,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
サンダルクレイ。
クレイのNew写真を発見!!
語るより見せろ!・・ってことで写真貼りまくっておきます♪(笑)

友人とランチをする前に、ブレントウッドのモンタナ通りに沿って歩いている所を写真に撮られてしまったものらしいです。・・・・有名人はツライよ。。

しかし、眩しいくらいに天気がいいですねー!クレイがキラキラしてる♪

一緒にいるのはQuainaとJamieかな?


普段着もカッコよくなってるぅ~♪・・・ん、待てよサンダルだーっっ!ランチにサンダルー?!


白い歯が眩しいなぁ。。お腹がチラリ♪


ま、眉毛がない(笑)眉毛が金髪だとないみたいに見えますね。


携帯i phoneです?・・そうじゃなさそうですねぇ。。Jamieがめっちゃ爽やか~(笑)



あはは。やっぱりサンダルがクレイっぽくてカワイイ(笑)


Quianaカワイイ~♪髪型随分変えましたよね。パイナップルみたーい!(ね~kaoruさん♪笑)

* ClayAikenPix.comにはアップのカワイイ笑顔がアップされてますよ~!(私は未だにメンバーになれてないのでゲットできないんですーっっ!受け付けているのを見かけたらぜひ教えてください!!)



スポンサーサイト

Clay Aiken CM(10) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.882 No subject
私もこの写真のこと教えてもらいまして、あまりのステキさに記事書いちゃいました。でもYOUさんの記事読むまでClayAikenPixのことは知らなかったので早速見てきましたら、あるある!クレイったらバッチバチ写真撮られまくってたんですね~(笑)この写真が撮られたのがランチに行く前か後か分からなかったんですが、Pixに「before lunch」って書いてありましたね(^^;)この日は本当にいいお天気だったようで、クレイみたいに目の色が薄い人はかなり眩しかったでしょう。だから足元も涼しげなサンダルにしたのかな?しかしクレイの足の指は長いっ!

※ 折角なのでトラックバックさせていただきました。3月にもやったのに既にうろ覚え状態で一苦労でした~(汗)
2008/05/16(Fri) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.883 No subject
うっ、見られてたのねー。
でもほんとに思い切ったヘアスタイルで・・・。
最近、色んな場所でとられた写真が目白押しでwatermarkを消すのが追いつきません。って別にやらなくてもいいんだけどどうしてもアレ見るとムラムラとしてしまうのでした。
また、消したら送るね。
2008/05/16(Fri) | kaoru | URL | Edit | top▲
No.884 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.885 No subject
見ました、見ましたよ~。この写真、ちゃんと綺麗な大きな写真で、キラキラのクレイが眩しい~♪ついでに眼を細めてるクレイを見てるとこっちまで眩しい~(笑)
それにしても、普段はスタジオで撮影されたクレイや、屋内にいるクレイ、もしくはSDの時の、劇場のひさしの下にいるクレイしか知らなかったので、こんなに天気の良い空の下のクレイってすごい新鮮ですね!とても素敵ですv-10このままビバヒル張りのドラマ撮れそうじゃないですか?ただ、クレイのお相手が決まったらすごいことになりそうですけど(^^;)
2008/05/16(Fri) | sidney | URL | Edit | top▲
No.886 No subject
>kotobukiさんへ
私も!私も携帯で話しているクレイがあまりにもカッコよくって勢いで記事書いちゃいましたっっ!(笑)私は、毎日ClayAikenPixが新規のメンバーを募集してないかチェックしているのでそのついでに写真もチェックしてます!(本当は逆ですよね。笑)で、「いいのぉ~、いいのぉ~他にはどんな写真があるんだい?」ってイジイジと眺めています(笑)
しかし、本当にお天気がよい!さぞクレイは眩しかったでしょうねぇ~。サングラスしなくちゃ目悪くしてカナブンが飛んじゃうぞ~!(この間のkaoruさんネタ・・爆笑)サンダル。。あれ、きっとブランドものなんでしょうね~(笑)家にも同じようなサンダルがベランダに・・・(笑)

トラバありがとうございます!私もトラバさせていただきます♪


>kaoruさんへ
もちろん見させていただいてますよぉ~♪画像もさることながら、クレイとkaoruさんの会話が最高ですもの~!!(笑)

Quianaは本当に思い切った髪型ですよね~。。でも、なんか若返った・・・あ!Quianaはまだ十分若いんだった!!!なんかクレイと一緒にいるのをみるとお姉さんみたいに感じるもので、つい(笑)

