,

スポンサー広告  top▲
行ってきまぁっす!!(まだですが・・)
んなぁぁぁぁはぁ~◎%△&×#★□!!!!!

スミマセン、ちょっと叫びたくなって(笑)
だってあとちょっとなんですもん!!!

あと少しでクレイに会えるかと思うと何も手につかず・・

だってこの人に会うんですよ!このクレイに!!

それにそれに、初めて日本のクレイ仲間にお会いするのでそれまた考えるだけで
ドキドキなんです。

皆さん、本名と顔が(数名意外)一致しないままだ・・・・・。なんて失礼な!!(汗)

「わぉ!マジで!」

っということで
しばらく留守にします。私の旅は31日の夜に始まります!
自宅に帰って来るまでが旅行です!気を抜かないように!はい!(小学校みたい。笑)
帰ったらわんさか持ち帰ったネタを記事にする予定ですのでそれまで
待っててくださいね~~♪

カッコイイ・・・・・

ではでは!お元気でぇ~♪夏風邪には注意ですよ~

「寂しいなっ・・・」
でもルンルン~♪

Clay 旅行 CM(9) TB(0) top▲
Listen.....
聞いてください!(Listen!笑)
私、今日コンタクトに挑戦してきました!!
入れてビックリあら、よく見えるぅ~~!!
お試し用をつけて帰ったんですが、メガネ歴何十年の癖なのか、
ついついメガネを上げる仕草を・・スルッ・・おっとーメガネなかったっ(笑)
旅行中にまたメガネが折れないとも限りませんからね♪(笑)
念のため!・・っとサングラスをかけるため!(笑)
・・しかし、メガネ外すと私ってこんな顔だったのね・・20数年ぶりに見ました。
元の自分の顔(笑)変な顔ーーなはは。

そしてドル!!ドルドルドル!おこずかい分をドルにしてきました!
感想は・・人生ゲームのお金みたぁい♪(笑)
ドルって結構ザラザラした紙質なんですね。

そしてclaymateさんにあげる(誰にあげようかなぁ~♪)MOAMも買ったし、マツパも行ったし、夜行バスのチケットも買ってきたし、あとちょっとだー!がんばるぞ!!

っていうのは前置きで(長っ!)
Listen
聴きましたよね?!クレイとQuianaの!
もうこれ最高です!!!じぃ~んっときちゃいました!
今日一日中聴いてたんですけど、すごぉくっ感動しながら聴いているのにクレイのふざけて出したあの野太い低い声に毎回笑っちゃって(笑)
面白いな~クレイってば!そしてこの二人のハーモニーが最高です!!
クレイのハモル声がしびれるぅ~♪私達が行った時も歌って欲しいな・・・(うらばんさんと同じYouTubeを拝借♪)



最後のきゃぁぁぁーーー!!が・・ちょっと耳がいたいよぉぅ・・・・・・・






皆さん、ちょっと待ってください!もひとつ!!
皆さん、最近テレビでよく見かけるセロって知ってます??私、マジックとかあんまり好きじゃないんですけど、このセロはすっごいですよ!!!しかもかぁ~っこいい♪♪♪♪♪知らない人はとりあえずこれ見てみてくださいね♪他にもいっぱいあります♪

セロ、カッコイイ・・・・・
注)浮気ではないです。

日記 CM(7) TB(0) top▲
クレイの前は・・③
暑くて寝れません・・・
つい最近まで寒くてパーカー着ていたのに・・

ところでクレイとは全く関係ないですが、
私の大好きなクリスティーナ・アギレラはもうすでに来日コンサート
終えていたんですね・・・7月くらいだったよーな・・っと思っていたら
先月でした(笑)観客の感想「ヤバイ・・」だそうです(笑)
しかも、アギレラちゃん妊娠されたようで!!おめでとう!!!!
彼女は本当に歌が上手いです・・・ハイこれだけ言いたかったのです(笑)

では2曲どうぞ~♪

Reflection


The Voice Within


私もクレイも早く髪の毛のびろ~!!・・・・・・それにしても可愛いなっ

Have a happy week!!

