッチョなんで大丈夫です~♪」なんて言って重いものを無理して持つのやめます。。(その前に、どこがマッチョやねん!っつー話なんですけどね。今まで誰も突っ込んでくれず。。アハハ~笑)




日記 CM(3) TB(0) top▲
お久しぶりです!
皆さんおひさしぶりです~!!元気ですかー?!

・・・毎回この一言からはじまるなぁ~私。。
「おぉ~~い、生きてるかぁ~?!」って携帯メールで言われてしまうほど、今回の私はネット上から消えてましたねぇ。。色々ご迷惑おかけしてごめんなさいーっっ!

私は生きてます~!!(笑)

5月31日も忘れていたわけじゃぁないんですよ!
今年の5月31日でクレイと出会って3年目。私がブログを始めて2年目。
昨年のこの日はちゃんと書いていたのにな~。
年々、手抜きになっていっちゃっているなぁ。。ゴメンね~クレイ。


そしてついにAmerican Idol 8(でしたっけ?)終わりましたねー!
私、Top8までしか見てません!!ありゃりゃ~!
でも、優勝者知っちゃいました!でもいいんです(遅れている私が悪い。笑)
クリス(どうしても“クレイ”って手が勝手にキーボードを打ってしまうぅ~。笑)
が優勝ですかぁ~♪ビックリですね!てっきりアダムかと思っていたので(笑)
でも、クリスはルックスもソフトな歌声もずっと大好きだったので嬉しいです!!
詳しくは、たまったビデオを全部見てから書きますね~♪(いつになるやら?笑)


そうそう、最近めちゃくちゃ久しぶりにCDを買ったんです。以前も紹介したWestlifeのアルバムを。Newアルバムではないんです。たしか~・・クレイも同じ時期にアルバムをだしたもんだから発売されたのは知っていたんですけど買わなかった。そんな気がするなぁ~。
“Home”っていうアルバムなんですけどね、YouTubeで聴いたら全曲良くって♪
レビューをみても、「今までのアルバムの中でも一番良い!」っていう声が多かったんですよ~。音だけ頂いちゃおうかと思ったんですけどね、でもやっぱり大好きなミュージシャンのCDは手元に置きたいので買っちゃいました♪

期待通り、全曲良かったんですけど、その中でも4曲目の“I'm Already There”がなんだかグッとくるんですよね~。ジィ~ンとくるんです。(今流している曲です。)



気に入った曲があるとしばらくその曲だけをリピートして聴いちゃうんですけど、なんかこの曲は気に入ったからこそ何度もそればっかり聞いて飽きたくない、初めて聞いた時の感動を薄れさせたくない。っていう気持ちになったんです。。。。まぁ結局はリピートしちゃうんですけどねぇ(矛盾。笑)

この曲、Lonestarっていうグループも歌っているんですけど(おそらくLonestarの曲をWestlifeがカバーしたのかな。)これまた最高なんですよ~!!(クリックしてぜひ聴いてみてください!)PVで流れている映像もこの曲にピッタリでジーンときちゃいます。
受話器の向こうで子供が「パパはいつ帰ってくるの?」ていうような歌詞がありますよね?
。。胸にグッとくる。。


こんな感じで最近はクレイを聴いていない。。
クレイ~、早く歌手活動してよぉぉ~。私はあなたの歌声が大好きなんだよ~。。。


下の2つ、いつだったけなぁ~昔、ちょっと流行ったんですよね~。(笑)
自分で俳句を作ってお願いすると、うらばんさんがその俳句にあった画像を作ってくれる。っていうのが(笑)私も二つ、うらばんさんに作ってもらったんです♪
(うらばんさん、お帰り~★無事に帰国して安心しました♪会いに行けなくてゴメンね~。。)


AI5でクレイが映っていた時間は2分だったのか~・・・凄い影響力★


これ、まだまだ日本ファンの存在をクレイどころかクレイファンにもそんなに知られていない頃に書いたものなので、すごい!願いが叶ったーーーーっっっ!!!
それもこれも、アーミンさんはじめ日本ファンの活躍のお陰ですね!ありがとうございます~!!


久々に書いたので、話題が飛び散ってますが(?笑)これからもどうぞよろしくお願いします!!




日記 CM(3) TB(0) top▲
バカ殿Goat
皆さんご無沙汰です~!
東北は今、桜満開ですよ~。
ぜひぜひ、高速料金1000円なので車で桜前線追いかけがてら来てくださいな(笑)
私は免許持ってないので詳しいことは知りませんが。。

さてさて、今日は面白ビデオをご紹介!
テレビで見て私は超ウケました(爆)ツボりました(爆)で、YouTubeにあるかも?!と探しました!んで、ありました!見たことがある人もいるかも知れませんが、何度見ても笑えるのでどうぞ~♪

タイトル通り、「バカ殿の鳴き声のヤギ」です(笑)
「志村けんのバカ殿様」を見たことがある方ならツボるはず!



