FC2ブログ

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
Jimmy Kimmel Live!!
Jimmy ~Kimmel Live!!(オープニング風に。笑)
見ましたか~♪みましたよね~♪ウフフフ。

しかし・・私としたことが、1番楽しみにしていたJKLをほっといて寝てしまったんです!
月に何日間か、もっのすっごく眠くなる期間があるんですけど(女性ならわかっていただけるかと。。笑)そのせいで見逃しましたっっ。。。アップされたらすぐに見ようと思ってたのにぃー!

それで「あっっ!!AIもJKLも見逃した!」っと残念無念な想いでいっぱいでした(AIも見ませんでした。。笑)でも、どうしてもJKLは見たかったので先日、休憩中にYouTubeでみました!(携帯で)

いやいやいや・・始まったと思ったら“クレイ、クレイ(粘土)”の映像とその“クレイ、クレイ”を愛おしそうに見つめながら話しかけているご婦人方の映像。。
こりゃぁ、家でみてたらガハハ!って声上げて笑っていたに違いないんですけど、周りには他にも休憩中の子が3人。。指で口をつまみながら、はたまた口を拭くように見せかけてティッシュで隠しながらニヤケてました(笑)・・・でも、限界だったので途中で見るのやめました(笑)無理です、笑わないなんて絶対無理(笑)


っということで、かなり出遅れましたがJimmy Kimmel Liveの記事を書きまーっす♪
(kaoruさん(キャプチャ以外の画像)、アーミンさん(翻訳)お借りします!)

まずは、見ていない方は映像をど~ぞっ♪






最初っから話がズレますけど、オープニングのオープニング(?笑)のところで、番組を見学(?)したい人が外にズラッと並んでいる列の途中でレモネードを売っている謎のおっちゃんが映るじゃないですか?そこをゆ~っくり見てください!



番組をキャプチャーしながら見てたら気づいたんですけど、この列の中に・・・
あの“うちわ”でパタパタ扇いでいる方がっっっ!!!


ほら~♪
昨年の夏にクレイのコンサートに行ったメンバーで作って、プレパーティーなどで販売した
うらばんさんデザインのうちわです♪なんか、嬉しいですね~♪ちゃんと使ってくれてるのが♪
・・・・というか、もう扇ぐほど暑いの?(笑)

話は戻って。。。

いつもカワイイ写真が出てくるオープニング!
今回のクレイの写真はこれ!

「ゲッツッッ!」
・・・古いし、違うか(笑)
最初、「グ~」に見えましたけど、ピストル(っていい方も古いか。笑)ですねぇ。
でも、かぁ~わいい~♪ちょっと垂れ目でかぁ~わいい~♪

この日はライアン・シークレストもゲストだったみたいですね~。
ちょっと見ましたけど、なんだか疲れてる感じ。。AIの時のシャキシャキした感じじゃなかったような・・・。もうちょっとでファイナルだからがんばれ~!ライアン♪


「バックオーライ、バックオーライ・・・スッ、ストォーーッップ!!!!」

なんて(笑)自分の車のバックミラーにこんな風に映ってたら、見とれて轢いちまうよぉ~!
ライアンからクレイへ変わるときに出てきた映像のクレイですね♪
ステージにポツンと立って、なんだかハニカンでた~♪カワイイ(笑)

そしてクレイ、登場!!!
めちゃくちゃラフな格好だなぁ(笑)でも前回が物凄く強烈・・な登場の仕方と衣装と髪型だったので(笑)普通でよかった!・・・ような?そう言いながら面白い事期待していたような?(笑)
でも、前のクレイといい、そのもっともっと前のクレイといい、本当に毎回毎回別人のように変化する不思議な人ですよねぇ。クレイって。

そして、いよいよ“クレイ、クレイ”の登場!



あははは!似ているような・・全く似てないような。。


横顔は似てる!!!!とくにクレイファンはクレイの鼻筋には詳しいですもんね♪(?)

そしてさっき書いたご婦人方が“クレイ、クレイ”に愛を語る場面(笑)
1番最初のご婦人カワイイですね♪全く周りが見えてない感じで、むしろこの“クレイ、クレイ”を本物のクレイかのように見つめて話しかけてる。。そして最後には・・・(笑)
2番目のご婦人は勢いあまって“クレイ、クレイ”を落としそうになってるー!(笑)そんなご婦人にクレイは「取り扱いには十分注意してほしいねぇ、僕は壊れやすいんだから・・。」って言ってましたね(笑)
そして・・・私のツボにストライクだったのが3番目の女性(笑)
無言でうっとりと見つめながら、まったりと触れる。。。(笑)
・・・・・・多分、私もこういう反応かも(笑)
最後に男性・・・特に感想なし(笑)


「先日、白髪を一本この辺に見つけたんだ。」

生え際を隠すクレイ、かぁ~わいいー!!!