その他の音楽 CM(9) TB(0) top▲
パッツン・・・
クレイ。・・じゃなくて私ですーー!!
髪の毛切りに行ったら、サッパリしすぎちゃいましたぁぁ!
後ろから見ると中学生みたいだと言われました・・(あぁ、やっぱり前は無理なのね。笑)
切ったばっかりだけど、早くのびろぉぉぉぉーーー!!!

さてツアー参加の皆さん、準備は順調に進んでいますか??
私はやっとやっとやっと(多分)あとはお金をドルに換金するだけになりました~♪

というか私、夜行バスで成田直行するんですが・・めっちゃいろんな余計な事(アクシデントなどなど。。)を考えて交通手段を決めるのに時間がかかってしまいましたが、いっくら渋滞してもなんかあっても10時間も到着予定時間よりも遅れる・・なんて事はおこらないですよね!?
バス会社の人にも「今までで一番遅れたのはどれくらいですか?」とか色々聞いたら「いくら遅れてもそこまではないですね。」ってサラァ~っと言われちゃったし・・バスだと荷物も一緒に空港まで行くし、楽なんですよね~安いし!っということでもし万が一、渋滞や事故に遭ったら高速を猛ダッシュして成田に向かいますのでご心配なく♪・・って一番私がビビッてますが(笑)

後は旅行保険です!私、クレジットカードに旅行保険とかついてないので、(というか仕組みがイマイチ分かりませんが・・)損保ジャパンの旅行保険はいりました!ネットで4000円くらい。入らないよりは何でもいいから入っといた方がいいですよね!皆さんはクレジットでお支払いする方が多いようですが、あの~トラベラーズチェックってどんなもんでしょう?便利ですか?盗難紛失の際に再発行できるので現金よりも安全そうですが・・どこでも使えるのかどうか・・

それと皆さん、服ってどれくらい持っていきますか?
上は5枚くらいでいいですかね?で、下はジーパン一本。(少なっ!)
ほとんど浴衣だし・・・後はうらばんさんデザインのクレイTシャツ!っとOFCのTシャツと、AIキャンペーンで当たったTシャツも持っていきます♪あと、あのへニョへニョシリコンブレスレット(笑)っとクレイに会ったらサインもらうようにATDWの日本版アルバム♪(自分用)

はっ!梅干を買うのを忘れていました!!同じく梅干大好きうらばんさんに美味しい梅干持っていくね♪って言ってたんだった(笑)あとおせんべいと~味噌汁と~日本茶と~・・(笑)

あと・・・バナーなんですが・・何個か作って(ゴメンナサイ、大したものじゃないです!でも派手です。笑)最後に純和風のを作っているんですが、言葉に迷っていて・・漢字、ひらがな、カタカナ全部使いたいんですよね~何がいいと思いますか?
「クレイ大好き」か「クレイ愛してる」どっちも普通なんですけど・・何かいい案があったら教えてください!!

すみません・・クレイがコンサートがんばっているのにひとっつもコンサートに触れた話題じゃなくて(笑)持ち物確認の記事ですね(笑)

最後にkotobukiさんのブログでみて、へろへろ~っと骨抜きにされてしまった
クレイのBig SmileでHave a nice weekend!!


Clay 旅行 CM(8) TB(0) top▲
始まったじょー!!その2
クレイお帰りーー!
クレイのお休みが終わって、Philadelphiaからコンサートがまたまた始まりましたよ!
クレイのルックスは・・・何が変わったのか分からないですけど、
なんか、可愛い!!髪型かな??モミアゲが順調に育ってる♪


ちょっと顔がクレイじゃないみたい・・(笑)




クレイだ!

