,

スポンサー広告  top▲
ご紹介♪
先日kaoruさんのブログをご紹介しましたが、今回はアーミンさんのブログのご紹介です!!!!

アーミンさんはクレイ旅行でアメリカに行った際に物凄くお世話になった方なんです。そしてそれ以後も、本国のクレイファンの中でも顔の広いアーミンさんは、得た情報を私たち日本のファンにブログ内で教えてくださっています!(本当にありがたいです~♪)

Aiken for Clay

クレイの最新情報はもちろんのこと、クレイファンのエピソードや素敵なmontage紹介など盛りだくさん!また、アーミンさんの日々の出来事や美味しそうな料理の写真などもあって、とても素敵なブログです!

今すぐクリックして遊びに行ってくださいねー!(笑)



Claymate CM(2) TB(0) top▲
ご紹介♪
私が知っている限りのクレイファンのブログは、最盛期だった06年から07年以降お休みされる方がいたり、アッチッチだったクレイ熱が平熱に戻り自分の生活に戻った方とか・・まぁ~色んな心境の変化であの頃に比べたら、最近はめっきり静かになってしまいましたね~。

そんな中、いつも遊びに来てくださるkaoruさんが今年からブログを始められました!
kaoruさんの力作の画像たっぷり、クレイたっぷりの面白くて素敵なブログですよ~!
kaoruさんとクレイの妄想会話も凄く楽しいのでぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪(笑)


そんなオババのひとりごと。


なんとも味のあるブログ名ですね~(さすがお殿様!笑)←ブログに行くと意味がわかります。笑
クレイファンのブログめぐりは今でも日課なので、遊びに行くところがまた一つ増えて嬉しいです♪






Claymate CM(5) TB(0) top▲
AI8がわからない。。。
お久しぶりです!!
最近の私は・・相変わらずです(笑)
ただ忙しいというか・・(職場の)人が少なくて休みが少ない!!!
この不景気の中ありがたいことなんでしょうけど・・週1じゃぁ~ね~。。(ほとんど)
どこか行きたいけど、あれやりたいけど・・とりあえず休もう。。って感じでゴロゴロ。。

温泉に出稼ぎに行ったころから私ももうすぐ三十路だし(来月だー!わーっ嫌だーっっ!!)クレイ旅行で破産したので(笑)貯金でもしようかな~と思ってはじめたんですけどね~。。いやぁ~買い物セーブするとストレス溜まるーーーっっっ!!!!考えてみたら私、貯金するの初めてかもしれないです(笑)20代は稼いだら稼いだだけ使ってました(・・バカだったな。。笑)あぁ~あ、宝くじでも当たらないかなぁ。。買ってないけど(周りでこういう事ぼやく人に限って買ってない事多くないですか?笑)

ってな感じだったので(?笑)「今日はAIだから9時までには帰るぞ!」って思ってても間に合わなかったり、もしくは後半の数十分だけしか見れなかったりでなんだかAI8がわからな~い!!!

ついでに今回から変わった本戦のシステムがわからん。。
ワイルドカードが復活するのはいいんですけど、Top36から一気にTop12になっちゃうの??なんだそりゃ??Top12が決まるまでも面白いじゃんかー!これからがみんな自信がついて回を増すごとに成長していくところなのに、それぞれの個性もなにも知ることのないままバッサリ落とすのん??えぇーーーえぇーーー!(笑)まだ名前すら覚えてないよ~。

これだったらワイルドカードやるよりも、今まで通りにやった方が挑戦者にとってはチャンスの回数が多いですよねぇ?なんだか可愛そう。。。

でもそんな中、名前を覚えられた人が一人いました、それはタチアナ。
一見見た目はAI5のキャサリン系なんですけど・・理解できない不思議な人(笑)
美人なんですけどね・・なんか目立ちたいっていうあのビキニ女と同じような腹黒さを感じちゃいました(笑)歌声も好きですけどね。。最初から普通にしていれば好感持てたのに。。

タチアナが落選したところだけ見たんですけど、落ちちゃった人が最後に歌うっていうのもなくなっちゃったんですね?!それどころか勝ったメガネのダニーが歌ってますけど。。(笑)
こういうシステムだと落ちた人の居場所がなくて可愛そうですねー。やっぱり、落ちた人が歌って歌い終わったらみんなが取り囲んでハグするっていうほうが見ててジーンとするけどなぁ。

うぅ~ん。。。まだこれから先も見ないと何とも言えないですけど、今のところ新システムが気に入らなくてつまらない私でした(笑)ワイルドカードがあったAI2もこういうシステムだったのかなぁ。。

今現在で私のお気に入りは。。
アヌープとダニーですかね~♪
・・・・アヌープ落ちたんですね?!どして~?

歌声覚えてないですけど、顔が好きなのは・・
アダムとクリスです~♪カイも好きかな?
でも断然アダム君ですねー!可愛い~♪アイドルっぽい★
クリスは皆さんもおっしゃっている通りクレイとダブって見えて応援したくなっちゃいますね~♪

・・・あ、女性が一人もいない(笑)

American Idol CM(8) TB(0) top▲
