,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
初めまして!始めました(笑)
はじめまして、YOUと申します。
とうとうやり始めてしまいました・・好奇心が・・抑えられなかった(笑)クレイの為に始めたクレイの為だけ(“だけ”・・どうなるか私にもわかりません。笑)のブログですが、ネタが・・・何も考えてないので取りあえず、クレイに出会った記念日にブログだけ作ってみました♪更新も気まぐれな感じだと思いますがどうぞよろしくお願いします。

そして・・・
そうなんです、
今日はクレイと出会った記念日なんですよ~♪
一周年記念日です!









この映像何度巻き戻してみた事か・・あっ、もちろんサンダキ君の所は早送りで(笑)でもクレイ登場でビックリして首がガクガクしてるサンダキ君も結構見ちゃうんですよね~面白くって(爆)でもなんだか人事ではないような・・私も生クレイに会ったらこうなりそう(笑)ガクガク・・パタッ

この映像、サンダキ君が歌っている後ろから、モノマネ恒例のご本人登場~ってな感じでクレイが出て来たんです。そして、あの歌声!あの笑顔♪ちょ、ちょっとサンダキ君?一緒に歌わなくてイイから黙って横で見てなさい!クレイの歌声が聞こえないじゃないの!!(笑)
カメラさんも「オーマイガー」ばっかり言ってるサンダキ君じゃなくてクレイを撮って~(笑)そんなファンにも優しいクレイは「もっとこっちにおいで」っと手をクイクイさせるんです。この場面大好きです♪そして最後歌い終わった後にクレイはペコリとお辞儀♪可愛い~。

実はクレイを好きになったのはこのAI5ファイナルでゲスト出演したクレイを見てだったんですが、クレイの名前を知ったのはAI5の地方予選でサイモン達や挑戦者の口から度々「クレイ」という名前を耳にしてて、なんか気になっったのでCDショップに探しにいきました!・・その時は「クレイ」というグループ名だと思い込んでいたのとCから始まるのかKから始まるのかすら分からず、案の定見つけたのはロックな感じの今思うと全く別人のCDでした。
私好みではなかったので即却下です(笑)このときちゃんと調べてたら・・・もう少し早くクレイに出会えてたのに!

で、AI5のファイナルでクレイが出てきて「この人があのクレイかぁ・・あぁ???これがあのロックなクレイ?!ち、ち違うぞっ!」っていう衝撃とあの可愛い笑顔と耳に残る歌声でガッツーンガッツーン私のハートにきました!!
そして即行で今までいじったこともなかったPCで調べてCD即買って・・AI5ファイナルから何日かした頃に(毎日ネットでクレイを検索していたんですけど)ある日トップ(って言うのかな?)にNCAさんのクレイのサイトが!!コメントの仕方もわからなかったのでコッソリしばらく見てました~(笑)でもみなさんが楽しく語っているのを黙って見ていられなくなって(仲間に入りたくて)試しに書いてSUBMITを押したら、あら~ってほどに簡単にコメントが出来ました(笑)それから今に至ってます♪そうして出会った日本のClaymateの皆さんと今年の夏!アメリカへクレイのコンサート・・いえ、クレイに会いに行く(笑)ことになって本当に嬉しくってたまりません♪皆さんに出会えて本当に本当に良かったです!!
日本のClaymateの皆さん、もちろん海外のClaymateの皆さん(お世話になってます&お世話になります)クレイと同じくらい大好きです!!


Happy BirthClay!!!!

I love Clay and Claymates!!!!




72636896-L.jpg


Oldクレイ、Wild Foxクレイ、ユニセフクレイ・・たくさんの素敵なクレイに目移りしちゃいましたけど、やっぱりクレイを好きになったきっかけのAI5のクレイは外せませんね~。というか別格です!(笑)


