,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Clay and YOU・・・
早速更新をサボってしまってゴメンナサイ
眠くて眠くて・・

さて!
皆さん、クレイの曲で“Me and you”って曲知ってますか?

そう、クレイが私(YOU)に歌を・・・・・

あ・・イタタタ、ゴメンナサイ嘘です。本名違うし・・

この曲はクレイがお友達の結婚式で歌った曲です。
映像もあるんですが・・曲だけ聴いた方が素敵です(笑)
・・・だってこの時のクレイ、ダサいんですものわはは(笑)声優の山ちゃんみたい(笑)

それでクレイと私の結婚式の時・・違ったうふっ
クレイとクレイの奥さんになる素敵な女性との結婚式の時に、こんな感じでクレイママは
クレイの成長を振り返るのかな~っと初!montageを作りました!!!!!!
写真の配置は適当です(笑)そして、突然始まってパツンと終わります(笑)
文字入れが思い浮かばなくて・・

では、どーじょ~♪(どうぞ)





スミマセン・・自分で作っておいて「アホかい!」
って言われそうですが、出来上がって観た時、感動して泣きました(笑)
だって、写真と歌がいいんですもん!!可愛すぎる!!!なんだかクレイのママの気分です(笑)


・・・・これを見ると、クレイはパッツン前髪経験者だったんだ・・

スポンサーサイト

Clay Aiken CM(10) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 
v-344YOUさんすごい!!素晴らしい~!!感動!しましたヨ~!

“Me and you”って初めて聴きました!
コレも感動!やさしくていい曲!
よくわかりますヨ!息子と重なっちゃいました…v-409母親の心境よーくわかります!私もウィンの結婚式のとき(いつの話じゃい~!?)作ったりして…
でも実際にはきっと実行委員?が作成するんでしょうけど!?
私の為につくっとくか~!!(いまから??)
2007/06/14(Thu) | Fairy MaryClay | URL | Edit | top▲
No.78 
私は子供が2人とも娘なので実感できないんですが、息子への想いって、特別なものがあるみたいですね、FariyMaryClayさん?私も息子が欲しかったな~・・・。
この曲、最初映像で知ったんですが、後から歌声だけで聴いたら全然印象が違って、すごくいい!聴くたびにうるうるしちゃいます。
Montageすてき!!!
でもYOUさん、自分の結婚式には自分で歌わないよ~、ふつうv-8
2007/06/14(Thu) | まっちる | URL | Edit | top▲
No.79 
この曲大好き!私ももう少し早くクレイファンだったら絶対結婚式でこの曲使ったのに!
YOUさん初montageおめでとうございます!!はぁ~泣けるぜv-406
2007/06/14(Thu) | newclayadorer(NCA) | URL | Edit | top▲
No.80 
素敵なmontageじゃないですかー!!
泣きそうになっちゃいましたよ!いい曲ですね。歌詞をじっくり読んでみたいです。

私はmontage出来上がったとき、一人で「おぉ!」って言いながら拍手してますよ(笑)
2007/06/14(Thu) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.81 
YOUさん
初montageとは思えないほどの素晴らしいできあがりですね!
CLAYの歌と共にCLAYの成長を見ていると本当に心が温まります。
2007/06/14(Thu) | kaoru | URL | Edit | top▲
No.83 
>Fairy MaryClayさんへ
息子さんと重なっちゃいましたか~?ぜひぜひ息子さんの結婚式の時にはMe and youを使ったMontageを作ってみてくださいね♪きっと泣きますね(笑)あ、使う写真はもちろん息子さんですよね??クレイの訳ないか(笑)

>まっちるさんへ
まっちるさんは娘さんでしたか~でも大人になってから一緒に旅行とかできるし良いじゃないですか~♪私はクレイみたいな息子じゃない限り娘が欲しいです(私の育て方次第か。。笑)

あ・・言われてしまった(笑)自分の結婚式では歌わないだろう~と思ったんですけど、ママの心の中ではクレイの曲が流れてるんですよ♪イヒヒ(笑)クレイの結婚式では・・Quiana達が歌ってあげるんですかね~。豪華!!!私を招待してぇぇぇ!!

