,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Clay旅行日記~成田空港~
右に追加したクレイ、かぁーーわいい!!・・くないですか?(笑)

さてさて、とうとう・・というかやっぱり旅行日記を書くのが怠け者の私が
一番最後になってしまいました
同じような文章、写真があっても大目に見てくださいね♪

私のクレイ旅行は7月31日の22:30の夜行バスから始まりました!
「いいよ。」って言ったんですけど、母親が乗り場まで一緒に来て見送ってくれました(笑)
バスが来たので乗り込んで、クレイでも聴きながらテキスト見ながらお菓子でも食べようかなぁ~っとゴソゴソしていたら、「では、消灯します。」ってーーー!!!もう真っ暗!?もう寝るの?!
その途端、前の席のおばちゃんが一気に椅子をこれでもかーっ!ってくらいに垂直に近い角度にしてきて、「おぉ!おばちゃんのつむじが目の前にっっ!」思わずのけぞってしまいました(笑)おばちゃんの頭ばかりが気になってしょうがないので、私も椅子をこの椅子どこまで倒れるの?っと思いながらいっぱいいっぱいに倒して、しばらくはクレイを聴きながら、外の夜景を見ながら、いろんなことを考えて胸いっぱいになっていたのでした。

知らないうちに寝たような・・でもまだ数時間しかたってない・・・
とにかく、いずい・・いずいですよーー!寝れるわけがない・・。
4、5時くらいに諦めて起きました。まだ周りの方は寝ていらっしゃるので、静かぁ~にポンデリングをモソモソ食べました(笑)

そして、やっと成田に到着!まだ6:30です・・・
取りあえず、成田空港が初めてだったので、一緒に降りた外国の男性の後を追えば国際線の所らへんまで連れて行ってくれるだろうとついていきました。中に入ったら・・すぅごぉ~い!!広い!仙台の空港とは違う!!!(当たり前。笑)まだ人もポツンポツンとしかいない成田空港構内を田舎者丸出しでキョロキョロしてたら、男性を見失ってしまったので、トコトコ適当に歩いていたら、飛行機だーーー!!!!!!!!ガラス窓から飛行機がいっぱい見える!(私は何歳だ・・)
一番前の席に座って、しばらく飛行機をじーーっと、ドーナツの余りを朝食に食べながら見ていました♪

かなり長い時間座っていたんですが、ふとトイレに行こうと後ろをみたら・・人でいっぱいになっているのにビックリ!!!さっきまで人っ子一人いなかったのに。とりあえず、えんやこらスーツケースを持ってトイレにいったら・・・入れない・・スーツケースお前、はいらないよ・・。
ウンウン言いながら(多分一人でウロウロ試行錯誤してました)なんとかスーツケースも一緒にトイレにはいれました!はぁ~良かった!
・・・がっ!今度はつっかえて出れな~い!!!!!どうしよぅ・・・・・・
ドアが半開きのままウロウロ、ウロウロ試行錯誤してなんとかでれました(バカみたい。笑)

トイレにいくだけでグッタリ・・・ですが、構内がクーラー効きすぎのせいか緊張のせいか胃腸の調子が・・・それから何度もトイレ内でウロウロしました(笑)

そうそう、その時に貴乃花を見ました!!ファミリーでどっかに行くのかな?
全く興味ないので「おぉ!」ぐらいの感動でしたが(笑)

そしてボケェ~っとしていたら(緊張で構内見る余裕がありませんでした。笑)CTNさんから連絡があって、「そっちに行くからね」との事!・・・・ドキドキ・・椅子に座りながら身を乗り出して後ろを見ていたら・・クックククク・・CTNさんだーー!!!!!
CTNさんの最初の印象、その辺で私のようにボケェ~っと飛行機待っているその辺の日本人とは違うオーラが出ている・・そして足が長くって細くって素敵な方♪・・でした♪

