,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
A WORLD TO BELIEVE IN
最近、よく耳に入って気になるんです~この曲!



セリーヌ最高!伊藤由奈も最高!いい歌~!!
伊藤由奈好きです!高校以来、久々に買った邦楽が伊藤由奈のPrecious でした。
そう、映画「海猿」に使われていた曲です。あれ、泣いたーーーーいがった~♪



と言いつつ、「A WORLD TO BELIEVE IN」をセリーヌ一人で歌ってないのかな・・って探して見つけちゃっている私。。だって、セリーヌ大好きなんですもーん!!


これも良いですねぇ。。

そういえば、セリーヌ3月に来日するんですよねぇ。行きたいなぁコンサート。行こうかなぁ。。
マライアの時みたいに感涙しそう。。。(笑)

スポンサーサイト

その他の音楽 CM(5) TB(0) top▲
なんか気になる。。
先日ニュースでみたんですけど、ラスベガスのカジノホテル、モンテカルロで火事があったそうです。(煙を吸い込んだケガ人程度ですんでよかった。)



そう、夏のクレイ旅行で私達が泊まったホテルです!!ビックリー!!もしもあの時だったら・・・恐っっ!きっと着の身着のままでもクレイグッツだけは持って逃げてたでしょうけどねぇ~♪(手ぶらではよ、逃げろや。笑)って言ってももう半年以上経つんですけどねぇ。。でも自分が行ったところって無性に気になりません??アメリカの選挙のニュースでも「サウスカロライナが・・どうたらこうたら・・」っていうのも毎回ピクッっときてしまうのは私だけ・・ですよね(笑)「なんだサウスかよぉ~」って(笑)もちろんクレイという文字にはもっと敏感に反応しちゃうんですけど、昨年の年末かな?ニュースで「暮れのなんたら・・」ていうのに反応している自分に気づいたときは「私、病気だわ」って思っちゃいました(笑)皆さんはどんな言葉に反応しちゃいます?


「それ病気!」


気になるといえば・・・
Spamalotのブロンドクレイで大盛り上がりの今日この頃なんですが(もちろん私も大盛り上がりですよ~♪)実は私、夏のクレイから未だに卒業できないでいるんです~。
特に(理由はないですけど)PalaのThe Classicめっちゃくちゃ大好きで、おそらくどれがPalaのだ~?って聞かれてもわかるくらい聴いてます(どんだけだ~笑)だって、クレイのふざけた話し声も歌声も聴いていると元気になるんですもん~♪楽しい~~!!

残念な事にPalaのYouTubeってあんまりないんですよ~。なのでいつも私が聴いているmp3を貼っておくのでお時間のあるときにどうぞ♪え?映像付きの方が良い?(笑)映像だとクレイばっかり見ちゃって歌聴けないんですもーん(笑)

↓下のクレイをクリックするとCUに飛びます♪飛びます♪


このクレイ笑ってるみたいで可愛いー♪(注 : 今回の使った写真全部、Palaのではないです。)

そうそう、このmp3でずーーーーっと気になっているところがあるんです!三分の一ぐらいのとこかな?歌に入るちょっと前のCool songの話をしているところで、ただたんに早口なだけなのかもしれないんですけど、クレイがフランス語みたいな何語だかよくわからない言葉を言っているように聞こえるんです。。


「あーつーくぅびくぅそぐらとらぁ」(って私には聞こえます。笑)この写真は関係ないでーす。ただカッコ良かったから。。笑

とにかく、「Don't sit down!」から始まって、最初の「アヘアヘ」笑うクレイの声や、お客さんに「What your name?」ってクレイが聞いているのを真似して「What your name?」って言っているclaymateの声や(笑)歌い始めて大喜びのclaymateの声(これ最高!爆)そしてちょっとおじさん入ったクレイの「Oh yeah!」とか本当に最高に大好きです!中でも一番好きなのが「イーハッ!」これ可愛いー!!大好き!今にも「イーハッ!」って言いながら暴れ馬を乗りこなしているクレイが目に浮かびますね♪(いや、浮かばないだろ。。笑)


「アヘアヘ。笑」


Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
Yahoo!News Clay
                ドーーーン!!