アメリカ(?)では「Talking Goat」という題名で同じような映像がちらほらありましたよ~。
ついでにこの上の映像の題名は「Whaaat !」です(笑)確かに「What」って聞こえる(笑)

テレビで見た時は「バカ殿の面白さは世界共通なのか!!凄い!」って思ってたんですけどね、「What」って聞こえてウケてたのね。。。ちぇっ!
いや、でもこれは絶対バカ殿思い浮かべながら見た方が面白いぞー!!
日本人だけの特典♪(なんじゃそりゃ。。)志村けんばんざーい!(?笑)




日記 CM(3) TB(0) top▲
牡蠣小屋
コメントのお返事とか遅くなってしまってごめんなさいでした!
10日から胃腸にくる風邪をひいてしまってもぉ・・・ご飯も食べれなくて散々でした(泣)
ようやく15日になって良くなりました~。なんだか最近・・体、弱ぁ。。

本文に行く前に、最初に一応言っておきますが食当たりじゃないですよ~。(笑)


実は2月6日にずっと前から行ってみたかった。。。
ずーっとずーっと行ってみたかった。。。
どんなもんなのかとっても興味があった。。。


牡蠣小屋

に行ってきましたぁー♪♪♪(・・・食当たりじゃないですからね。しつこい?笑)


「なに?牡蠣小屋って??」って思いますよね?
あのですねー、冬と春(3月初めまで)の期間限定で日本三景の松島(笑)でやっている
牡蠣が食べられる小屋です(そのまんま。笑)

テレビとかでも何度か見たことがあったので、建物とか雰囲気のイメージはしていたんですけど、行ってみてビックリ!予想以上でしたねぇ(笑)


続きはクリックして見てくださいね~♪


日記 CM(3) TB(0) top▲
とうとう。。
昨年。。違ったもう一昨年の事になってしまったのかぁーっ。。。
一昨年アメリカに行った時に、買ったコスメ達がとうとうなくなってしまたんですよぉ(悲)
唯一クレイとは関係ないラスベガスに豪遊(?笑)に行った数日間。
いつの日だったか、NCAさんとkotobukiさんとmmtt-coさんと4人でショッピングに繰り出したんです。モノレールを使ってあちこち行ったんですよね~。その日の出来事は過去ログを見てくださいね♪

過去ログにも書いてありますが、ベガスはとっても乾燥していたんです!
肌も唇もカッサカサ!!そんな時に見つけたのがこのRosebud Perfume Co.のストロベリーリップバーム♪(テレビショッピングっぽい言い方だ。笑)レジの近くの「特価品コーナー」っぽいところにポイポイッと置かれていたんですが、見た目の可愛さに惹かれて買ったんです。ところがこれ、すんごくいいぃーんです!
匂いはイチゴかき氷みたいなんですけど、つけ心地も良くって、今まで使ってきました♪
(つけると「良い匂い~♪」って人が寄ってきます。笑)
最後のカスまで無理くり取ってとうとうこの間、完食しました。(食べたんかいっ!笑)



そして、このアイシャドウも上のリップバームと同じお店で試食して(食べたんかい!二回目。笑)試して、凄くノリが良かったので値段も覚えていませんが買ったんです~。見た目にも惹かれて。そして名前にも惹かれて(笑)Urban Decayっていうんですけど、その時の私は過去ログにも書いてありますけど、「うらばんでっせ」って読んだんですよねぇ。一人ウケてたんですけど、なんて~こたぁない。私の読み間違い。(あっははー!笑)本当はアーバンでっせ。・・・アーバンディーケイです(笑)



この二つ、私の顔にはなくてはならない存在になってしまったので(笑)日本でも売っていないか探しました!!売ってました!Amazonで!!リップバームはソニプラにもありました!!・・・・がっっ。。値段がぁぁぁ。。アメリカではリップバームは7ドル、アイシャドウは16ドル。。。

日本では、リップバームが1680円、アイシャドウが2415円。。こんな高ぇリップやアイシャドウを使っていたのか私は。。。。リップに1600円なんてありえなーい!!298(ニィキュッパ)で十分でしょう~。アイシャドウはまだ許せるけど。。。

ここのところ円高だったので、アメリカAmazonで注文しようと試みたんですが・・商品より送料の方が高い(そりゃそうか。笑)3000円くらい。。

結局はアメリカで買っても送料入れると日本の値段くらいになるので(いっぱい買うなら別ですけどね~。)やめました~。ひとつで一年以上も使えるからいいか♪♪っと日本のAmazonで買っちゃいました!!アイシャドウも♪早く来ないかなぁ~♪なんにせよ、日本で売ってて良かったぁ♪

こうやって惜しげもなく使う旅行の思い出品もあれば・・勿体なくてそう頻繁に使えないもの。
そしてそして食べようにも勿体ないし・・捨てるにも捨てられないのが・・お菓子。
毎回クレイパーティーでもらったプレゼントの中に入っていたお菓子達。クレイが好きなガム(だっけ?)とか、クレイのシールが袋に貼られたキャンディーなどなど。。
で、先日久々にそれらがまとめて入っている袋をみたら・・・・
見事デロンデロンに溶けていました(笑)捨てるだなんて心が痛みますが、なんせお菓子達が傷んでしまっていたので(笑)ごめんなさいしました。。

ipod型の灰色のクレイキャンディー(一体何味だったんだ?笑)勿体なかったなぁ~。。けど、取っておいてもきっと食べることはなかっただろうな(だって灰色なんですもーん。笑)
あ。。そういえばまだ思い出のお菓子ひとつ残ってた。。Paydayが。。。(笑)

皆さんは海外から取り寄せているこだわりの逸品(海外でしか売ってないアレじゃないとダメなの~♪っていうセレブなあなた!笑)とか、こ汚くなっているけど捨てられない旅の思い出の品とかありますか?う~ん、私は大昔(小学生くらい)旅先で拾ったどんぐりを大切に瓶に入れていたら・・どんぐりの中から虫が湧いてきたのか、虫でいっぱいの瓶に気絶しそうになった思い出があります。(思い出しただけでゾワゾワするぅ~笑)

お!ここ最近、私には珍しく順調にブログ更新してませ~ん?(内容はともかく。。)
なぁ~んて言った途端にプッツリ更新しなくなったりするんですよね~私ってば。(笑)




日記 CM(5) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。