,

スポンサー広告  top▲
とうとう。。
昨年。。違ったもう一昨年の事になってしまったのかぁーっ。。。
一昨年アメリカに行った時に、買ったコスメ達がとうとうなくなってしまたんですよぉ(悲)
唯一クレイとは関係ないラスベガスに豪遊(?笑)に行った数日間。
いつの日だったか、NCAさんとkotobukiさんとmmtt-coさんと4人でショッピングに繰り出したんです。モノレールを使ってあちこち行ったんですよね~。その日の出来事は過去ログを見てくださいね♪

過去ログにも書いてありますが、ベガスはとっても乾燥していたんです!
肌も唇もカッサカサ!!そんな時に見つけたのがこのRosebud Perfume Co.のストロベリーリップバーム♪(テレビショッピングっぽい言い方だ。笑)レジの近くの「特価品コーナー」っぽいところにポイポイッと置かれていたんですが、見た目の可愛さに惹かれて買ったんです。ところがこれ、すんごくいいぃーんです!
匂いはイチゴかき氷みたいなんですけど、つけ心地も良くって、今まで使ってきました♪
(つけると「良い匂い~♪」って人が寄ってきます。笑)
最後のカスまで無理くり取ってとうとうこの間、完食しました。(食べたんかいっ!笑)



そして、このアイシャドウも上のリップバームと同じお店で試食して(食べたんかい!二回目。笑)試して、凄くノリが良かったので値段も覚えていませんが買ったんです~。見た目にも惹かれて。そして名前にも惹かれて(笑)Urban Decayっていうんですけど、その時の私は過去ログにも書いてありますけど、「うらばんでっせ」って読んだんですよねぇ。一人ウケてたんですけど、なんて~こたぁない。私の読み間違い。(あっははー!笑)本当はアーバンでっせ。・・・アーバンディーケイです(笑)



この二つ、私の顔にはなくてはならない存在になってしまったので(笑)日本でも売っていないか探しました!!売ってました!Amazonで!!リップバームはソニプラにもありました!!・・・・がっっ。。値段がぁぁぁ。。アメリカではリップバームは7ドル、アイシャドウは16ドル。。。

日本では、リップバームが1680円、アイシャドウが2415円。。こんな高ぇリップやアイシャドウを使っていたのか私は。。。。リップに1600円なんてありえなーい!!298(ニィキュッパ)で十分でしょう~。アイシャドウはまだ許せるけど。。。

ここのところ円高だったので、アメリカAmazonで注文しようと試みたんですが・・商品より送料の方が高い(そりゃそうか。笑)3000円くらい。。

結局はアメリカで買っても送料入れると日本の値段くらいになるので(いっぱい買うなら別ですけどね~。)やめました~。ひとつで一年以上も使えるからいいか♪♪っと日本のAmazonで買っちゃいました!!アイシャドウも♪早く来ないかなぁ~♪なんにせよ、日本で売ってて良かったぁ♪

こうやって惜しげもなく使う旅行の思い出品もあれば・・勿体なくてそう頻繁に使えないもの。
そしてそして食べようにも勿体ないし・・捨てるにも捨てられないのが・・お菓子。
毎回クレイパーティーでもらったプレゼントの中に入っていたお菓子達。クレイが好きなガム(だっけ?)とか、クレイのシールが袋に貼られたキャンディーなどなど。。
で、先日久々にそれらがまとめて入っている袋をみたら・・・・
見事デロンデロンに溶けていました(笑)捨てるだなんて心が痛みますが、なんせお菓子達が傷んでしまっていたので(笑)ごめんなさいしました。。

ipod型の灰色のクレイキャンディー(一体何味だったんだ?笑)勿体なかったなぁ~。。けど、取っておいてもきっと食べることはなかっただろうな(だって灰色なんですもーん。笑)
あ。。そういえばまだ思い出のお菓子ひとつ残ってた。。Paydayが。。。(笑)

皆さんは海外から取り寄せているこだわりの逸品(海外でしか売ってないアレじゃないとダメなの~♪っていうセレブなあなた!笑)とか、こ汚くなっているけど捨てられない旅の思い出の品とかありますか?う~ん、私は大昔(小学生くらい)旅先で拾ったどんぐりを大切に瓶に入れていたら・・どんぐりの中から虫が湧いてきたのか、虫でいっぱいの瓶に気絶しそうになった思い出があります。(思い出しただけでゾワゾワするぅ~笑)

お!ここ最近、私には珍しく順調にブログ更新してませ~ん?(内容はともかく。。)
なぁ~んて言った途端にプッツリ更新しなくなったりするんですよね~私ってば。(笑)




日記 CM(5) TB(0) top▲
プチビックリ。
今日ニュースで
「ニューヨークのラガーディア空港からノースカロライナ州シャーロットに向かったUSエアウェイズ1549便が離陸直後、ハドソン川に不時着水した。」
っていうのを見てか~なりドキッとしたんですよぉー!同じくドキッとした方もいるのでは?
(まっちるさんもブログに書いていらっしゃるし。笑)

