,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Clay New Album
出遅れちゃいましたっっ(汗)
クレイの新しいアルバムOn my way hereのジャケットが出たんですねー♪

わぁ~い、カッコいい♪カッコいい♪
なんだか今までとは違うアダルティーな雰囲気(うふふ。)
しかも初の横顔ジャケットだー♪「皆大好きクレイの横顔」待ってたよ~。



なんか、キメキメじゃないポーズ(若干ボーっとしている感じ?笑)がいいですね~。
今までのではAIWのアルバムのジャケットが一番好きだったんですけど(ATDWの中のポスターも大好き♪)自然な感じなクレイの表情の今回のジャケット、グゥーです♪

さて、5月6日発売ということなんですけど、皆さんはどこで買います?
私はATDWの時はHMVで店頭予約をして発売日に(開店と同時に。笑)店に取りに行きました。
「今日発売!」とかってクレイの特設コーナーなんか出来てなかった(早すぎて店頭にも並んでいなかった。。)ですけど、すんなりと買えましたね~。

で、皆さんのATDW発売日のブログを確認しましたら(私はまだブログやってなかったので)こんな感じでしたよ~。

アマゾンさん → 発売日になっても届かず。。
           商品の発送が1、2週間遅れるとのメールが来た方も。。

タワレコさん → 店頭にあり。
           おまけに店頭に紹介文のメモつき!

HMVさん → 店頭にあり。
         予約すると発売日よりも早く届く可能性
         (と言っていた方がいらしゃったはず。昔のコメント見つけられませんでした。。)

これを見る限りでは、HMVが良いですね。そして予約するに越した事はないですね(笑)
でも、場所によって店によってこれ↑とは違うと思うのでご確認を~。

私は今回もHMVで予約しまーっす♪あぁ~楽しみぃ♪
家に着く前に袋からだして見ちゃうと・・・ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
そして本国のclaymateはまた発売記念パーティーやっちゃうんでしょうか??やっちゃう?やっちゃう?(笑)なんか、楽しそうでいいなぁ~。アメリカ住みたい!!!

しょして、今回も発売日の日付けが変わると同時に発売!なんていう特別な事やっちゃうんでしょうか??真夜中の0時にクレイのCDが買えるなんて。。。う~ん、私は寝ていたい(ファン失格。笑)

そして、そしてサイン会するんかい?(笑)するんですかね~。



したら・・・行きたいな。。私も、私もクレイのサインが欲しいーーーっっ!!
・・・・あ゛・・・クレイと一対一でのご対面を想像したらドキドキしてきた(ノミの心臓な私には無理かも。。笑)


こんな近くで・・


もっと近くで・・

こんな近くで、他の誰でもない自分だけに微笑まれたら、死んじゃいますね。。
スポンサーサイト

Clay Aiken CM(9) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.790 No subject
YOUさん、詳しい発売日の予約確認ありがとうございます!では私もHMVに予約しようかな(笑)
それにしても、クレイ素敵~v-10本当に綺麗な人なんだとつくづく思いました。ずっと見てても飽きません。さっそくPCの壁紙、携帯の待ち受けにしちゃいましたよ。
ところで今かかってるI Know How The River Feelsのmontage私も以前YouTubeで見ましたよ。すごい綺麗な映像ばっかりですよね。思わず翻訳サイトで訳してコメントまで入れてしまいました(^^;)
2008/03/23(Sun) | sidney | URL | Edit | top▲
No.793 No subject
Amazonから「お届けが1~2週間遅れる」って連絡もらったの私でしたよね?たしかプリプリ怒ってキャンセルし地元タワレコに買いに行ったら置いてなくて、店員はクレイの名前も把握しておらず更にプリプリ!だった記憶が(笑)今回は私もYOUさんに倣ってHMVにしようかと思います。

自分のブログに「キメキメのクレイがステキ♪」と書きましたが、これはポーズキメキメ!って意味じゃなくヘアメイクキメキメ!ってことなんです、と頼まれもしないのに言い訳しておりますが、若干ボーっとしている感じ(笑)の伏し目ってるクレイ、イイですよねーv-10 sidneyさんと同じく早速携帯の待ち受けにしてひとりニヤニヤしています。
2008/03/23(Sun) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.794 No subject
お久しぶりです。
本当に綺麗ですね~もうーーうっとりして穴のあくほど見つめてます。
このサイン会の時もホント可愛いくて、大好きです♪

