,

スポンサー広告  top▲
クレイグッツ
休憩時間中、あと少しでクレイの誕生日なので何か画像でも作ろうかな。。っと良さげな画像を物色しにCBをうろついていたら、クレイグッツの話をしているスレにお邪魔したらしく、NCAさんのサイトのNewsに書いてあったグッツたちを思い出しました。ポスターに帽子にマフラー。。一体どんなのだーっ!!!物を見たい!と気になって続きを妄訳で読んでいくと写真がありましたよ♪だってクレイのコンサートか、OFCでしか買えない数少ない公認(?)のクレイグッツですもんね!・・Claymateの手作りなら山のように出回ってますけど。。


その前にこれ。いつまでこの写真使うんでしょうねぇ。


これはNCAさんのサイトにも載ってたマフラー。


それを首に巻いている女性。。
よく見てくださいよ~帽子もかぶってますよ!
そして手にはポスターも!!!


きっとこのクレイですね。
なんで昔のクレイばかり使うんでしょうねぇ~。
今のクレイだって十分カッコいいのになぁ~。忙しかったのかな。

マフラーは日本で使う分には全く問題なさそうですね。
クレイの顔入ってたらその部分を裏にして使いそうですけど(あ、ファン失格?笑)もちろんその裏にしたクレイのあっぷりけは私の口元に・・ウヘヘ(笑)

あ゛っ!もうこんな時間!!あら、お誕生日画像みつけるのわすっちゃ!(笑)ではでは、また明日~♪


Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
Christmas in the Heartland
はじまりましたねーーーーーー!!!!

Christmas in the Heartland ツアー!!

それにそれに♪めっちゃカッコいいクレイですよねーー!!!
やっぱり、クリスマスクレイは一味も二味も普段のクレイとは違いますね!高貴な感じがします(いつもがみすぼらしいわけではないですけど。笑)

正直、今日新しい職場に着いてなんだか活気に満ちてない雰囲気(失礼だ。笑)の人ばかり・・というか元気いっぱいの人がいないんですよねぇ。暗いわぁ。。。(まだわかんないですけどね。)で、あぁ。。。って部屋でボーっとしてたんですけど、NCAさんのサイトのNewsでクリスマスコンサートのクレイを見たら、元気に復活しました(笑)一人でワーワー♪「かっけぇなぁ・・」って騒いじゃいました(静かに。笑)



クレイは私の元気の素だよ~!!がんばれ~!
さてと、温泉入ってこようかなぁ~♪ルンルン♪
まずは一週間がんばろう!一週間を越えれば何か変わるさぁ~♪


Christmas in the Heartland CM(6) TB(0) top▲
Clay旅行日記~帰り道~
やっぱりちゃんと最後まで書こう!(笑)
写真あんまりないですけど。。。

翌朝、空港へ。。
Ashevilleの空港からCharlotteへ・・
ここで、CTNさんとはお別れです。あぁ~寂しい。。。
でもこの空港は大きかった!!少し時間があったので、各自お土産を買いに行きました。私は、また帰りの飛行機の中は冷蔵庫のように寒いのだろうと思い、フーディーを探しました。そう、クレイのように各地名の書いたフーディーを集めたくて(笑)・・大学名のは無理なので。

で、フーディーを買いました。「ノースカロライナ」って書いているものを♪後は、お土産・・何を買えばいいのやらわからなくって・・
とりあえず、Caryで貰って食べたPay Dayが美味しかったので、それをゴッソリ買いました(笑)ちょっとレジの女の人ビックリしてましたねぇ。

しかし、後から見たらチョコレート味のPay Dayだったんです!!
チョコレートあんまり好きではないので、また別のお土産やさんで貰ったのと同じ味のPay Dayを買いなおしました(笑)

そして、時間になったので集合場所へ。。
各自色々買われたみたいですね~♪まだ時間があったので、近くのファーストフード(?)でパンと飲み物を買いました。そしてベンチで皆で食べました。・・・・で、まだ時間があって、どうしてもお土産が足りなくて気になったので、ひとりでお土産やさんに行きました。

