,

スポンサー広告  top▲
これからも大好きだよ。
またPCから離れていたのでクレイのカミングアウト記事遅れてしまいました~!
というか携帯でメールくださったのを見て知りましたぁ!ぁぁぁ・・・。ファン失格。。
(メールありがとうございました!)

Photobucket
パーカー君カワイイーー!!!パパ似だ。パパ似。これ絶対パパ似だ!
(親バカならぬ、クレイバカ。笑)



知った瞬間はそりゃビックリしましたけど、なんだかホッとした気持ちになりましたね~。
性的嗜好なんざ、超個人的な事なので言う必要なんかないと思ってましたけど、やっぱりねファンだからかな、クレイからクレイ自身のことを打ち明けてもらえたら、それはそれは嬉しい事なんですよね。

それにね、クレイが男性を好きなのは誰のせいでもないし、誰が悪いわけでもない。
なのでこういう形でしか自分の子供を持つことが出来なかったクレイも仕方ないのかなぁっと。

自分は他の人と違う、自分はおかしいのかと私には想像出来ないほど悩み、苦しんだんでしょうね。クレイがママに、自分はゲイだという事を告白した話(People誌)を読んでいると、そのときの光景が目に浮かんで涙が出てきますよ~。神様、ちょいとクレイに試練を与えすぎじゃないですか?えぇ?(ガラ悪い。笑)

嘘をついたり、隠したりして子育てなんか出来ないからカミングアウトしたクレイ。
パーカー君が産まれて、父親として初めて決意した事が自分がゲイだと公表すること。っていうのがなんだかクレイらしくて私は好きです。あの騒動の時だって、騒ぎ立てるメディアに我慢できずに言ってしまえば自分が楽になったはず。でもその時の感情に流されずにひたすら沈黙を通してきたクレイはホント凄いです。相当なストレスだったんでしょうね・・・がんばったね、クレイ。

今回の件でファンの中には理解できずに非難している人もいるそうですね。
クレイの事が心底大好きだっただけに、色んな感情が溢れ出ているんでしょうね、きっと。
宗教的なことはわかりませんし、私も一瞬取り乱した一人なので(笑)そういう人達のことをあーだこーだ言うつもりはありませんが・・・・クレイの歌声を好きになったあの頃に戻ろうよ。(ただ、ただ歌声に魅了されたあの頃に。)


とにかく、カミングアウトしたクレイに改めてパーカー君の誕生を心からおめでとうと言いたいです♪そして、今まではあまり良い印象を持っていなかったJaymesさんにもクレイの子供を産んでくれてありがとうと言いたいです♪愛に満ちた幸せな環境でクレイと二人で子育てがんばってね~!!


あ~なんだか秋晴れの空のようにスッキリした気分です♪(?笑)

Clay Aiken CM(9) TB(0) top▲
つーんとしたクレイ。
Photobucket


「つーんとしたクレイ」と言ってもクレイがつーんとしてるわけじゃないですよ!(笑)
見ての通りクレイの髪の毛がぁぁぁーーーーーーっっっっ!!!!!!!
ダークな色のデコ出しツンツンクレイになってるぅ~♪素敵ぃ~ん

それより何より、なんて優しい顔なんでしょう~。
ちょっと顔がやつれた様な感じもしますけど、パパになってより一層優しい顔になりましたね♪
うん、良い笑顔だ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして9月19日はATDWが発売されてから二年経った記念日でした!
二年も経った!?!(早っ!)色々あったなぁ~。。。
そして相変わらずクレイのルックスはコロコロ変わるのでした。(笑)別人のようだわ・・・。

Photobucket


恐らく、ブログを初めていなければ忘れていたであろうこの日。。。(笑)
以前書いた記事に「祝一周年!」って書いてあったので19日で間違いないかと。。。
(国内版はもっと先ですけどね~)

・・・・あ、そういえばOMWHの国内版出ないですねぇ~。
何度かCD屋さんとかネットとかでチェックしたんだけどなぁ~。。歌詞の訳が見たいなぁ。


では!私の瞼がまたケイレンしだしたので寝ま~す(笑)ピクピクするぅーーっっ!
台風きますが気をつけてくださいね!良い週末を~♪



Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
秋、満喫中・・♪
まだ昼間は暑い日が度々ありますが、だんだんと風や、夜の虫の鳴き声が秋になってきましたよね~♪秋のカラッとした気候が大ぁ~い好き!!

