,

スポンサー広告  top▲
バカ殿Goat
皆さんご無沙汰です~!
東北は今、桜満開ですよ~。
ぜひぜひ、高速料金1000円なので車で桜前線追いかけがてら来てくださいな(笑)
私は免許持ってないので詳しいことは知りませんが。。

さてさて、今日は面白ビデオをご紹介!
テレビで見て私は超ウケました(爆)ツボりました(爆)で、YouTubeにあるかも?!と探しました!んで、ありました!見たことがある人もいるかも知れませんが、何度見ても笑えるのでどうぞ~♪

タイトル通り、「バカ殿の鳴き声のヤギ」です(笑)
「志村けんのバカ殿様」を見たことがある方ならツボるはず!



アメリカ(?)では「Talking Goat」という題名で同じような映像がちらほらありましたよ~。
ついでにこの上の映像の題名は「Whaaat !」です(笑)確かに「What」って聞こえる(笑)

テレビで見た時は「バカ殿の面白さは世界共通なのか!!凄い!」って思ってたんですけどね、「What」って聞こえてウケてたのね。。。ちぇっ!
いや、でもこれは絶対バカ殿思い浮かべながら見た方が面白いぞー!!
日本人だけの特典♪(なんじゃそりゃ。。)志村けんばんざーい!(?笑)




日記 CM(3) TB(0) top▲