そして、色んなお話を聞かせていただきながら(ニールじゃないほうのニールの話が多かったかな?そうです、みなさぁ~ん!CTNさんは浮気をしていらっしゃいます~笑。でもコンサート後の今はクレイに戻ったかな??ヒヒヒッ)(あ!そうだ、来る時に私の目の前でなんかのパンフを貰ったCTNさん、パンフ配っていたお姉さんにクレイを布教しに行きましたよね?笑)Satoruさんを待ちました♪

そしてSatoruさんが到着!!最初の印象は、なんだか想像とは違って、
小柄で親しみやすそうな優しそうな方だな~っと思いました!Satoruさんは忙しそうで、お仕事をしようとされていたんですが、途中「クレイだよ~」っとスライドシーを見させていただきました!可愛かった~!!3人でこのクレイはどーだ、このクレイは可愛いだ、こっちも可愛いだなどと朝から熱くなりました(笑)SatoruさんはPCを充電するために忙しく動き回っていましたが、その横でCTNさんの旦那様と電話している生英語を初めて横で聴いていて、すげぇ~!!っと私は一人感動していました(笑)CTNさんの旦那様に仙台から成田までバスで来たなんてクレイジーだと言われちゃいました(でしたよね?CTNさん?なぜか嬉しい私。笑)

お昼時になってきたので、3人で最後の日本食ということで
お寿司を食べに行きました♪お寿司大好きーー!!(でも胃が・・)
何を話したんだっけな~・・もう記憶がありません。
その後Quiana達にプレゼントするものを下見しつつ・・ってこの辺で
私の胃痛が絶頂で立っているのが辛かったので一人椅子に座ってしまいました。
あの時はスミマセンでした~ペコペコ

もうそろそろ皆さんが来る頃だったので椅子に座って3人で待っていたら、(順番が思い出せない~)うらばんさんが到着、オリーブジュースさんが到着??ぞくぞくと皆さんが到着されました!なんだか嬉しくってニヤニヤしていましたよね、私。キモーイ(笑)

皆さんの最初の印象は・・
うらばんさんは・・・うらばんさんーって感じでした(笑)以前言っていた外国人の女の子にそっくりだー!って思いました♪可愛い!でも今にも寝そうなくらい眠そうでしたけど(笑)でも夜行バスに向かう直前にチャットで「いってらっしゃ~い」って言ってくれたうらばんさんにやっと会えて嬉しかった~♪

オリーブジュースさんは・・若い!最初は最年少かと思っていましたもの。ファッションやネイルが好きなオリーブジュースさんはネイルも可愛かったし、服も自分でリメイク?しているのかな?大人しいですが、しっかりした感じの方でした!

mmtt-coさんは・・初めてお会いしたのになんだか知っているような(「また言っとる」っていわれそう。笑)・・凄く可愛くて、旅中も私にとってお姉ちゃんみたいな存在でした!癒し系~♪また会いたいな~

まっちるさんは・・オフ会の写真のあの方がまっちるさんだったんだー!!ってちょっとパズルが当てはまったみたいにスッキリしました♪大きくて可愛い目が印象的で、大きなお子さんがいらっしゃるようには見えない、可愛らしい方でした♪

kotobukiさんは・・kotobukiさんは・・あのオフ会の写真のままのkotobukiさんでした(コメント手抜いてないですよ!笑)思った以上に小柄で細くてチマッっとした可愛らしい方でした!声も可愛くって♪お会いした時嬉しくて思わず、「kotobukiさ~ん」って手を握ってしまいました(笑)

yukittyさんは・・本当に可愛い方です!笑顔なんて凄い可愛いんです。
オフ会の写真を見たときから可愛い方だな~って思っていたんですけど、実際も可愛い方です!

アーミンさんは・・CTNさんと同じオーラが・・。
凄くカッコイイです!カッコイイオーラが・・そしてとても素敵な女性だなと思いました!事を進めるテキパキとした感じがよりカッコよくて・・カッコイイしか言っていない私・・(笑)

そして一番お会いしたかったNCAさんは・・最初の印象は、やっぱりしっかりとしてて真面目で頭が良さそうだ・・NCAさんだぁ・・っと尊敬の眼差しで見ちゃいました(笑)後で、色んなNCAさんを発見できてちょっと面白かったんですけどね・・それは後ほど(笑)

紹介忘れている方いないですよね?!?!いないですよね??
・・・・というか最初からどんだけ長いんだーー!!!!
まだ旅もはじまっとらんじゃないかっっ!!!!!!
文字ばっかりでつまらないぞーーーー!!!!!!!