・・ちょっと最近・・ちょっとだけ思ったんですけど、
クレイの完璧な横顔が変わってません??
前はスッスッス~~ってツンツンツーンってキレイなラインだったと思うんですけど・・埋もれてきた??はっっ!!また毒吐いてー!ゴメンナサイ。私だって埋もれてるのに(笑)



昨日soundcheckを観てしまったもので・・ツンツンツーンですよね?(笑)


「何か!?」>

いえいえ、今でも十二分素晴らしい横顔です!もちろん前も♪
ところでクレイ・・そ、そんな格好で何してるの??(爆)


気まぐれでATDWのアルバムの曲を流す事にしました♪気まぐれで曲変えます
今は“Lonely No More”です。この曲は歌詞の訳を見てからすっごい大好きになりました!クレイ、もういつだって一人じゃないよーー!


An Evening With Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
こんな時にぃー!
私ったら、こんな時に風邪ひいちゃいました

きっと、鼻もメガネも凍りついた先日の冷凍庫での仕事のせいかな・・鼻毛も凍りました(笑)
ここ数日お腹が下ったり、喉が痛かったり、頭痛や鼻水・・風邪のフルコースですね(笑)
昨日は早番だったのでご飯を食べて8時には寝てしまいました!
で、いつもの10時に起きて仕事へGo~!!いやぁスッキリしました(笑)睡眠は大事ですね!
私って普段は丈夫のくせに、ここぞ!っていう時に大きな病気にかかるんですよね・・前にもここぞ!の前日にインフルエンザや胃腸を壊して注射を打ったり・・でも今回のここぞ!は絶対に絶対に逃したくはないので菌なんかに負けないぞぉーー!!!!
・・・みなさんも気をつけてくださいね♪

さてさて、本日16日はツアー参加者のオフ会でしたね♪
お疲れ様でした~!いつもいつもありがとうございます!
いろんな報告のメールなどが沢山きていてビックリしました!
私のような海外初めて組(私だけですね。きっと。笑)にはとっても役立つ旅の準備品チェック項目とかすっごくありがたいです!アーミンさん、皆さんありがとうございました!

それにしてももう少しですね・・今日旅行の日程の確認をしていたら(地球儀回しつつ。笑)初めての海外のくせに凄い旅行に私は行こうとしているんだなぁ~っとフッフフっとにやけてしまいました♪
うぅ・・でも私はまだまだ準備しなくちゃいけない事がいっぱい残っているのでこの事を考えるだけで焦る一方です(笑)
はやく片付けてワクワクドキドキ後は待つだけ♪の状態になりたいな・・私の性格では行く直前まで準備してそうでありえないですけど・・

でもでも、明日・・本国では明後日ですか?
クレイのコンサートがまた始まりますね!・・あーでも観ている余裕がないかもしれないですぅぅぅ!でもクレイを補給しないと旅行当日にしぼんだ私が登場するかもです(笑)

「どぉ~もぉ~こんにちはぁ・・・ボソボソ」
(またこのGIF使っちゃいました。笑)


「ども!こんちは♪」 
やん!カッコイイ!!(←キモッ!笑)

日記 CM(10) TB(0) top▲
やっと・・
やっとやっと、浴衣買いました~!
「えぇー!?まだ買ってなかったの?!」
って言われそうですが(笑)

でも、ネットで一回買ってたんですけど、どうしても気に入らなくて・・
なんでそんなのを買ったのかというと・・
私どうしようもない優柔不断なヤツなんです!

