,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Merry Christmas!!
Merry Christmas





みなさん、メリクリですよ~♪
なんだか、クリスマスっていう気も、年末だっていう気も全くしないなぁ。。(笑)
でも、仕事場の友達にサプライズでクリスマスプレゼントにマフラーをもらいました!
全く予想していなかった出来事だったので、明日急いでプレゼントを買いに行きます!!(汗)

明日休んで・・・というか、本当は休みじゃなかったんですけど、明日休まないと31日まで9勤になってしまうので、休みもらいました♪今年最後の休み~☆★

っということで、今日は早番だったので眠いんですけど、さんまさんの明石家サンタを見て夜更かししてましたぁ♪初めて最後まで見たかも!!人の不幸話を聞いていると私には大した不幸なことは起こってないのかも。。ってちょっと気が楽になりますね。(最低。。笑)でも、前厄だし、大殺界中の私なので油断禁物です!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
いろんなところでイルミネーションが煌めいて、いつもと同じ場所であってもなんだか特別に見えますよね♪仙台の光のページェントも昔よりもはるかに縮小した感じですけど、でもキレイです!とは、言ってもマジマジと見たことないんですけどね~。いつもバスの中から通りすがり~(笑)

大切な人と、素敵な時間を過ごしてくださいね★★
Happy Christmas!!!!






スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1192 No subject
YOUさん、渋い、渋いです、Nat King ColeのXmasソングとは(笑)
でも、いつもクレイのXmasソングばかりなので、とても新鮮でしたよ♪
Xmasは過ぎてしまいましたけど、改めまして、

Happy Holidays and a Happy New Year!!

26日以降お休みがないとは大変ですが、いくら疲れていても、たまにはTVも見たくなるのも人情ですよね~。
ぜひ自分の時間は大切に、出来る範囲でお仕事頑張って、通勤の寒さ対策にはいただいたマフラーをして、くれぐれも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

ちなみに、私のXmasはいつものとおりささやかにケーキとチキンとお酒とお酒とお酒でのお祝いでした(爆)まあ、軽いカクテルばかりですが。
…でも、今年のケーキはやけに小さく感じたのは、私の気のせいでしょうかね~?(笑)
2009/12/27(Sun) | sidney | URL | Edit | top▲
No.1196 No subject
YOUちゃん、
明けまして、おめでとうございます!
お仕事が忙しそうですが、お正月はゆっくりできそうですか?

2010年がYOUちゃんやご家族にとって素晴らしい一年となりますように!
お互いに、クレイの新しい活動を楽しみに待ちましょうね。
2010/01/01(Fri) | アーミン | URL | Edit | top▲
No.1197 No subject
>sidneyさんへ
遅くなってごめんなさ~い!メリークリスマス!!

Nat King Cole好きですよ~。ほかにもJohnny B Goodeとか昔の人好きですよ~♪聴いていると落ち着くんですよね~(笑)

6連勤無事終わりましたぁ~♪年末にインフルやら胃腸炎やらで休む人が続出で人が少なくてバタバタでしたぁ~・・(笑)後半は眠くて眠くてご飯食べてすぐ寝たりしていたので、お陰でお腹がポンポコリンです(笑)

sidneyさんはケーキとチキンとお酒とお酒とお酒でお祝いですかぁ~(笑)楽しそうですねぇ♪私はシャンメリーでしたよぉ~。
ケーキが小さく感じたんですか~?sidneyさん、相当できあがちゃってたんじゃないですかぁ~(笑)



>アーミンさんへ
明けましておめでとうございます!!
今日は休みだったので、一日中寝ては食べの正月を満喫してました♪
明日からは初売りです~!

アーミンさんと、アーミンさんのご家族にとって素敵な一年になりますように★今年はクレイでまたみんなで盛り上がりましょう~!!!



2010/01/01(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲
