,

スポンサー広告  top▲
Unforgettable moment。。。
いきなりですが・・さぁ~皆さん、今日は何の日でしょう!!!!!ウフフフフ♪
え?ヒント?。。ど~しよっかなぁ~♪(笑)
それはバックで流れている曲でぇっす♪(“ダダダッダーン”って最初のイントロ、結構ビックリすますねぇ、このブログ来ると。自分でやっといてなんですけど。笑)

そう!今日は
2006年のAmerican Idol 5 Finaleでクレイに出会った人にとっては記念日♪
なんですよね~♪私もその一人です♪今日でまる2年経ったのかぁ。。早いなぁ~。

そ・し・て、そんな記念日一年目で始めたのがこのブログ♪そう、ブログ開設とクレイに出会った記念日をダブらせておいたんでーっす♪私の事ですからきっと忘れてしまうでしょうからねー(笑)

皆さん、この更新も気まぐれなブログにいつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!しかも内容もスカスカな感じですけど・・・(笑)つたない日本語の文章ですが(日本人のくせに。笑)クレイへの愛情いっぱい!画像いっぱい!でこれからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さぁ~今日は(も)長いですよぉー!(笑)今日は特別長いです!写真いっぱい使います♪
あの頃の懐かしい黒髪クレイをみてホコホコしちゃってください♪
「かぁ~わいいっっ!」ってね♪



↓間違って“拍手”押さないように~(笑)

Clay Aiken CM(13) TB(0) top▲
萌えぇ~なクレイ♪
眠い周期が去りました~(ははは。。笑)復活!

OMWHが発売されてからもう20日以上経ちますね~早いなぁ。。
皆さんも相当聴きこんでいらっしゃるかと思いますが、私も聴きこみましたよ~♪
で、聴きすぎて変なところに反応してしまう今日この頃です(笑)
だって、曲中にシェクシ~なクレイの歌声がちょいちょいあるんですもの~♪

On My Way Hereの“I've seen the best. I've seen the worst♪”(43秒あたり)のstの発音(?)が大好き~!ってこれはセクシーではないんですけど、クレイのstの言い方が好きなんです。今までそういうところまで聴いてないし、気にもしなかったんですけど、クレイを知ってからはちゃんと英語の歌詞を聴いているみたいです。歌っている時のクレイの英語はわかりやすくて大好き。(話しているときは・・聞いてて心地良いけど、全く聞き取れないよ~。笑)

Ashes!これの“Try to remind me now” (1分52秒あたり)の“now”がヤバイですよ!息を抜いた感じの歌い方が・・カッコいいぃ。。ヤバイ。。(笑)

そしてEverything I don't need!!こぉれはヤバイですよ!(笑)ホントに。
これの“well you”(39秒あたり)たぶんこれですよね?多少なんて言ってるんだかわかんないくらいにシェクシ~に言ってます(笑)そしてこの曲と言ったらクレイの気張った声ですよね?(う゛ーん!っていう声(分かりづらい。笑)・・あういう気張った声をなんて言うんだ??こぶし?・・??)カッコいいなぁ~なんか男っぽいクレイ(の声)が多いですよねこのアルバム♪

Something about us はですね。最後の終わりの方が鳥肌立ちそうなくらいに感動します。
これでSpamalotのmontageを作ってみようかなぁ・・って気になります。気だけ(笑)

Fallingは・・ラジオで生Live~♪みたいな声のクレイ・・は実はあんまり好きじゃぁないんですよねぇ。。機械でクレイの声をいじってほしくないなぁ~。あの部分のいじってないバージョンも聴いてみたい・・なんつって。(笑)な、なんでも聴きますーっっ。。

where I draw the lineは最初の印象と同じで、やっぱり大好きだなぁ♪で超マニアックなんですけど“Something beautiful brings on the pain ”(53秒あたり)の“pain”のクレイの声がめちゃくちゃカワイイんですの~♪

The Real Meはですねぇ、“I'm loosening my grasp ”(3分47秒あたり)の“I'm”の声もカワイイんですよぉ~!あ、でもこの曲はで出しの“Foolish heart”がなんだか言いにくそうでカワイイなぁ。・・・・あ゛、皆さんがどんどん引いていってるのが見える(笑)

ってことでこの辺でやめておこう(笑)お暇な方は聴いてみてください(笑)
・・・ってか今気づいたんですけど、私のPCに入っているOMWHが大変な事にっっ!!!!
On My Way Thereになってる!(爆)On My Way Thereって・・どこだよ!(笑)
アルバム名も曲名もThereだ(笑)一体誰が・・・私か。(あは。笑)


さてお次の萌え~は。。






GMA!・・って今回は載せるつもりなかったんですけど、可愛かったもので・・(笑)
GMAでのクレイってどうしてこうも毎回美しいクレイなんでしょう。。。
照明のせい?クレイのせい?(笑)
06年のクレイだってこんなですよ!