写真大きいのに変えちゃいました~♪(kotobukiさんありがとうございます♪)


               デーーーン!!


しゅ・・・しゅしゅしゅしゅしゅてきよーーーーーー!!!クレイ♪
暗いところで見るといつもとちょっと違った、いい感じの色のブロンド。。素敵♪
外で寒そうだけど(笑)優しい笑顔のクレイ。。素敵♪

今日のNCAさんのサイトのNewsで取り上げられていた記事のYahoo!Newsにアップされていた写真で~す。カッコいいですねーー!!

さてと。。
最近、仕事がすっごく暇なんです。全然稼げないんです。。
どこの温泉旅館も今の時期は閑散期(?)だそうで暇みたいです。。
そんなに暇で仕事が入ってないと食事も当然出ないわけで・・・もうカップめんはゴメンなので、この間家からホットプレート(一人用)を持ってきました!!キッチンがないなら持って来ちゃえ!!ってことで(笑)昨日は焼きうどんして食べました~♪美味しかった!!

そして、今日の夕飯は・・親子丼~♪
ゴハンはこの間家に持ち帰った魚沼産の米を(新年会で当たったやつです。笑)炊いて、小分けにして冷凍にしてまたこっちに持ち帰りました♪それをプレートで解凍!!(出来るかなぁ・・)

それを、そうそう、ここテーブルもないんですよ!
・・・ってことでダンボールを貰ってきて作りました(昭和の貧乏人みたい。笑)
これ↓

買うと荷物になりますからね~これで十分!ここでPCいじったりゴハン食べてます(笑)

今日の福島は大荒れで強風の猛吹雪だったんですけど、一瞬晴れたんです。
なので、その隙に宿のチャリを借りて買い物に行きました~。帰った途端にまた猛吹雪~!!(セーフッッ!)いつも暇なときはチャリを借りて、その辺一周して「なんかないかなぁ~?」って探検してたんですけど・・・・何もないっすね(笑)鶴太郎記念館は入場料高いしなぁ。。

私、免許持ってないんですけど、車に乗る人にとってはこの辺をチャリで走り回るのは信じられないようです。。坂道ありますからね~。。でも私は高校、短大と行きは30分帰りは1時間半の道のりをチャリで通っていたのでへっちゃらさぁ~♪

これ、昨年撮った写真です。



あぁ~上のクレイを見て、下のダンボールテーブルをみると・・・なんか悲しくなりますね(へへへッ。笑)

今週の日曜日もお客さんがゼロなんです(笑)なので・・・お休みになりそう。。
ってことは5連休かーーー!!つい昨日まで3連休だったのに。。。

ってな事なので、この仕事が終わったら客が来なくてもお休みにならないようなところに再就職するつもりでーす!(バイト)でも、いい勉強になりました!色んな仕事があるんだなぁ~っと。。。でもせっかく知り合った人と別れるのは寂しいですね。。仙台に帰るときに福島駅まで送ってくれたおんちゃん。。早朝から明るくて面白くて「YOUちゃん、YOUちゃん」って可愛がってくれたおばちゃん。。・・・・前の職場のように泣き泣き辞めるのは辛いので、仕事に集中してあまり深く仲良くはならないようにしよう。っと密かに思ったんですけど、寂しいもんですね~。。ってまだ一ヶ月ありますけどぉ~(笑)

その反面、嫌な人もいました(笑)マネージャーがどうしても生理的に嫌でした。
だって、毎日同じ事を仕事終わってから何十分もダラダラと注意するんです。自分の母親と同じ年ぐらいの人にも関係なく怒鳴るんです。そりゃぁ、仕事ですから仕方ないんでしょうけど。。。。
でも、私が入ってから一つでも一言でも誰かを褒めた姿を私は見てませんねぇ~。いくら上司でも人を褒めれない人って私は人間的に嫌~い(ズバッ!!笑)いや、たくさん怒ってもいいんですよ。でもね、その後に小さなことでもいいから褒めてあげないと、やる気なくしますよね。。人の扱い方下手だわ~この人。(ズバッ!!)結構ここ、人間関係ドロドロしてます。(私にはどうでもいいことですけどぉ~。冷たい?