>NCAさんへ
結婚式にこの曲はダメですよ~!曲に聴き入っちゃって、上の空状態の花嫁入場になっちゃいますよ(笑)曲に感動して泣きそうですけど、でもいいですねぇ~・・。私使おうかな・・・・・

>うらばんさんへ
泣いちゃってください♪うらばんさんにそういっていただけると嬉しいです!!でも作ったはいいんですけど、保存がなんだかよく分からん事になって・・適当にやったら多分保存されたかな??(笑)You Tubeへは・・一応クレイのプライベートな写真かな・・っと思ったので止めときました(笑)

うらばんさんも出来上がった時は「おぉ!」ってなってるんですね(笑)そりゃぁ「おぉ!」ってなりますよ~うらばんさんの力作ですもん!え?拍手まで?(爆笑)

>kaoruさんへ
ありがとうございます!!!スミマセン、ほんとこれ見ると色々苦労されたクレイママやクレイの気持ちになってしまって泣けてしまうんです(笑)最後の方の写真で、こんなに歌を歌うのが大好きだった小さな男の子が、沢山の人に愛される素敵な歌手に・・っていうのをイメージしたところが私は特に大好きです(笑)
2007/06/15(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲
No.93 
ちょっとPCから離れている間にYOUさんったらMontageデビューですかぁ!ああ、完全に置いてかれた~v-409 とてもYOUさんらしい愛らしい(ププッ!)作品に仕上がりましたね♪
出来上がりを観て泣いてしまった、というのは嬉し泣きですか?それともClayの映像と歌に感動して?実は私もググッと胸にこみ上げるものがありました。Clayの成長&若々しい歌声に感慨もひとしおでまさに母親の心境、って実生活でも母ではないんですがまぁカタいこと言わないで(笑)次回もYOUさんお気に入りのAI以前のClayの曲に乗せてステキなMontageを届けてくださいねe-343
2007/06/16(Sat) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.96 
>kotobukiさんへ
kotobukiさん、どこに行ってらしたんですか~寂しかったですよ!Montage写真だけ使うのであればスライドショーと同じような感じで作れますよ♪前からAI5のも作ってるんですけど・・映像も入れると難しいです(笑)ほんっとうらばんさんとNCAさんは凄い!!で、でもAI5今年中には仕上げます!!
私のクレイ・・じゃなくてmontage、愛らしいププッな感じですか(笑)良かった~♪で?ププって?(やっぱり突っ込む私。笑)泣いたのは、クレイとママのこれまでの(って言ってもそんなに知りませんが)山あり谷ありの人生を思い返したり、こんなに立派な息子になって・・っとママの気持ちになってしまったからで~す(笑)またひらめいたら作りま~す!kotobukiさんも作ってみてくださいよぉ~~~♪
2007/06/16(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲
No.117 
YOUさん、
感動ものでした、鳥肌が立ちましたよ!でもあれだけの映像をよく集めましたね、そしてまとめましたね。拍手、拍手です。v-218
クレイママが観たら号泣でしょうね。結婚式に絶対使ってほしいです!でもまだクレイは結婚してくないという気持ちもあるし…。
皆さんの技術がすごくなっていくのに比べて私は…何もできない。写真を貼れるようになり旦那に見せびらかしている状態です(笑)。
2007/06/22(Fri) | CTN | URL | Edit | top▲
No.119 
>CTNさんへ
ありがとうございます♪CTNさんにそう言っていただけると嬉しいです!!クレイの結婚式・・・クレイママのような人がタイプのクレイですから、きっとまだまぁぁぁぁ~だ結婚はしないですよ♪・・ママみたいな人はそうそういないですもん(笑)
「写真を貼れるようになり旦那に見せびらかしている」って、CTNさん、可愛すぎます!!いつも仲の良いご夫婦で憧れちゃいます!だって、「君達はきっとクレイに会えるよ!」なんて言ってくれる優しい旦那様、他にはいないですよーー!!
2007/06/24(Sun) | YOU | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

YOU
YOUYOU, you(ユー)#英語で「あなた」の事。#日本人の女性タレント→YOU (タレント)#集英社発行の女性向け漫画雑誌→YOU (雑誌)#HM/HRバンド、元デッドエンド|DEAD ENDのギタリスト→YOU(足立祐二)#1982年から1986年まで、日本放送協会|NHK教育テレビで
【2007/06/16 02:21】 | ゆきの日記