なので前回のは、選べなくて親に選んでもらったんですが・・
親とは趣味が違うのをすっかり忘れてました!!
私は地味な古典的な柄(手毬とかいいな~って思ってました)がよく目についてたんですけど、親はでっかい花っっ!!ボンボン!っていう派手なのが好きなんですよね。

で、それは返品して(仕付け糸取ったから返品出来ないって言われたー!!着てみないとわからんやん!なんとしてでも返品してやるぅぅ。。いらんもん!)
今日街にふらふらぁ~っと旅行の買出しに行ったんですけど、
ふらぁ~っと入った着物やさんで手毬ではないけれど、それに見えなくもない浴衣を発見!!店員さんが着てみたら~って言ってくれたので着てみたら可愛かったです!イーストボーイ?の浴衣です。

店員のお姉さん(同い年だけど)も店の主達であろうおっさん・・おじさま2人もいい方達で一緒にあーだこーだ、あはは、おほほと「成人式には着物買いにきなよ!」と二度目の成人を迎えそうな私に(そんな事はないですよ!笑)セールストークをしてるおっちゃん(笑)
もちろんちゃんと「は~い」って言いました・・違った(笑)
「大昔に済ましましたよー」って言いましたよ♪あはは

気に入った浴衣も見つかって、この浴衣だったらクレイに見られても
まんずまんず恥ずかしくないかな??あとは私の体次第!(笑)

私の話はここまでにして・・・・・
といってもネタがないので・・あぁ~私のブログにこの方が
登場するとは・・(笑)

そうですサンジャヤのLets Give Them Something to Talk Aboutです。

これってケリー(ピックラー)も歌ってたんですねぇ。

断然ケリーの方が良い!!!!

耳直しにClayのGood Newsをどーぞ(笑)

17日になにかしらGood Newsがあるといいなぁ~
髪型とか体型とか・・ってそんな短期間には無理か(笑)
それにしてもカッコイイなーーーーーーーーーーーーこのクレイ♪

明日から三連休の方もいらっしゃるんですよね?
そして台風直撃の所にお住まいの方々、くれぐれもお気をつけてくださいね!
海、川、クレイは特に危ないですからねー!(え?何か?笑)

良い三連休を~♪


ちょっと良いジャズシンガーを見つけたので流しときまぁ~す♪
明日には自動再生止めます。ちょっとブー様の声に似てる・・

Shaun Barrowes  Hey Jude (Live)

Clay 旅行 CM(10) TB(0) top▲
気になる・・・
気になるんです・・すごぉーくすごぉーく気になるんです。
今回のコンサートのClackを観ててずっと気になる事があるんです。
気になるクレイの仕草?があるんです・・

これです!


(小さいGIF出来た♪)

コンサート中、度々「あいやいやい~」ってアゴを動かしてるんですよぉ(笑)
このGIFはHoustonでLAA歌っている映像なんですけど、
歌い終わった後に活発に動かしてます(爆)観てみてください♪
観てて「ぷっ」って笑っちゃうんですけど(笑)
(このLAAの時、クレイ顔が微妙にケイレンしてる。緊張してたのかな?
・・ってもの凄い食いついてClack観てる私です。笑)

クレイ、アゴの調子でも悪いんでしょうか??
最初は唇が乾いて舐めているのかな?って思ったんですけど・・
違うようです・・新しい癖のようです(笑)
でも、なぜかこの癖をみても「可愛い♪」っていう言葉が出てこないよ、クレイ・・
だって入れ歯を微調整してるジ~ちゃんみたいなんですもん(笑)

An Evening With Clay Aiken CM(10) TB(0) top▲
壊れ・・かけの・・クレイ♪
スミマセン、スマスマで徳永英明が歌ってたのを観たもんで(笑)
徳永英明大好きです!!

昨日出かけ先から帰って来て即行でclack観ました!!観れました!
観ててこの・・このコンサートを生でみるのねーーー!!!
っと思ったら心臓ドキドキ、失神しそうでした(笑)白目になりながらもほとんど観ました♪
楽しかった~♪

しかし・・クレイのお腹・・から出てる声は素晴らしいですね!!
・・え?別に話をそらしてませんよ

先日行った青森で青森弁を教えてもらってきたので(まめにメモりました。笑)ちょっとお遊びを♪


「うっわぁ~クレイ、腹でじゅ~!」 (うっわぁ~クレイお腹でてる!)


