,

スポンサー広告  top▲
Clay Aiken is a Daddy
・・・・やっと、やっとクレイからの報告がもらえましたね。(詳しくは OFCのクレイのブログへ)
そして、私もやっとここに書くことが出来ます。

2008.08.08. am08:08

ノースカロライナにて無事、男の子が産まれたそうです!


ってかさっきじゃん~産まれたの!
私、昨年の旅行で使った時計でNC時間のままのがあるんです。
今、08:44だよ。。。(これを更新する頃にはもっと時間経っているでしょうけど)

でも。。。あぁ。。。本当だったのかぁ。

なんだろう・・なんなんだろう・・この複雑な気持ち。。
「おめでとう!」ってすぐに素直に言えないひねくれ者の私。。
むしろ「わぁーーーーー!!!!」って叫びたい心境(笑)

そして気になるBabyクレイのお名前は

Parker Foster Aiken

お父さん“レイ・パーカー”さんじゃなかったでしたっけ??そこからとったのかなぁ?


・・・そしてクレイに一言、言いたい。
長年クレイを支えてきたファン(私は短いけど)達がどれだけ心配したか。真実なのか、それともゴシップが作り上げた嘘なのかもハッキリしないまま「産まれました」って産まれてから、こういう風に真実を知る事になるとは思っていなかったので正直ガッカリしました。プライベートな事はそっとしてあげたいけれど、ハッキリさせなくてはいけないことはハッキリと言ってほしかったな。

なんて、めでたい日に私ったら冷たいですよね。
でもね、あのニュースが出たときからずーっと思ってたんです。
前の騒動の時のようにYesともNoとも弁解せずに沈黙を通せるようなクレイだけの話ではないと。(赤ちゃんにもフォスターさんにも関係してくるので。)・・・それともクレイには何か考えがあったのかな。。もしくは真実を言ったときのファンの反応が恐かった。。?(私達を信じて~)

なんて厳しさ丸出しの私ですけど(笑)
クレイが世界一素敵なパパになるのは間違いないので

心から「おめでとう!!」

と言いたいです♪・・・多少泣きながら。。多少顔歪めながら(笑)
いや、冗談抜きでクレイが幸せならそれでいいんです。ファンの願いはただそれだけです。。
幸せな家庭を築いて幸せになってね。クレイ♪

そしてパーカー君
Welcome To Our Worldだよぉ~!
オリンピックの日に産まれてくるなんて君は今からビックな子になりそうな予感だねぇ♪
元気に育て~♪

なんだかんだ厳しい事言いましたけど結局は真実を知ってから今か今かとBabyが産まれて来るのを首を長くして楽しみに待ちたかった~。そしてクレイやファン皆で祝いたかった~(こんな展開寂しいよ~。)・・・なんて勝手な考えの私(笑)




私が書いた文章で気分を害した方がいらっしゃったらゴメンナサイ。



Clay Aiken CM(7) TB(0) top▲
クレイ休みの私。
実は。。
最近また昔のボーイズグループ好きが復活してきちゃいまして・・(えへっ)
クレイがお休み中なので、私もクレイから休み中な感じですかね(笑)

なんだかAIのFinaleは私にとって出会いの場のようですねぇ~(笑)
で、この間のAI7のFinaleで出会ったボーイズグループというのは・・・・。

Jonas Brothers



です♪ご存知でしたか?
なんでも今、アメリカの若い子に物凄い大人気らしいですよ~。
いえね、私もAIで見たときはツンともこなかったんですけど、なんだかだんだん気になってきちゃって、YouTubeで探して聴いてたら虜になってしまいました(笑)

このJonas Brothersは名前の通り(上の写真右から)Kevin、Joe、Nickの三兄弟(この下にも7歳?くらいの弟がいます。)でやっているグループなんですが、皆可愛いんですよぉ♪極太眉毛がチャーミングゥ♪でも、私はクリクリ頭のNickが好きだなぁ♪声が良い。でもこのNick、まだ16歳です・・・若けぇ~!!

まぁ、話は置いておいてまず聴いてみて下さい♪

When You Look Me In The Eyes


実はこれ、Nickの声変わりする前のものもあるんです。



女の子みたいな声でカワイイ~けど上手いっっ!!
この映像に使われているジャケットをみて気づかれた方もいるかと思いますけど、JB(Jonas Brothersの略)結成のきっかけはNickだったとか。。Nickは子供の頃にブロードウェイの舞台に色々出てたみたいです。出た作品の名前を見るとメジャーなものが多かった。。凄い。(どんな役かは知らないけど。)

で、そうそう子供の時にブロードウェイの舞台に出ていた時期にNYの街でホームレスの子供を見て、ショックを受けて、その人たちを思って自分で作詞作曲したDear Godという曲があるんですけど、感動しますよ~。10歳くらいで作詞作曲したなんて・・凄い子だぁ!そんな想いがいっぱいの曲だったからかレコーディングの時に感極まって最後に泣いちゃったらしいです。。


かぁわいい~♪

そしてそして、もちろんJimmy Kimmelにも出てましたよぉ♪
でもね、JBのCDを手に取って紹介した後のCDをちょっと放り投げている感じに置いているJimmyがちとウケる(笑)素でしょう、これきっと(笑)映像はこちらから見れますよ。内容自体はそんなクレイほど面白そうではないですねぇ。会場の雰囲気はクレイとはまた別の意味で違って凄いですけど(笑)Jimmyもクレイと話している時のほうが楽しそうですしねぇ~♪だって・・・・・・


オフ(なのかな?)でクレイのキャップをかぶっちゃうくらいJimmyはクレイが大好きですから~(笑)そんなJimmyが私は好き~あははは!

では最後に1番最近のJBのPVをどうぞ~♪ロックだ~★

Nickカワイイ~♪

と言いつつ、つい最近「めざましテレビ」にゲストで出てたエドワード・ノートンにも一目惚れしてしまった私。凄く可愛い顔(笑った時の目尻のシワがカワイイ。。)なんですもん~!これまたクレイ休み大満喫の私なのでした(笑)




その他の音楽 CM(7) TB(0) top▲