「えっへん!」
・・・・え、分かりづらい??(笑)

・・・話を戻して。。
今回のクレイで私がやられてしまったクレイはこのクレイ達です↓(笑)






上の3枚はYahoo ! musicのクレイですね。CDジャケットの写真撮影の様子ですかね。
この・・このクレイは本当に素敵すぎて・・ヤバイです。。本当に!かっ、カッコいいーー!!
クレイのフワサラヘアに触れているヘアメイクさんが羨ましいぞっ!
こんにゃろ!このっ!このっ!(笑)


そして・・












ABC Newsです!このインタビューでのクレイがカワイイことカワイイこと。
本国のサイトで写真を見つけて「カワイイ!映像も見たい!」思ってCUで映像を探して見たんですよぉ。カワイイクレイ満載なんですけど、顔の表情がコロコロかわるのでキャプチャしづらい事ったらない(笑)それにこのインタビューの仕方というか、なんか映像がカッコいいんですよねぇ。クレイがポツンと座っているのもなんだかカワイイし(笑)クレイファンのツボをおさえた映像ですよねぇ♪横顔満載♪横顔万歳!(笑)

あ、また長くなっちゃったな。。
じゃぁ、クレイの横顔でシメましょうか♪

いつもコロコロといそがしく表情が変わるのクレイなので、たまに見せる無表情の真面目な顔をしているクレイをみると逆にキュンときちゃいますねぇ。へへへ(笑)






Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
Jimmy Kimmel Live!!
Jimmy ~Kimmel Live!!(オープニング風に。笑)
見ましたか~♪みましたよね~♪ウフフフ。

しかし・・私としたことが、1番楽しみにしていたJKLをほっといて寝てしまったんです!
月に何日間か、もっのすっごく眠くなる期間があるんですけど(女性ならわかっていただけるかと。。笑)そのせいで見逃しましたっっ。。。アップされたらすぐに見ようと思ってたのにぃー!

それで「あっっ!!AIもJKLも見逃した!」っと残念無念な想いでいっぱいでした(AIも見ませんでした。。笑)でも、どうしてもJKLは見たかったので先日、休憩中にYouTubeでみました!(携帯で)

いやいやいや・・始まったと思ったら“クレイ、クレイ(粘土)”の映像とその“クレイ、クレイ”を愛おしそうに見つめながら話しかけているご婦人方の映像。。
こりゃぁ、家でみてたらガハハ!って声上げて笑っていたに違いないんですけど、周りには他にも休憩中の子が3人。。指で口をつまみながら、はたまた口を拭くように見せかけてティッシュで隠しながらニヤケてました(笑)・・・でも、限界だったので途中で見るのやめました(笑)無理です、笑わないなんて絶対無理(笑)


っということで、かなり出遅れましたがJimmy Kimmel Liveの記事を書きまーっす♪
(kaoruさん(キャプチャ以外の画像)、アーミンさん(翻訳)お借りします!)

まずは、見ていない方は映像をど~ぞっ♪






最初っから話がズレますけど、オープニングのオープニング(?笑)のところで、番組を見学(?)したい人が外にズラッと並んでいる列の途中でレモネードを売っている謎のおっちゃんが映るじゃないですか?そこをゆ~っくり見てください!



番組をキャプチャーしながら見てたら気づいたんですけど、この列の中に・・・
あの“うちわ”でパタパタ扇いでいる方がっっっ!!!


ほら~♪
昨年の夏にクレイのコンサートに行ったメンバーで作って、プレパーティーなどで販売した
うらばんさんデザインのうちわです♪なんか、嬉しいですね~♪ちゃんと使ってくれてるのが♪
・・・・というか、もう扇ぐほど暑いの?(笑)

話は戻って。。。

いつもカワイイ写真が出てくるオープニング!
今回のクレイの写真はこれ!