あぁ・・やっとこさですけど、無事書けた・・(笑)
スポンサーサイト

Clay Aiken CM(14) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1 
やったー!ようこそこちらの世界へ!!(って、私もまだ新参者ですが)
そうそう。Clayへの気持ちがどんどん膨らんで、破裂しそうになるんですよね、アウトプットしないと。
YOUさん色のブログ、楽しみにしています。できれば一緒に壊れて暴走してください。
これからもよろしく~!!
2007/06/02(Sat) | まっちる | URL | Edit | top▲
No.2 
YOUさん
Blog開設おめでとう!
ああ、みんながどんどんBlogerになっていく・・・。
私もやろうかな~、なんてね。
楽しみがまた増えてウレシイです。
2007/06/02(Sat) | kaoru | URL | Edit | top▲
No.3 
おっと!ちょっと遅れを取った!!
けどおめでとーございます!!
わはは!とうとうYOUさんも!!楽しみにしてますよ~大暴走ブログ(笑)
2007/06/02(Sat) | newclayadorer(NCA) | URL | Edit | top▲
No.4 
YOUさん、遂にブログ始めたのね!
早速遊びに来ちゃいました~。読んでて私もクレイに惚れた日のことを思い出しました。声はもちろんのこと、人差し指を立てながら歌う仕草が印象的でした。
どうぞこれからも宜しくです♪
2007/06/02(Sat) | mika | URL | Edit | top▲
No.5 
YOUさん。祝!blogでびうですっ!
これでまた、寝る時間が。。。www
身体壊さない程度にね、でも!期待むんむんだわ~♪
みなさんのおかげでおなかいっぱいになっちゃう。
嬉しい悲鳴じゃぁ!
2007/06/02(Sat) | luvrock | URL | Edit | top▲
No.6 
ついに、ですね。My PC買ってからじゃなかったんですねー!!
それにしてもこのブログ…明るすぎて会社で見るのには不向きです(笑)そもそも会社で見るなって話ですが。
爆笑ネタ期待してますから♪

これだけClayブログが増えるとやることなくなるなぁ…閉鎖しようかな。ウソですけど。
2007/06/02(Sat) | うらばん | URL | Edit | top▲
No.7 
>まっちるさんへ
はい、そちらの世界へお邪魔しま~す♪
一緒に妄想暴走しましょう!(笑)
早速のコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
あと、リンク貼らせていただいてもいいですか?おねがいしま~す♪

>Kaoruさんへ
ありがとうございます!
始めちゃいましたけど・・昨日NCAさんのコメントの所で「実はブログを始めました」って書いてからドッキドキしてました(笑)皆さん来てくださるかしら?って。なので凄く嬉しかったです!Kaoruさんもブログやりましょうよ~♪♪

>NCAさんへ
ありがとうございます!昨日・・言おうかな~でもな~なんてコメント欄でウロウロ、オロオロしてました(笑)これは大変ですね!!NCAさんをさらに尊敬ですよ~。NCAさんみたいにまだ壊れた記事を書く余裕はまだないので(笑)だんだんと壊れていきま~す♪NCAさん、リンク貼っていただいてありがとうございます!私も貼らせて頂きます♪

>mikaちゃんへ
始めちゃったよ~いや、作っちゃったよ~だと思うけどね(笑)ネタないから更新できない・・mikaちゃんネタをちょうだい~~(笑)クレイの最新情報は他の方の方がキャッチするのが早いので、私は・・妄想専門サイト路線でいこうかな♪なんて(笑)こんな私ですがこれからもよろしく~★

>luvrockさんへ
いらっしゃいです~うれしいです~!
ありがとうございます!そんな、私に期待はしちゃだめですよ~でもluvrockさんが来て下さるならがんばろう!!luvrockさんのおもしろコメント大好きなので♪ウフフ。期待してます♪寝る時間・・大丈夫です、休みの日に書くので♪でもマイスペまで手がまわなさそう・・・

>うらばんさんへ
うらばんさ~ん!来てくれてありがとうぉ~!嬉しいよ~。そう、PC買うまで我慢できなくなっちゃって(笑)PC使える時間が限られてるから更新ができるのやら・・え?明るすぎて会社で見れない?こらぁ~会社で見れるなんて羨ましいぞー!確かに真っ赤で目立ちますね(笑)時間があったら自分でカスタマイズしてクレイ一色にしたいんですけど・・今は記事書くだけで頭がパッツンパッツン状態です。うらばんさんはすごいな~~。やめちゃダメですよーそれなら私がやめますから!(笑)妄想系でいくと思うのでうらばんさんのブログとはかぶらないですよ♪きっと!これからもよろしくおねがいします♪うらばんさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?よろしくです~。


2007/06/02(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲
No.8 
YOUちゃん、いよいよ始めましたね、おめでとう!YOUちゃんの明るさと冥想できっと私を虜にしてくれるブログサイトになりそうです。凄く期待していますよ!(プレッシャーかけた?)でも本当に嬉しいんですよ。
サイトのデザインも可愛いですね♪♪
これからは皆さんのサイトに遊びに行く時間が増えますが嬉しい悲鳴です。
体に気をつけて無理をせず頑張ってね。応援しますからね、ずーーーっとクレイを優しく見守って行ってね♪♪♪
2007/06/02(Sat) | CTN | URL | Edit | top▲
No.9 
およよ・・・開設したんですね!可愛いデザインですねー。がんばってくださーい。毎日読むところが増えたなっ。うれしいです!
2007/06/02(Sat) | Satoru | URL | Edit | top▲
No.10 
YOUさんもブログ開設ですね!おめでとうございます。
ところでのっけからですが調整中ですか? 見えないんです。なんとかコメント欄を探し当てました。もしかしてわたしはMacなので崩れているのかも~??

