,

スポンサー広告  top▲
Clayの前は・・②
先日、クレイの前に好きだった(今も好きですよっ笑)Blueを紹介しましたが、それ以前からずーーっとずーーっと大好きな、Blueとはまた違った意味で私の中で一番大好きなグループがいるんですが・・それは 
 WestlifeですDVDも全部持ってます♪
最初の方はアイドルアイドルしてたんですが、最近はグッと大人な感じになってきてますます好きです!私が、クレイに会う直前まで聴いていたのはWestlifeです(笑)私ってボーイズグループ好きだなぁ・・ 

Maybe Tomorrow・・ハーモニーが素晴らしいんです!映像中には脱退したブライアンの姿も・・


Written In The Stars・・シェーン可愛い!!!でもせっかくいい曲なのに、最後の映像は・・合わないんじゃない??


Ain't That A Kick In The Head・・“Allow us to be Frank”っていうこのアルバムカッコイイです!歌い方もいつもとちょっと違うんです♪なにより昔風の髪型やら格好が似合いすぎ!!
 
   
DESPERADO・・マークの声はしみる~!マライアの大ファンのマーク、声のテクがマライアっぽくて大好きです!スタジオで歌っているのにこの安定感は凄い。


The Rose・・一番最近(・・たしかクレイのATDWと同じ時期だった気が。)のLoveアルバムの一曲です。このPVなんか感動して泣きました。


映像ばっかりになっちゃいました(どれもこれもいいんですもん!笑)明日から皆さんは休日かと思うのでお時間あったらぜひ聴いてみてくださいね~♪
こうやって観ると分かるように、私は静か~な、スゥ~っと沁みこんでくるような曲調が好きでして・・暗いですか?(笑)病んでます?

Westlifeの中ではシェーンが大好きでした!笑うと可愛いんです♪(一番背の低い、眉も目も垂れてる人です)でも歌声はソフトな声のマークが好きです!眉毛長っっ!そしてキレイな顔★でもこのメンバーは本当、無邪気に仲が良いんです。素朴なんです。(たぶん)残念ながら(?)ほとんど結婚して子供もいます。マークは・・カミングアウトしました。でも幸せそうです♪
他のミュージシャンのmontageを観るとClaymateの技術やセンスの良さがわかりますね。素敵なmontageばっかり観てて私達は目が肥えちゃったんですね、きっと(笑)

・・・書いててなんですけどクレイが恋しくなってきました(笑)
なので、次回からはクレイの話題に戻ろう!クレイ今戻るよ~!
ズゥゥゥゥゥゥゥゥーーーームッ!!

その他の音楽 CM(9) TB(0) top▲
Clayの前は・・①
kotobukiさんの浮気するなら未だ!に便乗して(ウソです。

今は身も心もクレイにドップリですが、クレイに出会うまでは私はUK音楽が大好きでした!!
旅行に行くなら絶対そっち方面!(イギリス!!)って決めてました(笑)
今は何度でもアメリカに行きたい!いっその事住みたいくらいですが♪
そこまで私を虜にしたミュージシャンは・・・日本でも有名ですが
Blueです!
その中でも私はリーが大好きでした!(*高音が良く出る子です)生で見たときは泣きながら失神しそうでした(こんなんでクレイの時は大丈夫なのやら・・笑)そのせいか、その時のコンサートあんまり覚えてません(笑)
この曲、クレイのキレイな高音で歌ってほしいな~♪


このリーなんですが、たま~にクレイの歌声を聴いていると「似てる!」って思う高音や、「似てる!」って思う写真もあるんです!・・似たような人を好きになるのかな?・・いや、クレイのような人は他にはいないぞ!!!!「え~!似てないよー!」って言われそうなのであえて、似ている写真は載せませんがね♪えへっ


これ、ミュージックフェアに出演した時のです!リーがノリノリで可愛い!!クレイもいつか・・・・

その他の音楽 CM(9) TB(0) top▲
クレイとマイケル・サンデキ
昨年のAI5のファイナルでクレイのそっくりさん賞(モノマネ賞?)を受賞したマイケル・サンデキ君が見事な(笑)歌を披露し、サプライズとして後ろから本物のNEWクレイが登場して本国でも、私達の間でも大変話題になりました。この時のクレイの変身ぶりが衝撃的だったために(私達には別の意味で衝撃的でしたが。笑)マイケル君の存在をスッポリ忘れていましたが、彼はその後、結構有名人になっちゃったみたいですね(笑)NCAさんのブログでも以前記事になりましたが、こんな風に変身もしちゃったし(笑)
で、だいぶ前のものですがこんな映像を見つけました♪



クレイのお陰で人気者になってよかったね!AIのお偉いさんの目にも留まって賞をあげたくなっちゃうほどのマイケル君の素晴らしいモノマネのお陰で(笑)私達もクレイに出会うことが出来たんだよ~!ありがとう!!
アメリカに行ったときにもしも、もしもクレイのコンサートにマイケル君がいたら「ありがとう」を言いたい気分です!・・あ、でも歌わないでね(笑)

Clay Aiken CM(7) TB(0) top▲
I love you...
一つまた見つけました♪

先日、クレイがよくする仕草の“Thank you”の手話を紹介する際、これの意味を確認していたらもうひとつ手話を学びました!!
それは・・・
I love you...