ではでは、次回は成田パート2です♪3まで続きます♪♪
・・・・ウソです(笑)
次回はSan Diegoです!!!!次は写真ありですからね~♪





スポンサーサイト

An Evening With Clay Aiken CM(21) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.300 
YOUさん!初めて書き込ませていただきます(^^)(いつも拝見させていただいていますよ~)
皆さんの旅日記読むの大好きなんですけど、YOUさんの日記はまた成田から面白いですね~v-398これから!っていうワクワク&緊張が伝わってきます。せっかくのお寿司なのに胃腸が…っていうのが悔しいですね!!そして、わかります、皆さんの印象!オフ会で初めてお会いした時、YOUさんとほぼ同じ感想でしたe-317皆さんのカッコイオーラがびしびしと…。ちょっとヤバイ!って思いました(^^;)浮いてないかと…(汗)
次回の日記も楽しみにしてます!!
2007/08/22(Wed) | notti | URL | Edit | top▲
No.301 
ちょっと!面白すぎますって(笑)最初からこんなんで、これからどうなるんですかー!!
おばさんのつむじにビックリしてるYOUさん、外国人について行ってるYOUさん、
飛行機見て興奮してるYOUさん、トイレ…(笑)もう最高。

で、YOUさん…いずい…って何ですか?

しかも、私そんなに眠そうでした!?まぁ確かに眠かったですけど…あくびばっかりしてたかもですね。
2007/08/23(Thu) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.302 
>nottiさんへ
ようこそです!いつも見ていただいてるんですか?!嬉しいです♪
なぜ成田から・・それは覚えているうちに書いておいて後々自分で見ようかな~と思いまして(笑)ブログを日記のように使っちゃってます(笑)
皆さんの印象、同じ感じですか?(笑)
カッコよく働く女性ー!っていう方と、癒し系の可愛い方とでなんだか面白い集まりですよね♪空港での「YOUです。○○(本名)って呼んで下さい。」とかの自己紹介が凄く恥ずかしかったんです・・前に座っていた子供に「なんだ??この集まり」って見られてしまった(照)外国では思いっきりハンドルネームで呼び合えるんですけど(意味わかんないでしょうから)日本では思いっきりネット関係だってわかりますもんね(苦笑)
これからもよろしくお願いします♪

