,

スポンサー広告  top▲
牡蠣小屋
コメントのお返事とか遅くなってしまってごめんなさいでした!
10日から胃腸にくる風邪をひいてしまってもぉ・・・ご飯も食べれなくて散々でした(泣)
ようやく15日になって良くなりました~。なんだか最近・・体、弱ぁ。。

本文に行く前に、最初に一応言っておきますが食当たりじゃないですよ~。(笑)


実は2月6日にずっと前から行ってみたかった。。。
ずーっとずーっと行ってみたかった。。。
どんなもんなのかとっても興味があった。。。


牡蠣小屋

に行ってきましたぁー♪♪♪(・・・食当たりじゃないですからね。しつこい?笑)


「なに?牡蠣小屋って??」って思いますよね?
あのですねー、冬と春(3月初めまで)の期間限定で日本三景の松島(笑)でやっている
牡蠣が食べられる小屋です(そのまんま。笑)

テレビとかでも何度か見たことがあったので、建物とか雰囲気のイメージはしていたんですけど、行ってみてビックリ!予想以上でしたねぇ(笑)


続きはクリックして見てくださいね~♪


日記 CM(3) TB(0) top▲
American Idol 8
ありゃりゃりゃりゃぁ~。。。
「良い感じに更新してる~」ってちょっと調子に乗ったらこんなに間があいちゃった。
あはっ、やっぱりね

いやいやいや。。。衝撃的な写真が出たりなんだりとクレイの方も色々ニュースがありましたねぇ。すでに過去の出来事になってしまったので乗り遅れは退散~(笑)幸せそうでなにより♪
一言いうとすればぁ・・女性の胸をわし掴みにするポーズ・・あれ、クレイ好きでしょ?(過去に何度か見たぞ。笑)

さてさて~!!!皆さん今日から始まったAmerican Idol 8みましたか?!
オープニングではAIが始まった年から今までを振り返る映像が流され、なんだかジーンときちゃいましたねぇ。サイモンもなんとなく若かったなぁ~(「なんとなく」って。笑)

その映像にはもちろんクレイも映ってて懐かしかったなぁ~♪
ってか映っていた誰よりもいっ・・・ちばん可愛かったなぁ~♪(親バカ級。笑)あの一瞬のクレイの映像を見ただけでもやっぱりグッと惹かれるものがありますね~!今日初めてAIを見たとしても絶対に「今の子可愛い!」って惹かれたに違いない!!!(今日の放送でそう思った視聴者もいたかもしれないですよ~!)

で、そのあとに流れた映像で、自宅でAI7の優勝者の発表を見守っているアーチーファンの女の子たちが優勝者がクックに決まった時のリアクションが面白かった!ってか口あけて固まってた子の表情が最高にいいですね(笑)あの映像はYouTubeから借りた物かな?(笑)
なんだかこれを見てたら、YouTubeにあった(今は削除されたようです。残念。。)映像で、クレイがAI5で復活した、まさに今クレイがサンダキ君の後ろから出てきた!っていうその瞬間をテレビで見ている女の子のリアクションが撮られた映像があったんですけど、それを思い出します(説明が長い。笑)
その子は一瞬、クレイだってわかってなかったんですけど(あの変わりようなので。)わかった瞬間凄い悲鳴(?)をあげて驚いてました(笑)その姿が可愛いな~とか、「この日はアメリカ各地で同じような驚きの悲鳴があがっていたことでしょうね~ってうらばんさんがブログに書いてましたねぇ(笑)

あぁ。。話がそれまくりだ。。(どうしてもクレイの想い出話にいってしまう。はははっ笑)

AI8の最初の地方予選はアリゾナ州のフェニックスでした!
まだまだ始まったばっかりなのでなんとも言えないですけどそうですね~。。
私が気になったのはあの、声が異常に低い黒人の男性(笑)なんだか彼の声を聞いていると知らずに顎を引いてしまう(笑)でもどうしてあんなに低い声になっちゃうんでしょうね~。不思議ですけど、あれはあれで彼のチャームポイントなので歌声はダメでしたけど、ポーラ達が言うように声優とかに生かせそうないい声ですよね!

そしてあのビキニ女!!性格悪そうな顔だな~。スタイルはものそい良いけどー。
しかもライアンにチューしたぁ!!何しとんじゃー!こらぁ!
まさかハリウッドで毎回ビキニだけでいるわけにはいかないだろうから、色気なしの歌声勝負でサイモンにズタズタにされてしまえばいぃ~んだー(笑)もしくはポーラとカーラに(ポーラとカーラ・・響きが良いなぁ。笑)

・・上のは別の意味で気になった人でした(笑)

歌声でいいな~と思ったのは。。
ホントちょっとだけしか映像出なかったんですけど、最初の方に出た、声質がアーチーっぽい男の子。名前を確認する余裕もありませんでしたが、ちょっと日系っぽい・・けどたぶん違うかなっていう感じの男の子でした。(?)。。。とりあえず上手かった!

サンディエゴ出身のアリアナ!
えーと。。メモっておいたんですけどどんな歌声だったか忘れてしまった(笑)

スティービー・ワンダー?って間違われていたスティービー。
この子は人が良さそうで可愛いし、歌も凄く上手かった!!
今回では1番のお気に入りですかね~♪

ブロンドのディアナも個性的な歌声で好きでしたね~。
家族が来れないからその辺の人に付添を頼んでいた子・・だっけ?

そして、ホラー映画を撮っているコーディーと視力に障害をもっているスコット。
この二人は眼が凄く綺麗。


・・・・まぁだ、始まったばっかりなので、人の顔も名前も歌声も覚えられましぇんね~(笑)
でも、どんなAmerican Idolが生まれるのか楽しみでしかたないです!!!
あー!楽しい♪♪


あ、そういえばINROCKにアーチーが載ってましたねぇ。。。(報告。笑)





American Idol CM(4) TB(0) top▲