「ゲッツッッ!」
・・・古いし、違うか(笑)
最初、「グ~」に見えましたけど、ピストル(っていい方も古いか。笑)ですねぇ。
でも、かぁ~わいい~♪ちょっと垂れ目でかぁ~わいい~♪

この日はライアン・シークレストもゲストだったみたいですね~。
ちょっと見ましたけど、なんだか疲れてる感じ。。AIの時のシャキシャキした感じじゃなかったような・・・。もうちょっとでファイナルだからがんばれ~!ライアン♪


「バックオーライ、バックオーライ・・・スッ、ストォーーッップ!!!!」

なんて(笑)自分の車のバックミラーにこんな風に映ってたら、見とれて轢いちまうよぉ~!
ライアンからクレイへ変わるときに出てきた映像のクレイですね♪
ステージにポツンと立って、なんだかハニカンでた~♪カワイイ(笑)

そしてクレイ、登場!!!
めちゃくちゃラフな格好だなぁ(笑)でも前回が物凄く強烈・・な登場の仕方と衣装と髪型だったので(笑)普通でよかった!・・・ような?そう言いながら面白い事期待していたような?(笑)
でも、前のクレイといい、そのもっともっと前のクレイといい、本当に毎回毎回別人のように変化する不思議な人ですよねぇ。クレイって。

そして、いよいよ“クレイ、クレイ”の登場!



あははは!似ているような・・全く似てないような。。


横顔は似てる!!!!とくにクレイファンはクレイの鼻筋には詳しいですもんね♪(?)

そしてさっき書いたご婦人方が“クレイ、クレイ”に愛を語る場面(笑)
1番最初のご婦人カワイイですね♪全く周りが見えてない感じで、むしろこの“クレイ、クレイ”を本物のクレイかのように見つめて話しかけてる。。そして最後には・・・(笑)
2番目のご婦人は勢いあまって“クレイ、クレイ”を落としそうになってるー!(笑)そんなご婦人にクレイは「取り扱いには十分注意してほしいねぇ、僕は壊れやすいんだから・・。」って言ってましたね(笑)
そして・・・私のツボにストライクだったのが3番目の女性(笑)
無言でうっとりと見つめながら、まったりと触れる。。。(笑)
・・・・・・多分、私もこういう反応かも(笑)
最後に男性・・・特に感想なし(笑)


「先日、白髪を一本この辺に見つけたんだ。」

生え際を隠すクレイ、かぁ~わいいー!!!


それにしても、ポンポンポンポンと、まぁ~言葉が出てきますねぇ(笑)
そしていつにも増して早口!誰も邪魔しないからゆっくり話してよ~。


(この手がなんとなくかわいい。。)
Spamalotの話の話になって。。。
50,60回もSpamalotクレイを見に行った方々がいたんだそうです。50.60?!!!!すんげぇ~。。(金銭的に。笑)でも、クレイが出番じゃない場面では携帯をチェックしたりとかして静かにしていたそうなんですけど、クレイが登場すると競い合うかのように「ギャハハハ!」って笑ってたそうです。なんか、純粋にクレイだけが大好きなんですね~。(笑)あぁ~あ、そのうちの一回でいいから私に見せとくれっっ!(今更。笑)


これはチャイナタウンに行った話をしているクレイ。(笑)
あの~クレイが話している「喉にいい、セラム」ってなんですか??漢方ドリンク?
次々とタコの匂いを嗅いでどれを買おうか迷っている人の真似をするクレイカワイイですね~。でもね、中国人に近い日本人の私でもタコをにおいで選ぶっていうのはよくわからないよ(笑)もしかして、腐ってないか確認してたんじゃぁ・・・・そんなもん売らないか(笑)


それにしてもクレイは本当に働き詰めだったんですね~。
日中にレコーディング、夜は舞台。。本当にそれの往復ばっかりで遊びにいったりとかすらできなかったんじゃないのかなぁ。。クレイは働き者だね~♪
きっと、今頃は愛犬と共にゆ~っくりしているのかなぁ♪お疲れ様~♪


そしてライブへ。。

このJimmyカワイイ・・ってか面白い(笑)

気持ち良さそうに歌ってましたね~!
・・・・カッコいいクレイを横目に、私は前の方にいる男性客二人にウケていました。。
だって。。。体ユ~ラユラとノリまくりの人と、クレイと一緒に大熱唱の人なんですもん。。
目立つんですもん。。(笑)でも、男性ファン(ですよね?)は見つけるだけでなんだか嬉しいですね!