>うらばんさんへ
面白いですか?良かった・・(?笑)
おばはんの行動には本当ビックリしちゃいました!しばらく「なんだぁこの人。」って頭だけを(笑)下から上からみちゃいましたよ(私、恐い。)
トイレは・・本気で困りました。この汚物いれをこっち側に置いて・・荷物を先にいれる・・と私が入れないから・・ってずーっとやってました(笑)
いずいって標準語じゃないんだ・・「いずい」はしっくりこないとか居心地が良くないとか・・そんな感じかな?
うらばんさん、凄く眠そうでした!(笑)
そうだ、次の記事の最初にうらばんさんの突っ込みを入れる予定です(初突っ込み。笑)
さてなんでしょ~かっ♪・・ここで言っちゃダメですよ!
2007/08/23(Thu) | YOU | URL | Edit | top▲
No.303 
成田空港編だけでこんなに濃い文章書けるほど長~い時間を過ごしたんですよね、YOUさんは。さぞ退屈していただろうと思ったら意外にいろいろあって忙しかったんですね(笑)トイレは苦労したでしょう、可哀想に~。私も普段は何かと下り気味なので気持ち分かりますよ!
あの・・・私ってそんなに小柄でチマッとしてますか?極端に小さいほうではないと思っていたので、軽くショックです(笑)YOUさんの第一印象はズバリ「SNSの似顔のまんまじゃん!」ですv-8
2007/08/23(Thu) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.304 
>kotobukiさんへ
夜更かしの二人復活ですね♪(笑)
はい、成田では結構忙しかったです~下から上から(上はないか・・)真ん中から・・(汚い!)この時あの行く前に言っていたシャワー室が使えたら、気分的にスッキリしてたんでしょうけどね~。朝シャンしないと具合が悪くなる・・・。
kotobukiさんのチマッっと小柄は、多分私が大きいから感じたのかも??でも細くて、きゃしゃなんですもの~。そうです、そうです、覚えてますよ!kotobukiさんに「SNSの似顔絵そっくりだね~」って成田で最初に言われたの(笑)微妙な気持ちでした(笑)
2007/08/23(Thu) | YOU | URL | Edit | top▲
No.305 
成田にずいぶん早く着いてから、ずいぶん!冒険なさったようで。。。笑
こんなことならこっそりあとをつけて見ていたかったじぇ。
あれぇ、トイレの中のYOUさん想像しちゃったじゃないですかぁ。
みなさんと初めてお会いするときの緊張感、よ~くわかります。
2007/08/23(Thu) | luvrock | URL | Edit | top▲
No.306 
成田からこんなに長かったら終わるのいつになるんですか!?(笑)
でも頭が良さそうなんて言っていただいたのでうれしいです!もしかして、というかやっぱり私ツアー中にがっかりさせちゃいました?(笑)
YOUさんはハズカシそうにしててかわいかったです。SNS似顔絵に似てましたね~!!
2007/08/23(Thu) | newclayadorer(NCA) | URL | Edit | top▲
No.307 
YOUさんの旅行日記は最高!(まだ成田までしか行ってないのに~?)(笑)
続きが楽しみです!

しかし、何で女性のトレイはあんなに狭いの?v-96
2007/08/23(Thu) | HSgirl | URL | Edit | top▲
No.308 
YOUさん面白すぎです~!!!
もう、YOUさんが戸惑いながら行動してるのが容易に想像できちゃって、更に」面白さ倍!
「可愛い」連呼してくれてありがとぅ♪私もYOUさんがナデナデしたくなるほど可愛くってしかたなかったのよー! 加えて全く肌荒れ知らずな真っ白スベスベもちもちな美肌v-352が印象的でした☆
2007/08/23(Thu) | yukitty | URL | Edit | top▲
No.309 
カッコいい、と言っていただきありがとうございます。宝塚在住の人から、よくタカラジェンヌの男役の人に似ているっと言われます。体型も性格も男っぽいので…。
でも乙女心もありますし、ドジでせっかちな部分もいっぱいあるのは、YOUさんもご存知のとおり…?
YOUさんの文章は本当に読んでいて楽しいし、ニコニコ気分になれるから大好きですよ。
そうそう、今度、美肌の秘訣を教えてね!
2007/08/24(Fri) | アーミン | URL | Edit | top▲
No.310 
まだ時差ぼけの真っ最中の私は夕方寝て今起きてしまいました。これからどうなるのって感じです。
成田に到着するまでいろいろあったんですね、もう最初から読んでいて笑い転げていました!そう、あのおばちゃんのようにこれでもかーでいすを倒す人っているんですよね、いい迷惑!かっこいいお兄ちゃんだったら許されるのにね?
私が成田についたのが8時頃、「YOUさんが待っている、会える!」ってすごーくたのしみにしていましたよ。最初のYOUさんの印象はもうメチャ可愛い、肌がふわふわ、抱きしめたくなりました。初対面だったのでそこまで行動すると逃げられると思ったのでやめておきました(笑)。
私、「オーラ」なんてありませんよ、全然、普通のお・ば・さ・んでーす。英語も主人が日本語が出来ないので仕方なしに話しているだけです。(21年日本にいて日本語が出来ないのいうこともすごいでしょう?)
あのA...Xのお姉さんにクレイの写真を見せに行ってきました。どこでも布教活動をするのが習慣になってしまっている私です。
成田での時間はすごーく長いと思っていたのですがいつの間にか出発時間になりましたね。そう、最後の日本食の「お寿司」ランチ、結構おいしかったですよね。
その後がYOUさんのお腹の試練が始まったわけですね。みていてかわいそうでしたよ、私も経験があるので。
トイレ、どうしてあんなにせまいのでしょうかね。特に成田は!私は機内持ち込みのPC入りバッグを持っていましたがそれでも中に入れるのに一苦労、アメリカや中部国際空港では結構広かったのですが成田では帰りの際、どうしても入らず諦めて外に置いていましたよ。
皆さんがだんだん成田に到着したとき、初対面のときは緊張と言うよりとてもうれしかったですね。自己紹介をっしたときはさすが少し緊張しましたけどね。
最後にはっきりさせておきますが、私、浮気していませんよ!「ニールでないニール」(意味がわかりますか、皆さん?」ニールはセダカ、もう一人はNealです。Nealは主人公認の良い友達です!ですから浮気ではないのでーす!AIではクレイONLYですからね。YOUさんもお分かりですよね?(本心、Nealのあの声にはもうメロメロなんですがね、かっこいいし!)
さてYOUさんの次回の日記、楽しみですね。読んでいて「ほんわか」v-410してくるYOUさんのブログです。
2007/08/24(Fri) | CTN | URL | Edit | top▲
No.311 
YOUさん、
どこでもなんでもOKの私は旅先で体調を崩したことがほとんどないので、つらい気持ちになかなか気付いてあげられません。YOUさんがそんなにしんどかったのに、ひとりで勝手に浮かれてたときもあったかも。ごめんなさいね。