って事で、いつだったか「こっちではそんなのないよ」って言われたことがあった(笑)
東北地方・・(多分)だけで秋になると行われている芋煮会をしてきましたぁ♪
まぁ、芋煮って言っても普通に豚汁なんですけどね。宮城は。

ここ数日秋晴れが続いてとっても気持ちいいんです!仙台♪
・・・が、芋煮前日になってなんだか雨を降らす雲が近づいていると天気予報で言われてちょっとガックリしていたんですが、朝起きたら変わらず秋晴れだったので嬉しかったー!!
雨降るのは夜からになったみたいなので良かったぁ~。

で、友達の車に乗っていざしゅっぱーつ!!!

このたまに集まる仲間はちと不思議な仲間でして・・
仕事仲間なんですけど、「10代、20代、30代、40代仲間」っていう名前なんです(長い。笑)
・・・えぇ、私は20代に入ってますけど、なにか?(笑)
年齢は違いますけど、なんか気が合う仲間で、なんでも相談する仲間でもあるんです。
でも、本当ならもっと大勢で行きたかったんですけどね、みんな一緒に休むわけにもいかないですからね~。ってことでいつもこの4人だけコッソリ休みを一緒にして集まるわけです♪

で、芋煮をする場所は温泉地でも有名な(?)秋保の川でしました!
平日のせいか、まだ紅葉の時期じゃないせいか芋煮をする人は他にいませんでした。
なんだかギャルが二人、日光浴をしてましたけどね。水着で(笑)


写真の右側の方で芋煮しました♪
ここの場所はトイレもあって便利なんですよ~。ついでに「熊出没注意」の看板もある!(あとは自然のみ!笑)


ここの川はめちゃキレイでしたよ~。
ただ素足で川に入ると石が痛いこと!「イデデ、イデデ」言いながら、今にもよろけそうになりながらも川にズボズボ入って(ジーパン濡れたけど)気持ちよかったー!皆で川の真ん中にある大きな石に登って足だけ浸してボケェ~としたりして♪

さてさて、ちょっとだけ遊んでから「芋煮」作りましたよ~!
私ともう一人は火を担当。いやぁ~熱かった!私はうちわとチューハイを手に、タオルを首に巻いて「オヤジみたい」と言われながらも一生懸命、火をおこしましたよ~(笑)
仙台は豚肉に味噌仕立ての豚汁です♪出来上がりはこちら~。


う~ん。ピンボケ(笑)
ってか作りすぎました(笑)最後の方、汁がなくなって煮物のようになってましたもん。

他にも焼肉、焼き鳥、フランクフルト、野菜、ししゃも、えび、焼きソバ、おにぎり・・・・・
当然食べきれるわけがない・・・(笑)でも美味しかったですよ♪

ちょっと消化するために川で石投げしたり(ピョンピョンって跳ねる投げ方。)大きな岩に小さな穴が開いていたのでそこに石を投げて入れる(負けたら豚汁もう一杯食べるという。。笑)っていうことをして遊んだり。(その光景を動画で撮られたんですけど・・中腰で下から上に石を投げる後姿までオヤジみたい・・ってかオラウータンみたいって言われました。言いたい放題。怒笑)後は、お決まりの水のかけ合い(笑)もしくはその人の近くに石を落として水しぶきでビショビショにするという・・悪遊び(笑)

お陰で、家に帰って一寝したら体中痛い(笑)おまけに腕が・・真っ赤に日焼けしてるぅぅぅー!!

