FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
クレイ旅行日記~Indio~
先日、まとめてIndioまで書いちゃおうと思ったのに、管理者画面に入れなくなってしまって。。。もう一つぐらい記事書く時間あったのにーー!!!まぁ、いいや。さささ、書いちゃいましょう!!


LAのホテルでの朝食、これが美味しかったんですよぉ~!
一番美味しかった!!朝にも関わらず、私はガッツリいただきましたよ!フレンチトースト美味しかったなぁ~♪取りあえず、美味しそう!っと思ったもの全部お皿にのせました(笑)そして完食!!そうそう、オートミールってやつを初めて見ました!。。お皿にはのせませんでしたでしたけどね(笑)

そして部屋に戻り荷物をまとめて、いざIndioへ!!

またほとんどは寝ていたと思うんですけど、途中壮大な風景がっっ!!
すぅ~げぇ~!!!!写真撮りまくりましたが、なんせ猛スピードで走行中の車の中からだったのでほとんどブレブレ写真になっちゃいました(笑)お借りしまーす♪







この風車?の風景が凄かった~。とぉーーーーーーーっくまでズラッと並んでいるんですよ!なんかよく分からないんですけど、「風の谷のナウシカ」思い出しました(ぜんぜん違う。笑)

そして、ホテルに到着!!バスを降ります。。。
・・・・・あーーーーつーーーいーーーーーー!!!
本気でここは暑かったです!肌が日に焼けるというよりも、私の肉、焼けてしまうよ~!ってくらいのジリジリ、ビリビリ、カー(あの暑さに当てはまる表現がない。。)っていう暑さでした。40度軽く超えてましたもんね。でも、カラっとしているので気持ち悪い暑さではないんです。





暑そうに見えないですけど、暑いんですよー(笑)
このホテル、濃いクリーム色の可愛らしい建物ですよね♪ただ、着いた時に部屋がまだ用意出来てなかったんですよねぇ。でも、ロビーで、クレイの載っていたフリーペーパーをみんなで漁りまくって、ゴッソリその場のがなくなってしまうくらい頂きました♪楽しかった(笑)え?いいんですよ、フリーですから(笑)そういえば、ロビーにあった一つのソファーにデーンっと寝そべっていた人いたなぁ~「おいおい、自分家かよぉ~」ってちょっとウケてしまいました(笑)
このホテルにはClaymateがたくさん泊まっていました♪ロビーにあるテレビでクレイのClackの上映会とかやってました(笑)

これが貰ってきたフリーペーパーのクレイが載ってたページです♪


これが部屋です。(あ、また汚い。笑)
ここのホテル、珍しくバスとトイレが別々にあったんですけど、なんか面白い造りでした。あ、あと部屋にハエが数匹いて、虫も殺さないような私達二人が(何か?笑)バンバン追い掛け回しました(笑)結局一匹も仕留められなかったんですけどね。

コンサートに行く為の準備をしたくて、スーツケースを待っていたんですけど、なかなか来なくて。。ロビーが目の前だったので自分で運ぼうかな~っと思っていたらちょうど運び出しているのが見えたので、ドアを開けて待っていました(笑)ドア近くで「Thank you」って言って自分で部屋に入れました(チップあげるの忘れた。。)

この日は席が近いということで、これはクレイをしっかり観なくては!!っと思って、メガネよりも度の強いコンタクト(この旅で初めてのコンタクト!というか着けるの自体人生2度目。笑)を装着!!でも、顔が。。というか鼻がメガネっ鼻なので伊達メガネをかけて準備完了!「メガネ外してみて」って皆に言われたんですけど意地でも外しませんでした♪へへっ
・・あぁ~でも着けた瞬間からゴロゴロするぅ~ものすごい違和感。。

準備ができたので集合場所のロビーへ♪・・外を通ってロビーに行くんですけど・・やっぱりあちぃー!この日のメモ日記、「あちぃー」が多いです(笑)

この時、会場まで行くのに頼んでいたタクシーが来なくなってしまったのですが、たまたまいらっしゃった心優しいClaymateさんに送って頂いたり、ホテルの優しいお兄さんに(うらばんさんが惚れちゃったお兄さん。笑)会場まで送っていただきました!ありがとう!!そして会場に到着!!




このコンサートは室内だったんですが(外だったら死んでる。。)室内のうえ席が近かったんですーー!!!!!もうね、旅行日記メモには、「席がちかーい!クレイの顔がちかーい!双眼鏡なしで見えるー!」そればっかりの大興奮状態でした(笑)

そうそう、この時脇のほうにある段になった席のお客さんが階段から落ちたのかちょっとザワザワしていました。大丈夫だったのかな??