写真がわんさか出てきますよねー!嬉しい!でも追いつけない!(笑)
あのマークを消すなんてっっ!kaoruさん凄いですよー!一体どうやっているのか私にはしゃ~っぱり難しくてわかりません。。ムラムラしながら消した画像(笑)また出来上がったらよろしくお願いします♪楽しみだぁ!・・・でも無理しちゃだめですよん♪


>HS Girlさんへ
HS Girlさぁぁ~~~ん!い、いいいいんですか~?v-406v-406
めちゃくちゃ嬉しいです!早速、漁りに行って来ます!!!
わーい♪♪へへへへっ♪ありがとうございます!HS Girlさん大好き~♪

ブロンドにブリーチするのは頭皮が痛いって聞きますよね~。クレイも痛い思いしてしてるんですかね。毛が痛んじゃうよ~!・・・ってクレイは今更遅いですかね(笑)Quianaも結構髪型変わりますよね~。

OMWHは聴きまくってますよ~♪必死で歌詞を覚えてます(笑)
HS Girlさん、OMWHを聴いてホロリと泣いてしまうんですか?私もLAAを聴くと昨年の夏を思い出してジィ~ンときちゃいます。。(意味の違う涙。笑)

意味なくないですよ~(笑)お待ちしてま~す♪



>sidneyさんへ
あははは(笑)クレイが眩しそうにしているのを見てると自分まで目を細めてるっていうのわかります~!あはは(笑)

そうですね~!自然の光に照らされているクレイって室内の厖大な写真の量に比べると少ないかもしれないですね!なんだか自然光に照らされている爽やかなクレイをみていると、ジメジメとした部屋でPCをいじっていても(笑)爽やかな風が~♪「天気がいいから、洗濯しなくっちゃ!」って気分になりますね~(どんな気分じゃい!笑)

ビバヒルー!(笑)相手は・・Tyra(笑)
お似合いすぎるぅぅー!イジイジ。。でもTyraは彼氏いるもん!(笑)

2008/05/16(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲
No.887 No subject
http://jp.youtube.com/watch?v=60qZ3-hD9wI
どうやら、この時の服装は普段着ではなく、このGood Day LAという番組の撮影の後ランチに行った時の様子のようですね。
撮影が終るとさっそくサンダルに履き替えてリラックスモードだったご様子(笑)

話は変わりますが、Jamieさんまたクレイの髪を、ぱっつん前髪や斜め状態の前髪に切ったりしちゃいやよ~v-12
2008/05/17(Sat) | yumi | URL | Edit | top▲
No.888 No subject
みんなこの話題で…どんなコメントしようかしら…もうネタ切れ(笑)

LAはキレイに晴れ上がってますね!ブロンドが更に映える♪
でもサンダルー(笑)まぁそれがクレイらしいや。
Jamie、自分の髪型は普通にかわいいのに、どうしてクレイのは変になってしまうんですかね…。
2008/05/18(Sun) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.889 No subject
YOUちゃん、お久しぶりでコメントさせていただきます。
やはりYOUちゃんの文章はほっとしますね。暖かくて、ほのぼのとしていて、大好きです!
ところでYOUちゃんは今どこ?私はフロリダ、近くにDisney Worldなどがありますが私は主人と2人で水入らずで(今までは水入りだったので)今晩は夕食を済ませて明日の朝の早い便でSan Francisco経由で帰国です。もう嬉しくてたまりません。
そもそもここにきたのは「ニールでないニール」のショーが2日間にかけてあったのですが彼は急に凄いオファーがあり今頃はフルオーケストラ、世界的なバイオリニストと一緒に独唱者としてどこかの国で舞台にたっています。そのショーが1週間延期、まさか後一週間フロリダに残ることは無理なので予定どうり帰国ですがもうアメリカも飽きてきたので、と言うか家が心配で早く帰りたいのです。クレイはLAからRaleighに戻っているでしょうか?確か19日にLate Late Showに出演予定ですよね。と言うことは私は飛行機の中?
話がそれましたがこれらのクレイの写真、本当にのびのびしていますね。「若者」って感じで昔に戻ったような姿です。ブロンドにした甲斐が会った?サンダル姿にはすっかり慣れっこになりましたね。NYでのSDのクレイもサンダル姿が多く、相変わらず左、右と異なったソックスをはいていましたよ(笑)。可愛い姿でわらっちゃいましたよ!
GMAの姿、嬉しいやら恥ずかしいやらです。でも同じところにいたのですものね、あのクレイと!実はコマーシャルの間にクレイに手を振ったらクレイが反応して笑顔で手を振ってくれたのですよ!あっという間の出来事でしたがクレイはファンを良く観察しているなあとつくづく感じました。
話がそれましたがクレイに日本の携帯電話のコマーシャルに出て欲しいですね。あのブラピなどが出ている会社の!似合うと思うのですけどね。
ああ、早く美味しい白いご飯が食べたい!もう太ってしまいジーンズがパツパツです!今日のお昼はマックのKids Mealでした!
2008/05/19(Mon) | CTN | URL | Edit | top▲
No.890 No subject
あれ?kimmelの記事は?(笑)
サンダルー!例のサンダル(笑)。居酒屋の~
毎日pix.comのトップページしてるんですね。気長に待ちましょう。
2008/05/19(Mon) | MAY | URL | Edit | top▲
No.891 No subject
>yumiさんへ
わぁ!本当だ!
教えてくださってありがとうございます。
なんかこの番組・・色っぽい女性2人に挟まれて男性キャスターがいる。。っていうシチュエーションだけでなんか面白いっっ(笑)ってかクレイの隣の女性、胸元開きすぎだろ!って感じですね(笑)