まぁ~そんな感じでマイナスイオンを沢山浴びてとっても気持ちがいい一日でした♪
帰る前に「向こう側はどうなっているんでろうね」って奥の方まで探検に行ったのがこちらの写真。


私達がいたところとは違って流れが速くてちょっと迫力ありました!

なんだか雲行きもあやしくなってきたので、上流で降った雨で「中洲に取り残された3人が・・」ってニュースに出るようなことになる前に帰る事にしました♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


芋煮は11日での話だったんですけど、そのすぐ後の13,14日は毎年恒例の
定禅寺ジャズフェスティバルに行ってきました♪



仙台の街のどこを歩いてもどこからか音楽が聴こえてくるこの二日間が私は大好きで大好きでしょうがないんですよね~♪本当は一人で自由気ままに行くのが好きなんですけど、今年は母と一緒に行きました。。。でもやっぱ、来年は一人がいいな。。(笑)

写真を撮るのを忘れてしまったので文字だけでスミマセ~ン。。

今年は、ハーモニカとピアノの男性コンビが面白かったですね~。なんかパフォーマンスが楽しくって楽しくって♪ハーモニカの人なんて終わりの方、ハーモニカ吹きながらステージではない、普通に人が歩いているところまで行っちゃったり、お客さんの中で吹いたり、とにかく面白かったです!名前をチェックしたので来年も見よう♪

あとは、英国人のおじちゃんと他日本人4人のバンド。これも良かったですよ~♪見ていて凄く楽しそうだし、こっちも楽しくなる。そんな感じの音楽でした。「スタンド・バイ・ミー」も歌ってましたね~。
自己紹介の時、「僕以外皆日本人なのに、進行を外国人の僕にやらせるんですよ~。」ってボヤいてました(笑)

他にゴスペルも毎年一組だけ聴きに行くんですけど(適当に選んで)・・やっぱりですね・・ゴスペルは日本人には歌いこなせないと思います。なんか・・・違うんですよね。うぅ~ん・・違うなぁ。。歌っている人が楽しけりゃそれでいいとは思うんですけどね。ゴスペルではないな~。(頑固な私。笑)

もちろんジャズフェスなのでジャズも聴きましたよ~。でも最近はビックバンド系よりもアコースティック系の歌声も入っている方がそれぞれ全く違って面白いなぁ~と感じましたねぇ♪

いやぁ~でもさすがに二日間は疲れました。。一日中歩きっぱなしですからね(笑)
帰ったらバタンキュウ・・で爆睡でしたもん(笑)

ってな感じで今年のジャズフェスは途中、雨も降りましたが楽しかったです!
もし来年、お近くまで来られた際にはお立ち寄りくださいませ~♪各会場までをひとまわりする無料のシャトルバスも出てますので~♪(五分に一本くらい)

あぁ~これが終わると冬までまっしぐらだなぁ~。。。(笑)
みなさんは秋満喫していますか~?・・・ってまだそんなに秋真っ盛りでもないですけど(笑)



日記 CM(4) TB(0) top▲
キリ番自分で踏んじゃった(笑)
10000hits達成ありがとうございます!!!

・・・えーと、でもキリ番自分で踏んじゃいました(えへ。カッコ悪ぅ。笑)
ちゃんとした記事を書く時間がなかなかなくて更新が滞ってて申し訳ないです。
たまたまチェックしにきた今日10000hitsを迎えたので(ハイ、私がキリ番踏みましたけど?二回目。笑)これは書かないわけにはいかないですよね~。(キリ番ちょっと嬉かったし。三度目。笑)

ホントにホントにいつも、この月に数回しか更新のないブログに(笑)遊びに来ていただいて
ありがとうございます!!!!!このブログが10000hitsを迎えられたなんて感謝感激です!!

