,

スポンサー広告  top▲
Happy QVC Day!!
ありゃぁ~。。私のサボりっぷりったらヤバイですね、10日ぶりだ(笑)

いや、PCで遊びたかったんですけどね、いじりたかったんですけどね、ブログも書きたかったんですけどね、最近仕事から帰るとバッタリいってしまう毎日で。。。。「あぁ~ブログいじりたいぃ。。。今日こそは・・・コテッ(寝)」っていう感じ(笑)

でもそんな時でも仕事の帰り道にクレイを聴くと(もう何百回、何千回?も聴いている同じ曲でも。)疲れをすっ飛ばしてくれて気分爽快になるんですよねー♪最近、帰る時間が夜遅くて誰もいないことを良いことに、思いっきり口パクで歌いながら帰ってます(笑)帰り車で送ってくれる職場の人には言えませんが、クレイを聴きながらチンタラ歩くこの帰りの時間がけっこ~好きです(笑)

もひとつのPC離れの理由・・最近、目がオカシイんですよ。視界に小虫が飛んでいるかのように黒い点が見えるんです。これ飛蚊症(ひぶんしょう)って言うらしいです。これになる原因で多いのはPCや紫外線、そして加齢やストレスだそうです。一番の原因になりそうなPCからは随分長い事(10日は私には長い。。笑)離れてたのになぁ・・・なんでだろう。。じゃぁ、加齢のせい??!(ガーン。。)


まぁ、そんなこんなな私ですが、が!クレイ情報だけは携帯で見ていました!
テレビ出演やらで、てんこモリモリですねーーーー!!!嬉しい!楽しい!早くみたいー!

その中でも楽しみで楽しみでしゃぁ~ないのがそう!Jimmy Kimmelですよ~!
待ってましたっ!早くあのコンビが見たい~♪
そういえば、ちょっと前にこんなのを見つけて、なんとなく保存していた私。。クレイとJimmyちゃんの電話でのやり取りかな??



で、今更ですけど、このクレイ達カッコいいですねー!



ニューヨーカー(カタカナで書くとなんかオカシイ。。笑)チックなクレイでしゅてき。。。。

んん~でもなんていってもこのクレイがツボですね~♪


カッコいい。。。ホント、カッコいい。。。
あまりにも気にいっちゃったのでこれからのクレイのスケジュールをのっけちゃいました♪


え?本当に文字をのっけただけですよ。(細かいところは見ちゃヤ~ヨ。笑)


んふふ、さぁて早速クレイ追っかけテレビウォッチングの始まりですよぉお!
まずはQVCこちらからどうぞ♪
日本時間で29日の朝8時くらいでしたよね??起きるぞぉぉー!!
う~んでも、この時間だと家族も起きてるっていうのがちょっとあれですけど。
邪魔とかそういうんじゃなくってあれです(笑)

早く寝て、明日の朝に備えるとしますかね。明日になれ~



Clay Aiken CM(7) TB(0) top▲
お花見♪
お花見がてら温泉に行ってきましたー♪
福島の花見山に行ってお花見、そして土湯温泉で一泊~
翌日、仙台に戻りながら大河原で途中下車してまたまたお花見~

今日からこっちは大雨ですけど、行ったときは(特に16日は)お天気も良くって気温も高くって暑かったー!16日なんて27度でしたよ。半袖の人いましたよ。夏かよ~!

* 花見山編 *
福島駅前からここまでのシャトルバスが出てたんですけど(往復で500円)ものすごぉ、ものすっごい行列でした!!ホントに!でも、次から次とバスが来たのですんなり乗れました♪

到着したバス停の近くの駐車場はよそから来た観光バスでいーーっぱい!!
それに負けないくらいずんつぁん、ばんつぁんもいーーっぱい!!(笑)


田んぼも沢山♪なんだか癒される風景でしたよ~。


ほら、人がいっぱい!しかも立派なカメラを持った人もいっぱいいましたよ!
花見山に登る入り口には沢山のお店が出てましたー!
花より団子の私にはとっても眩い場所でした~(笑)お茶とゆず味噌のおにぎりと燻製タマゴと、一本漬けのきゅうりが割り箸に刺さっているのを買っていざしゅっぱぁーっつ!