また、Climmelが見れるのを楽しみに待っているよ~♪



Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
サンダルクレイ。
クレイのNew写真を発見!!
語るより見せろ!・・ってことで写真貼りまくっておきます♪(笑)

友人とランチをする前に、ブレントウッドのモンタナ通りに沿って歩いている所を写真に撮られてしまったものらしいです。・・・・有名人はツライよ。。

しかし、眩しいくらいに天気がいいですねー!クレイがキラキラしてる♪

一緒にいるのはQuainaとJamieかな?


普段着もカッコよくなってるぅ~♪・・・ん、待てよサンダルだーっっ!ランチにサンダルー?!


白い歯が眩しいなぁ。。お腹がチラリ♪


ま、眉毛がない(笑)眉毛が金髪だとないみたいに見えますね。


携帯i phoneです?・・そうじゃなさそうですねぇ。。Jamieがめっちゃ爽やか~(笑)



あはは。やっぱりサンダルがクレイっぽくてカワイイ(笑)


Quianaカワイイ~♪髪型随分変えましたよね。パイナップルみたーい!(ね~kaoruさん♪笑)

* ClayAikenPix.comにはアップのカワイイ笑顔がアップされてますよ~!(私は未だにメンバーになれてないのでゲットできないんですーっっ!受け付けているのを見かけたらぜひ教えてください!!)




Clay Aiken CM(10) TB(1) top▲
American Idol 7 色々話。(しかも長い!)
まずはIdol Gives Backのお話。。
Idol Gives Backって・・今更かよ~!・・って言わないで下さいね。。(笑)
私に感想を書かせてくだしゃい(笑)

今回のIdol Gives Backも豪華なゲストが沢山でましたねー!
その中でもマライア・キャリー!めっちゃくちゃ痩せましたねー!!!
横からみたら細いこと!ビックリしました~!

そ・し・て♪
Jimmyが出てましたね~。サイモンをイジルところなんか最高に面白くって大爆笑しちゃいました!!!微妙に・・いじめている感じでしたけど(笑)でも、Jimmyの言うとおりサイモンの髪型と分け目は不思議かも(笑)前にサイモンが出場者に「髪型ばっかり気にしてないで歌に集中しろ」みたいな事を言ったときにライアンが発した「いかにも角刈りの人が言いそうなコメントだ。」っていうのにも大ウケしましたけどね(笑)以外にいじめられっこ?(笑)



他にもロビン・ウイリアムズ(大好き!・・だけどあぁいう人だったっけ?笑)マイリー・サイラス(この子が訪れた所の名前が“クレイ”じゃなかったです?笑)ファギー(キレイな側転にビックリ!)などなどなどなど、覚えきれないほど超豪華でしたねー!(手抜き。笑)

その中でAnnie Lennoxが歌ってましたよね。
この “Many Rivers to Cross” に感動しちゃいました。。。。素晴らしい。。。。。


私、この人の “Into the West” も大好きなんです。

神秘的な声だぁ。。。。

その前にTop8のパフォ!
皆さんのブログなどでデビット・Aが “Angels” を歌ったっていうのを見たので「わー!私の大好きな曲だぁ!」ってウキウキしてみたら・・・違う曲だったっていう。。。(悲)


ネタバレしそうなMontageものではじゃないので大丈夫ですよ♪安心して見てくださいね♪

でも、これ良い曲ですね~♪大好きになってリピート中。。デビット・Aは上手いなぁ・・
・・・・ホント上手い。

ついでに私が言ってる “Angel” はこちら。。

でも私はsarah mclachlanよりもWestlifeが歌ったほうが好き♪

そして結果は・・マイコー?!!!!!!マイコーが脱落者?!!!
これにはほんっとに、びつくりしました!本人も目を真ん丸くしてましたね。。
昨年だったらTop8で終わる人ではなかったのに・・・残念で仕方がない。。
でも、AIが終わったら優勝者だろうとTop8で終わった人であろうとあまり関係ないですもんね!AI卒業したら後は本人次第!人気次第!がんばれ!マイケル!


