,

スポンサー広告  top▲
Martina McBride
昨日、福島に戻るバスの中で食べようと、ずーーーーっと食べてみたかった
メガトマトマックを買って食べました~♪♪
「食べたいな。。。」

感想はですねぇ~・・・・デッカイ!食べにくい(笑)
ほんとにほんとに、お腹一杯(多少気持ち悪いほど。笑)になりましたーー!!!!
・・・・・でも・・・も、いいかな。(好奇心は満たされたので。笑)やっぱ、一番安いハンバーガーが好きだなぁ~ペラペラ具合が好きです♪さらに潰して食べるのが好きです(笑)アメリカにメガマックあるのかなぁ~。クレイ、食べにおいで♪
「ポテトも~♪」

さて、話が変わりますが、先日のオフ会であずさちゃんから頂いた「あずさスペシャルCD」(笑)の中に入っていたMartina McBrideという人をどうしても紹介したくてっっ(あずさちゃん勝手にゴメンナサイ!!)休日中YouTubeで見まくっちゃいました♪クレイもそうでしたけど私、ひと聴き惚れすることが多いんですよねー。でも女性は久しぶりだなぁ~♪ちょっと太めのしっかりとした力強い声が好きです~!!!!

あずさちゃんが紹介してくれた曲はGod's Willっていいます。残念ながらPVはYouTubeの埋め込みが出来ないように設定されていたのでクリックして見て下さいね~!素敵な曲&PVですよ♪(男の子可愛い!)

そしてこれ!

聴き覚えないですか?そう! Jordin Sparksも歌ってた“A Broken Wing”です!・・でよく見たらMartina McBrideってAI6に出たんですね!気合入れて見てなかったから全然気づかなかった。。。(笑)

他にもアカペラで歌っているものやクリスマスソングやケリクラとデュエットしているのもありましたね~。他にも沢山あるんですけど、気に入ったら何度も聴いているのでなかなか進みません(笑)そうそう、“God Bless America”も凄かった。。

クレイバージョン♪

かっ・・可愛い。。。

“God Bless America”クレイのを聴いてから好きなんですよね。。でもアレンジしているのか(クレイが?どっちが??)・・違う曲みたい。
(追記:違う曲に聞こえるんではなく本当に違う曲でした。すみませーん!「God Bless America」と「God Bless The U.S.A.」だそうです。)

そして・・・グッとくる曲に出会いました♪
“In My Daughter's Eyes”

めっちゃいい曲ーー!!!これ、本人のライブ映像もあるんですけど、素人作品のMontageがいーーーっぱいあるんですよ。愛娘の写真を使ったものが。。
どれもすごく素敵なんですけど、これが私はお気に入りです!娘いないですけど・・すっごく感動しました!!娘が欲しいーーーーー!!!というかこの子可愛すぎるぅーーー!!!

・・しばらくは動画はなかなか見れないから寂しいな・・・クレイのDVDでもみよ~っと♪


その他の音楽 CM(10) TB(0) top▲
Merry Christmas!!

皆さん、メリー・クレイスマスです~!!
楽しいクリスマスをお過ごしですかー?私も仙台に戻ってき・・・
ところが福島~仙台のバスがいーーーーっぱいで(若者でいっぱい!!)一本乗れなくて見送りました。。
せっかく早く起きたのになぁ~仙台に着いても・・人が多い!!
皆、光のページェント見に来ているのかな。いいわねぇ~楽しそうで(笑)
私はさっさと家に帰って母の職場に行って一緒に買い物して帰りました~♪
で、今は食べすぎで気持ち悪いです。。。。。
これから、「明石家サンタ」でも見てクリスマス気分に浸ろうと思います(プププッ笑)