これは登っている途中で撮った写真だっけかな?
先ほども言ったとおり、お年寄りを多く見かけたんですけど、皆がんばって登ってましたよ~。結構急な坂とかもあったんですけど周りが色んな花でいっぱいだったのでがんばれたのかな?私はと言うと、歩くのは平気なんですけど・・暑くて暑くて。。。「あっちぃ~あっちぃ~」って言いまくってました(笑)


ついでに写真撮りまくりました!これは椿です。
ブログにアップしようかなぁ~っと思って、がんばったつもりだったんですけどねぇ・・
PCに入れてみるとボケてたり、生で見たほうがキレイな景色だったり。。。


でもこれはお気に入りです♪
やっと人がいない場所を見つけて撮ったんです♪
桜に包まれた道と、落ちた花びらがなんともキレイで・・うん、いいっすねぇ(笑)




これはなんでしたっけねぇ。。
真っ黄っ黄で美しかったです!


これは頂上まであと15分くらいの場所かな。
「もうちょっとでおにぎり食べれる~♪」って思っている頃かな(笑)


そして頂上到着!
青い空とピンクの桜が良い塩梅にまっちんぐぅーーー
タイミングよく空いたベンチに座って、先ほど買ったおにぎりとタマゴと丸々刺さったきゅうり漬けをいっただきまーっす!一汗かいて、天気の良い外で食べるとなお美味しいなぁ~♪
このきゅうり。。美味しかったぁー!ちょっとしょっぱめだったけど、汗かいたので丁度いい!


これは下山(?)した後に道端で撮った梅の花?かな。。
なんだか色が混じっててとっても可愛かったので撮りました~。ボケボケですけど(笑)

そんな感じで花見山は終わりかな。
あとは泊まる宿の送迎バスが福島駅にお迎えに来る時間になってしまうので少々急ぎながら
またバスに乗って戻りました。

* 土湯温泉編 *

買い物を済ましていざ送迎バスへ~。
私達の他に・・・・もう一組いたんですけど・・あれは不倫カップルだな。絶対。。
それがまたキモオヤジで・・・(超失礼。)
まっそんなのはほっといて、土湯に到着ですよ~。土湯は好きでもう何度目でしょうか・・
しかも山水荘っていういつも同じ旅館に泊まってます(笑)


これは川です(見りゃわかるか。笑)エメラルド色でキレイなんですよ~!



散歩に出かけました♪
かなり細かく散歩したんですけど、そのお陰で今まで気づかなかった散歩コースを見つけました!
土湯の入り口すぐの滝の後ろにつり橋があったんです!もちろん渡りました!右の方の階段を登って。。でもこの階段。。。キツかったー!でも登りきりました!


川は落ち着きますね~。
マイナスイオンタップリ♪


昨年の夏にこのデジカメを買って今更気づいた「水を滑らかに写す」っていう機能を使って撮ってみました!うぅ~んなぁめらか(笑)

たくさん歩いて沢山カロリー消費したなぁ~♪
って事で温泉街で黒蜜アイスクリームを食べましたー!甘かったけど美味しかったー!
そして、その後は足湯をハシゴして今度はこけしギャラリーカフェに行って挽きたてコーヒーを飲みました~!美味しかった!他にも結構今っぽいカワイイカフェが出来ていてグットでした!これだったら若い人も退屈しないんじゃないかなぁ~♪

そして、夕飯!(夕食会場にデジカメ持って行くの忘れたぁ~!)
これがまたモリモリでした!でもね、ここは時期を選んで来ないと残念なゴハンの時もあるんです。特に年末は避けるように~。(もし、行く方がいらっしゃったら。。)
でもでも、私は温泉の何が楽しみって、朝食が楽しみなんです!
ここは焼きたてのパンが食べられるのでいいですね~。まっ、ゴハンも食べるんですけどね(笑)ついでに蕎麦も食べます(炭水化物取りすぎー!笑)

そんなこんなで温泉を後に。。
いつも思うんですけど・・旅館って部屋暑くないですか?寝れないんですよねー!寝汗まみれですよ。夏は大丈夫なんですけど、冬や、春や秋などの中途半端な気温の時とか・・。

* 大河原編 *

福島駅へ向かい、電車に乗ってゴーー!
ところがですね、一両目が止まる場所のベンチに座って待ってたんですけど、時間になっても電車が来ない。もう、発車時間まで数秒なんですけど・・・

「もしや。。」っと思い首を伸ばして見てみると・・・
きっ、来てるー!!ずっと向こうの方に、二両だけ(笑)短いからこっちまで来なかったのねー!っとダッシュで電車に行き、入った途端に出発しました。。ちかれた。。

乗ったらもう、寝てないのでうっつらうっつらと睡魔が襲ってきました(笑)
でも、電車から見える大河原の桜並木を見たかったので、むりくり目をこじ開けてました(笑)
で、乗り換えて大河原到着!駅から数分歩くと、見えましたー!桜が!