あらら、なんだかまた脱線してしまいました(笑)
暇すぎてこんな早い時間から梅酒を飲んでしまったせいかトグロ巻いてグチってしまいました(笑)
・・・・というか、ここに来てから飲むなぁ、私(笑)


私の独り言はさておき、素敵なクレイを堪能してくださいね~♪♪
髪を耳にかけたクレイ、私大好きなんですーー!!!エルフ耳が可愛い♪



Clay Aiken CM(11) TB(0) top▲
祝!5000Hits.
祝!5000Hits!!



今までカウンターが見にくいこともあってか(見にくいですよね?笑)キリ番に気づくことなく
今までやってきちゃいましたが、とうとう5000Hits達成頂きましたー!!!
これも皆様のお陰です~!ありがとうございます!!
こんな更新も気まぐれな(先日なんか、コメントの返事を書いている途中で寝てしまったし。。笑)ブログに遊びに来ていつもコメントしてくださる皆さん、覗きに遊びに来てくださる皆さん本当に本当にありがとうございます!

クレイに出会った一年目の記念として(?)昨年の5月31日に始めたこのブログ。。
なのでご覧の通り昨年の5月は記事数一個です(笑)クレイの最新のニュース関係は情報通の方にお任せさせていただいて(?変な日本語。笑)自由奔放に書いてきた私ですが・・今、見返すとこれといった大した記事も書いていなくてお恥ずかしいぃぃーーー!!(笑)誤字脱字造語・・色々ありで読みにくくてご迷惑をかけた事もあるのではないでしょっか?

そんな私ですが、これからも楽しく、明るく、そして記憶に残らない(笑)ブログを目指してがんばりまーっす!!!なので気楽に遊びに来ていただけると嬉しいです♪こんな私ですから(?)あまりのクレイの美しさにコメント欄で大暴れしていただいても結構ですよ~(笑)重症だったら放置することもあるかもしれないですけど(へへっ。笑)とにかく、これからも楽しく一緒にクレイをサポートしていきましょうね!!!よろしくお願いしまーす!!!




日記 CM(7) TB(0) top▲
目指せ!完全制覇・・?
昨日は新年会、昨年の忘年会、私の歓迎会、病気だった人の快気祝いをひっくるめた(随分とまぁ・・ためといた事。笑)宴会を、福島は土湯温泉の向滝旅館で(土湯温泉大好きー♪)従業員一同で盛大にやりました!

まず、温泉に入って~(ここで下のお毛毛の話で盛り上がって面白かった。ここでは言えませんけど。。笑)ちょっと休んで~ゴハン!!実は前の日の夜ゴハンはひもじい物ですましていた為(私、銭金に出れるぞ♪笑)めっちゃお腹空いていたので、挨拶などを横目にガッツいてました(笑)値段にしては・・ちょっと残念な食事だったんですけどね。。(完食しといてなんですけど。笑)でもお風呂は最高でした!!!私のメタボ腹を見られてしまったけど(笑)

で、ビンゴ大会!
私は二番目に当たりました~!!景品の中身は・・魚沼産のコシヒカリ5キロ!(笑)
炊飯器もない私にどうしろと・・いえ、担いで(ガラガラに入れて)実家に持ち帰りますけどね(だって魚沼産ですもの!)昨日の夜に「米食いたいーー!」っていう心の叫びが聞こえたのかな(笑)部屋に台所があれば自炊するんですけどねー!電子レンジすらないですからっっ!(悲)

で、帰ってすぐにそのままこの中の数人ともう一人のバイトの子と待ち合わせをして、別のところに飲み会に行きました。ここの梅酒美味しかったーーー!!!・・で色々と仕事場のグチやら裏事情やらを耳にして面白かったです(笑)笑いすぎて喉がイガイガになっちゃいました。

さて、話は変わりまして先日うらばんさんのブログで紹介されてたヘアスプレーのサントラの“You Can't Stop The Beat”をなんとか・・なんとか歌いきりたくてハマっているんです。。私って変な事に一生懸命になるんですよね~。だって悔しいんですもん!!(笑)まぁ、いつもの事です。。クレイの歌もそうだったし(笑)でもいつの日かこの曲を歌いきってやるぞーーー!!!(うらばんさん、トラバさせていただきました♪(こういう時に使うものなんですよね??)