皆さんと出会ったきっかけはクレイ・エイケンでしたね。(ありがとう!クレイ。)色々と悩んで心変わりをされた方もいらっしゃると思いますが、せっかく知り合えたこの出会い・・・私がいつまでもこのブログで繋ぎとめてやるぅぅーーー!!!クレイと共にこの関係も消滅したら寂しいで

これからも読んでいただいて失笑されるような、面白可笑しなブログを目指してがんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしま・・・ウッシュ♪(ダイゴ風。笑)

では最後に私が1番大好きなクレイの写真を。。
アメリカに行ったときにkotobukiさんに頂いた写真です♪
(あえて、そのまんまのサイズです♪大好きな写真はデッカクみたいじゃないですかぁ♪)


かわえぇ~のぉ~!!!!なんて眩しいスマイルなのかしらぁ~♪



そしてこれEverytime you go awayを聴くとなぜか秋を思い出すんです。
なんでだろ?(笑)きっと、ATDWが秋ごろに発売されて聴きまくっていたせいかな。でもコンサート後は夏も思い出しますね~(どっちやねん。。笑)まぁ、とにかくとってもいい曲なので読みながら聴いてくださいね~♪





日記 CM(10) TB(0) top▲
もう9月だよ。
皆さん、大変ご無沙汰してしまいましたぁ~。スミマセン!!
・・・いえいえ、私はブログはやめませんよ~!いつものサボりです(えへへ。笑)

だってですよ~!!!お盆、やんだくなるくらい忙しかったんですもーん!!!
日付がかわるよっ!っていうような時間に毎日帰宅してました(笑)
ほんっと、学校や、仕事が始まってや~れやれですわ。
お陰で夏を感じる事もなく今年の夏は終わりそうです(逆にいいかな。。。笑)天気も悪いし。

あぁぁぁ、グチってしまったっっ!(笑)

ところで皆さん、あれ以来どうしてますか?お元気ですか?
なんだか、皆さんの顔が見えないので(ってブログ更新してないから当たり前か・・)ちょっと心配してました。なんか・・・寂しいですよね。。。本国ではサイトの閉鎖や休止っていうところもあるみたいだし・・・。

皆・・やめないで。。

っていうのが正直な気持ちですけど、仕方ないですよね。
私もそれはそれはショックでしたけど、しばらくネットから離れて、でも変わらず通勤の時にはクレイを聴いてて思ったんです。純粋にクレイの歌声が好きだな~と。今までのように世界一クレイのすべてが好きというわけにはいかなくなっちゃいましたけど、他にもたくさんいる好きなミュージシャンの内の一人としてクレイの歌う歌が好き。声が好き。ルックスが好き。キャラクターが好き。

それだけでいいかな。っと・・。これまでだってそうだったし。(他のミュージシャンは。)

本当に深くのめり込み過ぎましたね(笑)クレイには不思議な魅力がありすぎた。(人のせい。笑)・・・・っと良いも悪いも短気な私はこんな風にまとめてスッパリと解決してしまいましたぁ!

だって、やっぱりクレイの歌声はいぃ~んですもん♪
クレイの事で悶々としていた時期、何度も聞いていたこの曲。
ガツーンと魂に響くんです。やっぱりね、クレイは凄いよ。



魂に一発欲しい時にいいですよ。ボッコボコにしてくれます(笑)
ついでに私はAIWのアルバムのを大音量でイヤホンで聴いてますけど、このMerrillvilleのAIWもとっても思い出深いので大好きです!最初の方の後ろで指を絡ませておまじない(?)している場面はHS Girlさんが撮られた映像ですよ~♪(ですよね??エンドロールにHS Girlさんの名前がっっ!)

そしてSpamalotもまたやるそうですね!いいですね~♪
なんか、Spamalotで歌うクレイの方が、AIで歌っていた頃のクレイのような生き生きしたオーラが出てて私は好きです♪観に行かないけどがんばれ~!(笑)

ってなわけで、「しばらく距離をおく」と言いましたがなんだかこれから先のクレイがちょっと心配なのでかわらず応援します♪ほんと~に歌うのだけはやめないで欲しい。(もしかして歌手やめるのかな?っと嫌な予感がしたので。)まっ、プライベートは勝手にしやがれ~ですけどぉ(笑)


もうこの話はいいや。
スミマセン、次からは楽しくいきます♪



Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