ほら、キレイ!なんだかモッサリって感じですよね(笑)


ずーーっとずーーっと向こうの方まで続いているんですよ!そしてこの時期の電車は徐行して桜を見せてくれますよ♪

ここもお店が沢山出てましたー!高校生も多かったな。
なんだか町内放送みたいな感じで味のある選曲の音楽が流れていてちょっとウケました(笑)
桜をみつつ、落ちてくる桜の花(花びらじゃなくって花。)をみつつ屋台の天ぷらそばを食べ~の心地良い風を感じ~ので・・・より一層眠くなちゃったりして。。(笑)

いやいや、一日目張り切りすぎたせいで二日目はボロボロでしたけど、これでもかーってほど桜をみれてよかったです。。きっとこの雨で散ちゃっただろうなぁ。。

そうそう、大河原の橋の真ん中が車でも突っ込んだかのように壊れてなくなっていて恐かった。。
そして、脇には花があった。。。



日記 CM(9) TB(0) top▲
クレイは凄い人なのだよ!
最近、友達の前でも職場でもクレイの“ク”の字も言わなくなった私。。。

そんなある日、友達に「そういえばクレイ元気?」

っとふと思い出したかのように、まるでその辺の友達の事を聞くかのように(笑)
聞かれました。

「うん。元気だよ。今ね、ブロードウェイでミュージカルやってるよ。」

って言ったらそれはそれは驚いた様子で

「クレイってそんなに凄い人だったの?!」

って言われましたー。・・・・うふふ、まぁね(なんちゃって。笑)

しかし、ブロードウェイって言葉を出しただけでこんなに扱いが違うとは・・・。(何度も凄い凄い言ってましたよ。笑)ブロードウェイが凄く高いところに存在するっていうのは、誰かに教えてもらったわけでもないのになぜか誰もが知っている。。。ブロードウェイは凄いなぁ。。。。

それなのにそれなのに・・あぁそれなのに注目してもらえないなんて・・・
どこに目つけてんだー!(笑)


ところでまっちるさんのブログでも紹介されていましたけどこのクレイ素敵ですねー♪おNewの服だし(笑)でもアルバムのジャケットのジャケット(上着)と感じが似てますねぇ。色違うけど。


相変わらず話が飛びますけど、Tyraとの写真見ました?!


「あっ・・」


「Tyraだ!」  腕長い。。。







なんだよ、なんだよぉ~楽しそうじゃないかぁ!お似合いじゃないかぁ~!こんちきしょー(笑)
クレイはホントTyraが大好きなんでしょうね~。めちゃくちゃ嬉しそうですもんね♪
でもなんだか、お姉ちゃんに甘える弟のようにも見えるんですけど。。
(私の願望か。えへ。笑)

今日は画像いっぱいです(笑)
だって、このハの字眉のクレイかっわいいーーんですものぉ~♪♪




見ているこっちまでハの字眉になっちゃうよ~。

Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
色々。。
久々にブログを書いたものだから、二回も保存に失敗して消えてしまいましたー(笑)
これで、三回目。。保存の時にコピー忘れるな!私!(笑)

なんだかまたお久しぶりになってしまいました~。
最近PCを開かない日が度々あるなぁ・・・。

だってだって、春だから眠いんですもーん(笑)
・・・ん?誰ですか。「春じゃなくても、よく寝るじゃん」っていってる方~(笑)


「あ゛ぁ~?!」

たまったAIも見たいし・・でも眠い。マイスペもリニューアルしたい・・でも眠い。画像探しにも行きたい・・けどやっぱり眠い。本当に仕事から戻るとバタンキューで寝てしまって、自分でもどうしようもないです(笑)眠いのは何をしても無理ですね。寝るしかない。(笑)案の定、寝る子は育ちすぎてしまってメタボに悩まされ中(ホントに。笑)どうしてくれよう、このお腹。。。。。