「でせばそうなるんず?」(どうしてそうなったの?)
Clay :「知んね!」(知らない!)


Clay : 「・・かちゃくちゃねぇ~・・」(うるさいな・・(とかムカツク))


Clay : 「あ~!が、だってでじゅ~」(あ~お前だって出てるじゃぁ~ん)
「あら?!ほんにそんだにし。」(あら、本当だ。)

ついでにこの方言は、これを教えてくれた人(青森出身)独自の方言です!(っと言ってました)津軽の方に行くとまた違うそうですよ!というか方言が凄くて話している事が分からないそうです。

もし、仕事で嫌な事があって文句を言いたくたるようなことがあったら「かちゃくちゃねー!」って青森弁をお借りしてつぶやいたら、周りの人に気づかれずに文句を言うことができますね♪♪あ、でもその前に、青森出身の方がいないかだけ要チェックです!!(特に上司!笑)

話を戻しま~す!

この曲!!私がATDWのアルバムの中で三本の指に入るくらい大好きなこの曲!
Everything I Have - Houston

すごーーーく素敵!!きっとこれを生で聴いたら泣く・・いえ、バッタリいかせて頂きます!
(それじゃ聴けないじゃん。笑)
WYも昨年とは違って安定した歌声だったので安心しました~!
声が裏返ったり出なかったり・・声の調子が一番心配だったので、本当に良かった!!!
ちゃんとケアして私達が行く頃も絶好調でいてね♪

それにしても今回のクレイはえーっとえーっと・・「壊れ・・かけ・・のクレイ♪」というか・・壊れてますよね?(笑)あ、はじけてますよね♪なんだか、ちんちくりん王子の頃あたりから何かが一本切れてしまったようにクレイは変わりましたね(笑)
面白いので私は大好きですけど♪

この映像面白いですけど、QuianaとAngelaにステージを取られてしまいそうな勢いでちょっと心配(笑)でも大笑いしちゃいました!最高!!




このカウボーイハットクレイ、可愛い!!似合う!!
かぶるとWild Foxクレイに見えます

Listen
これ!リストに載っているのをみて楽しみにしてたんです!
私はどっちかというとQuianaの声が好きなのでQuianaに歌って欲しかったですけど、Angelaもさすがに上手いですねー!私達が行った時も歌って欲しいな♪

もっと書きたいですが、もう朝の4時になりそうなのでやめておきます(笑)
まだ次まで時間ありますもんね♪最後まで長々と見ていただいてありがとうございます!



*あ・・右側のプロフィールとか下がってますけど、気にしないで下さいね♪さては画像が大きかったか・・明日なおしま~す♪



An Evening With Clay Aiken CM(10) TB(0) top▲
An Evening With Clay Aiken
とうとう始まったじょーー!!




・・ところが、私未だにClack一つも見れてません・・
なんでだよぉぉーーー!!
どの映像にも、Clack Unlimitedさえにも入れません・・(泣)
まっ予想はしてましたけど・・(笑)

今日の朝だっていつもより早起きしてチェックしてたのにーー!
・・あ、でも仕事は行きましたよ!ヘヘヘッ

でもでも、クレイの声の調子めっちゃ良さそうで何より嬉しいです!
ザンギリ頭も(切り方が相変わらず荒い・・)パッツンに比べたら凄くいいです!!色もいい!!
それで前髪を立ててくれたら凄くいいのにぃ~・・でもなんだかクレイ、横から見ると随分、分厚くなりましたね~(笑)しかもオーケストラをバックにその辺のアンちゃんみたいなラフな格好で・・というか自前っぽいコーディネートだ(笑)でも、暑くて具合悪くなったら大変だから身にまとう布、最小限で涼しい格好でがんばって♪