そして、Top7!!!!!・・・でも見逃してしまいまして・・
どうにもこうにも見れない時間帯なんですよね。。再放送は2時半からでこれまた微妙な時間で眠くて白目でみてる状態(笑)で記憶にござぁ~ません。って感じなので、ネタバレ覚悟でYouTubeで見てます。覚悟・・っていうか見ちゃいました(笑)Top4まで。。見てはいないですけど、検索したらズラッとご丁寧に並んでました(笑)でも、日本ではカットされるメンバー出演のCMも見れるし良いかもですよ♪

で、で、Top7はマライア・キャリーが先生でしたね!すごぉい!!
マライアは大好きなので、多分昔の曲だったら全部知っているので(最近の若者ウケしそうなノリノリのは好きじゃないんですよね。。)みんなが何を歌うのかすっごい楽しみにしてたんですよぉ~♪で、YouTubeで見つけたんですけど、デビット・Aの “ When You Believe” のStudio Version!
(AIのサイトでDLできるやつですね♪これだと歌声をしっかり聴けるのでみんなの個性を肌で・・耳で?感じられますよ♪)



これ、ちょっと感動しちゃいました。。上手い。上手すぎる。。
ふつ~に近所のCD屋さんで視聴したら買いますよ!!(笑)
上手いなぁ。。。アーチュレッタ君。

残念ながら脱落したのはKristy Lee Cook でしたね。
私、今回のパフォを聴いて初めて良い!!。。。って思ったのに、残念。。(え?遅い?)


上手い。。いい声だなぁ。。

WYもカーリーが歌ってましたね~。。これは・・スタジオバージョンで聴いてもAIのステージバージョンで聴いても私にはピンとこなかったな。。なんか聴いてて苦しかった。。
クレイのWYは聴くと固まりますもんね。聴き入っちゃって。そして聴き終わると「はぁ~・・・・」ってため息をつく(笑)クレイってば上手すぎ。。しみじみ思いました。

そして最後に皆で歌った “Shout to The Lord” っていう曲、良い曲じゃないですか?
ソロで歌うカーリーとかめっちゃカッコいい!!!!


・・・・・でも!毎回この時期になると同じ事を言いますけど、やっぱり白が1番似合うのは・・・・





「へへっ♪僕ぅ?」

違った(笑)

クレイだよ~♪(あ、AIの写真じゃない。笑)




American Idol CM(5) TB(0) top▲
Happy Mother's Day!!
*** Happy Mother's Day!! ***


「お母さん、いつもありがとう!」・・・・萌えぇぇー!親なのに萌えぇぇーー!!(笑)

      *画像をクリックするとクレイの「Happy Mother's Day!」の映像が見れますよ♪
               (以前アーミンさんに教えて頂いたものでっす♪)


今日は「母の日」ですね!
Claymateさんは「母」の方が沢山いらっしゃるので(笑)「お母さんありがとう!」ってお子さんにプレゼント貰らいましたか~??カーネーションの花束かな?・・・それとも肩たたき券とか?(笑)

クレイもママになにかプレゼントあげたのかなぁ~?母思いの優しいクレイの事ですからなにかしてあげたに違いないですね♪クレイみたいな息子いいなぁ~♪あんな息子だったらウェルカムマザコンだなぁ(??笑)

そんな私も、もちろん買いましたよ~♪
・・・何も買わずに帰ろうものなら。。。ひぃ~恐い!!(笑)
母親が庭に花を植えるのが好きなので休憩中に向かいのホームセンターに行って、花の鉢植えを10個買って帰りました~。重かった。。。何かわかりませんが、カワイイピンクの花♪

家の家族、私以外みんな5月生まれなんですよ~。結婚記念日も5月。
何かと出費の多い月なのです。。。(トホホ。。笑)


11日があと30分で終わってしまうのでこれにて、記事を保存・・っと♪(笑)


Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
GMA 2008
いだぁぁぁぁーーー!!!あははははは。
皆さんGMAの映像もう、見ましたよね!?
お気づきの方も沢山いらっしゃると思いますが、アーミンさん、CTNさん、FMCさんが映ってたー!あははは!なんだか知っている方が映ると面白い。。違った、嬉しい!!!!(笑)でもなんだか不思議な感じだなぁ~。。クレイと一緒にテレビに映るなんてっっ。。すっげぇ!!


それにしても司会のダイアンさん、風邪ですかねぇ?声がハスキー(笑)





しかし、日本のclaymateは本国のclaymateに負けず劣らず、すんごいガッツですよね~。
きっとこの三人さんはすでにクレイに顔を覚えられているんじゃないかなぁ~。いいなぁ~♪

それにしてもクレイの歌声絶好調じゃぁないですかぁーっっっっ!!!!
Invisibleなんてoldクレイじゃないですかぁー?!ヤツが帰って来たーっっ!(またランディ。笑)


「まっね♪」

これは・・これはコンサート行かねば。。ですねぇ。。。
行きたいなぁ・・でも行けるかなぁ。。。


「来ないの?・・・」

なんだかんだ言って昨夜は久しぶりにPCの前で朝を迎えてしまいました(笑)
5時くらいかなぁ、寝たの(笑)今日はもう寝よう。。コメントのお返事、明日させていただきますね~♪おぉ?おぉおお!?でも、私ブログ始まって以来ぐらいに連続で更新してるぞー!すげぇー!(笑)

じゃっ今晩もspamalotクレイでお別れでぇ~っす♪


ブロンドで青い目の異国人。。。(笑)
実際は異国人でも青い目でもないですけど(自分の国だし。笑)なんかクレイじゃないみたーい!そして、この6本指の意味は。。。。???・


Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
偵察報告(笑)
いやぁ~。。。
5日から耳にイヤホン入れっぱなしでクレイ聴きっぱなしなので、多少偏頭痛が。。
(どんだけ~笑)

もぉ~クレイの歌声ホントにホントにホントに最高ぉぉぉぉ!!!
ATDWも大好きだし、良いアルバムだと思うんですけど、違うんです。なんなんだかわからないんですけど、違うんですよー!聴いていると嬉しい気持ちが溢れんばかりに込み上げて来るんですよー!ランディじゃないですけど、「ヤツが帰ってきた!」って感じ?(なんじゃそりゃ。笑)

そして、今日は「Sacrificial Love」に泣かされたー!やられた~!
普通にバス乗ってたり、街中歩いてるのにこれがかかるとグッときてヤバかったですもん。(泣)ATDWの時にWYやEIHを初めて聴いたときも感涙したっけなぁ~(笑)一回聴いただけなのに人を泣かせてしまう歌声って・・・クレイってば凄い。

さてさて、色々巡って来ましたよ~。
まずは1番大きいHMV!CDありました~!!一枚。。。でも一応全種類揃ってます♪
今回はHMVのフリーペーパーには載ってないですねぇ。ついでにINROCKとか音楽雑誌もあるものは全部立ち読みしてきたんですけど、載ってなかったですねぇ。。ブレイクを取り上げたページは見つけましたけど。(読みませんでした。笑)


お次は新星堂。
CDは見つけられませんでした~。。。でも、なんかAI出身者のアルバムコーナーみたいな感じでキャサリン、テイラー、ジョーダンとかとか揃ってましたよ~。そう、キャサリンのデッカイポスターが貼ってありましたねぇ~(今更?笑)・・・ほいでなんでクレイはないんだい?(笑)でも、AIのTop10のアルバム(でしたっけ?)もここは置いてあって(初代のから揃ってました!)ありました!AI2のも!!!生で見るの初めて~♪クレイ若い~!!!!ちょっとニタニタしちゃいました(笑)でもOn The Wings Of Loveは持ってるから買いませんでしたけどね~(笑)


そして別のHMVへ!
ここは発売したばかりのCDは結構目立つところに置いてあるんです。なので、クレイのもありましたよ~♪♪しかもコメント付き!!(あと、Cのところにもありました♪)

「いままでカバーアルバムばかり出していたクレイ・エイケンが5年ぶりにオリジナルアルバムをリリース!ユニセフでの仕事で飛行機でどこどこへ移動中にデモを聴いて決めた・・・・(なんだっけ??忘れてしまった。笑)ポップでメロウな仕上がりのNewアルバム!」

みたいな事書いてました(笑)やっぱり写メははじゅかしいので覚えて・・来たつもりが忘れちゃった(笑)でも、これ書いた人結構クレイを知っているじゃないの~?(上から目線。笑)ユニセフで行った場所も書いてたし。(私は忘れましたが。笑)
・・・・・ところでメロウってなんじゃらほい??そこだけ気になったのでしっかり覚えてきた私(笑)


あ、地震だ。。。(突然生中継。笑)
・・・・・なんかさっきからずっと揺れてるなぁ。。宮城県沖地震・・・来るのん??


さて、ユラユラ揺れてますが(笑)本国ではGMAやらサイン会やら盛り上がって楽しそうー!
アーミンさんやCTNさん、FMCさん達が行かれたんですよね~!いいなぁ~いいなぁ~♪


カッコいいー!爽やか~♪


カワイイーーーーーーー!!!!あ、チリ毛が見える(笑)


カミカミハニハニ、ハニカミクレイ~♪カワイイなぁ。。。

GMAの映像も出たみたいですよ~!こちらからどうぞ!