明日も色んな書類やらを届けに銀行巡りなど面倒な用事がいっぱい。。
なんとも寂しいクリスマスー!!(泣笑)
あんまりなので帰りにヤマダ電機にでも寄って、PC買ったときのポイントでなんか買おうかな~っと考え中です!なにがいいですかねぇ~。英語漬けのソフト?ipod?(mp3プレーヤーあるか。。)携帯・・・ソフトバンク茶色の携帯欲しいんですー!!(その前にポイントで買えるのか聞かないと。。)皆さんはなんか旦那さんや彼氏からプレゼント貰いましたか~??もしくは自分で自分にプレゼントとか。いいなーいいなーこのこのぉ(笑)



「素敵なクリスマスを。。。」
(このzippyさんが撮った写真のタイトル“Looking at me”です。CBでも「私を見てるー!」みたいなことなど書いてありましたね~!毎回撮っていてもやっぱりクレイと目が合うと興奮しちゃうzippyさん、可愛いですね♪クレイの見る所見る所、視線のいった場所にいた人は皆、旅立っちゃいますね!笑)

ではでは~!楽しいクリスマスを!!
飲みすぎないように~(NCAさん♪)           


未分類 CM(5) TB(0) top▲
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
日記に行く前に・・kotobukiさんが行かれたMerrillvilleの写真が出ましたよー!














いい感じの髪型ですねーー!!そしてめっちゃ可愛い!!!
やっぱり笑顔のクレイは最高に可愛いですよね!!!
kotobukiさん良かったですねーーー!!!!
・・・・予想通り、旅立ってしまわれたようですが(笑)

ところで昨日は冬至でしたね~!
皆さん冬至かぼちゃ食べてゆず風呂にはいりましたか??

昨日はそんなことで私の働いている温泉もゆずがプカプカ浮いているゆず温泉でした♪
写真撮ろうと思ったんですけどね~昨日は満室だったので夜遅くまで温泉にお客さんがいたので撮れませんでした。。残念。。でも私も一通り飛ばしてみたり、搾ってみたり、匂い嗅いだり・・ゆずで遊びました(子供。笑)
昨日の夕飯には冬至かぼちゃもついてました♪美味しかったです!!

最近、夜と朝にお風呂の入るのが日課なんですけど、ここの温泉熱いんですよね~。「熱いときは湯もみしてください」って棒があるんです。(いや、水出して調整しているんですけどね。笑)朝は特に熱いーー!!「ん。。あ゛ぁぁぁ・・熱い。。」って言いながら毎日入ってます(笑)そして洗面台にある、ありとあらゆる試供品の化粧品を塗ったくってます♪だって売店で売っているんですけど高いんですよー!でもここのは(試供品だから)タダですからね♪

ゴハンもですね、私の隣の部屋のJさん(長年勤めている方です)が作った日はすっごい美味しいんです!手が込んでいるので!!この間のてんぷらなど具沢山の鍋焼きうどんは美味しかったなぁ~あとはロールキャベツとかあとなんだっけ??昨日はからあげでした♪そして毎日余った茶碗蒸し付き。。私茶碗蒸し大好きで自分で作ったりもするほどなんですけど・・こう毎日は食べれないですね。。というかそんなに美味しくないかも?

焼きおにぎり♪余ったのでもらいました!休みや遅出の時は食事が出ないので。この写真撮るとき良い角度を探していたらおむすびコロリンしちゃいました(笑)・・なんか迫ってくるようなおむすび写真ですね(笑)

そんな感じで慣れてきて普通に過ごせるようになってきたこの頃。。。

そうこの間東京に行って、実家に行って、休みも終わってここに戻った日です。。

「戻りましたー」ってマネージャーなどに言って部屋に行こうとしたら、「YOUちゃんなんか荷物届いているよ。」っと。。。貰って、部屋に行きました。

で、見ると。。前の職場の人達からでした!!
中を開けると

ゆず湯にせんべいに野菜スープにマグカップにハンドクリームまで?!(笑)
びっくり!!そして嬉しかったですーーー!!

中にはメッセージカードが。
「YOUちゃんへ
ハードなワークで無理していませんか。ボデェーに気をつけてがんばってね。ファイトだよ」
ちょっとルー大柴入ってますけど(笑)嬉しかったです!!