今日は休みだったのでAI見るぞ!って思ってたんですけど、職場の友達にちょっと調べものを頼まれてしまったのでPCを開ける事に。。開けてしまったらそりぁクレイ巡りに行ってしまうわけで(笑)あ、まだ調べてないや。。


「こら。しょうがないなぁ。」

PCを開けたらメールがたくさん来ていたので見ると・・
クレイのNewアルバムの“On My Way Here”が聴けるとの事!!!!
早速聴きましたー!何度も何度もリピート、リピートで聴きまくりましたー!
アーミンさんありがとうございました!!
なんだか、春っぽい優しい曲ですね~♪新緑の通勤路をこれを聴きながら歩いたら気持ちいいだろうなぁ~♪あぁ~ピッタリ!春の生温い風が心地良い~(あんまり良い表現じゃないな。笑)
なんだか聴いていたらワクワクしてきちゃいました~♪クレイが新しい曲を歌ってくれてる~っていうのと、他のも早く聴きたいなっていう気持ちかな??あぁ~でも嬉しいなぁ~♪



OMWHを聴きながらHMVでアルバムを予約しました!ちゃんと発売日に来てね~。
で、なにやら今だと輸入版を3枚お買い上げで25%引きだとの事だったので他にも買うことにしました~。最近気になっていたダイアナ・ディガルモとキャサリン・マクフィーのトリビュートアルバム(初めて見た!)両方ともお安かったのでお買い上げ~♪他にも欲しいのあったんですけどね~マルティナさんも欲しかったな。


前にも紹介したこのパフォで一聴きぼれしちゃいました!上手いー!!!


そしてそして、最近気づいたんですけど私OFCに入れない・・・。
自動的に二年目に更新されるのかと思ってましたー!(そんなこたぁ、ないですよね。笑)
でも、一年過ぎてもOFCに入れたのでてっきり。。今年の初めくらいまで入れたんですよ~。

そんなわけで「フレンドとかまた一から探しなおさなくちゃいけないのかぁ・・」っと若干へこみながら必要事項を前回申し込んだときに訳して書いておいたメモを見ながら再度入会完了!見たら、フレンドそのままでしたー♪プロフィールの画像もそのままでしたーよかったぁ。

フレリクを頂いていたみたいなんですけど、この数ヶ月間私はどうなってたんでしょう??
消えてました??

sidneyさん、フレリクありがとうございました!遅くなってしまいましたがよろしくおねがいしまーす!!

今年こそは「本日のお誕生日の人」欄に載っている自分の名前を見逃さないぞー!!・・・・・あ、あれ?リニューアルしたOFCにはないんですか?このお楽しみは・・・・(どこにもないぞ・・・泣)

そして、そして、「ジェリコ」見ましたよー!
(今まで“ジェリチョー”って読んでました。。もしくは“ジェリチョ”。。恥笑)
スカパーに入ったときに何を見たくてこのチャンネルをとったのか忘れましたが、旧「リアリティーTV」入ってましたー!そして、テレビつけたらたまたまジェリコやってました♪なんだか不思議な設定のドラマですけど、好きかもです。というか、このチャンネル好きかもです(笑)同じくこのチャンネルでやっている「Xファイル」も「ロズウェル」も「アウターリミッツ」も大好きだったので「現実ではありえない系」好きの私には見続けられるかな?

それよりもなによりも「クレイがこのドラマ好きだったのかぁ~」と思いながらみると、笑うところゼロのドラマのはずなのにニタニタしてきちゃいます(うへへ。笑)早く続きがみたいなぁ~♪

まだ書きたい事がツラツラ出てくるんですけど、そろそろ眠くなってきてしまったので(お子ちゃま。笑)またにしまーす。あっちゃこっちゃにすっ飛びまくりの記事でスミマセン。。
次回はまとめてから小奇麗に書く事にしますので(笑)次はいつになるのやら・・っと待っていただけたら嬉しいです!


「まだかなぁ。」

こんな風にクレイが待っててくれたら・・ずーっと眺めていたいですねぇ♪
あぁ~カッコいいなぁ♪マイクはいらないけどね。笑

「見てないではよ、来いや!」  byクレイ



あぁ~なんだか頭も春のようですね、私。(妄想大暴走だ。笑)




Clay Aiken CM(9) TB(0) top▲
残念なお知らせ
あの・・・突然ですが、残念なお知らせです。
ショックでショックで・・・・

日記 CM(5) TB(0) top▲
