FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
お久しぶりです!
皆さんおひさしぶりです~!!元気ですかー?!

・・・毎回この一言からはじまるなぁ~私。。
「おぉ~~い、生きてるかぁ~?!」って携帯メールで言われてしまうほど、今回の私はネット上から消えてましたねぇ。。色々ご迷惑おかけしてごめんなさいーっっ!

私は生きてます~!!(笑)

5月31日も忘れていたわけじゃぁないんですよ!
今年の5月31日でクレイと出会って3年目。私がブログを始めて2年目。
昨年のこの日はちゃんと書いていたのにな~。
年々、手抜きになっていっちゃっているなぁ。。ゴメンね~クレイ。


そしてついにAmerican Idol 8(でしたっけ?)終わりましたねー!
私、Top8までしか見てません!!ありゃりゃ~!
でも、優勝者知っちゃいました!でもいいんです(遅れている私が悪い。笑)
クリス(どうしても“クレイ”って手が勝手にキーボードを打ってしまうぅ~。笑)
が優勝ですかぁ~♪ビックリですね!てっきりアダムかと思っていたので(笑)
でも、クリスはルックスもソフトな歌声もずっと大好きだったので嬉しいです!!
詳しくは、たまったビデオを全部見てから書きますね~♪(いつになるやら?笑)


そうそう、最近めちゃくちゃ久しぶりにCDを買ったんです。以前も紹介したWestlifeのアルバムを。Newアルバムではないんです。たしか~・・クレイも同じ時期にアルバムをだしたもんだから発売されたのは知っていたんですけど買わなかった。そんな気がするなぁ~。
“Home”っていうアルバムなんですけどね、YouTubeで聴いたら全曲良くって♪
レビューをみても、「今までのアルバムの中でも一番良い!」っていう声が多かったんですよ~。音だけ頂いちゃおうかと思ったんですけどね、でもやっぱり大好きなミュージシャンのCDは手元に置きたいので買っちゃいました♪

期待通り、全曲良かったんですけど、その中でも4曲目の“I'm Already There”がなんだかグッとくるんですよね~。ジィ~ンとくるんです。(今流している曲です。)



気に入った曲があるとしばらくその曲だけをリピートして聴いちゃうんですけど、なんかこの曲は気に入ったからこそ何度もそればっかり聞いて飽きたくない、初めて聞いた時の感動を薄れさせたくない。っていう気持ちになったんです。。。。まぁ結局はリピートしちゃうんですけどねぇ(矛盾。笑)

この曲、Lonestarっていうグループも歌っているんですけど(おそらくLonestarの曲をWestlifeがカバーしたのかな。)これまた最高なんですよ~!!(クリックしてぜひ聴いてみてください!)PVで流れている映像もこの曲にピッタリでジーンときちゃいます。
受話器の向こうで子供が「パパはいつ帰ってくるの?」ていうような歌詞がありますよね?
。。胸にグッとくる。。


こんな感じで最近はクレイを聴いていない。。
クレイ~、早く歌手活動してよぉぉ~。私はあなたの歌声が大好きなんだよ~。。。


下の2つ、いつだったけなぁ~昔、ちょっと流行ったんですよね~。(笑)
自分で俳句を作ってお願いすると、うらばんさんがその俳句にあった画像を作ってくれる。っていうのが(笑)私も二つ、うらばんさんに作ってもらったんです♪
(うらばんさん、お帰り~★無事に帰国して安心しました♪会いに行けなくてゴメンね~。。)


AI5でクレイが映っていた時間は2分だったのか~・・・凄い影響力★


これ、まだまだ日本ファンの存在をクレイどころかクレイファンにもそんなに知られていない頃に書いたものなので、すごい!願いが叶ったーーーーっっっ!!!
それもこれも、アーミンさんはじめ日本ファンの活躍のお陰ですね!ありがとうございます~!!


久々に書いたので、話題が飛び散ってますが(?笑)これからもどうぞよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1154 No subject
YOUさん、お久しぶりです。元気なようで良かったですよ~。
この歌とても良いですね~。Westlife、私もけっこう好きで、彼らの初期のアルバムCoast To Coastを持ってます。その中のMy Loveという曲に一聴き惚れ(?)して即購入。なんだか昔はこうやって全米TOP40などでPV放送された歌を、よく大人買いしてましたよ(笑)まあ、クレイのアルバムもそうやって買ったから、あながち無駄遣いでも無かったかなと思います(^_^)私も久しぶりにWestlife聴きたくなりました。

うらばんさんのこの画像もそういえば懐かしいですね~。私は当時Lurkerだったので(笑)、なにも依頼しませんでしたが、皆さんの作品を楽しみに見てたのを覚えてます。色々ありましたが、たしかに、当時よりは日本のクレイ・ファンも増えてますし、うーん、感慨深いですね。
2009/06/21(Sun) | sidney | URL | Edit | top▲
No.1156 No subject
v-410 YOUちゃん、元気だったのね。良かった~!

考えてみれば、クレイツアーはもう2年前の事だよ~~。 うそみたい。NCAさんはどこへ行ったんだろう?メールしたけれど、返事がない。大丈夫かな?と心配です。 (話がずれてしまって・・・)

うらばんちゃんが家に来てたときにツアーのために素敵な
画像を作ったねぇ~のおはしをしました。 才能あるよね。。なんらかの形でそういう商売すればいいのにね。v-392  あの赤いうちわ、すごく良かったよね。

次の書き込み、お待ちしてます。(いや、そんな無理しなくても・・)(爆)
2009/06/22(Mon) | HSGIRL | URL | Edit | top▲
No.1157 No subject
>sidneyさんへ
お久しぶりです~。スミマセン~。。

そういえば、以前Westlfeの記事を書いた時に、sidneyさんも好きだったっておっしゃていましたね~♪My Loveいいですよねー!!私も大好きです!私はAllow Us To Be Frankのジャケ買いが出会いです(笑)私も昔はCDショップで視聴して買ったり、店内で流れている曲が気に入って、店員に聞いたりして大人買いしてましたね~(懐かしい。。笑)

そういう大人買いってハズレの時もありますけど、奇跡的な出会いになって長いお付き合いになることもあるので面白いですよね~(笑)
このHomeは本当に全曲いい曲なのでぜひぜひ!聴いてみてください♪

このうらばんさんの画像の頃、sidneyさんLurkerだったんですか?!
あぁ。。なんだか恥ずかしい(私の数々の壊れコメントを目にした可能性もあるっていう事ですね。。ハハハ。笑)
そんなsidneyさんも今では本国でも日本でも大活躍じゃないですか~!!ネット上でクレイと言葉を交わしているし♪いつもsidneyさん発のクレイ情報ありがたく見させて頂いています♪ありがとうございます!



>HSGIRLさんへ
はい、元気です~!!!すみませ~んっっ。

そうですね~。クレイツアーは、もう2年も前の話なんですよね。。
月日が経つのは早いーーー!!!!!戻りたい~!!
NCAさん、本当にどうしてしまったんでしょうね~。お子さんでも生まれて忙しいのであれば、それはそれでいいんですけど。そうでなかったらと思うと心配ですね。。

うらばんさんの作ったあのうちわは今見ても「素敵♪」って思います~!なにより、その後もあのうちわを買ってくれた本国のファンがちゃんと使い続けていてくれるっていうのが嬉しいですよね★

あの頃はクレイツアーも控えていたので、活発に日本ファンが活動していて毎日楽しかったですよね~♪また行きたいですね♪

はいぃぃぃ~(笑)乞うご期待!!(口ばっかりになる可能性。笑)



2009/06/26(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。