私もみなさんにお会いする前にどんな方だろうって想像していましたが、けっこう外れちゃった人が多いんです。でも、そんな中でYOUさんのイメージは会った瞬間「そう、こんな感じ!」って思うくらいぴったりきたんですよー!!実はもう少しお話する方かとは思ってたんですが、でも、ニコニコ笑顔は本当にステキで、とっても癒されました♪
2007/08/25(Sat) | まっちる | URL | Edit | top▲
No.312 
の・・・・乗り遅れたー!!!!コメント遅くなってすいません;今日電車の中で読んでて本当に1人で大笑いしそうになりました・・;本当にあれはやばかったです。絶えるのが限界だったのはkotobukiさんの印象のところ・・・。急いで携帯の電源を切って平常を保とうと深呼吸しましたもん。(笑)
ポンデリングおいしいですよね!!あのモチモチ感がたまりませんよー><
YOUさんにお会いしたかったです・・・。それと梅を一緒に食べたかったです・・・。これ、「私の夢リスト」に加えておきますね。(笑)
そうなんですよ!!みなさん、オーラがものすごいんですよ!!私掻き消されそうでしたもん。みなさんのオーラに。オーラもさることながら、とにかく濃い!!濃いんです!!みなさん個性の固まりみたいな感じで。これだけ、濃いメンバーが集まるところってもう二度と見れないかもって思ったぐらいです。(笑)オフ会の帰りの電車で偶然nottiさんと乗り合わせたんですけど2人して「濃かったですね~」って言ってましたもん。(みなさんすいません)
「いずい」って初めて聞きましたよ。これ、学校で流行らせますね!あと「かちゃくちゃねぇ~」も!!lol
>アーミンさん
そうですね!!宝塚っぽいですよね!!なんか華やかなオーラをまとった感じで・・・眩しかったです。
2007/08/25(Sat) | あずさ | URL | Edit | top▲
No.313 
あっっ!!!!!!!!右側のキュレイ・・・きゃわゆぃ・・・・v-238v-238v-238あーゆークレイ人形が欲しいです。(笑)
2007/08/25(Sat) | あずさ | URL | Edit | top▲
No.314 
きゃーー!!前の前のコメントの最後の(笑)がなぜかlolって打っちゃいました;すいません;
というか3連続ですいません;
2007/08/25(Sat) | あずさ | URL | Edit | top▲
No.315 
>luvrock さんへ
冒険というかぼけぇ~っとしてただけですよ(笑)後をついてきてくれたらどんなに嬉しかったことか~ですよ!こっそり見ないで助けてくださいよぉ~(笑)
初対面は緊張ですけど、でもなんだか知っているような・・で変な感じでした(笑)
luvrock さんの紹介はもうちょっと後でさせていただきまぁ~す♪何書こうかな・・フフフ

>NCAさんへ
長いですよね~どうしましょう・・実は次のも長すぎるので削ったりなんだりでまだ出せません(笑)
NCAさんにガッカリなんてしないですよ~むしろ可愛いな~って。え?ぬいぐるみで遊んじゃうの?NCAさん!って感じです(NCの記事で書こう♪笑)あの時の私、可愛くはないですけどかなり恥ずかしかったです・・そしてあの似顔絵には自分でもビックリです(絵にしやすい簡単な顔。笑)

>HSgirl さんへ
本当ですか~?今も書いてたんですけど、San Diegoのコンサートにはまだまだ着きそうもありません・・・どんだけぇ~!!(←これ、今流行ってるんですってよ~HSgirl さん♪)トイレ、なんであんなに狭いんでしょうねー!空港なのに!

>yukittyさんへ
安易に想像できちゃうんですか?!なんでですかぁ~~~。でも、そんな感じかもしれないですね(笑)yukittyさんはあの・・・お年を聞いてビックリでしたよ~若くて可愛いくて(強くてたくましくて。後で判明。笑)奥様だったなんて!!あ・・そういえば一回バスの中でなでられたような・・(笑)でも肌荒れ知らずでも可愛くなんかもないですよーーークレイと同じく目尻のシワとか深いですよ~(笑)でも嬉しいです!

>アーミンさんへ
タカラジェンヌですか?!(笑)
でもなんとなくアーミンさんならなれそうな気がします(笑)この旅中のアーミンさんは乙女心全開でしたよ~♪可愛かったです!肌の手入れは・・・kotobukiさんに聞かれると分かると思いますよ(あははは笑)

>CTNさんへ
時差ぼけ大変ですね~。体に任せてしばらくは睡眠タップリとってくださいね!・・・ってお客さん来るんでしたよね~大変!

はい!カッコイイお兄さんだったらつむじガン見させていただきます(笑)私もCTNさんにお会いする時は緊張でした~でもすぐに色々お話してくださったのでリラックスできました♪ありがとうございます!そしてお寿司のあとはスミマセンでした~!
一番心配していた頭痛には一回もならずに胃痛なんて・・油断してました(笑)
あ~ニールじゃないほうのニール(笑)私はあの時の楽しそうに目をキラキラさせて話していたCTNさんを忘れませんよ~「浮気しちゃった」ってCTNさんおっしゃってましたよ~~あの時(笑)でも、才能のあるミュージシャンはどんどん応援していきましょう♪ニールじゃないほうのニールが日本でコンサートする時は私も行きますよ~!
ほんわか日記がんばります♪

>まっちるさんへ
いえいえ、いいんですいいんですよ~。
皆さんの予定を崩したくなかったので逆にほっとかれた方が気が楽ですので(笑)旅行は浮かれてなんぼですからぁ~♪♪
私のイメージピッタリきたんですか??文字に出ちゃってますか!?アホな感じが・・・おぉ本当だ出てる!(笑)でも私そんなに無口でしたか~・・長いですもんね~コメントとかいつも。笑顔・・・・こんな歯茎スマイルでよければ丸出しで笑わせていただきます(笑)
2007/08/25(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲
No.316 
>あずさちゃんへ
あずさちゃんなら電車で爆笑しても大丈夫だよ~きっと(どういう意味だ?笑)
ツアーメンバーであずさちゃんのオーラがかき消されるような事はないだろうと思うけどな~というかより一層濃くなるような気が(笑)でも一緒に行きたかったね~。梅干一緒に食べたかったね~。お茶も持っていったんだよ~うらばんさんとSatoruさんとmmtt-coさんとkotobukiさんとでズズーッってお茶したんだよ~。ここにあずさちゃんがいたらいろんな妄想聞けて楽しかっただろうな~♪次回は一緒にいけるといいですね!!!私も、あずさちゃんといっしょに妄想話♪を夢のリストに入れておこう!(笑)
ポンデアズキ美味しい!
いずい・・はやるかなぁ・・・