・・・でもその後が意味不明でウケました。
「ロマンスグレーとLoveにおちちゃだめだよ。わたしにまわして。マネーもちがいいなぁ~」など各自好きなことを書いちゃって。。。ロマンスグレーってなんです??

なんだか勿体無くって食べれないな。。っと思いつつブタカップで野菜スープ飲みながらこれ書いてたんですけどね(食ってるやん!笑)ちょっと早いクリスマスプレゼントでした♪

明日はクリスマス・イヴ
皆さんはどんなところで誰と過ごしますか??
私はなんと!24、25と宿自体が休みなので実家に帰りまーす!母親も「お父さんと二人っきりだとおならの音しかしない」(なんだそりゃ!笑)っと寂しいようなので家族の好きなカニでも朝市で買って(もちろん安いやつ!)食べまくりで実家で過ごそうと思います。

皆さんも素敵なクリスマスを~!!!
もちろんクリスマスブログ書きます!!きっと重いので覚悟してくださいね!!
クリスマスGIF貼りまくりにする予定なので(笑)


日記 CM(4) TB(0) top▲
東京日帰り日記
オフ会参加の皆さん、お疲れ様でしたー!!

日本のClaymateの皆さんと一緒にいる不思議な時間が私、結構好きなんです(笑)
初めてお会いしたsidneyさんやFMCさんもすごく良い方達で初めてお会いした感じがしなかったです♪

ではでは、日帰りでこれといったハプニングもなかったですけど                                           東京日記はじまりはじまり~(笑)


えーと本当は15日の夜行バスで行きたかったんですけど、仕事が終わって部屋に戻ったのが11時過ぎだったので無理でした(笑)で、それから準備やらなんやらをしていたら2時になってしまいました!!!ヤバイーーー!!寝なくちゃ!!・・っと寝ました。

そして・・4時に目覚ましかけてたんですけど、鳴る前に“パチッ”っと本当にいきなり目が覚めたんです(笑)もし近くに誰かいたら恐かっただろうな~私のあの目覚め方は(笑)

私は朝お風呂に入らないと体も頭も目覚めなくってボーっとしちゃうので、温泉に行きました。いくらなんでも4時に温泉に入っている人はいないだろうなーっと思ったら、いたんです!しかもばーちゃんじゃなくって若い方!なんでそんなに早起きなん???

まぁ、とりあえずシャーっと浴びて部屋に戻って準備完了!!
真っ暗の館内をガラガラとキャリーケースを引っ張りながら外へ出ると・・・・・
真っ暗。。。しかもところどころで、下を流れている温泉の湯気が道のあちらこちらで上がっているのでまるでホラー映画みたい(笑)

まっでも始発の電車(5:40)に間に合わないとヤバイので必死でガラガラ、カツカツと思いっきり「早朝にうるせー!」って感じの近所迷惑な私でした(笑)

飯坂温泉駅に着くと。。。駅が開いてない。。。
ので横のコンビニでゴハンや飲み物を買うことに。。。

そのうち駅も開いたので始発電車に乗り込みました。
福島駅に着くまで、もちろんクレイを聴いてました!あーなんだか久しぶりに音楽聴いたー!!

で、ですね。。駅に着いたんですけどめっちゃ寒いーー!!!キンキンするほど寒かったです!久しぶりに手足の感覚なくしました(笑)しかも、早く着すぎました。。1時間も早く来ちゃった(笑)ので中の旅行会社のベンチでボケーっとしてました。後はお土産買ったりとかして時間つぶしました。

そしてやっとバス時間に。。
来たーーーっっ!!そそくさと乗り込み、ゴハンのおにぎりを食べました♪
途中、どこだろう・・めっち吹雪いてました!寒そう~。。。。。

ウトウトしたり、ボケッとしたり、クレイの曲を聴きながら景色を眺めたりしていたら、あっという真に新宿に到着!

