,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
おもかわいい。。
なんだか春だからですかね~眠くて眠くてしょうがないんです(笑)
書きたいな、っとPCを開いた途端にグゥゥゥゥと寝てしまう事が度々(笑)
と思ったら今日は雪降っているし・・もう4月だよーっっ。

ってな感じで、春という事なので(?笑)おもかわいい(おもしろかわいい)クレイでほんわかしてくださいね♪あ~なんだかおもかわクレイを見ていると平和な気持ちになる(笑)


ひゃぁ!お化けっっ!・・・いやいやいや、クレイですよ(笑)


「今日もいっぱい・・・」
これ、クレイですよね?!?ね?ね?(笑)


とぅ!・・・なんか、クレイ上から糸で操られてる??(人形みたい。笑)


だれ?このオールバックの爽やかスマイルの兄ちゃんは・・?


クレイだっっ!!!オールバック(笑)
ズラとって、そのままズラッと急いで来てくれたんだろうなぁ~。


その後、帽子かぶってました(笑)
この豪快な笑顔が大好き~♪♪♪


カッコいいー!怪盗ゾロみたーい♪(違うか。。)


これ撮っている人の後ろの人にサインしてあげようと手を伸ばした時にカメラに気づいてハニカんじゃったクレイですかね。めっちゃかわいいーーー!!!


Jeromeまでフードかぶっちゃって(笑)


これ!この時のクレイ大好きです!
クリンクリンの髪で、真ん中分け。そして薄いピンク似合う~♪(紫?)


もひとつ♪・・・かわいい。。。

最後に・・

かーわーいーいー!
楽屋での写真ですかね?

スポンサーサイト

Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
Clay New Album
出遅れちゃいましたっっ(汗)
クレイの新しいアルバムOn my way hereのジャケットが出たんですねー♪

わぁ~い、カッコいい♪カッコいい♪
なんだか今までとは違うアダルティーな雰囲気(うふふ。)
しかも初の横顔ジャケットだー♪「皆大好きクレイの横顔」待ってたよ~。



なんか、キメキメじゃないポーズ(若干ボーっとしている感じ?笑)がいいですね~。
今までのではAIWのアルバムのジャケットが一番好きだったんですけど(ATDWの中のポスターも大好き♪)自然な感じなクレイの表情の今回のジャケット、グゥーです♪

さて、5月6日発売ということなんですけど、皆さんはどこで買います?
私はATDWの時はHMVで店頭予約をして発売日に(開店と同時に。笑)店に取りに行きました。
「今日発売!」とかってクレイの特設コーナーなんか出来てなかった(早すぎて店頭にも並んでいなかった。。)ですけど、すんなりと買えましたね~。

で、皆さんのATDW発売日のブログを確認しましたら(私はまだブログやってなかったので)こんな感じでしたよ~。

アマゾンさん → 発売日になっても届かず。。
           商品の発送が1、2週間遅れるとのメールが来た方も。。

タワレコさん → 店頭にあり。
           おまけに店頭に紹介文のメモつき!

HMVさん → 店頭にあり。
         予約すると発売日よりも早く届く可能性
         (と言っていた方がいらしゃったはず。昔のコメント見つけられませんでした。。)

これを見る限りでは、HMVが良いですね。そして予約するに越した事はないですね(笑)
でも、場所によって店によってこれ↑とは違うと思うのでご確認を~。

私は今回もHMVで予約しまーっす♪あぁ~楽しみぃ♪
家に着く前に袋からだして見ちゃうと・・・ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
そして本国のclaymateはまた発売記念パーティーやっちゃうんでしょうか??やっちゃう?やっちゃう?(笑)なんか、楽しそうでいいなぁ~。アメリカ住みたい!!!

