,

スポンサー広告  top▲
かわゆい♪
ドーーーーーーーーーーーーーン!!

Photobucket


はみ出したかな?(笑)
あまりにも可愛かったので貼っておきます♪
・・・・・いじょ~う!(以上)では!

・・・・ってなんだこのブログ(笑)
これだけではあまりにあれなので、私の最近の出来事。
初めてそうめんカボチャを食べました♪茹でると、そうめんのように細長く繊維がほぐれるんです。それをサラダとかにすると美味しいです~これ♪大根みたいな食感。大根サラダしたいけど、細く切るのが面倒という方、これは茹でるだけですからおススメです(笑)

じゃっ、またカワイイクレイを見つけたら貼っておくので通りすがりに覗いてみてくださいね~♪
そうそう、この日のクレイの服、なんかドラえもんみたいなポケットが付いてて・・変~!(笑)




Clay Aiken CM(3) TB(0) top▲
ほっこりした気分。
Photobucket

このクレイを見て、久々にキュンときちゃいましたぁー!かっこカワイイ~♪
なんだかキリッとして眼に力が溢れているようなそんな顔。(化粧のせい?笑)

Photobucket

そしてなんとなく、晴れ晴れとした表情になりましたね。
・・・ん?この服、昨年の夏のコンサート(Asheville)で着てた日本のファンには
ちょっと不評だったやつでは?(笑)


Photobucket

Jeromeの優しい顔。Jeromeがクレイのボディーガードでホント良かった。

Photobucket

これからもクレイを守ってね。

・・・・・守り過ぎだよ~!クレイが潰れるよぉ。(笑)
でもなんか微笑ましい写真だなぁ。
この写真がどういう場面で撮られたものかわからないけれど、
他のスターでこんな関係のボディーガードっているのかな。。
クレイは出会った人みんなに愛される存在なんだな~きっと。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


特に書くことはなかったんですけど(笑)なんだか最近のクレイを見たくて
ウロウロしていたら1番上の写真に出会ったもので。。つい(笑)

では!皆さんはお仕事超多忙のようですが、がんばってくださいね~!!!
そして、クレイもSpamalotがんばってよ~!!!

Photobucket

「あいよ~!」




Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