そこで、ノースカロライナの観光本があったので買いました~。
しかも日本語も書いてあったので♪色々素敵な場所いっぱいなんですよ~!海のほうも素敵です!灯台が有名なようですね。機会があったらいきたいなぁ~。



結局自分の買って終わってしまったんですけど、仕方ないですね(笑)

そしてChicagoへ着くと時間があんまりなくて・・
出発前からこの旅で一番お世話になったHS Girlさんとはここでお別れですだったんですけど、ゆっくりお別れが言えませんでした。
ふと見るとkotobukiさんの様子がいつもと違うので、「ん?」っと思ってたらHS Girlさんもその様子に気づいてらっしゃったのか、「kotobukiさん♪」っとハグ。。kotobukiさん泣いちゃいましたね。。。で私もそれにつられて泣いてしまいました(笑)というか、みんなそれにつられて泣きました。。。そしてHS Girlさんと一人ずつハグをしてお別れしました。私、たくさんお礼を言いたかったんですけど、「本当にお世話になりました。」しか言えませんでした。。。

そんな感じでHS Girlさんが見送る中、涙しながら飛行機の中へと進んでいったのでした。。

中に入ると・・・ざぁぶぅううういぃいいーー!!(寒い)
席に着くと、すぐにフーディー着ました(笑)買ってよかったぁ~♪

離陸。。。。。

スミマセン、私国際線はどうも体に合わないようで。。。
また胃が痛くなっちゃいました。。。。。
なので、ほとんど寝てました。だってイヤホン壊れてたし。。
まぁ、つけてるだけでほとんど見てないのでいいんですけど。

やっぱり、帰りの飛行機だけあって、日本人?アジア人が結構いてなんだかホッとしますね。隣も女性の日本の方だったし。

あ!でもひとつ。ドリンクの時に私は暖かい紅茶をたのんでたんですよ。(いつも)「Hot Tea」でいつも通じてたのに、ある外国人のキャビンアテンダントさんには通じなくて。。。
「Hot Tea」って言っているのに「ラティー?」「Hot Tea!」「ラティー?」「いや、だからHot!Hotです!」ってしばらく言ってました(笑)そしたらアーミンさんに「紅茶か?って聞いてるよ」って言われて初めて紅茶って「ラティー」ていうんだー!って知りました。(カタカナですけど。笑)

・・というか、正直胃が痛かったので「なんだっていいから出してくれやい。」って気分でした(笑)違くたって文句言わないから・・

そうそう!あれは朝ごはんだったのかな・・?
キツネラーメンがでました!・・・キツネそばじゃなく、なんでラーメン?って感じでしたけど、美味しかったなぁ~♪♪

あの、思ったんですけど国際線って夏は冷房凄いじゃないですか、じゃ、じゃぁ・・冬は暖房凄いんですか??あっちっち??(笑)クリスマスコンサート行く方教えてくださいね~♪

そして、成田に到着。。。
あーづーいーーー!!蒸し暑い!!さすが日本!(笑)
そしていよいよ、本当に皆さんとお別れ。。。。
以外にサッパリした別れ方でしたよね(笑)「じゃぁ、またー」って感じで(笑)

別れた後、帰りの高速バスまで時間があった私はウロウロすることに。。(これ、どっかで書いたような気がしたんですけど・・見つからないのでまた書きます。)

まず、トイレに行って(行きとは違って広いトイレ!)荷物を整理しました。(トイレの中で。笑)

で、しばらく外のベンチでボケェ~っと放心状態で過ごした後(笑)
荷物を預かってくれるところへ行って、荷物を預けて身軽になりました。

そして、とりあえず中を一周して携帯の充電がなかったので、ドコモショップに行って、充電。。。

その間に夕飯を食べようと、お蕎麦屋さんに入りました。
前にも言いましたが、そこでネギトロ丼と暖かいお蕎麦のセットを食べました。「ごはん美味い~染み渡るぅぅうう。。うまい。」とガッツいていると、隣に座っていた外国人のカップルがジィ~っと私を見てました。「よく食うな、この子」とでも思ってたんでしょうね。だって、このカップル、私が食べているセットを二人で食べてたくらいですから(笑)

