,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ありがとうございました!
皆さんご無沙汰しています。

3月11日の大地震のあとに、心配して何度もメールを下さった方、このブログを覗きにきてくださった方本当にありがとうございました!お礼が遅くなってしまってスミマセン。
私も、家族も家も、仙台の海側の親戚も、福島の親戚も皆、無事でした!

今回の震災で改めて、クレイに出会ったことでこんなにも素敵な友人達に出会えたことを
本当に感謝しましたし、嬉しくて涙が出そうになりました。

本当にありがとうございました!!
震災直後の元気の源でした~!

あの日も仕事していたんですけど、まさかあんな映画の中でしか見たことないような大津波が多くの人の命を奪い、思い出深い風景を飲み込んでいただなんてあの時は想像もしていませんでした。
そして、小さい頃に住んでいた福島県浪江町も原発で避難区域になってしまって。。

最近は東北よりも関東方面(あっちこっち全国でありますよね)
の方が地震が多いので皆さん、気をつけてくださいね!
・・と言っても私もそうだったように、どうにも出来なかったので
防災グッツを用意して、もしもの時に備えて、お互いに乗り越えましょう!!

まだまだ、ライフラインが整っていない場所がありますけど、
私は色んな人のお陰で、もう普通の生活に戻ってます。
仕事も震災前より何倍も忙しくて、あっという間の2ヵ月間でした!
色々ありましたけど、私はもう大丈夫です!ありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。