あぁ~また来ちゃったな、新宿♪久しぶり~♪
まだまだオフ会までは時間があったんですけど、迷ったりするといけないので早速東京駅にむかいました!「えーと東京駅は・・・」っとチケットを買ったはいいんですけど・・・
乗り場が良くわからなくって。。ウロウロと迷うのも時間がもったいないし、面倒なので聞きました♪「8番から乗ってください」ですって。(ここに書いておけば次回すんなり行けるかな♪ブログをメモにしてるよ~私。笑)で、電車に乗りましたー!

東京駅に到着!
いやいやいやいや。。人が多い。。
で、集合場所のカラオケが八重洲北口から徒歩3分って書いてあったので北口に向かいました。この北口が・・今思うとずっと北口にいたんですけど、「北口はどこだー!」ってしばらく北口をウロウロしてました(今いる場所が北口なのに。笑)

まぁ、地図をみて自分のいる場所を確認してとりあえず真っ直ぐ進んでみることにしました!
そしたら以外にすぐにカラオケ屋さんを発見!!でも、迎えにも同じ名前のカラオケが・・中央店??そしてこっちは何店だ??書いてない!!

で、誰かに電話しようと思っていたらまっちるさんが~♪♪
ホッとしました・・。で、「皆来ないですねー。もう中に入っているのかな?」なんて話をしばらくして「中にはいってみよう!」って入ったら隅っこのイスにうらばんさんとsidneyさんがすでに到着されていました。

でで先に中に入って待っていることになり、広い部屋に案内されました。

その後は続々と皆さんが到着されて、クリスマスカードをスケッチブックに貼ったり(FMCさん、最後までお任せしてしまってスミマセンでした!ありがとうございました♪)AI2のDVDにラベルを貼ったり(アーミンさん、あんなに大量のDVDありがとうございました!そしてyukittyさんラベルありがとうございました♪)BAFへの募金を集めたり。。。

でもその作業も結構早く終わって、後はDVD観賞で盛り上がりました♪皆さんが持ち寄った各地のお土産のお菓子を食べながら♪
あ~でもAI2をまるまる見れるなんて嬉しいですよね!!クレイ以外も見てみたかったんです、私♪ゆっくり見させていただきます♪♪

あ、あずさちゃんお土産をたくさんありがとう!あの漫画に出てきそうなペロペロキャンディー・・あずさちゃんに言われたとおり食べるものがないときに大事に食べさせていただきます(写メ撮って送るね♪・・あ、いらね?笑)“あずさスペシャルCD”すっごくよかったよ~!!ブー様最高!!!クリストフも入ってたし(爆)最後の女性の名前はなんていうのかな??なんか良いーーー!!!

CTNさんPeydayありがとうございました!!しかもキングサイズを(笑)
これも寮で大事に食べさせていただきまーす♪

うらばんさんあれやこれ(笑)ありがとう!すっごく美味しかったよ!!!
マジで!「あ~福岡じゃなかろーか」って感じ(使い方間違っとる。笑)

FMCさん素敵なクリスマス飾り(オーナメントっていうのかな??かっこよく言うと。笑)ありがとうございました!!FMCさんの素晴らしい作品には感動しっぱなしでした!!見るたび匂いをクンクン嗅ぎながら「すごいな~」って眺めてます(笑)

kaoruさん、素敵なkaoruさんの作品の写真をいただけて嬉しかったです!!
写真に印刷してもこんなにキレイだなんてっっ!!師匠ーその技を今度教えてください!!
印刷するとキレイじゃないんですよね・・PCだとキレイに見えても。。

各地のお土産ご馳走様でしたー!!!