で、美味しく食べてホコホコした気分で充電が終わった携帯を取りに行き、その携帯でメールのチェックなどをしていたら、先に帰られた皆さんからのメッセージなどが入ってて、なんだか泣きそうになっちゃいました。。

で、そこからはお土産選び~♪
後で、アメリカ行ったのに成田饅頭?!って文句言われましたけど、美味しかったからいいじゃん!(笑)

色々わっさり買って、また荷物を引き取りに行きました。

で、高速バス乗り場の近くのベンチに座って、クレイの曲を聴いていると・・まるで狙っていたかのようにバラードのオンパレード。。
ジワァ~っと泣いてしまいました。

・・・っと次の瞬間には居眠りこいてましたけどね(笑)
だって本当に眠かったんですもん~!首だけ後ろにひっくりかえってました(笑)

で、ようやくバスの時間。。。
バスに乗り込むと、行きのバスのおばちゃんのようにすぐに椅子を倒して、仙台に着くまで眠ってしまいました。。。

仙台に着くとやっぱり暑いわけで。。。
ゴチャゴチャの寝癖頭で、即タクシーをつかまえて家路につきましたとさ。。。。


これで本当に終わりです。
長い間、長い文章最後まで読んでくださってありがとうございました。

あーーーーーーーーーーーーー終わったぁぁーーーー!!


An Evening With Clay Aiken CM(12) TB(0) top▲
Clay旅行日記~Asheville~
なんだっけなぁ~色々と発見して話したいことたくさんあったはずなんですけど・・メモらないから忘れてしまいましたぁ~あははは。

う~んと、ブーさまの歌っている「Home」を私の好きなウエストライフが歌っていました!(Newアルバムだした!)・・でもこの曲は一人寂しく雰囲気タップリに歌っているブー様のほうが私は好きかな。

でもPVは凄く素敵なので好きです!

キャリー・アンダーウッドがNewアルバムだしました!
CDショップでたまたま見つけました。(結構前に。)あぁ~テイラーは今どうしているんだろう・・・・(っとキャリーでテイラーを思い出す私。笑)

そうだ!クレイの変顔YouTube見つけたんでした!

ププププ。。可愛い・・くはないかな(笑)

<Aheville日記の続き>


An Evening With Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
Clay旅行日記~Asheville~
こんちは!自分のブログも皆さんのブログ巡りもご無沙汰していてスミマセ~ン!
私、生きてます~(笑)暇なのでバイトしてました!

もう少しでクリスマスツアーが始まりますねー!
そして冬ですね!仙台も先日は雪がシンシンと・・いや、ボソボソと綿ゴミのように降りました!おまけに吹雪きました!(そんな中出かけました。笑)
私、雪大好きなんですよね♪雪降った日の外の静けさとか、雪の白さで夜がいつもよりも明るい感じとか。・・・でも寒いですね。。

寒いので家に引きこもってたんですけど、久々にたくさん映画みました~。10本くらいみたかな。。(ずっと映画チャンネルにしてたので)

この間は「スタンド・バイ・ミー」をみました!懐かしい~~。。
やっぱりリバー・フェニックスはカッコいいですね!!細かく言うと、横から見た鼻の形が可愛い(笑)その他の男の子達は今はどんな感じになっているのかな~。それよりもキーファー・サザーランドが若くて笑っちゃいました。というか出てたの知らなかった!(どなたかのブログで初めて知りました。)そうそう、その後々CTU捜査官になるこのチンピラバウアー(この時は24時間以内に死体見つけましたねぇ。プププ。笑)が、ある場面で「ダーラム」って言ったんです!・・え?ってことは映画の舞台になっている場所はノースカロライナ??「ダーラム」っていう言葉に異様なほど反応してしまった私なのでした(笑)