ATDWの時、HMVでネット予約して発売日より早く届いたとコメントしたのは私です。
確か火曜日発売だったのが土曜日に届き、カウントダウンしてたので、拍子抜けした覚えがあります。
普段から輸入版は大抵HMVで買ってるし、今回ももちろんHMVで予約しますよ~☆
あと、新星堂は店頭にありました。
いつも行く新星堂にはAIコーナーがあって、AI出身者のCDが並んでるという、とてもステキなお店です。
2008/03/23(Sun) | kei | URL | Edit | top▲
No.795 No subject
5月ってすぐですよね!?あーわくわくゥッ!!ATDWのときは私はHMVで予約なしで当日買いに行きました…ちゃんとありましたv-353でも今回は一応予約して、お店に行こうと思います♪各店、あの素敵なジャケットがばーーんと見えるようにディスプレイしてほしいものですね!(期待薄…)サイン会良いですよねーー!!直にサイン…もうビニールケースに入れて保存ですよ!鑑識に持っていって指紋採取ですよ!!てか、もー日本来ちゃいなよ!クレイ日本来ちゃいなよ!って感じですv-355とにかくNEWアルバム楽しみです~~~(^^)
2008/03/23(Sun) | notti | URL | Edit | top▲
No.796 No subject
サイン会かぁ…行ってみたいですねぇ。多分だけど、何も言えず終わるんだろうなぁ。とりあえず「Hello」と「Thank you」が限界(´Д`;)

ふーむ。Amazonからメール来ました。ATDWの時。夜中に怒り狂ったのを今でも覚えてます(笑)でも幸い近くのHMVに置いてあったのでよかった!
今年もHMVかなぁ…店舗で買うか、オンラインで買うか。オンラインの方が安いかもしれない。うーん。もうちょっと悩みます。
2008/03/23(Sun) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.798 No subject
あら、そうなんですか?Amazonで予約するより早く日本でも手に入るもんなんですねー。今回はちょっと頑張って布教してみるかー!って思ってるので、Amazonで予約し、HMVも行ってみようかなあ。。。

そして・・・やはりありますかね、サイン会。GMAやThe View出演予定と書いてあるから、サイン会は今回はNYでやるんでしょうか?NYのVMS?どこだってClaymateは行くと思いますけどね。
さて、ほんとにやったらどうしよう。1泊3日でも行くかなあ。。。でも、夏にツアーやるならそっちにお金セーブしておいた方がいいかなあ・・・楽しい悩みどころですね♪
2008/03/23(Sun) | まっちる(matchill) | URL | Edit | top▲
No.799 No subject
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵、素敵!すこしアダルトな感じですよねー。横顔がジャケットっていうのに満足してます!YOUさん胸苦しくないですかー?
今年もサイン会あるのかなあ?行ってサインしてほしい!!!
わたしは前はたしかHMV店頭受け取りだったけど遅れたヨ。北海道だからかな?
2008/03/24(Mon) | MAY | URL | Edit | top▲
No.800 No subject
>sidneyさんへ
ATDWの発売の時のお話なので、今回はどうか・・(自信なさげ。笑)

クレイ素敵ですねー!!元がいいからちゃんとした人にいじってもらえば、こんなにも美しくなるという。。そこらへんの女性よりもキレイなのではっっ?!早く実物を手に取って、思いっきりガン見したいですねーーーー♪♪(笑)

このYouTubeの画像、一瞬「あれ?kaoruさんの画像??」って私は思っちゃいました(笑)クレイもさることながら、風景もキレイですよねー!しかし、いい曲です。。IKHTRF大っすき・・・


>kotobukiさんへ
そうですよ~。kotobukiさんの過去ログをみさせていただきました(笑)本当にあの時は予約したにも関わらず、どして遅れるんじゃー!って感じでしたよねぇ。なんか、届かなくてみなさんが怒っていたっていう思い出が強いですATDWの発売日は。(笑)kotobukiさんもHMVにされますか~?わぁ、責任重大(笑)

キメキメ、私パクってました?!ゴメンナサイ~。
kotobukiさんに反論したわけじゃないですよ~!(笑)確かに、前髪はキメキメというか、パキパキですよねぇ(笑)前から見たらどんな事になっているんだろう(笑)なんか、今回のジャケットはclaymateのツボを抑えていませんか?横顔に節目♪じゃぁ次は・・カミカミクレイ?(ないない。笑)