そうそう、ここのカラオケ寒かったですよねー!!始終「寒い。。」って私言ってました(笑)
まぁ・・冷房になってたから寒いわけなんですけど(爆)前の客が冷房にしたままだったんでしょうね。

そんな感じでカラオケ屋でのオフ会は終了!
時間が大丈夫な方だけ残ってお食事に行くことに♪
その前に電飾(かっこよく言えばイルミネーション。笑)がキレイなところがあるということで、うらばんさんとあずさちゃんと私をまっちるさんが案内してくださいました♪

めちゃくちゃ寒いんですけど、キレイでしたーー!!
キレイなツリーですよねー!!!ここでクレイに歌って欲しい。。。

そして、日本のスノーフレーク。。???
私には“こんぺいとう”に見えますけど可愛いですよね(笑)

そうそう、東京には何回か来た事はあるんですけど、「東京駅」を真正面から見たことなかったんです!カッコいいっすねーー!!あの建物。写真撮ったんですけど、ボケボケなので載せるのはやめまーす。うらばんさんがきっと載せてくれると思いますので♪

そして、新宿へ向かいました!電車でゴーです♪
クリスピー・クリームは相変わらず混んでいました。。こんな寒いのに凄いねぇ・・・・。
・・・・・って私もこの後並びましたけどね(笑)ここも電飾キレイでしたよー!




そのクリスピーの向かいの建物の居酒屋??「響き」っていうところに入りました!
うーん、新宿って高級店が多いのです・・ね??
大分奮発しまくりました(笑)でも美味しかったです。本当にお腹いっぱいでベルトにお腹が乗っかってました(笑)でも・・・あの最後のほうに出てきたネギ料理・・というかそのまんまネギに味噌つけて食べる料理はなんじゃ??(笑)ちょっとウケました。。。

そんなネギ臭いまま(笑)クリスピー・クリームに行きました♪
ちょうど10時半ぐらいですかね~良い感じに列も短くなってました♪♪私は12個入りを2つ買いました♪もちろんオリジナル・グレーズドオンリーで♪もう。。。ヤバイくらい好きです(笑)これ書きながらコーヒーとともに食べちゃったりしてます。。やーばーいー!!!!
でも、美味しいんですもんー!「あ゛ー美味しい!」って一口食べるごとに言ってます(笑)

で、待っている間・・試食を頂いちゃいました。(スイマセン、他の皆さん。。)美味しかったーーーー!ボロボロ砂糖がこぼれるんですけどね(笑)

でで、購入完了!
皆さんと新宿駅へ・・・皆さんをお見送りしました。
うらばんさんはお友達が新宿まで向かえに来てくれるまで時間があり・・私はバス時間までまだちょっと時間がある・・・二人で構内でボケーっと時間をつぶすことに。。

何話したんでしたっけね~・・もう眠くって覚えてません(うらばんさんごめんちゃい!)
しばらくして、私もバスの時間が近づいてきたのでうらばんさんとお別れして高速バス乗り場へ。。。。。

バスが来るまでボーっと棒のように突っ立ってたかと思います(笑)
で、レディース正宗号(女性限定車らしいです。初めて!)に乗り込んで・・・・
目が覚めたら仙台に着いてました(笑)というか。。私バスに乗る前お腹が張ってたんですよね~・・・寝っぺしなかっただろうか。。いやぁ~・・したかもしれん・・・あーどうだろう(笑)なんか寝返りするときに臭ったような・・私じゃないかな?・・・てスミマセン変なところに話がずれて(笑)

仙台に到着ーー!!やっぱ地元は良いわぁ~♪
でバスはないので・・タクシーは高いので・・始発の電車で帰ることにしました♪
乗っていると、だんだんと周りが明るくなってきて日が昇ってくるなー!っていう感じに空が真っ赤になってきたんですよー!!すごくキレイでした!!!

で、電車を降りて駅から家まで30分くらい歩くんですけど、チラチラ朝日が昇ってくるのを見ながら上りました(家、山なので。笑)
で、我慢できず写真撮りました!!


もう少し上まで上ればまん丸の朝日も見えたと思うんですけど・・そこまでの体力が残ってませんでした。。

やっと、家に到着!
荷物を置いて、即寝ました(笑)バスで目覚めたら喉が痛くなってました・・風邪ひいてしまったようです。。あはは、でもやっぱりベットは良いわぁ~♪

今回の旅は始発に最終便っていうのが多かったですね(笑)
あ~でも楽しかったー!!