<Aheville日記の続き>

An Evening With Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
あぁ・・・・あ
さっき帰りました(0:48)

今日は送別会をやってもらったんです。。。

私、本当に辞めるんだな・・

急に寂しくなってしまいました(笑)早まったかな・・とも思っちゃいました。。

だって、本当にいい人ばっかりなんですもん。。

私の為に泣いて「寂しいよ~」、「いつでも帰っておいで」って言ってくれる仲間にこの先出会えるのかな?(あの時は皆でティシュ差し出してくれてありがとう。。)

最後に私を胴上げしよう!って言ってくれる面白い仲間が出来るのかな?(これはさすがに断りました。だって変なところに手が入ってしまったら臭くて申し訳ないので。笑)

って思って・・。あぁ~寂しい!書いてて泣けてきた(笑)

笑顔で別れようと思ってたんですけどねぇ~つられました(笑)
大昔に辞めた子達も来てくれて嬉しかったな。。
最後はなぜかアメリカンな感じに「がんばってね!」「いい仕事見つけるんだよ!」「だんなさんと幸せにね!」「お互いがんばりましょうね!」とそれぞれに一言いって、ハグして別れたんですけどね(笑)「なんでハグなんだー?」って言ったら「○○さんアメリカ好きでしょ♪」って(笑)「あ・・あぁ好き。。凄く好き(クレイがね。笑)」

そうそう、私初めてデロン、デロンに酔っ払った人を真近でみたんです!ちょぉ~~~~~面白かった!!笑いすぎて腹筋割れそうでした(?笑)あぁ~ずっと観察してたかった♪

それにしても、明日で終わりかぁ・・他店の人にも電話で挨拶したし。。いっぱい貰い物もしたので何かお返し買わないとなぁ・・・私の会社は辞めるとき働いた年数分くらい、店の品物を頂けるんです(と言っても皆からお金集めるんですけどね。私も何人見送ったことか。。。)私は何を貰おうかな~と迷っていたら、ずいぶん前から欲しい!欲しい!って言ってた急須を気の利く方が注文しててくれたのでそれと(普通の急須ではなくて凄く可愛いんですよ♪)あとは・・お茶とお菓子かなぁ・・別に欲しいものないし。。でも食べるものは食べたらなくなっちゃうなぁ~・・(私は6年働いたので、それでもまだ金額が余るわけで・・どうしよう。。)食器?・・・使わないなぁ~・・

帰りも送ってもらったんですけど、車の中酒くっせぇーー!!
デロンデロンの人もいたのでめっちゃ楽しかった!仕舞いにはおしっこもれるーーーっっ!!って夜中に大騒ぎだし(家のトイレ貸しましたけどね。笑)

あぁ・・・でも仕方ない!!ずっとここにいるわけにもいかないし!
自分から動かないと何も変わらないですもんね!!
・・・・って自分に常に言い聞かせてます(笑)あぁ~あ・・

スミマセン・・ほろ酔いYOUの独り言です。
でもなんか、書いたらスッキリしました。あはは♪
あー新しい仕事が楽しみだぁー。

日記 CM(16) TB(0) top▲
あぁ。。私ったら。。
またまたご無沙汰してしまってスミマセ~ン!!

でも、でもですね。。あのですね。。ウフフフ。。。

マイPC買いました~!!

オホホホ。。これでやっと好きな時間に好きなだけ使える♪

でも、出稼ぎ先でも使えるようにと(もうすでにPCなしでは生きていけない私になってしまったので。笑)線なしで脇に差し込んで使うやつ(名前がわかりましぇん)の月々の使用料が一番いいやつ・・ではないので(高いんですもん~!)遅いです。。。。

映像とか待てど暮らせど始まらないやいっ!!

DLも時間かかるやいっ!