しょして、今回も発売日の日付けが変わると同時に発売!なんていう特別な事やっちゃうんでしょうか??真夜中の0時にクレイのCDが買えるなんて。。。う~ん、私は寝ていたい(ファン失格。笑)

そして、そしてサイン会するんかい?(笑)するんですかね~。



したら・・・行きたいな。。私も、私もクレイのサインが欲しいーーーっっ!!
・・・・あ゛・・・クレイと一対一でのご対面を想像したらドキドキしてきた(ノミの心臓な私には無理かも。。笑)


こんな近くで・・


もっと近くで・・

こんな近くで、他の誰でもない自分だけに微笑まれたら、死んじゃいますね。。

Clay Aiken CM(9) TB(1) top▲
きゃわいい子発見!
私、最近YouTubeの旅しちゃってます(笑)
で、この子を見つけました♪



かぁ~わいいーーー!!!!歌上手いー!
若さ溢れる力強い歌声ですよねー!一瞬で引き込まれました。。。
しかし、このYouTubeには名前が書いてなかったので探す旅に出ることに。。(笑)

旅に行った結果この子の名前は
Declan Galbraith
というようです。。。なんて読むんだこりゃ??

ってことで日本のファンの方のブログにお邪魔~♪
デクラン・ガルブレイス
だそうです♪現在15歳の男の子みたいですね~。カワイイですね~♪





声高いー!若いー!白シャツ似合う~!
デクラン君、目がキレイですよねーーーーー!
あ、目フェチ病がまた出てきてしまった。。(笑)
眩しそうにしているデクラン君・・かーわいいーーー!!!!!



そしてこれ!一瞬クレイに見えません??
眉毛を薄くしたら「え?AI5クレイ?!」って見えちゃう表情が映像中にチラホラ。。。。
あ、結局クレイの面影を追っている私(笑)

これはきっと声変わり最中のデクラン君ですかね~。全然違いますよねー。
声変わりが完了して素敵な歌声になったデクラン君が楽しみだなぁ♪
・・・・というか、横でヒモに上っている人を見ていると。。
なんかベガスで見たチッペンデールを思い出すんですけど(笑)

でも声変わりというと、クレイは声変わっているんでしょうかね~?
多分Raleigh Boys Choirのこの映像が一番古い映像かと思うんですけど・・1992年だからクレイは14歳かな?
私が聴く限りでは・・・わかりましぇん。。(笑)というか、やっぱり子供の声~って感じですね。(ってか、クレイも上手いけどピアノを弾いている子も上手い。。)でも、昔がどんな声であれ、今が良い声だから良いですね~♪そういえば、知り合いにクレイの歌声を聴かせたら、「思ってたよりも男っぽい声だね」って言われました~。やったーーー♪・・・・ん?どういう意味だ?(それは褒めてるのかな??)

でもやっぱし、クレイは良い声ですね~上手いですね~。
なんか、色々聴いてからクレイに戻ると「あぁ~やっぱしいいなぁ~」って思っちゃいます。

早く、テレビに出ているクレイを見たいなぁ~・・・。
Jimmy Kimmelに出ないかなぁ~・・バレンタインデー出なかったなぁ。。。



その他の音楽 CM(4) TB(0) top▲
アメアイじゃないよ、AIだよ。
たまりにたまったAI7のビデオを見ていたらドップリはまっちゃいました~!!
何だかんだ言ってもハマってしまう不思議な番組(笑)
でも放送時間が早いよぉ・・見れないよ~。ってことでもっぱら真夜中の再放送をみてます♪

でもでも、今年は面白いですねー!というか、イケメン!若い子!がいっ一ぱーい♪
見ているだけで楽しい~♪

私が一番のお気に入りは~
David Archuleta

この子カワイイーー!!笑顔がカワイイー!
歌声も好き~上手い~!!(ウエストライフのシェーンに雰囲気が似てるぅ~)

Top24でライアンに「養子にはできません」ってふざけて言われた後の「ちょっと。。僕もう17歳だよ。」って肘でライアンをツンツンしているデビットがカワイイ。めっさカワイイ。。。

その前の「観客が素晴らしかった」って言って観客を沸かしたデビットに「あとは君に任せるよ」ってステージを去ろうとしたライアンに「やめてよ。ほら、静かになちゃった」って笑うデビットもカワイイーー!!

17歳かぁ~若いなぁ~。
なんだか今回は若い子が本当に多くて。。しかも肝の据わっている十代が多い。(笑)
しかも、あの小顔のライアンよりもみんな顔が小さーい!!!