で、この日は一眠りした後、前の職場に遊びに行ったんですけどね(笑)
これもまた楽しかったー!!皆ドーナツ喜んでたし♪

今日も出かけていたので・・この休みでブログを大量更新しようと思ってたんですけど出来ませんでした~スミマセン。。

でもやっとデジカメの写真をPCに移動させるやり方がわかったので、温泉街の記事でも書きますねー♪お約束はできませんけど(笑)

ってことでおしまい。

明日、福島に戻りまーす!

皆さん風邪などひかないように♪ではでは~!!




日記 CM(12) TB(0) top▲
New Brunswick
New Brunswickのクレイかっこいいですねぇ・・・ポッ
他に言葉はいらないですねぇ。。
っということで写真だけ貼っておきますね~♪(笑)









なんだか本当に天使みたい。。

はっ!クレイ?!?!
なぁ~んて(笑)この写真ちょっとかっこよくないです?さすがtoni7babeさん♪

Christmas in the Heartland CM(8) TB(0) top▲
クレイの横顔♪
先日QuianaのMGUCLを紹介しましたよね。
で、今更気づいたんですけど、これのmp3持ってなくってDLしにいったんです!
。。がっ私はどうしてもこのYouTubeと同じMGUCLのmp3が欲しくって・・・。
でもでも、YouTubeのところにはどこのコンサートのやつっていう情報が載ってなくて。。。
でで、一曲ずつ聴いて探しました(本当に暇だなぁ~私。笑)
で、それは発見したんですけど、その探している最中にかぁ~わいいクレイをみっけちゃいました!!!

Joyful Noise Tour 2005のProvidenceでの映像なんですけど、熱唱しているQuianaの横にいるクレイの横顔をずーーーーっとアップで撮っているんです(笑)見ているとまるでクレイの横に自分がちょっこんと(いや、ドスンと。笑)座っているかのような錯覚。。いや、妄想に陥ってしまいます(笑)ずーーーっと見ていられますねぇ・・(ハイ変態ですよ、私は。笑)

そのニコーっとたまに目尻にシワを寄せて優しい顔をするクレイ。。。
かっかかかかーーーわいいーーーーっっ!!!!

先生に星(?)をあげた後のクレイの顔ったら可愛くって可愛くって。。。そして裏に下がっていくクレイの後姿。。後ろ頭可愛いーー!!!!

まぁ、言いたいことはそれだけですけどね(笑)

「それだけ~?」

っと妄想やらPC漬けになれるのも今日まで。
また出稼ぎ寮に戻りまーす。皆さんのブログを見るのだけがっ!だけがっ楽しみです。。他に何も遊ぶところないので。。足湯しか・・(一人で足湯で遊ぼうかな。バシャバシャ!笑)


Clay Aiken CM(7) TB(0) top▲
WilkesBarre
コンサート7日目!!WilkesBarre!!
(WilkesBarreって真ん中離すんです?)

ウフフ。。ウフフフ。

このブログ始まって以来の、リアルタイム(?)なコンサート記事を
書いちゃいます。。書いちゃいますよ。。だってだって、CBでWilkes Barreの写真はまだかなぁ~って見張ってたら(暇なやつ。笑)写真がドンドンアップされていくんですもの~!!

とりあえずアップされた写真をどーぞぉ~。素敵ですよぉ♪

相変わらずバックの照明がキレイですねーー!!!

またまたメガネクレイですよっ♪・・目、大丈夫なのかなぁ~。。

腕を広げて歌うのクレイ好きなのかなぁ~でもこのポーズ大好き!

夏のクレイとは全く違う表情ですよね。。
こういう表情のクレイの顔をみると、年相応に見えますね(なんちゃって。笑)


真正面!!前髪は横わけで決定なんですかね~。
でも後ろとか横の髪の毛の長さがいい感じです♪♪バッチグー

やっぱりバックが赤だとクレイがより一層キレイですね~!

