FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
when a child is born


聴いていただけました?
あのですね~これ、クレイに歌ってほしい。すごーく歌ってほしい。。。
これ聴いた時ちょっと感動してじぃ~んときちゃいました。。

で、なんでイル・ディーヴォなんですのん?っていうと・・
うちの母が好きなんですけど、12月2日の「めざましテレビ」に出たんですって。で、朝ドラ見てたから半分しか歌うのを見れなかったというので、YouTubeで探してあげたんです。・・・したら私がハマってしまいました(めざましテレビそっちのけで。笑)

なんでしょう・・深~くて濃く~て重みのある歌声、ハーモニーが身に沁みて心地よくなっちゃいました。最近どうも胃の調子が悪くて、さっきも調子が悪かったんですよ。(食べ過ぎじゃないですよ!笑)でもね、音楽を夢中になって聴くとなぜか治るんです。あら、不思議ぃ~。私にとって音楽はなくてはならないものだなぁ~。

ついでに、ついでに、私はイル・ディーヴォのなかではアメリカ人のDavid Millerが好きですぅ~!
背が一番高くてアメリカ人~って一目でわかる人です(笑)
カワイイ~。35歳ですけど(関係ない~笑)

フランス人のSebastien Izambardもジョージ・クルーニーに似ててカッコいいですよねー!

髪が長いのがスイス人のUrs Buhler。クレイより立派な立ち耳だぁ。

そしてスペイン人のCarlos Marinは思いっきりラテンの雰囲気だー!

・・・・・・母の影響で詳しくなっている私(笑)
来年2月のコンサート行こうかなぁ・・(笑)

カテゴリが「Clay Aiken」なのに思いっきりイル・ディーヴォの話中心だ(笑)


でもあれもこれもええ~んですよぉ。ジィ~ンと沁みわたるぅ・・・。

他にもいーっっぱいあるんですけどね、みなさんとってもご存じのWithout youとかもいぃーんですよ~。セバスチャンが感極まったのか涙流しながら歌ってるし~(しゅてき~♪)他にもセリーヌ・ディオンとデュエット(?)しているのとかも素晴らしいです!
いっぱい見て気づいたんですけど、メンバーがソロで歌いだすと、その歌っている人をやさしい顔で見守っているんですよ~。素敵なメンバー♪さすが、サイモンだな!!凄い人を発掘した!!

そろそろイル・ディーヴォでお腹いっぱいになってきたので(笑)
偶然見つけたこの映像をどうぞ。一番最初のwhen a child is bornなんですけど、私が大好きだったBlueのリー・ライアンが歌ったバージョンです。あっさり味です(良い意味で。笑)

そういえば・・このリー・ライアンもパパになったんですよ~。
ある雑誌で見かけてちょっとブルーになっちゃいました。。
Blueなだけに(あは~笑)
大好きな人たちがどんどん子持ちになっていくぅ~!(笑)でもね、ちゃくちゃくと幸せな人生を歩んでいっているのを雑誌やネットなどで知れるだけで私は幸せだーーーー。んだ。(壊)
しかもですね、リーらしいんですけど、子供の名前が
レイン・アメジスト・ライアンなんですって。
なんでも、響きがカッコいいからつけたそうで。。(笑)


・・・結局何が言いたいんだ?っていう記事でスミマセン・・(笑)
結局は・・・クレイの生クリスマスソングが聴きたーーーい!!!!!!


スポンサーサイト

Clay Aiken CM(2) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1060 no subject
イル・ディーヴォ、さすがに素晴らしいですね。
たしかあのサイモンのプロデュースなんでしたっけ。

クレイも子持になって、元々子供好きだし大事にするんでしょうけど・・。
Spamalotのダンサーの人(もちろん男性)とクレイが恋人関係らしいという話を聞いて
http://www.hollyscoop.com/clay-aiken/clay-aiken-has-a-new-man_18690.aspx
恋人でなくても、出産、育児と大変なJaymesさんのことは大事にしてあげて欲しいなと女として思うのでした。
っていうかJaymesさんがこうして人工授精で子供を持とうと思った気持ちを、詳しく聞いてみたいですね。
2008/12/10(Wed) | yumi | URL | Edit | top▲
No.1062 no subject
>yumiさんへ
イル・ディーヴォ凄いですよね~。迫力が。
さすがサイモンですよね~。

ずっと子供が欲しくて、やっと授かったパーカー君をないがしろにして恋に走るクレイだとは思いませんけど、そうですね今が一番大変な時期だと思うのでJaymesさんと二人で助け合ってほしいですね。でも、まぁ今のクレイにはパーカー君がすべてだと思うので心配ないんじゃないですかね~?
Jaymesさんの考え、いつか聞いてみたいですね。




2008/12/12(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2009/01/12 22:56】 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。