あと気になったのは
Jason Castro

目がキレイ~!あのドレッドヘア(?)は好きじゃないですけど、顔好きです(笑)
独特な雰囲気の歌声も好きですねぇ~。マイスペでバラードを聴いたんですけどすっごく素敵です!癒される~~~。(マイスペって早いですね~各自のファンクラブがいっぱい。笑)

ひとつ言いたいことが・・
Danny Noriega

細ネクタイするなぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!
でもね、カワイイ。。。。でもね、この子・・・オネエ系のにおいがする。。(笑)

あとこの子
Garrett Haley

カワイイけど・・サイモンの言うとおり顔色悪いよ~。頬こけてるぅ~。
ママがファンキーでカッコいい。(笑)

Colton Berry

この子にサイモンが「髪型ばかり気にしてないで・・・」って言った言葉に対してライアンが言ったこの言葉「いかにも角刈りの人が言いそうなことだ」っていう返しに超ウケましたっっ!!ライアン最高ーー!!(笑)ぎゃははは。

女性陣はまだサラッとしか見てないですけど、今年の優勝は男性かなぁ・・?

そういえば、最後にポーラの歌に踊りのPVが流れましたねぇ・・・初めて聴いたぁ(笑)
カワイイですね~。これがランディの出すアルバムにはいっているんですね。。

デビットがんばれ~♪かわいいなぁ~弟にしてグリグリしたい(笑)・・しかし、いつの間にやら私は17歳から10年以上も経ってたのか。。。知らぬ間に。(笑)きゃー恐い。。



American Idol CM(2) TB(0) top▲
いよいよCeline Dion!!
kotobukiさんとお別れして、いざドームへ!!

中に入るとわぁーーお!広ぉーーーい!!で、私の席はというと。。。
そうだろうなとは思ってましたけど(ドームの座席をネットで見たので)後ろから数えたほうが早い感じです(笑)一番後ろから3、4席前くらいですかね。でも凄い角度なので小さくてもバッチリみえました!
歌声だけ聴ければいいので。。クレイだったら話は別ですけど(笑)

開演の時間になってもお客さんがゾクゾクと席に向かってます。。
ってなことで開演の時間からかなり遅れる事30分くらいでしょうか。周りが暗くなって始まり始まりー!

あのですね~。
ステージがど派手ーーー!!って感じでもなくいたってシンプルなんですけど、なんかカッコいいんですよー!映像の映る箱が上に上がるとまた箱が出てきて、その箱が上がるとまた箱が~っで、また箱が上がるとその中にはセリーヌがいたー!みたいな(笑)あぁ~上手く表現出来ない。。しかも正方形のステージなので360°どこのお客さんからも正面からのセリーヌ、横向いたセリーヌ、後姿のセリーヌが見えるというバッチグーググーなステージなわけです♪とにかく洗練されたステージのセットでした♪

そうそう、しかもその一部がベルトコンベアーみたいになっていてセリーヌが歩いたり、立ち止まって横に流されたり(笑)おもしろーい♪そして真ん中や正方形のステージの四隅からはダンサーが下から現れたり、オーケストラ(?)が現れたり。。

さっきも書いたとおり、箱にセリーヌの映像が映されそれがひとつずつ上に上がっていくと歌姫セリーヌ・ディオンの登場!!!えぇ~っと私には小指の第一関節ぐらい(それを細~くした感じ)にしか見えませんでしたけど、べっぴんさんでしたー!しかも物凄く細かった!!

最初の方は誰でも聞いたことのあるような超有名な曲のオンパレード!
もぉ~・・・・・ホントに上手い。。双眼鏡持っていったんですけど、出てきたときに覗いたっきりで最後まで使いませんでしたもん。でも、ホントに上手いです。(二度目)上手すぎて、なぜか私は祈るように手を組んでフリーズしたまま最後まで聞いちゃいました。拍手するのすら忘れるくらい。。(笑)

The power of love


これがコンサートが始まって数曲目に歌われたんです。もうね、もうね、(タメ語。笑)凄かったーー!!始まってすぐに私はウルウルきてしまいました。。だって、本当にこの映像のまんまなんですもーん!コンサートの最後まで、声が割れたり、出なかったりとか不安定になる事は一切なかったです。CDと一緒、いえ、それ以上。凄い。。。。。。最後の方アカペラだったんですけど・・・もう~それはそれは・・

そしてその次あたりだったかな?
Because You Love Me~~!!!!