私がチョイスした写真ってこの角度が多いですねぇ。。
でもなんだか、お顔が引き締まっているわぁ~♪♪がんばれ!


皆さんはこうやってほぼリアルタイム(?)にコンサートの記事を書いてくださっているんですね~凄いですねぇ。皆さんご存知の通り私はマイペースなのでこれが最初で最後かも(笑)

あーーー!!またCBに写真が出ましたよーー!!!
あははは、なんか楽しい(笑)

Christmas in the Heartland CM(5) TB(0) top▲
Welcome To Our World
昨日からしばし、連休なので実家に戻りました。
あとは1月過ぎまで忙しくて休みがあまり取れないそうなので・・

で、もちろんclack見まくりました!!!もぉ~・・・最高です。。

Welcome To Our World   これ、聴きました??



私、これ聴いて泣きました。訳して曲を理解したわけではないですけど、曲名の通り、生まれてきた子供達にこちらの世界にようこそっていう感じですよね?耳から意味を理解するよりも先に、クレイの優しい歌い方で心で感じとれました。。(なんて意味が違ってたりして・・あっははぁ~)この曲・・いいですねぇ。。好きになりました。。(例えクレイがのっぺらぼうでも。笑)

そして、Quianaの歌うWhere Are You Christmas



これもいいですよね~。映画で流れてきそうな素敵な曲ですよね。。
あぁ。。また感涙してきました。。Quianaは大好きなので毎回歌ってないか要チェックしているんですけど、まさか冬も歌ってくれるなんてーー!!昨年は。。あ、いなかったんだった!

Quianaといえば・・何度も言っているような気がしますけど(笑)
Quianaの歌ったMy Grown Up Christmas Listが超ーーーー好きでしたっ!!
マジで上手すぎる!!



Angelaだって好きですよ!私が見つけられなかっただけかもしれないですけど、今回Angelaのclackが少ない。。YouTubeでも見かけなかったですね。。
なので、Who Would Imagine a King(←こちらからどうぞ♪)私、Angelaの透き通った高音が大好きです。めっちゃキレイな声ですよね・・・でもなんだかクレイばっかり映してますよね、このビデオ撮った方(笑)Angelaも映してあげてくださいな。。。

なんだか一気に感想を書いちゃう感じですけど(笑)
最後はこのJazzy Medley!!やっぱりクリスマスはこういう楽しい曲だとワクワクしてきますね!いくつになっても♪(笑)
しかもこのピンクの背景、クレイに似合いますよねーー!!クレイがクッキリ見える♪♪たまにヒョッコリ現れるJesseが邪魔・・いや、面白いですけどね(笑)



まだまだ見てないclackが沢山あるので他も見てこようっと♪♪
また何か発見したら書きますね~♪

最後に・・claymateさんへ
カメラ規制が厳しい中たくさんのclackや写真ををありがとうございます!!!!
夏のコンサートで私がそうだったように(撮ってもokだったんですけどね・・私はチキンなので。笑)ドキドキしながらコンサートそっちのけで撮って下さったんでしょうね。。本当、ビデオとか写真を撮ろうとすると、コンサートに集中できないと思うんですよね~。ありがたく見させていただきまぁ~す!

「Thank you very much!」

Thanks for the sharing videos and pictures!!



Christmas in the Heartland CM(5) TB(0) top▲
Happy Birthclay!!




間に合ったかな?・・あー間にあってなーい!
私のmp3プレーヤーの時計、NC時間なんです(旅行の時のまま。笑)

なんだか寮に移ってからネットが入りずらいんです。。。
しかも、臭いんです。。汚物入れ臭い。。。。最悪です。
なんか壁に埋まってるんじゃぁ・・しかもこの部屋の入り口に盛り塩してあるし。。こーわぁ~い!!!!


Clay Aiken CM(4) TB(0) top▲