ノースカロライナ?!しかもシャーロット?!しかもニューヨークからの便?!
もしかして、クレイが乗っていたのではないか・・・・?!
とニュースの中に映る救出される人々の中を探してみたりして。。

でも、みんな無事で良かったですね~。
的確な判断をした機長のおかげ!かなり寒そうでしたけど、川で良かったですよね。
マンハッタンのビル群に突っ込んだら・・・と思うと怖くなっちゃいます。

さてところでところで、またまたAmerican Idolなんですけども~。


今、AI7の再放送をFoxlifeでやっているじゃないですか、AI8はFoxでやるんですかね~?



それともFoxlife??そこいら辺がいまいちハッキリした情報が見つけられなくて。。。



まっ、AIスタートの日は休みを取るつもりなので(どんだけ大好きなんだ。笑)いいんですけどね~♪


(意味なくクレイ画像をはさんでみる♪笑)

それとluvrockさん情報ですが(ありがとうございましたぁ!)AI 8の初回にクレイが何度か映っているそうですよ!昔のクレイが♪そしてそして、ワイルドカードが復活するらしいです!!(アーミンさん情報です♪ありがとうございます!)



*ワイルドカードとは・・
敗者復活戦みたいなもんです。(どしてクレイがぁー?!って思いますよね。笑)


ほんっとクレイが復活してくれてよかったぁ~。。。

あぁ~なんにせよ、AIが楽しみでしゃ~ない♪
早く、早く見たいよぉ~!!!


この画像なんか好き~。
みんなそれぞれいい顔してる(犬まで。笑)しかし、ライアンの顔ったら(プププッ笑)




Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
TOAとSSTBTHWのオフィシャルビデオ!
乗り遅れてしまったぁ~!!
先日、sidneyさんからビックニュースを頂いたんですが、ブログにアップするのもそっちのけで見てたらスッカリ乗り遅れちゃいましたぁ(笑)だって、かわいぃーんですもの~♪♪

もう皆さんご存じかと思いますが、ATDWのオフィシャルビデオをsidneyさんが大発見してくださいました!!!!WYのPVも大好きですけど、この新たに発見された2つもそれはそれはそれは・・・可愛いったらないんですの~♪♪


TOA


SSTBTHW


sidneyさん、アーミンさんYouTubeへアップしてくださってありがとうございました!
お借りしました~♪


で、これはTOAの映像をキャプチャしたものなんです~。

サッと息を吸うために横を向いたその一瞬の横顔に萌え~ぇぇ(もう古い?笑)
ってかマニアックなキャプチャ。。。。
(その一瞬を撮ろうと映像に食いついている私の姿が浮かびます?笑)


なんか、とってもクールな感じでカッコいい~!!!
久々の流し目だぁ~♪


で、これ(笑)
最後の最後で何とも言えない可愛い表情をするんですぅ~!
・・・でも見ていると、ちょっと笑っちゃうのはなぜでしょう(プププッ。笑)


この映像達を見ていたら、火傷しそうなくらいクレイにお熱だった頃を思い出して
なんだか懐かしくなっちゃいました。や~っぱ、クレイは良いっすね!!!!


可愛すぎるよぉ~ぅ!!


・・・・・・ってか。この二つがあったってことは、他のもあるんでしょうかねぇ??
まだ隠し持っているのなら出しやがれぇー!よその国でヒッソリと小出ししないで、アメリカで一気に出しやがれ~!(kotobukiさん節風で言ってみました。笑)



Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
American Idol
先日、面白い現象を見たんです。
小さな月の周りに大きな輪みたいなのが出来てたんです。。。それはそれは大きな輪。
もしくは、月の周りの雲が円状によけてた??たばこの煙を円状に出したものに似てましたねぇ。ともかく、大きな円が月の周りを囲んでいて不思議でした~。あまりにも、不思議で不思議でアホみたいに上を見ながら帰宅しちゃいました(気になちゃって。笑)写真に撮ろうと何度も試したんですけど、できませんでしたぁ~。。くそぉ。・・・・そういや、アメリカで落して壊して夜景撮れないんだった(あはっ。笑)


さてさて、American Idol7が終わってから相当時間が経ちますねぇ~。


本国では二人の事を合わせてArchucookって呼ぶらしいですよ(笑)

Finaleで相当感動したので、記事を書こうと思って・・・・
思っただけで終わってしまったぁー!(笑)色々と発見したのでご紹介しまぁ~す♪


(オレンジの文字をクリックすると映像が見れますよ~♪)


まずは、このダブルDavid君達がすでにCDデビューしたのは
もう皆さんご存じかと思います。
Davod Cook Light Onはめちゃくちゃカッコいいですよぉ~ん。
そしてDavid ArchuletaCrushはですねぇ~。なんだか木の陰からアーチーの恋路を覗いているお母ちゃんの気分(あはは。笑)しかし、アーチー自らが演じるとは思わなかった!