思わず「クレイのだー♪」って思っちゃいました(笑)
これまた素晴らしくって、感動でした。。最後のヨーデルみたいな声にも感動(笑)セリーヌのを聴くと自然と、映画「アンカーウーマン」を思い出しちゃうんですよね。。クレイが歌うと思い出さないのに。。それだけクレイはこの曲を自分のものにしているって事なんだなぁ~クレイってば凄いっっ♪

そして
To Love You More
バイオリンは残念ながら葉加瀬太郎さんじゃなかったです(笑)
でも、これも素晴らしかったーーー!!!もう、ここまで私の涙腺は緩みっぱなしです。。でも一人で泣くのは恥ずかしいので必死で唇噛み締めて我慢しました(笑)

All By Myself


私はこれを聴くと「ブリジット・ジョーンズの日記」を思い出しちゃうんですけど、生で聴いたらそんなの吹っ飛んじゃいました!本当にしゅごい。。。

I'm Your Angel


あとですね~黒人のゲスト(多分この人??)と一緒に歌ってました~。
私、この曲好きなんですよね~。

そのほか、聴いた事がある曲やそうでない曲(笑)など素晴らしい歌声を聴かせてくれました!
途中、日本語の歌を歌ったり(聴いた事あるような気がするんですけど、何の曲かわからない。。)日本語で挨拶をしてくれたり。日本でコンサートする事や日本文化に触れるのも大好きだけど、それよりも大好きなのが、「トロ」だそうです(笑)「トロ・・トロ・・」ってつぶやいていました(笑)

そ・し・て!
きましたよーきたきたー!!
A WORLD TO BELIEVE IN!!


伊藤由奈が登場しましたー!由奈ちゃんはドームで歌うのはだったそうで、それはそれは緊張したんだろうな~。セリーヌと向かい合って、そして手を合わせて。。
二人の声がドーム中に響き渡って素敵でした~。セリーヌと一緒にステージに立って歌うなんて。。同じ日本人としてとっても誇りに思います~・・って由奈ちゃんハワイの人だっけ??(笑)

あとは(多分)フランス語の歌を歌ったり、なんだか後半はノリノリの曲でした。。
・・・私、ノリノリの曲になると集中力がなぜか休憩しちゃうんですよねぇ(笑)しかも聴いた事なかったのでより一層(笑)

そんなこんなしていると終わっちゃいました~。もう~ドーム全体を使った照明とかめっちゃキレイだったし、セリーヌの衣装も素敵だったし(超ミニスカートもはいてた!)歌は話にならないくらい上手すぎだし・・私、今まで色んな外国人のコンサートに行きましたけど、一番上手かった。。。(大好きなマライアよりもガツンときました。。。)

ってここで大人しく終わるわけがなく~。皆で拍手しまくりでアンコールをねだりました(笑)
・・・すると、キレイな黄色のドレスで再登場!!
そう、もちろんあの曲です。
My heart will go on

しゅ・・・しゅばらしい。。。。(涙)
セリーヌの歌声のしゅばらしさに加え、照明が。。。。まるで波のような。。海の中のような。。そんな照明が客席全体に広がっていくんです。。キレイ過ぎで鳥肌立ちました。。

そして本当に終了。。

ため息で始まって、ため息で終わりました(笑)本当、横も後ろも皆「はぁ・・・」ってセリーヌの凄さにため息でしたね~。横の親子で来た二人のお母さんなんて、一曲終わるたびに「見て、この鳥肌。」って何度も娘にみせてましたよ(笑)

さて、帰るか。っとザワザワ動いている人を眺めていたら。。
なんとっっ!!セリーヌが!!
ステージ下へと消えていったセリーヌはそのまま楽屋へ直行かと思ったら、客席を通ってファンと握手やハグをしながら歩いているじゃぁありませんかっ!なんていい人なのー!!!