>あずさちゃんへ
私も欲しい!!でもこのキュレイ、きゃわゆぃよね♪

>あずさちゃんへ(笑)
そんなあずさちゃんにlol
私ったらうまぁ~い♪(自画自賛。笑)
2007/08/25(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲
No.317 
YOUさん。
とっても長いけどとっても面白い旅日記。空港でのYOUさんをこっそり後ろからつけてみたかった・・・。(笑)
バスのおばちゃん!!つむじがそんなにも目と鼻の先じゃあ・・・ちょっとにおったんじゃないですか?(笑)だってつむじって地肌だし、もう夜ですしね。(笑 意味不明。)具合悪くならなくてよかったですね。
って、でも空港で胃腸悪くしちゃったんですね~。私もしょっちゅう胃腸悪くするからそれが出先でだなんて、さぞかしたいへんだったでしょう!YOUさん、かわいそう!!
この旅日記と皆さんの評価を総合すると、どうやらYOUさんはとってもかわいくて、お肌がすべっすべのつるつる赤ちゃん肌で、思わず抱きしめたりなでたくなるほどかわいらしいキャラってことが判明しました。
嗚呼、前から思っていたけど、ますます会いたいYOUさん・・・。いっしょにお花畑で・・・。(まだ言ってる?)身悶えっっ。(←あやしくないですよー。逃げないでくださいよー。笑)

パート2も期待しています!!早く書いてね。(←ぷれっしゃー。うそ。)

2007/08/25(Sat) | mimi | URL | Edit | top▲
No.318 
私もすっかり乗り遅れました。
確かにみなさん「濃い」ですね・・・。
オフ会参加しましたが、私はうす~~いですよ。
なりはデカイですけど。
私もYOUさんに会いたいな。

Part2はいつですか???
楽しみにしてますよ~!
2007/08/25(Sat) | kaoru | URL | Edit | top▲
No.319 
>mimiさんへ
長いですよねぇ~でも、あったことを全部書きたかったのでこれからもきっと長いです(笑)
つむじの匂い・・・ぷぷぷっ・・ぷぷぷっ・・mimiさんはどうしてそんなに面白いんですか!?!?!最高~~!でもまもなく私もこれでもかーっってくらいに椅子を倒したので匂いは流れてこなかったですねぇ(笑)胃痛には本当にムカつきました!なんでぇ今なの?って突っつきました(笑)
mimiさん、いえいえいえいえいえ、総合評価は間違っております!そんな想像をされたら会えないじゃないですか~!!会ってなんだぁ、お肌ボロボロガサガサのばぁさん肌で、思わず逃げたり叩きたくなるようなキモイキャラじゃん・・って思われたらノートルダム寺院から身投げします(笑)あ・・別の意味でお花畑でmimiさんが悶えてる(爆)

続編書きましたよ~!・・けどものすごい事に・・・・長すぎる・・
2007/08/25(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲
No.320 
>kaoruさんへ
濃いですか??・・・濃いかも(笑)
私は極薄ですよ!目立つの嫌いなので。
私もkaoruさんにお会いしたいです~!
次回オフ会する時は(HS Girlさんが来日する時)行きますよ~!絶対♪そのときにお会いできたらいいですね!!

続きは・・・どぉ~しよぉぅ!(笑)
2007/08/25(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

成田空港
成田空港成田国際空港(なりたこくさいくうこう、通称:成田空港、 英語|英:Narita International Airport、空港コード#IATA空港コード(3レターコード)|IATA空港コード:NRT)は、千葉県成田市の南東部、三里塚地区にある国際空港。首都圏に発着する国
【2007/09/08 14:42】 | めぐみの記録