そして、他の人達もデビューしたんですねぇ。
Brooke White(CDジャケットが凄くキレイに修正違った・・・キレイです。笑)
Kristy Lee Cook(この人らしいジャケットですよ♪大好きな馬に乗ってる写真。)
そして、Carly Smithsonなんですけど・・・・・すごく似ているんですけど、名前が違う・・けど似てるんです。Carly Smithsonの名で同じ映像もアップされているのもあるんですけど・・でも、でもでもあのタトゥがないんですよ。。どう思います??これなんですけど・・びみょぉ~(笑)

他にも過去AI 情報なんですけど、AI5に出ていたパリス・ベネットがママになりました~。
AI6のサンジャヤが2度も来日していました~!(なぬっ?!)
Top12の(AI7だっけ?)パトリック・ホールがデビューしちゃってました~。
AI6のつるべぇもCD出してた~。(名前忘れちゃった。笑)
AI5のTop12はほとんどデビューしてて、ミュージカルなどで活躍している~。(テイラーとエースの他もミュージカル出てるのかぁ~。凄いな、AI5♪)

そしてそして、大情報!
American Idol 8 が日本時間、2月7日(土)からスタートするそうです!!
本国では1月13日からスタートするそうなので、日本では3週遅れの放送となるようですね。。。(海外ドラマなどに詳しい方のブログからの情報なので確かかと思いますが、間違っていたらスミマセン。)
そして今回からジャッジが一人増えるそうです!


カラ・ディオガーディさんという女性作曲家で、AI出身者たちに楽曲を提供しているそうです。
どんな席順になるんでしょうね~(笑)

とにかく楽しみでしょうがない!!!早く見たぁ~い!!!!

では最後に面白映像と、可愛い昔写真でさよぉ~ならぁ~★

ギター・ヒーローっていうゲームのCMかな?
二人とも狂ったように踊ってますね~(笑)
そんな中、ブリーフとトランクスっていう違いが二人の年の差を感じさせるような?
(あはは!笑)


前髪ありの頃のアーチー♪まるで妖精のようだわぁ~(ムフ。笑)


American Idol CM(3) TB(0) top▲
今年もよろしくお願いいたします!
BABY WISH FOR 2009




昨年は(も?)更新回数が少ない中、このブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました!今年は喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきますが(画像は出しちゃってますが。笑)今年もこのマイペースなブログをどうぞよろしくお願いいたします!

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように★


実は・・・・年末に記事書こうと思っていたんですけど、29日にまた体調を崩してしまいまして~(泣)1年のご褒美に、「もう食えない~!!」ってぐらい大晦日に美味しいものを食べて、でも年越し蕎麦はきちんと食べる(ノドごしが良いのぉ~♪・・バカ。笑)っていう食っちゃ寝生活をなにより楽しみにしている私。。。なのに、なのに、29日から元旦まで胃痛腹痛に襲われ可哀そうな食生活。。。

一昨年は福島に出稼ぎに行っていて家族と大みそかを過ごせなかったので今年は!!
っと思い、12月に入ってすぐに家族で食べようかな~っと考え、カニを注文していたんです。。。


しかも2キロも!これで7000円ちょいですよ~。タラバが。

なのに、29の夜から30の夜までは何も食べれず(気持ち悪くて痛くて)。。30日の夜も体の為に押し込む感じ。。そして31日。。やっぱりお腹が痛い。。結局10肩ぐらい入ってたのに脚2本しか食べれなかった。。。でも、父ちゃん母ちゃんが「美味しい」と食べてくれたのでいいか。。

そして元旦は色々薬を飲み続けたので少しよくなりました。
そして久々に外を歩きました(まるで重病人。笑)
そしてカニも、焼きガニや味噌汁にして食べました♪(美味しかったです~♪♪)

でもですね・・・右の方の腹が痛いんです。薬を飲んでもここの鈍痛は消えないんですよねぇ。もしかして盲腸かなぁ。。って思うんですけど、以前同じようなことがあって病院に行ったら「・・・ガスですねぇ。」ってサラァ~と医者に言われたことがあるので(恥。笑)それかなぁ?とも思ってしまって。。掛かり付けの病院の休みが明けたら行ってみよう。破裂しなきゃいいけど。(屁が?爆笑)

明日は初売り!!!!
年末の忙しい時に仕事を休んでしまったので明日の初売りは休むわけにはいかないぞー!!薬いっぱい持っていってきまーす!!!あぁ、でも不安。。。。

周りでも胃腸の調子が悪いっていうのがぼちぼち流行っているので皆さんもお気をつけてくださいね~!!!





日記 CM(7) TB(0) top▲