Invisibleも歌ったようで~す♪私は明日見ようっと。DL混んでるみたいなので(笑)

そうだ、ひとつお聞きしたいことが。。
輸入版のCDってどうやって開封します??いっつも開けるのに一苦労するんですよね~。
あのベタベタ貼ってあるテープといい、なにか正しい開け方があるのかなぁ~と思って(笑)

最後はSpamalotが終わって投げキッスのクレイでお休みなさ~い★

チカチカする。。。。(別の意味でも危険なので(笑)明るいところで離れてみましょう。笑)



Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
発売日!
今日はクレイのNewアルバム、OMWHの発売日~!!!



今日はブログを書かないわけにはいかないっすよねぇ~。
今日書かなかったらクレイにこんなことされちゃいそうですもーん(笑)

「ブーッッ」

いやぁ~今日は大安ということもあって、めでてぇ~めでてぇ~♪(笑)
さて、お手元にOMWHが届いている方はさぞやヘビロテ中かと思いますが、私も昨日の夜はクレイを聴きながらイヤホンを耳に突っ込んだまま寝たため、いやぁ~寝れない、寝れない(笑)クレイを聴きながら安らかに・・(死んでないですよ!)と思ったら今回のアルバムはドライブしながら聴きたいなぁ~っていうようなアップテンポな曲も結構入ってたので、眠りについても脳みそが寝れなかったみたいで、全く寝た気がしませんでした。。(あはは。笑)

ところで、クレイのCDと共に注文したほかの2枚のCDが。。。
Diana DeGarmoはいいんですけど、Katharine McPheeのが・・。
聴いてビックリ。。。あんただれ?っていうほど別人のCDでしたぁ。。たははは(泣)
Tributeの意味を私が間違っていたらしく。。キャサリンじゃなくってキャサリンTributeしたCDだったようです。結構高かったんですよぉ~!Dianaのは1000円もしなかったのにこれはクレイのCDと大したかわらないですもん~!!わざわざ名の知れないインディーズの(こういう使い方でいいのかな??)CDを買った私って・・・超おバカ(笑)

さてさて、話は戻ってクレイのアルバムの話ですけどあの色んなバージョンのクレイの写真あったじゃないですか。あれって全部このアルバムの中のものだったんですね~。でも、この写真OFCでもアップされてたのでQVCとかの特典限定の写真じゃなかったんだ。。。

で、早速私はお気に入りの

これにアルバムジャケットの表を変えちゃった(笑)
だってこのクレイ、シェクシー過ぎるんですもん~!ゴメンネ、クレイ。。。

そして黙っていられなかったので、友達にもメールでこの写真を送っちゃいました♪
そしたら、「感じが変わった?大人っぽくなったよな。。痩せたような。。整った顔しているね~」「クレイムチムチ。。ムチムチになったんじゃない?その厚い胸板がたまらないのね!セクシ~!」ムチムチは余計ですけど、好印象!!♪(最近この職場の人にブログを発見されてしまったので、恥ずかしい今日この頃。。。笑)

なんかダラダラ書いているなぁ~。
お次は曲について。。一言感想。(本当に一言。笑)まだ聴きこんでないので。

1, On My Way There
すでに耳なじみ♪スゥ~と入ってくるいい曲ですよね。

2, Ashes
クレイの高音がスカーッとするぅ!ノリノリのカッコいい曲!

3, Everything I Don't Need
この出だしがなぁ~んか聞き覚えが・・と思ったらテイラーのHeaven Knowsに・・似てないか(笑)

4, Something About Us
優しい歌声の静かな曲ですね~。
なんかミュージカル・・お芝居のひとコマで歌われているかのような感じの曲みたい~。
素敵~!

5, Falling
新しい!
声をこもった感じ?(笑)にしたところが今までのクレイにはなかった!
これ、ずっとやりたかったのかなぁ~クレイ(笑)

6, Where I Draw the Line
今のところ、これが1番好き~!クレイに合ってる~♪クレイっぽ~い!

7, The Real Me
これもいいんですよね~。すっごく好き。いい曲だーっっ。。
演奏もなんかカッコいい。。。

8, Weight of the World
down,down,down~♪って気づくと口ずさんでます(笑)
carry the weight of the world~♪って歌ってるクレイの声が好き。。(マニアック。。笑)

9, As Long As We're Here
これ、サビが好きー!カッコいいっすよね!
なんかこれを聴くとアメリカの広大な土地を思い出すなぁ。。しかも乾いた大地。(なんで?笑)

10, Sacrificial Love
翻訳サイトで訳したら「犠牲の愛」ってでたんですけど。。。なんか寂しいんですけど。。
なんか、曲といい、歌い方といい、グッとくるんですけど。。。
でもね、この曲かなり好き。。