それにしても、ポンポンポンポンと、まぁ~言葉が出てきますねぇ(笑)
そしていつにも増して早口!誰も邪魔しないからゆっくり話してよ~。


(この手がなんとなくかわいい。。)
Spamalotの話の話になって。。。
50,60回もSpamalotクレイを見に行った方々がいたんだそうです。50.60?!!!!すんげぇ~。。(金銭的に。笑)でも、クレイが出番じゃない場面では携帯をチェックしたりとかして静かにしていたそうなんですけど、クレイが登場すると競い合うかのように「ギャハハハ!」って笑ってたそうです。なんか、純粋にクレイだけが大好きなんですね~。(笑)あぁ~あ、そのうちの一回でいいから私に見せとくれっっ!(今更。笑)


これはチャイナタウンに行った話をしているクレイ。(笑)
あの~クレイが話している「喉にいい、セラム」ってなんですか??漢方ドリンク?
次々とタコの匂いを嗅いでどれを買おうか迷っている人の真似をするクレイカワイイですね~。でもね、中国人に近い日本人の私でもタコをにおいで選ぶっていうのはよくわからないよ(笑)もしかして、腐ってないか確認してたんじゃぁ・・・・そんなもん売らないか(笑)


それにしてもクレイは本当に働き詰めだったんですね~。
日中にレコーディング、夜は舞台。。本当にそれの往復ばっかりで遊びにいったりとかすらできなかったんじゃないのかなぁ。。クレイは働き者だね~♪
きっと、今頃は愛犬と共にゆ~っくりしているのかなぁ♪お疲れ様~♪


そしてライブへ。。

このJimmyカワイイ・・ってか面白い(笑)

気持ち良さそうに歌ってましたね~!
・・・・カッコいいクレイを横目に、私は前の方にいる男性客二人にウケていました。。
だって。。。体ユ~ラユラとノリまくりの人と、クレイと一緒に大熱唱の人なんですもん。。
目立つんですもん。。(笑)でも、男性ファン(ですよね?)は見つけるだけでなんだか嬉しいですね!


また、Climmelが見れるのを楽しみに待っているよ~♪


スポンサーサイト

Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.892 No subject
最後に男性・・・特に感想なし。
そのうち一回ぐらい私に見せとくれっっ! 
さすがYOUちゃん、思いっきり笑わせてくれますねえ。
そうそう。うらばんさんデザインのうちわ、すごい売れ行きだったものね。
実は今でもあちらのクレイファンの方々に
残っているなら、あのうちわを売って欲しい、
今度はいつ販売してくれるの?って聞かれるんですよ。
2008/05/21(Wed) | アーミン | URL | Edit | top▲
No.893 No subject
バックミラーのクレイ、見とれて轢いちまうよぉ~ に爆笑です!
うちわ、すごいですね! 日本にもファンいるぞ~ってアピールになりますね♪ 衣装は…(小さな声で)もっと他になかったのぉ…。

いま流れている proud of your boy、 アラジンのDVD観たことあるので、その時にこの曲も聴いてたわけですよね。 たしかに数曲入ってた。他の人も含め、上手いなあと感心した記憶あり。
どなたかの過去のブログに載っていた、this is the nightで滑るフィギュアスケート選手。この演技も見たと思います。
ナレーターが、この曲が有名なことと、選手が この曲で滑ることに意気込みを感じていることを説明してました。 私の感想は…曲に負けてるよ…でした。
知らずに 以外と前にクレイに出会ってたんだ。。。と 一人で感動してます(笑)
2008/05/22(Thu) | JUN | URL | Edit | top▲
No.894 
3番目の女性、多分私もああなるんだと思いますけど、はたから見るといかに引いちゃう光景か、よくわかりました。気をつけよう。2番目の女性は、NYの楽屋口で会って、話したような気が…。
うちわ、うれしいですね~またツアーに行くときは、なんか企画制作しましょうね~
2008/05/22(Thu) | まっちる | URL | Edit | top▲
No.895 No subject
うちわが!!アメリカの電波に乗ってしまっている!!
すごいけど、いいんですのん?って感じです(笑)

目の前にクレイクレイがあったら…写メ撮る…かな。話しかけはしないかなぁ…ってかできないですよね(笑)
今回のクレイの衣装、ネクタイ無くてもよくないか?ってちょっと思いました。なんだか中途半端店…でも前回が…あまりにもヤバかったので、いい方ですね♪♪
Ashesがサビ前に切れてしまってショックでしたぁ!!
2008/05/22(Thu) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.896 No subject
私、“人形(ひとかた)”って苦手でして、クレイクレイにも若干恐怖を感じております。第一あんまり似てないような・・・プックリし過ぎて近所の悪ガキみたい(笑)
Jimmyの熱烈なファンであるYOUさんだけに、熱い記事ですね♪この番組でのクレイはいつにも増して早口で心の底から楽しそうだから、見ているこちらも幸せな気分になります。何か特別な時だけでなく、頻繁に出演してほしいですね。いっそのことクレイのコーナーでも設けちゃえばいいのに(笑)
本編は言うまでもありませんが、オープニングとバックミラーのクレイに萌え~v-10
2008/05/23(Fri) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.897 No subject
お返事が遅くなってすみません!