護衛の人が急かす中、セリーヌは自らファンに寄って行っては握手してました。。
やっぱり、次回はチケット代ケチらないでいい席で見よう。。


あぁ~あ、終わちゃった。やっぱりコンサートっていいですね~。大好き♪
でもですね・・クレイにはここまでビックになって欲しくないなぁ~なんて思っちゃったりして(笑)
だって・・・小指の第一関節サイズのクレイですよ~。。。(ケチった私のせいですけど。笑)

・・・しかし。。ドームいっぱいの人が、いっせいに外に出るとなると凄い事になりますねぇ・・。
行きはクルクルドアで入ったんですけど、帰りはクルクルドアともうひとつのドアが使われていました。。。そのもうひとつのドアが(笑)なぜか「強風注意」って書いてあったんです。そしてそのドアから出て行く人は皆、髪を取り乱しながら出て行くんです。「え?外そんなに風強くなってんの??」って不安になりつつ、クルクルドアが苦手な私は「強風注意」のドアから出ることにしました。。。。

行ってビックリ、出てビックリです!
物凄い強風で外へポイッと押し出されるんです!!なんだこりゃっっ!!面白い!!
か弱い女の子達は「きゃぁーーー!!」って言いながら外で待ち受けている会場スタッフの人に受け止めてもらったり。。・・私も受け止めろや(笑)

そして、外ではコンサートグッツが売られていました♪
私は開場前にチェックしたんですけど、プログラムが5000円ですって!高くって買えたもんじゃぁないですわ!ので、入り口で貰った無料のパンフをこの日の記念として大事にとっておこ~♪

まぁ~そんな感じで駅に向かって新宿へ戻り、いつものようにクリスピー・クリーム・ドーナツを大人買いして(5分くらいで買えた♪♪)西口へ。。

帰りのバスまでまだまだ時間があったんですけど、なんだか胸もいっぱいだしお腹も空いてなかったのでオニギリとお茶を買って(買うんかい。。)そそくさとバス停へ。。

新宿センタービル出発だったんですけど、ここの外の階段に座って上を見上げると凄いですねー!
グルっと高いビルに囲まれているので、ずっと見ているとなんだかアリンコにでもなった気分になります(笑)そんなビルを見ながら、携帯で映画を見ながら、オニギリかじってました♪

そしてやっとバス到着。。
ちゃっちゃと乗り込んで、ブランケットかけて爆睡!
翌日の早朝に仙台に着いて私のプチ旅行は終了したのでした♪

家に着くと、朝一の番組でセリーヌの事やってましたね~。家族で来てたんですね~。
電気屋さんに行って買い物をしたとか(笑)なんか飾らない人柄でますます好きになっちゃいました♪

最後に、これ素晴らしいんです。
Celine dion and Josh groban-The prayer





日記 CM(3) TB(0) top▲
東京・・ドーム日記
えへ。えへへ。
実は昨日、前書いた記事で「行きたいー!」って言っていた
セリーヌ・ディオンのコンサートに

行ってきちゃいました!!

行ってきちゃいましたー!

きちゃいましたー!

ましたー!



もちろん一人で。だってどーーーっしても行きたかったんですもん♪あははー
しかも初ドームだぁーー!!!!

いつものように朝早い高速バスに乗って、5時間半揺れに揺られ(笑)新宿に到着。
今回はいつもとは違うバス会社で行ったんです♪今までは、乗り場降り場がわかりやすい片道6000円のリッチな高速バスに乗ってたんです。(笑)でも今回は片道3500円の乗り場も降り場もちょっとだけ駅から離れているバスに挑戦!!新宿(西口)に到着してからちょっと迷いましたけど、適当に歩いていたらなんとか駅に着きました(というかそんなに遠くはなかったです。笑)

でも、そこからがーーーーーーー!!
私の頼みの綱のインフォメーションの受付が探せど探せどないーー!!!結構歩き回りました。一枚だけドーム周辺の地図をプリントして持って行っていて、「水道橋」で降りる(でも後楽園駅も載っててどっちだー?って悩みました。)って言うのはなんとなくわかってたんですけど、改札がいくつもあるじゃないですか~。どっから乗るんじゃい!切符買うんじゃい!って感じでした。。。