11, Grace of God
これもいい曲だ~。・・・結局全部で同じような感想(笑)

12, Lover All Alone
これはめっちゃ耳なじみの曲だー!なんでこれ入れたのん??
Japanese Claymatesの中ではこれ大人気ですよね~♪


聴いてて、あ~クレイはこんな感じの曲が好きなのかぁ。。って思いましたねぇ。
しかし、何を歌っても上手いなぁ・・スッコーンとだしたOldクレイみたいな高音クレイが大好きな私でしたがパワフルさよりも(今のクレイもパワフルですけど)声のテクニックが増えた今のセクシーな歌声のクレイが歌ったバラード系はたまりましぇんねぇ。萌萌です~。。。。

皆さんは聴いてみてどうでしたか~?お気に入りは??
歌詞カード入りなので覚えながらクレイと一緒に歌いましょうね~♪



そして、Spamalotお疲れ様~!がんばったねークレイ♪


Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
NEWアルバムまであとちょっと!
皆さんGWはいかがお過ごしですか~?
私は今月は6日まで休みなしです~!GWなんて関係ないやいっっ!!(笑)

っとイジケていたところ(イジケてはないですけどね。笑)クレイのOMWHを予約していたHMVからメールが入ってましたっっ!!クレイのアルバムが準備出来たとの事♪それで発送日の希望の確認を取るためのメールでした。もっちろん、1番早く届く日にちを希望しましたよー!
5月5日の午前中!わぁーーーーーー♪嬉しい、嬉しい。あとちょっとだー!あと2日後だー!
HMVで予約の皆さんにもメールきました???


ところで先日のQVCは皆さんみれましたか~?
私は・・・DLしてみました!(悔しいので理由は言いません。笑)


クワックワックワッ・・・(アヒルじゃないよ。)クワッコイイ~~~!!!!カッコいいー!

歌っているときの片目が小さくなる表情や(これは意識的なのかなぁ?左右で大きさ違っているのクレイはわかっているんだろうか。。試しにやってみるとなんだかオカシイぞ。しかもプルプルする。。笑)口角を片方上げる表情(どっちか片方に変化をつけるのがクレイは好きだなぁ。笑)とかとか、そしてなんといっても横顔が最高にカッコいいーーーーっっ!!!

表情以外では、なんでしょう。ジワジワと伝わってくるものがあるんですけど、言葉には出来ない。。
ATDWの時のテレビ出演の時とはなんか違いますよね?歌声に自信が戻ってきたというか、出す声に迷いがないというか・・・以前はテレビで歌うときはちょっとハラハラしながらみてたんですけど、今回は全くそんな感情は起こりませんでした。そんなクレイを見てて、聴いててなんだか嬉しくなっちゃいました♪なにより、歌がいい~!クレイの声がいい~!


きゃぁー!!!・・・って騒いでましたね(笑)
客席には見覚えのあるclaymateの方や、なんかママに似た方もいませんでした??


まだ始まったばっかりのクレイ追っかけの日々。
これからもニュース、clack、写真がたぁ~っくさん出てきてそれこそ寝る暇もなくなっちゃうわけですが、ATDWの時は寝る暇がない・・じゃなくって眠たくない。だったんですよー!普通に平気で朝の4時まで起きてたり、夜を明かしてしまう人もいましたからね~。眠いから寝る。じゃなくって寝なくちゃもうヤバイだろ!って感じで布団に入ってましたから(笑)

だって、このクレイですもん。。久々に見たらなんだか見ててニヤつきながら照れる自分がいました(変態。笑)最初のクレイの視線にドキッっとしちゃいますよね~♪



かぁっこいいっすよね~。
髪の毛の後ろの下の方がピョ~ンって外ハネしててもかぁ~っこいいっすよねぇ~(笑)
歌い終わった後の「歌いきった~」ってQuianaたちのほうを見るクレイが可愛くって好き♪

もひとつ、


SLCさんが撮られたGMAでの映像。
イヤホンで聴くと、その場にいるかのような感じにクレイの声を感じられますよ~!
クレイってホント声量が凄い。。。カワイイ横顔をずーーっと見ていられるぅ♪
そして歌い終わった後にペコリと挨拶するクレイがめっちゃキュート♪


*おまけ*



ケリクラのWYも聴いててちょっとチキン肌になっちゃいました。
かっこいいなぁ~。・・・・そしてライアンが若い(笑)



Clay Aiken CM(10) TB(0) top▲