歌声はまだ聴いてませんが皆さんの反応を見るとすごいみたいなので(いろんな意味で。笑)
ゆ~っくりゆ~っくり見れるまで待ちま~す♪

そういえば、クレイは7~17日までの休み中友達の結婚式に行くとか!
偶然~♪私も7日、青森まで結婚式に行くんだよ~もしかして同じ結婚式?!?!?!
きゃーー!!・・・Clackが観れないもんで一人妄想に・・
でもその結婚式でクレイ、歌うんですかね~・・“You and Me”??聴きた~い♪

はぁーーーー遠出する前にClackを一目観たいよ~~~!
みなさん、体壊さない程度に楽しんで!♪イエ~イ



An Evening With Clay Aiken CM(7) TB(0) top▲
いよいよいよいよいよいよいよいよいよ・・
・・いよいよクレイのコンサートの幕開けですね~!!
早くのクレイがみたいですよね!!
気になる所と言えば、やっぱり・・髪型!ですね。どんな髪型になっているんでしょう・・


またブロンドにしちゃう??可愛いー!!


パーマあてちゃう??ないない!!


短髪??「イヤァ~ン」嫌なのね、クレイ(笑)


やっぱりこれこれ!Wild Fox!!!(命名kotobukiさん)


これこれ~フェネッククレイ!(命名kotobukiさん)


kotobukiさん・・はこれですよね!?(笑)王子ーー!!


このクレイも私は好きです!!というかこの写真大好き!セクシー!


これは・・・?見てると亡くなったバーちゃんを・・なんとなく似てるんです・・(笑)


「僕は・・ダメ??」いいよ~!!

一体どんなクレイで登場するんでしょうね・・え?最近のあのチンチクリン王子がいないです??あのクレイは嫌です~~~~!!服も嫌です~~!!ジェイミーお願いします!どーかどーかクレイを素敵にお願いします!!
写真、無理やり小さくしたので変な形のもありますが気にしなーい気にしなーいです♪♪

Clay Aiken CM(4) TB(0) top▲
OMG!!!!!
「あ゛ーーー・・・・絶句。」

先日(2日前)仕事の休憩中におしゃべりしながらメガネの汚れを取っていたら
   ポキッ...
「え?ポキッ?」・・はい、真ん中から見事に折れました。
その時の私の顔がちょうどこんな顔になっていただろうと思います(笑)

同僚 「あ~何してんのーー!?」
私 「メガネ拭いてたの・・」 
 
メガネがないと全く見えないので色々テープでくっつけたり、接着剤買ってきてがんばってみたんですけど、結局くっつかなくて・・見えないんじゃ仕事にならないので、その日は早退しました(笑)同僚に「目が、目がぁ~」(ジブリ映画ラピュタの一場面)「めがぁね、めがぁね」(やっさん)ってやってみてとか色々からかわれました(やりましたけど。笑)でも実際メガネなしでの帰宅は「めがぁね、めがぁね」状態でした(笑)

早退した時間も遅かった為その日仕上がりのメガネ屋さんに行くのは無理だったので、気合で接着剤でくっつけました(笑)あとは大昔のメガネ(これがまた、大昔のお医者さんみたいな、まん丸メガネで。笑)でなんとかピンチを切り抜けました!

そして今日はお休みだったので作りに行きました!!
いつものメガネ屋さんに行ったら・・「出来上がりまで一週間かかります」ってーーー!!!かろうじて接着剤でくっついてるメガネ、一週間も持たないよー!接客中に折れたら、はじゅかしいよ~!!
ってことで別のメガネ屋さんへ・・・
私はクレイ並に(どれだけ悪いか知りませんけど。笑)目が悪くて、乱視も入っているのでどこのメガネ屋さんに行っても時間もかかるし、オプションもいっぱい付けなくちゃ牛乳瓶の底のような分厚いレンズになってしまうんですよね~。え?例えが古いですか?笑

