,

スポンサー広告  top▲
気づけば夏も、もう終わり。。
お久しぶりですーっっっ!!!

ホントに、ホントに、お久しぶりです!
最後に書いたのが「マイケル」の記事。。ほったらかし過ぎじゃ~ん私!

いやいや、もぉ~・・・夏、忙しかったっス。。
毎日汗だくで、お盆なんて帰りは22時、23時です。・・・24時の時もあったそうな。。
久しぶりに皆さんとのチャット大会もあったというのに、睡魔に襲われ参加出来ず仕舞い。。(スミマセン。。)


やっと夏休みも終わり、休めるぅぅ~♪♪
・・・・と思った頃・・・・。


こ・・腰が痛い。。
椅子に座るのもやっとこさ。座ったら立ち上がるのもやっとこさ。
トイレでお尻を拭くのもやっとこさ。(ちゃんと拭けてたかしら??笑)
そして何よりも、朝ベットから起き上がるのが辛かったぁ!
ゴロゴロ転がりながらベットから落ちるようにして起き上がらないと無理!情けね。。。


そして同じころ、右の下腹に違和感があるな~と思ったら痛くなって。。


えぇ?!もしかしてギックリと盲腸がいっぺんにきたの?!?!
「かんべんしてくれ~」と思いつつ病院に行きました。


血液、尿、便、全部検査したんですけど(ついでに貧血とたんぱく尿がでた。ボロボロやん私。。苦笑)血液からは盲腸だっていう結果はでなかったんですけど(白血球が増える)触診では間違いなく盲腸の位置なんですって。でもまだその時は症状は軽かったらしい。。


ので、薬で様子を見ることになりました。。


次は腰!整形外科に行きました!
いやぁ~じぃちゃん、ばぁちゃんがいっぱい!数件行ったんですが、どこも一時間以上待つのは当たり前みたいです(笑)待っている間、近くのマックでおやつ食べて待ってました(食欲はあるんです。笑)


で、レントゲンとか足をコチョコチョしたりとか(筆みたいなので)した結果。
ギックリではありませんでしたぁ!「若いからギックリまでいかなかったんだね~」
って言われました(笑)病名は・・筋肉痛(笑)あんなに痛かったのに・・??


薬をもらって(薬の中に、筋弛緩剤ありました!!これを聞いた時、「大丈夫なの?!」ってなりました。だって事件ありましたよね?あれは点滴でしたけど。)そのまま仕事に行きました!(ギックリだったら休もうと思ってたんですけど、筋肉痛じゃぁねぇ~笑)


それ以外にも同じ時期に、首の皮膚が真赤にただれたり、飛蚊症が左目だけではなく右目もなってしまったり(両目ともなると視界がにぎやかだぁ~笑)と良いことが何一つない夏でした(涙)


今は薬のお陰で腰も楽になりました!
盲腸は・・・なんだったんだろう??(笑)以前、「痛い!盲腸だーっっ!」って病院に行ったら見事にガスが溜まってただけ・・っていう恥ずかしい過去があったんで、限界になるまで我慢してから病院にいったんですけどねぇ。。。。今は押しても無痛です。。
どっちにしても盲腸ってやつぁ、血液検査にでないと治療はできないって事なんだなぁ。
・・・痛くても??


皆さんも腰とか気を付けてくださいね♪
私も初めて腰って大切だ~と思いました。
「私、マッチョなんで大丈夫です~♪」なんて言って重いものを無理して持つのやめます。。(その前に、どこがマッチョやねん!っつー話なんですけどね。今まで誰も突っ込んでくれず。。アハハ~笑)




日記 CM(3) TB(0) top▲