この曲、仕事中も頭から離れないんですよね~。そしてこの曲が頭の中で流れているとなぜかテキパキと仕事をこなせるという。。。(笑)



どうです?どなたか歌いきれました??
しかし、アメリカ人って凄いですね~(母国語!)こんな早口言葉を(歌!歌!)一文字も抜かすことなくちゃんと言っているんですもん!ジョントラ(ジョン・トラボルタ)のところだけ微妙にゆっくりになっているのでそこだけイケそうな予感?(笑)ところどころ「○%×▲#~♪」でごまかして(笑)

今度仙台に帰ったらヘアスプレーのDVD買おうかな~♪
うらばんさんのゴリ押しですもんね♪(うふっ)私、こういうミュージカル調のって好きなんです♪小さいときに観た・・・・なんだっけなぁ~大昔過ぎて忘れましたが(笑)ミュージカルを観たんですけど、「凄いなぁ~カッコいいなぁ~」って子供心に憧れちゃってたんですよね~。今でもそういう映画とかみると憧れの眼でみちゃいます♪

そんな私なのでSPAMALOTのクレイなんか観ちゃおうものなら・・・
ますます惚れちゃうぞ!ますます嫁に行けないぞ!(笑)

このSPAMALOTクレイだったらますますコロッっといっちまいますぜぃ(笑)

↑この写真大好きなんですよ~。クレイといい、光といいキレイ。。。。



というかこの時のクレイが(も!笑)大好きなんですよね~。
このとき、このポールスミスのマフラーが本気で欲しかったんです。実は(あはは。。)



はぁぁぁキレイ。。クレイを好きで良かった。。(照)

なんだか話がトッチラカッテきたので(笑)クレイでシメて、これでおしまい。。。


日記 CM(5) TB(0) top▲
Clay in High School Musical
。。。。
いやいやいやいや・・6日の早番の仕事を終えてそのまま実家に帰ったんですよぉ~。
でもです~休み初日にいきなり熱をだしてずっと寝込んでいました・・・グスッ

せっかくの休みだったのにぃぃぃーーーーー!!バーゲンも行きたかったのにーー!!!

でも今日は大分マシになったので、朝っぱらからGyaoで「蝋人形の館」を見ました。・・・朝っぱらからホラーを見る私って・・(暗い。。笑)でも見てみたかったんですーー!!感想は・・・「うぇ~」って感じです(おっぱっピーじゃないですよ。笑)「24」の女の子(バウアーの娘)と双子役の男の子が可愛かった!パリス・ヒルトンも演技上手かった・・かな。しっかしえらい死に方だったなぁ・・・うぃ~(これはおっぱっピーだ。笑)

ところでクレイもSPAMALOTの準備でがんばっているんでしょうね~!!ルックスもブロンドの長髪になちゃって王子クレ~~~イって感じでかっこうぃうぃ~!!!
モミアゲがぁ~~♪♪育ってる!!(MAYさん♪)

カミカミ王子ですよ~♪(ハニカミではなく。笑)

クレイがチョイスした服かな(笑)・・・ジェロームなんだかキンピカですねぇ(笑)クレイ!ジェロームに負けるなー!!(笑)


皆さんご存知の通り、クレイは高校の時に学生ミュージカルに入っていたので初心者ってわけではないんですよね。(ですよね?)そういってもかれこれ10年ぐらい前の話しなわけで・・しかも今回は私でも知っているミュージカルの都(勝手に命名。笑)ブロードウェイ!まっクレイなら大丈夫でしょうけどね♪でもでも、一体どんな感じで演じるんだろうー!!クレイだけどクレイじゃないクレイ・・演じているクレイ。。。ひゃぁーーーっっそんなクレイを見ている(いや、私は見に行かないですけど。)こっちが照れくさいというかくすぐったい感じですね(なはは。笑)

っというわけでクレイだけどクレイじゃない役者なクレイに今から慣れておきましょっか♪
クリックするとYouTubeに飛びます!