ホントに、休暇中もクレイの髪の毛いじっちゃや~よ。ですねぇ。。(笑)


>うらばんさんへ
あはは。皆、この話題でしたもんね~。
他愛のないこと書いてくださっても結構ですよ~(笑)

サンダルー(笑)クレイってキメキメで、「わぁ~♪」ってうっとりと興奮させておきながらもどこかにオチがあるので面白いですよねぇ~。(サンダルといい、寝癖といい。。)そういうクレイっぽいのがいいんですよねぇ~♪

私も思ってました!Jamieの髪型はいつもカワイイのに、なんでクレイは。。って(笑)美容院に行って切っているんでしょうねぇ。。自分の髪は切れないでしょうから(笑)


>CTNさんへ
お久しぶりです!お帰りなさーい!
私の文章はホッとしますか?ほのぼのしますか?きっと難しい事書いてないからですよ~(へへへっ。笑)ありがとうございます♪

私は実家にいますよ~。えぇ!?Disney World?!行きたい~。
二ールではない方のニール、凄いですね!!私も日本に来日した際にはぜひ見に行きたいです!!

oldクレイともまた違った感じのブロンドですけど、カワイイですよね~。何色でも似合うクレイは凄いなぁ~♪SDでもサンダルはいてましたね~。靴下も履いてたんですか?それもチグハグの(カワイイ。笑)

GMAは、ほんっとにビックリしましたよー!!「あーっっCTNさん達だぁーっっ!!!!」って鳥肌&凄すぎて頭おかしくなって(私が)笑ってました(笑)だってだって、あんなに近くにクレイがっっ!!一昨年に初めてGMAを見て、カワイイクレイに興奮していたあのGMAにCTNさん達が映ってるんですものー!それにクレイが笑顔で手を降り返してくれたんですか?!!すっ凄い。。リハも見れたんですか~?窓越しに一緒に歌いました?(笑)

曲だけでもいいからCMに使ってほしいですよねー!ぜひともiphoneを発売するときはクレイを使って欲しい(笑)

日本に帰ったらゴハン沢山食べてくださいね~!CTNさんなら沢山食べても大丈夫ですよ!・・・ゴハン、美味しいですよぉ~(ひひっ笑)



>MAYさんへ
あはは、突っ込まれた(笑)
あの日はKimmelの映像をみて、画像集めただけでギブアップしちゃいましたぁ~(笑)眠くて、眠くて。。

サンダルー(笑)
なんか見るたんび、「クスクス」って可愛くて笑っちゃいますね(笑)
茶色じゃなくて、黒とかだったらカッコよかったかも知れないこのサンダル・・あえて茶色を選ぶっていう所がクレイっぽくてまたクスクス。。。(笑)
Pixは気長に待ちます♪


2008/05/20(Tue) | YOU | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

Clay walks and talks
のどかなお昼時ひとりポケーッとクレイのOMWHに聴き入っていると、クレイ仲間Hさんより「クレイのゴージャス写真があるよ~ん♪」との連絡、早...
【2008/05/16 16:35】 | A Thousand Different Clay