でも、まぁいいんです。出稼ぎ先は周りに遊ぶようなところがないので
ボケェ~っとする時間はタップリとれると思うので(笑)

私が買ったのはSONYの

VAIOの赤!・・本当はシンプルな黒にシルバーがよかったんですけどねぇ・・なんだか選ぶのが面倒になってきてしまって。。わけわかんないし。。(はははっ笑)店員さんおススメの逸品です(笑)

そうそう、このPC買うとき下見を含めて二度ほど某電気屋さんに行ったんですけど、韓国人?中国人?のおじさんに物凄くよくして頂いて、色々割引してもらいました(名刺に「バイリンガル」って書いてあったのがなんかウケちゃいました。笑)「こんなにして大丈夫ですか?」って言ったら「僕、ここの店の者じゃないんで。笑」って・・なお更大丈夫かーー!?!?まっ私は安けりゃなんでもいいですけどー(笑)

でもPC買うのってひと仕事ですねぇ~いやいや大変。。。
疲れた。。。

初期設定もやったし(多分、出来たと思う。。)クレイの写真やらビデオも移しました!(やり方わからないので地道に外付けで移しました。笑)まだまだ慣れないので使いづらいですけど、更新がんばりまーす!

・・そうそうこの時、電気屋さん4、5人で調べてくれたんですけど(そんなに大事なのかい?笑)出稼ぎ先が(横に差し込んで使う)ネット使えるか微妙のようで・・行って繋げてみないと何とも言えないそうです(笑)なんでも、電気屋さんの一人がこの温泉に行った時に携帯の電波が一本も入らなかったそうで。。でも求人には「携帯の電波はいります」って書いてたぞーーー!!どんだけ山奥なんじゃいっっ!!(笑)

繋がるといいなぁ~・・・もしダメだったら・・クレイの映像の為なら電波追いかけて山登ってやるぅーーー!!(ネカフェ行け!笑)


日記 CM(9) TB(0) top▲
Clay 旅行日記~Cary~
スミマセン、皆さんお久しぶりです(笑)

最近、ちょっと昔聴きまくっていたBBMakを思い出してBBMakの世界に行ってました
っていうのは嘘・・ではないですけど(笑)ちょっと疲れてしまって休みだった日曜日16時間も寝てしまいましたっっ!!寝すぎで眠い(なんだそりゃ。笑)
凄くこの3人のハモリが心地いいんですよ~♪ギターの音が大好きな私にはもってこいのミュージシャンです♪(??)ついでに私はギターをカッコよく弾いているクリスチャン(上の写真で一番左の人です。)が好きでした。歌声も一番好き♪でも残念ながらクレイがこの世界に入った頃(03)BBMakは解散してしまいました。。


この曲で日本でもブレイクしたそうですよ!最後のアカペラが最高!

YouTubeには残念ながらアップされていない、いい曲がたくさんあるんですよ~!一曲ぐらいハズレがあってもいいくらいなのに、全部良い曲なんです!(笑)本当に!
YouTubeにあった曲の中から紹介しますね。(私の好きな曲がYouTubeにないよぉ~!!泣)
Staring into Space
これみんな、めっちゃカッコイイー!!ホントカッコイイ!!見てください~!!!
Ghost Of You And Me
最初の方に映る麦わら帽子から覗くクリスの悩殺ビームがたまりましぇん。。
そして「It is Love」が耳から離れなくなります(そこだけ私歌ってます。笑)
Still on your side
なんか元気になるノリの良い曲♪

Out Of My Heart

皆さん!ここに出てくるビーチはノースカロライナのビーチだそうですよ~!!!
ちょっと気になって見てくれたかな??(笑)
そう!ここにクレイも泳ぎに・・あ、泳げないか(笑)溺れに。。溺れちゃ困るか(笑)

よく見るとPVにこの子が。。いたりいなかったり(笑)

ウフフ。。クレイの半裸♪♪・・ってか、ほっせぇ~!(細い)


さぁさぁ!クレイ旅行日記もあと少し。続きいきましょっかぁ~!
書き方変えて、“続き機能”を使ってみようかな~♪
↓クリック

An Evening With Clay Aiken CM(8) TB(0) top▲