そして、クレイ登場!
なんとっっ客席の後ろの方から登場!!!
ちょうど私達寄りの道じゃないほうのもう一本の道をクレイは通っていたので残念!!!でも誰かの「行って行ってー!」って言う声が聞こえたのでダーーーーーーッッと他のお客さんの前を通って(と言っても皆、道のほうに行ってましたけどね)反対側の道近くに行きました!!ライトが当たったキラキラしたしかも歌っているクレイが真近にーー!!グリーンの眼がキラキラしてキレイだったな。。。。。luvrockさんはその時クレイにタッチしたそうです。いいなぁ~♪

大興奮で始まったコンサート、席に戻ってもクレイは真近でした!!


私の席からのクレイです!


これ、私かクレイが動かなかったら最高の笑顔写真だったのにー!!よ~く見てみてくださ~い、めっちゃ可愛い笑顔ですよ!(笑)

あとはもう可愛い、可愛い、可愛い。。。。。。。

「照れるぅ~」

Angelaの喉を叩いて遊んでみたり



この写真凄い大好き(笑)


実は。。このコンサート始まる前にコンタクト取ってしまったため(One dayじゃなく、One hourだ(笑)もったいない。。)微妙にクレイの目線が見えなかったんです~。


目が合ったのかな~??でも、客席に一緒に歌って~ってライトが当たったんですけど、その時クレイに見られているような気がしてドッキドキでした(笑)しかも前の席の方が小さな方だったので私が立つと遮るものがなく真っ直ぐにクレイが見えて、なんだか見えすぎて恥ずかしかったです。。チケットを買いに走ってくださったDeborahさんありがとうございました!!

そうそう、NCAさんはクレイが登場した反対側の通路脇の席だったんですけど、途中クレイが会場に降りてきたんです!!NCAさんのほうに?!?!?・・・・ではなかったです(悔)遅れて来た人が通路をふさいでいた為クレイはこっちには来てくれませんでした。。NCAさん怒ってましたね~(笑)こっちに来てくれたら絶対に浴衣のNCAさんを見つけてハグハグしてくれたに違いないのにっ!!遅刻してくるなっ!!

「もぉーマイク食っちゃうぞ!」(え、なんで?笑)


この三枚のクレイ、前髪下ろしたWild Foxっぽくて大好き♪


興奮すると記憶がなくなるんですね~・・シミジミ(写真でごまかす。笑)


とにかくじぃぃ~~~~~~っとクレイを見つめていました(きゃっ)クレイのおしゃべりの部分はHSgirlさん同時通訳してくださったりして楽しかったなぁ~・・・・・。

luvrockさん、まっちるさん、オリーブジュースさんはこの日でクレイのコンサートが最終日ということもあって、特にまっちるさん(笑)は、ずっとビデオ(写真でした?)を撮っているな~と思ってみていたら、次に気づいた時は色々な想いがこみ上げてきたんでしょうね~立てないほどに大泣きされてました。その姿を見て、私までつられて泣いてしまいましたよ~(笑)まっちるさんの隣に座っていた女性も、もの凄い心配そうな顔でまっちるさんの肩をポンポンしたりして様子をみていましたよ♪
「アリガトウ。。」

そしてコンサートが終わり。。。。
会場が明るくなってから皆を見ると・・・皆大泣き(笑)
そんな皆を見て、私もまたつられ泣き(笑)
本当に楽しかったーーー!!!やっぱりクレイは凄いよ♪

会場で話などをしていたら、あのジョリーンちゃんがお友達と現われました!!し・か・も!あのクレイのジュースを持って!!!一人ずつ匂いを嗅がせて頂きました♪もちろん隙を見てかぽっと飲み口に食いつく人なんていませんでしたよ(笑)あのジュースどうしたんだろう・・・・・・・・・・・気になる。




あ。。ジョリーンちゃん写真お借りしますよ~♪

この後も、今クレイがはめている指輪をあげたっていう人に会ったり・・色々な人に会いすぎて、どこでどなたと会ったのかもうわかんなくなっちゃいました(笑)私は横で見ているだけですけどー。

会場にあったレストランで食事をしようとしたんですけど、すっごい混んでたのでホテルでピザを頼むことに♪わーい!!
ここのレストランで、私はすっごいパフェを見てしまいました!!デッケーーーーー!!!!

そして、ホテルのお兄さんにまた迎えに来てもらいました♪
一度に全員乗れないので、私は後の便(笑)に乗ったんですけど、待っている間皆さんとお話して、そこで皆さんの職業の話にちょっとなって、ビックリ!!皆さん凄いお仕事をされている方ばっかり・・・・

そしてお迎えが来てホテルに帰りました~。

ちょっと長くなってしまったので(え?いつも?笑)ここで切りまーす!