Clay in High School Musical - Pt.One
16歳のクレイです♪めっちゃカントリーですね~(笑)
映像が鮮明じゃないですけどクレイだってわかりますね!!最後のほうのジーパンのぽっけに手を入れるところなんか夏のコンサートのクラシックメドレーの時のクレイみたい(笑)

Clay in High School Musical - Pt.Two
クレイの演技が可愛いですね~歌もやっぱり上手い!そして女が近い!!(笑)
でもでも、最後しちゃってますよね?!してないです?!いや、してますよね?チュー!!
ヒョロヒョロクレイ、以外にやるじゃないの(笑)

Clay in High School Musical - Pt.Three
手足上げて踊っている(?)クレイ、手も足もながぁ~い!なんだかこれを見ていたらすっごく楽しみになってきますね!!でもクレイはこの時から周りの子とはちょっと違いますよね。後々スターになるであろうオーラが出ております(私、誰やねん。笑)

この学生ミュージカルをリアルタイムで見ていたら絶対クレイの歌声で虜になっていたに違いないなぁ~。この時出会いたかったなぁ~。で、AI2に出る事になったクレイを地元の人と一緒に応援してあげたかったな。あぁ~あ、なんで私日本人なんだろっ(笑)


このYouTubeは“オクラホマ”だそうです!このクレイですね♪可愛いー!!
(sidneyさんありがとうございました!!)

SPAMALOTを観に行かれる皆さん!どんなクレイでどんな演技をするのか楽しみですね!!!想像するだけでクスクス笑えてくるぅぅぅーーー!!



Clay Aiken CM(8) TB(0) top▲
A Happy New Year!!
 とっくに明けましたーーー!!!!!!!(笑)

明けましておめでとうございます!!!

         本年もどうぞよろしくお願い致します。


よろチュく♪

すみません!ご挨拶が遅くなってしまいましたー!
いやぁ~年越しと正月を温泉宿で連泊する豪華な人っているもんですねぇ~。羨ましい限りだ!しかも雪がシンシンと毎日降っております。。景色がキレイです~♪
昨年のゆっくりできる最後の夜に一人で部屋飲みをしたんです・・ピーナッツとカマンベールチーズでチュウハイを(オヤジ。笑)ところが、2本しか飲んでいないのに、クラックラになってしまってそのまま布団へ倒れこんで朝までぐーーーっすり寝ました(笑)あんな風にクラックラになったの・・・初めてだ!・・・あの日の私、弱ってたのかな(笑)

大晦日はなんとか年が明けるちょっと前に仕事を終えられたので、カウントダウンをテレビで見てから、職場の人たちと初詣に近くの神社に行きました~。行ってビックリ!飯坂のどこから沸いてきたの?ていうほど人が並んでいました!!こんなに人いたんだ・・・(笑)
小さい神社でしたが、近所の子供達が太鼓をたたいていたり、甘酒が配られていたり・・
もちろん、おみくじも引きましたよ~!!なんとっ大吉!!しかも書いている事が「願えば叶う」みたいな事が書いてありましたーー♪♪旅行は吉日が良いそうです(笑)今年はお正月気分は味わえないだろうな・・っと思っていたんですけど、宿の食事で年越しにてんぷらそばも食べれたし、お雑煮もずんだもちも、ミニおせちも食べれたのでちょっと嬉しかったです♪(食べ物で正月を感じる私。。笑)

みなさんはどんな年越し、お正月をお過ごしでしたか??

昨年はクレイのコンサート&初海外旅行という大きな出来事がありました!それ以上に沢山の素敵な仲間に出会えてとても素敵な一年でした!!なんというか、色んなことを見て感じて体験して心が豊かになった年でした!またちょっと変化もあった年でした(笑)

そして、昨年の5月31日(AI5でクレイに出会った一年記念)にこのブログを始めて、超~マイペースなブログ更新にも関わらず沢山の皆さんに遊びに来ていただいてすごく嬉しかったのと、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!今年も、相変わらず超ーーーーーーーマイペースなブログになるかと思いますが楽しいブログを目指して、時にはがんばって(いつもじゃないんかい!笑)書いていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願いします!!!

まだちょっと仕事が続いて(朝も早いので早寝です)皆さんのブログにお邪魔できませんが、7日からお休みなのでそのときゆっくり読ませていただきます!!すみませーん!!



日記 CM(12) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。