インフォメーションなのかわかりませんが、駅員さんみたいな人に「東京ドームに行きたいんですけど、どう行けばいいんですか?」って聞きました。したらまぁ~説明がわかりやすい事!言われたとおりに道を行って(交番を右に行ったJRの改札!)すんなり切符を買って言われた乗り場(13番!)から乗ってあっという間に着きました(ありがとう!駅員さんみたいな人♪)

そうそう、ついでにサザンテラスへの行き方も聞いちゃいました♪(もちろんあれの為です。笑)

水道橋って初めて行きましたけど、新宿から行くとなんだかホッとする場所ですね~。
で、地図を見て(って言っても駅からまーーっすぐ行くだけでした。笑)歩いていると、なんだか悲鳴が!!上を見上げるとそこには



まぁ!キレイな青空♪
・・・じゃなくってジェットコースターが!(写真には写ってないですけど)あとあと、縦にビューンって上から落ちるアトラクションも!!これ、すげぇですね。。上見ながら歩いてたら道端の棒に激突しそうになっちゃいました(笑)

というか、ドームには遊園地が隣接していたんですね。着いてから知りました。
・・・・日曜日に一人で遊園地に行くほど寂しいものはないですね。。。。。あはっ、あはは・・

中に入って、お土産屋さんや飲食店など一通り見回して。。。。。
。。。。(特に気になるものもなく。。)
参った。。時間が死ぬほどある(笑)

ってことでドームの近くのベンチで何時間でしょう。。日向ぼっこしてました(笑)
とーーーっても天気が良かったですもんねー♪ベンチに「ベンチに横にならないでください」
って書いてあったので寝ませんでしたけど(笑)眠くなる温かさでした♪




鳩しゃん。。。

ここに座っている間、人観察をしていたんですけど外国人多いですね~。しかも若い子が多かった!カワイイ~。そして、ちょっと危なそうな人もいらっしゃいました。(こういう人は恐いのであまりガッツリ見ませんけどね。)秋葉系の人がバナナ食べてたんですよーウロウロ歩きながら。(フルーツ持参かよっ!)しかもお前弾かないだろ!っていう感じでギター担いでたし。。あとは、服装が面白いですね。いろんなコーディネートがあって(笑)あ、あとティッシュ脇に抱えて歩いている人もいましたね~花粉症かな?そういえば、一人服装は冴えないけど、横顔がカッコいいハーフっぽい顔の日本人みました!!・・・・って私見すぎですね(変態だ。笑)

さてさて、開場の4時になるちょっと前。。
実はこの日、開演までの2時間ほどkotobukiさんに会うことになってたんです♪
久々に会うkotobukiさーん。元ルームメイトのkotobukiさーん。。。二人っきりで話すのは夏以来だったのでちょっと緊張しちゃいました(笑)

待ち合わせのベースボールカフェの前で待っていると。。。あら、また変な人が(笑)
カップルだったんですけど、男の人の方がハエ男のコスプレをしていて(これが、ピッチピチの衣装でバカウケしちゃいました。。しかも何かを一生懸命顔に引っ付けてました。)で、足をおっぴろげてポーズをきめていました(爆)そんなイケている彼を(笑)彼女が写真撮ってました。撮るたびに彼が写真チェックをしてそしてその後も何枚も撮ってました。。。

それでなくても日が暮れて寒くなってきてたっていうのに、余計寒いぞ・・(失礼。笑)

そんなこんなしているとkotobukiさんからTEL♪・・そしてごたぁーいめーん♪
相変わらず可愛らしいkotobukiさん♪「お久しぶりですーー!!」って挨拶を終え、お茶でもしようとお店を探したんですが・・・日曜なのでどこもいっぱーい!おまけにコンサートに行く人がコンサート前に腹ごしらえしようと来る人も重なってお待ちがいっぱーい!グルっと歩いて空いているお店がないかと探しましたが、なく。。。ベースボールカフェに戻って名前を書いて待つことに。。。

なんだかんだと話していたらあっという間に呼ばれて、席へ。。。
中に入ったら・・私が好きな感じのお店でしたー!アメリカンな感じ??
着いた席がこれまた不思議な感じで(笑)横に二人並んで座る席でした(笑)
で、メニューを見てなんだか懐かしくなりました。量がアメリカンでした(笑)私達は色々と悩んだんですけどこれにしました




コーヒーもデカかったぁー!