昼間はジムに行ってきました。ビリーズ・ブート・キャンプじゃないですよ。クレイにHugされることを夢見て・・・ウソです!

これからもよろしくお願いします。クレイファンをふやしましょう!(マイペースでね。)
また見に来ます。
2007/06/02(Sat) | MAY | URL | Edit | top▲
No.11 
>CTNさんへ(略しちゃっていいんですか?)
ありがとうございますー!あんまりプレッシャーかけないでくださいよぉ(笑)CTNさんを虜に・・うま~くクレイを利用してがんばります(あはは。笑)これからも一緒にクレイを優しく見守っていきましょうね♪よろしくおねがいします!・・私はKさんやUさんやCさん(←笑)みたいに浮気はしませんので~♪(CTNさんから頂いたマイスペのコメント、爆笑しちゃいました。笑)

>Satoruさんへ
Satoruさーん!来て下さってありがとうございますぅぅぅ!!嬉しいです♪毎日読む・・(汗)はっっがんばらねば!(笑)Satoruさんのブログも楽しくて文章が素晴らしくって大好きです♪私の文章は・・あっSatoruさん、素敵なクレイの写真があっちにありますよ~(文章から気を逸らさせる作戦です。笑)これからもよろしくおねがいします!

>MAYさんへ
えぇ!!!!!!見れないですか?!
どうしよう・・やり方がわかりません(泣)私のコメントももしかして見れないですか??調整とか全くしてないですよ~お借りしたテンプレートそのまま使っているので。ちょっと調べてみます!(分かるかな・・)

ジムに行ってるんですか!?セレブー★そうだ、チャットの会話でよくでたビリーズ・ブート・キャンプって何だろう??って1人?になってました(笑)ユニセフかなんかでクレイが過酷なキャンプに行ったのかな・・なんて。だから痩せる??(笑)海外のTVショッピングのやつですね。あははは!

MAYさん、これからもよろしくおねがいします~♪
2007/06/03(Sun) | YOU | URL | Edit | top▲
No.12 
すっかり遅くなってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございまーすv-314
実を言うとYOUさんがブログ始められるのずっと待っていたんですよね~。これで私のクレイライフに楽しみが1つ増えました♪YOUさんのことですからきっとクレイへの愛がタップリ詰まった楽しさと明るさ一杯のステキなブログになることだろうと期待してます。そして爆笑させてくれることも密かに期待♪(笑)また私を震えるほど笑わせてください!これからもお互いクレイについて熱く熱く語り合っていきましょうねv-392
2007/06/03(Sun) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.13 
YOUさん、ブログも始められたのね。
YOUさんらしくて、とっても可愛いデザインだわ。私は自分のマイスペすら、放ったらかしなのに、皆さん、しっかり毎日コメントを残されているので感心しています。
いつ寝ているの?ってね。
YOUさんの文章も楽しくて可愛くて大好きなので、これから立ち寄るのが楽しみです。
ツアーでクレイについて語り合える日も、もうすぐね。
ワクワク!

2007/06/03(Sun) | アーミン | URL | Edit | top▲
No.14 
>kotobukiさんへ
kotobukiさ~ん!待ってましたよぉ(泣)死んだように寝てたそうで(笑)そうなんです、ブログずーっと迷ってたんですよぉ~夜中からしかPC使えないので自分のPC買ってから・・って思ってたんですけどなんだか色々と興奮して気づいたら作っちゃってました(あはは、まっいっか♪笑)クレイへの愛タップリ、お腹いっぱいになるようなブログにしていきま~す♪kotobukiさんを震わすほど・・・あぁお腹痛い(笑)これからもどーぞよろしくおねがいします!

>アーミンさんへ
アーミンさんが来て下さったーー!!!嬉しいです!お忙しいでしょうに、ありがとうございます♪いつ寝てるかは・・なんだかどんどん寝る時間が遅くなってきてます(笑)最近は・・3:30くらいですかね(笑)きっとクレイ旅行の頃にはボロボロのゲソゲソになっているかと(笑)でも生クレイを見たらそんな興奮で寝ないですよ、寝れないですよ!きっとクレイの話で夜明かしですよ~アーミンさんも道連れだー♪(笑)今も凄くお世話になってますが、これからもよろしくお願いします!
2007/06/03(Sun) | YOU | URL | Edit | top▲