このQuianaめっちゃ男前じゃないです?(それにしても職場の友達に似ている。笑)


スポンサーサイト

An Evening With Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.454 No subject
Indioは暑かった、熱かった! 砂漠だからあんなに暑かったんですよ。
地元の人が言ってましたが、あの日、湿度が(砂漠のわりに)高かったとか。 はい。湿度が高いと思いましたよ。v-356 皆さんは浴衣を着ていたから余計に「あじ~~~~~~~~い」でしたね。お疲れ様でした!

Indioの会場は小さかったですね。盛り上がりはLAよりもずっと良かったしね。 あの距離だったからクレイは皆さんをじ~~っくりみていたと思いますよ!v-416

まっちるさんは本当に号泣していましたね。そういえば、皆、号泣してましたね。 周りのクレイメイトさんも声をかけてくれましたね。

書いてる途中ですが。。。仕事だ~~。 ダッシュ=v-355


2007/10/02(Tue) | HSgirl | URL | Edit | top▲
No.455 No subject
「もぉーマイク食っちゃうぞ!」って面白すぎです(笑)
あーみんな泣いてたなぁ…みんな…みんな…誰かさんを除いて。え?誰かさんって誰ですか!?(笑)
ホテルの兄ちゃん懐かしいなぁ…もう顔覚えてないや(・ω・;)
2007/10/03(Wed) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.457 No subject
かわいい~どのクレイもかわいい~~v-10v-238あっYOUさんの撮ったクレイも…たしかに!ブレてるけどよく見ると笑顔ですね!!歯が白い!v-8風車がーーー!!すごいーー!!!(驚)ものすごい発電しているのでしょうか…v-12それにしてもいつも思うんですけどクレイのジュース、色がすごい…あの、お祭りとかコンサートで使うパキッと折って輪っかにすると光るブレスレットの色みたい!(わかっていただけるでしょうか!?v-356)それと「アリガトウ…」のクレイ、サングラスかけてるみたいになってる……v-8
2007/10/03(Wed) | notti | URL | Edit | top▲
No.459 No subject
Indioはあまりの暑さに溶けそうでしたね。でも湿気がないから汗が出なくて不思議な感じでした。私たちの部屋(101号室?)、道路がすぐ近くでなんだかちょっと落ち着かない雰囲気だったけど、室内ギンギンに冷房が効いていて蝿も居心地よさそうでしたね(笑)
この日のコンサートで見たクレイのきらきらグリーンアイズは一生忘れられない思い出です。ジャケット脱いだ後の白シャツがさわやかで最高!v-10 野外じゃなかったので汗もかかずクレイの髪も最後までサラサラ・・・ホントに素敵でした~e-328
2007/10/03(Wed) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.463 No subject
>HSgirlさんへ
いってらっしゃーい!(って何日も遅れてゴメンナサイ。。)
あの日は湿気があったんですか??日本に比べたらないですよね~?ただ、ただ暑かったです!!!(笑)
じ~~っくりクレイが私達を・・v-401うへへへへ・・
でも本当にドキドキしちゃいました(皆そうですよね♪笑)
まっちるさんの号泣には本当感動しちゃいました。クレイ大好きなんだなぁ~って心がぽっかぽかです(笑)

>うらばんさんへ
だって、マイク食いそうでしょ?(笑)
そーそー、誰かさんを除いてね(笑)誰とは言いませんよ~。そんな誰かなんて言えないですもの~。ね、うらばんさん(笑)
あのホテルの兄ちゃん。。私も顔忘れた。写真撮ればよかったね~。

>nottiさんへ
ですよね~ですよね~。よぉーーーっくよぉーーーっく見ると素敵な笑顔のクレイなんです(惜しい!笑)発電しているんでしょうね~だってどこ行ってもクーラーがんがんで電気使ってますもんね(笑)光るブレスレット、わかりますよー!色すごいですよね。記憶が曖昧ですが、確かどなたかが買ったやつを飲ませていただいた気が・・(クレイが飲んでたやつじゃないですよ!笑)結構薄味だったような??「アリガトウ」のサングラスクレイ(笑)彫が深いっていいなーーーーー!!!!

>kotobukiさんへ
ハエも居心地よかったんですね~(笑)汗っかきの私が汗をほとんどかかなかったのが不思議でした。。
キラキラのグリーンアイズ♪SDのBuslineクレイの次に鮮明に覚えているクレイの記憶です♪ライトに当たって、眼もお肌もキレイでしたよね!!しかも歌ってたし!!
2007/10/05(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。