「え?kotobukiさん甘いのですけど、大丈夫です?」って心配したものの、私よりも早く食べ終わってましたね(笑)でもマンゴー美味しかったーー!!!!前や横の席に運ばれてきたモリモリの料理やデザートをみて「見て!」、「わぁ、すごぉっ!」なんて二人で驚いてました(笑)

もちろんクレイの話でも盛り上がりましたよ~。もう、クレイの話をするのが楽しくて楽しくて、「あれ?なんで私セリーヌ行くんだっけ?」って思っちゃうくらいクレイ話でセリーヌ熱が冷めちゃいました(笑)だってやっぱり一番行きたいのはクレイのコンサート・・Spamalotですもんねぇ(笑)

まぁ~あとはみなさんのお話や色々、もろもろ。。(笑)
でも住んでいるところが近いと度々会えていいですね~って話をしました。話す内容もクレイのことだけではなく日々の出来事などを話す間柄になっていって・・・そしたらもうClaymatesというか普通のお友達ですね♪素敵な出会いだぁ・・・

kotobukiさん、わざわざ遠い所から来ていただいてありがとうございましたー!しかもクレイの写真集(デヘヘッ)やお土産のお菓子を頂いた上にご馳走までしていただいて・・・
クレイもお菓子も食事もご馳走様でしたーー!!!(クレイも美味しく頂ました。笑)
約束通り、次は仙台に来てくださいねー!絶対ですよー!

ということで時間は過ぎ・・
いつまでも手を振り合いながらお別れしました。
私はコンサート、kotobukiさんはデパ地下へ・・(笑)


久々に長いのでここで切ります。次はコンサート日記♪

日記 CM(0) TB(0) top▲
お久しぶりでーす!
大分お久しぶりですみませんでした!皆さん、お元気ですか??

私はというと、3月2日で出稼ぎが終了して無事仙台に戻りました!
その最後の日までの数日間、今まで暇であんまり働けなかったので最後にムリクリ働けるようにとマネージャーがほぼ通しでいれてくれたので、朝から夜まで働いて、バタンキューで寝てしまっていたのでPCをいじる元気がありませんでしたぁ~あはは♪荷造りでPCをしまってしまったって言うのもあるんですけどね。(笑)

少しですけど、撮った写真のスライドショーを作ったので見てください~♪



BGMはMartina McBrideのGod's Will な気分です。仙台に帰るバスの中で聞いていたからかな(笑)これ、何度やってもこの映像に組み込めなかったんですよ~。なのでいつもの場所で自動再生しておくので合わせて聞いてみてくださいね~♪

最後の日の夕飯は、支配人やマネージャー、厨房のおじちゃんや一番お世話になったJさんで写真の通りの焼肉でした~!食後のデザートもJさんの手作りで♪めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!いつもよりも早く出勤して夕飯を作ってくれたJさんありがとうございます~!!(ってここで言っても見ないでしょうけどね。笑)

翌日の帰る日は朝の仕事の人が終わってから、今度はパートのおばちゃんとかも一緒に私の送別会ランチに連れて行ってくださいました!「何が食べたい?」っていう質問になかなか答えられず(優柔不断なんです。笑)考えた結果・・・・蕎麦が食べたい!って言いました(渋い?)

食べ物の思い出話ばっかり(笑)

あぁ~楽しかった。辞めるとなるとやっぱり寂しいですね。。
時期が悪かったせいか、ほとんど稼げなかったですけど凄く勉強になりました。クレイは布教出来なかったですけど(洋楽に興味ある人。。いなかったっす。。)また他県に知り合いが出来てなんだか嬉しいです♪そして一人暮らしも短い期間でしたが出来て楽しかったー!一人暮らし良いですね~!またしたい!!(今回はキッチンがないせいでアウトドアな感じでしたけど。笑)

でも、今回いっぱい働けて余分に(?)お給料もらえたらSpamalotを見に行こうと密かに考えていたので、ちょっと残念で残念で仕方なかったです。。。。というか悔しいなぁー。

でも、まっいっか!
とりあえず明日から次の職場で働くことになったので(地元です)がんばるぞーーー!おー!


日記 CM(8) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。