>keiさんへ
お久しぶりです!
ですね~キレイ過ぎますーっっ。見れば見るほど、「カッコいい~!」から「はぁ、キレイ。。」に印象が変わっていくこのクレイマジック!(??)なにより、アルバムジャケットに横顔!っていうのが嬉しくてたまりません!クレイを知らない人でもCDショップでこの完璧横顔を目にしたら釘付けになる事間違いなし!ですよね~♪私もこのサイン会のクレイ大好きです~♪

ATDWを発売日よりも早く手にされたのはkeiさんでしたか~。じゃぁ、私もHMVで買おう!!(HMVでしか買った事ないですけど。笑)新星堂はそんな素敵なコーナーがあるんですか?!仙台にもありますけど・・そこはとても見づらくて・・なんかごちゃごちゃしているので嫌いなんですよ~。場所によって違いますね~。でも今度は見て見ます♪


>nottiさんへ
nottiさんが微妙に壊れたぁ~(笑)指紋採取って~(笑)
5月、あっという間ですよ~。はぁぁ楽しみで仕方ないです!!
nottiさんもHMVで買われたんですね~。確かATDWの時にタワレコでクレイのアルバムの紹介メモの写真を撮って(うらばんさんのブログで紹介して)下さったのnottiさんでしたよね~?今回はHMVでも大きく取り上げて欲しいですよね!HMVのフリーペーパーも要チェックだ!♪

サイン会あったら行きたいですよねー!私だったらサイン貰ったらその場で真空パックします!(そこの空気も入れちゃえ♪笑)でもたまにはクレイから来て欲しいですよね~。きっと世界中のclaymateが思っているはず!


>らばんさんへ
サイン会行きたいですよね~。ここで色々妄想言っている私ですけど(笑)私も実際その場にいたら「Thank you」すら言えるか怪しいくらいガチガチになると思います(笑)

なんか、ATDW発売の時うらばんさんとkotobukiさんが怒り狂っていたのをよ~く覚えています(笑)で、うらばんさんはAmazonのお陰でHMVで安く買えたからって逆にAmazonに感謝してましたよね(笑)
私は、HMVのお店に行って直接予約しようかな~ついでに国内版も発売されるか聞いてみよう!(その前にわかりそうですけど。笑)・・・またクレイ・エイケンって聞き取ってくれるまで時間かかるんだろうなぁ~(笑)


>まっちるさんへ
でも今回はどうなんでしょうかね~。もしかしたらSpamalot(&モンティ・パイソンのDVDのお陰。)のおかげでATDWの時よりも注目されて大々的に発売されるかもしれないですよー!すでにNew アルバムの写真がでるくらいですから~♪♪わぁ~日本で有名になったらどうしましょう~・・・・嬉しいのになぜか寂しいこの気持ち・・(笑)

もしもSpamalotが終わる前にサイン会が行われたら・・両方行きたいですねぇ。。(やってますよね??)でもすぐに夏のコンサート・・きっとclaymate全員破産しちゃうよ~~(笑)

2008/03/25(Tue) | YOU | URL | Edit | top▲
No.801 No subject
>MAYさんへ
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
(これMAYさんの流行ですね。マネっこ~♪笑)
横顔ジャケット最高ですよねーーー!!!なぜに今まで横顔ジャケットを作らなかったのか?!あんな美しい横顔が勿体無いですーー(笑)
胸ですか?く、苦しいぃぃぃ・・・・・・クレイの艶のある横顔に耐えられないです。ノミちゃんな私の心臓には・・(笑)

サイン欲しいですよね~。MAYさん、行っちゃいます~?!(あ、またドキドキしてきた。笑)

MAYさん、HMV予約で受け取りだったんですか~?そして遅れたんですか??やっぱり場所によって違うんですねぇ。でも随分ちがいますよね~、なんでだろう。。でも一日でも早く手にするには予約は大事ですね!予約しなかったらいつになる事か・・・(泣)

2008/03/25(Tue) | YOU | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

卒倒注意!
とうとうでクレイのニューアルバムのジャケット写真が発表されましたね。(→Amazon) 午前中にluvrockさんから携帯で送っていただいた画像を見...
【2008/03/23 16:42】 | A Thousand Different Clay