しかもフレームを選ぶ時も、似合っているのか似合っていないのか見えないので、ある意味出来上がるまでのお楽しみ状態です。恐~!でも店頭にある鏡に顔くっつけて見てましたけど(笑)
今回はクレイ旅行も控えているので、慎重に選んだんですが、といっても店員さんチョイスのフレームですが(優柔不断なので選べなくて・・)・・なんと!30分ほどで出来上がりました!!最短ーーー!!感動!!みすぼらしいメガネの私だったせいか色々と親切にしていただきました(笑)が!出来上がりをかけてみたらちょっと・・前のは角のないオーバル型だったんですが、今回のはスクエアー型?で、メガネ自体はカッコよかったんですが、私がかけると結構“ざまーす”な感じになってました・・んん・・これで旅行に行きたくないような・・やっぱりコンタクト買ってから見える目でメガネを選べばよかった・・・トホホ

買ったメガネはこんな感じかな?

あ・・違った(笑)

まさにこれです!私の方がもっとこげ茶ですけど。
クレイと同じじゃないかー♪♪ならいいやっ♪・・私がかけると“ざま~す”ですけど(笑)

日記 CM(9) TB(0) top▲
のっぽなクレイ♪~Jimmy Kimmel Live soundcheck~
クレイの身長は185cmくらいあるっていうのは皆さん既にご存知かと思いますが、映像や写真を見るとクレイの可愛い顔がドアップだったり♪(というか顔ばっかり見ちゃいますが)あとは周りのボディーガードやスタッフが大きくて(ホント皆長身!!)なかなかクレイが185cmもの長身だっていうのを感じられませんよね~。

でも!クレイは長身なんだな~手足長いんだな~顔ちっちゃいんだな~・・カッコイイんだな~・・そしてカッコイイんだな~だけどやっぱりカッコイイんだな~そして・・あ、もういいですか(笑)
っていうのを感じられる遠くから撮ったクレイのこの映像&写真を見たことある方もいらっしゃると思いますが(以前NCAさんが紹介されていたのを私も観たので)このちょっと遠くから見たクレイ私は結構好きです♪・・とか言っても、やっぱりいつも近くで見ていたいですけどねうふっ


顔ちっちゃーい!!


背たかーい!!
 

完璧横顔!


タコちゅークレイ(笑)


ぼけぇ~。。。


やっぱりクレイは可愛いな・・


♪~~~♪


やっぱり背がたかーい!
・・右脇のクレイに駆け寄る白髭のおんつぁんが気になります(笑)
気持ちわかるけど、おんつぁん、転ばないようにね♪

作っていないクレイというか、無表情の素のクレイもボケーっとしてて可愛いですね♪
でもちょっと・・いや、ずっと携帯いじりすぎだよー!!!!・・iPhone欲しがるわけだ(笑)

「と、隣座ってもいいですか?」

「あぁ、いいよ♪・・・・・僕もう行くから」   「ア、ソ・・ソデスカ



あくびしちゃって・・疲れてるのかなぁ・・?
一生懸命、愛しのマイクスタンド(笑)を直しているクレイがまた可愛い!


無表情でノリノリだと・・ちょっと恐いよ、クレイ(笑)
でも首フラフラ・・ユラユラ・・フリフリ可愛いよーー!!

長くなってしまいましたが、この映像他にもい~っぱいあるのでまだ見てない方は観てみてくださいね♪観ているとその場で原寸大(?)のリアルクレイを見ているようでちょっとキュンキュンしてきますよー!

 


Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
間に合わない・・
はい、クレイの元へ帰ってまいりましたよん♪
土日に記事を更新した方が休みの皆さんの暇つぶしになるかな~っと
思って作業していたんですけど調子が悪くて間に合わないーー!!(調子が悪いのはPCですよ)
このオンボロPCめぇ~このやろっこのやろっ!こうしてやるぅ!

でもやっぱりクレイの事を書くのはたっのしいですね~ルンルン♪
今日はもう遅い・・ってもう朝になりそうだから早い?(どっちでもいっか笑)
ので、また明日~♪良い週末を~!

                 

皆さんに不評のチンピラクレイをあえて使ってみました(笑)

Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