>アーミンさんへ
最後に出てきた男性・・あのご婦人方の後ですからね~普通でしたぁ(笑)でもクレイが歌っているときのこの男性は目立ちましたね(笑)

うらばんさんデザインのうちわには本当にビックリしました!きっと今回映像に映ったせいでもっと有名になちゃったんじゃないですか?「なに?あのクレイグッツはっっ?!みたことなーい!欲しいー!」って(笑)
日本のうちわは見た目はクレイなのでもちろんの事、丈夫でちゃんと使えますもんね~♪次作るなら、あのソファに肘をかけているブロンドクレイがいいですね~♪


>JUNさんへ
でも本当にバックミラーにクレイが写ったら事故ってしまいますよね~!(そんな事ありえない。笑)こんなカワイイバックミラークレイだったら真夜中に映っても恐くないですね♪(幽霊かいっ!笑)
あのうちわは凄いですよね~。うちわ持っているだけで「あなた~に載ってた日本人?」って声かけられましたもん。衣装・・・(私も小さな声で)カッコいいをジャケット着て欲しかったなぁ・・・またスタイリストが休んだかなんかで自分で選んだんでしょうかね(笑)

proud of your boyは歌自体は短いんですけど、大好きなんです~!
JUNさん、知らないうちにクレイを耳にしていたんですね~♪いずれ出会う運命だったんですよ!きっと♪・・・・JUNさんのスケート選手への一言「曲に負けてるよ」に笑ってしまいました(笑)


>まっちるさんへ
まっちるさんも3番目の女性のリアクションンですかぁ~(笑)
もしかしたら、シャイな日本人は皆3番目の反応かもしれないですね~・・・んん。。そうでない人もいるかな??(笑)「はたから見るといかに引いちゃう光景・・」でも、最高に面白い・・違った(笑)言葉に出来ないくらいクレイが好きなんだなぁ~って微笑ましく思いますね~♪
サングラスの女性とNYで会われたんですか~!?あ、そういえば、私も夏に見かけた方を発見しました~(笑)

うちわ嬉しいですよね~♪また機会があったらうちわ作りたいですね~♪
あの飛ぶように売れる光景を、また遠くから見たいです(手伝え!笑)


>うらばんさんへ
うらばん印のうちわが映ってたよーっっ!!!
「おぉ・・ぉおーーーっっ!!!すげーーー!!」って見つけたときに興奮しちゃいました(笑)この行列よりも8ドル(高くないかい?笑)でレモネード売ってるおじちゃんに目がいってしまってたので、このおじちゃんをキャプチャーしようと思わなかったらうちわに気づかなかったかも(なぜにおじちゃんをキャプチャー・・?笑)

やっぱりクレイクレイがいても話しかけはしないですよね。。恥ずかしい・・ってかクレイじゃない(笑)
クレイの衣装は・・中途半端店(笑)ゴメンナサイ!うらばんさんの打ち間違えがちょっとツボってしまいました(笑)・・ちょっとだけ・・(笑)
前回の衣装・・というか全体的におもしろいクレイだったので(笑)今回のは落ち着いて見れましたね~。前回は濃かった。。。
歌が途中で切れるのはショックですよねー!しかもこれからってところで切られるとなお更。。


>kotobukiさんへ
今日も休みなのに天気が悪いです。あ、そっか日頃の行いが悪いからだぁ♪・・・ってkotobukiさーん!この間のメールの最後にはき捨てていったかのようなこの一文に大爆笑しちゃいましたよー!(笑)・・・し、しどい(笑)

人形が苦手なんですかぁ?でも確かに人形は部屋には置きたくないですよね。。夜中に動いてそうで恐い。。あ、でもkotobukiさん、クレイクレイが夜中に動き出したらそれはそれで・・・・・恐い。(嬉しいんじゃないのかい!笑)だってなんかこのクレイクレイ、目元が険しくて恐いんですもーん!でも、クレイクレイ似の悪ガキが近所にいたらそれはそれでイジメ甲斐がありますねぇ♪(悪い大人。笑)

熱い記事になってるでしょうかぁ?(笑)若干、写真でごまかしている感じがありますけど♪でもJKLはブログで書く記事の中で1番楽しいネタですね~♪いっそのことClimmel Liveにしちゃえばいい♪のに(笑)
私もオープニングとバックミラーに萌え~です♪



2008/05/25(Sun) | YOU | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。