です!!
...なんだか書いてて恥ずかしい

そのやり方は、


です。コンサートでクレイに声をかけられたけど(?!)クレイとの距離が遠くて声が届かないような場所にいる・・けど、何か自分の気持ちを伝えたい!!っていう時に使ってみたら(そんな理由で手話を使うのは失礼かもしれませんが)クレイのハートにグッとくるかもしれませんよーーーー!!!!


「I love you too!」
・・ってこれクレイみたいなんですけど・・な、なんて弱々しいんでしょう大丈夫?クレイ・・

では!皆さん今日は月曜日!一週間がんばりましょう!!!
・・私はやっと休みですが・・。

Have a smile week! このワンコ可愛すぎますよねーー!!!
ゴチャゴチャに撫でくりまわしたい~♪♪

週末恒例をサボってしまったのでThank youクレイのひとコマの写真で♪

Clay Aiken CM(5) TB(0) top▲
私の好きなClayの仕草
Thank you...

クレイの仕草の中で手話の“Thank you”が大好きなんです!!
日本の手話とは違ったので初めはわかりませんでしたが(笑)
気持ちの入った“Thank you”をしているクレイが凄く素敵です!!

Thank you..


Thank you..


このJNaTでの“Thank you”写真素敵です!!


JNaT映像でも何度か目にしていたのを思い出して、探しました!!
・・脱線してまた映像をほとんど見てしまいましたーー(笑)
具合の悪いのにがんばるクレイを見ててまたジィ~ンときてしまいました。
あと少しで始まる夏のツアーは元気な姿でクレイも楽しめるツアーになるといいな♪

というわけでGIF作っちゃいました!!かなり大きいです。

Thank you..

この時のクレイ、最後の方でまた具合が悪くなっちゃったんですよね。
・・なのにこの素敵なThank youを(涙)私達の方こそThank youだよー!
Thank you..


もっと“Thank you”やってたのがあったと思うんですけど、見つけられませんでした
他の“Thank you”も、もし見かけましたら教えてくださ~い♪

・・・そして“Thank you”でクレイは舞台裏へ去っていくのでした。

・・・だれですかー?!お尻ばっかり見ているのは!(笑)


「いい加減にしてくれな~い」・・凄い顔(笑)

Clay Aiken CM(10) TB(0) top▲
American Idol 6 Finale
テ、テ、テ、テテテテテ・・
テイラー!!!!!

見ました??AI見ました???ファイナル見ました?テイラー見ました??
やっと、やっとテイラー出ましたね~去年からこの時を待ってたんだよ~♪
ちょっと痩せたみたいですね♪ますますカッコイイ!!
ファイナルも昨年に比べると、なんだかつまんない感じでしたが、
テイラーが出てきたときは、AI5を思い出して楽しんじゃいました♪
だって、だってだって、テイラーはパフォーマンスも歌唱力も・・・・

最高なんですもの~ですもの~・・ですもの~・・ですもの~・・



AIはこうでなくっちゃですよね!
・・・というか、テイラーがノリノリで歌ってるんだから
観客早く立ってテイラーのノリについて行ってよ~!もぉ~。

それにしても、ほとんどのシーズンの優勝者が出揃ってましたね。
あれ?でもケリーはAI離れしたいって言ってなかったっけ??(笑)
そして、今シーズン初!クライブ・ディビスの口からクレイの名前が出ましたね。やっとだ・・・(泣)
それにクレイも歌ってた曲が・・・・
同じ曲ですよね???私には、始めと、サビ?以外同じには聴こえないんですけど(笑)



クレイが歌ったバージョンは
こちら

そしてジョーダン♪おめでとう!!
フィルとジョーダンがお気に入りだった私だったので凄く嬉しいです!
でもなんだか、ジョーダン優勝するのを予感してたのかな?あんまり驚いてない気が・・・・
この曲“This Is My Now”いい曲です♪♪



あれ・・?でも聖歌隊みたいなローブ着た人たちが出てこない・・。
昨年もクレイの時も出てきたのに??なんだか寂しい・・。

ジョーダンのこの曲も好きです♪



これからもジョーダン、そして他の皆もがんばれ~~!!!

ところで・・この映像の二人(というかケネス)恐くて見れないです(笑)気づくと、目を見開いている自分に気づきます(笑)


American Idol CM(6) TB(0) top▲
Wow ! ! ! ! !
はひ・・ふへ・・ほへ・・ボッカーン!!
さっき、マイスペにコメントやメッセージをチェックしに行ったらメッセージに
「CBで日本ファンの写真見たけどあなたこの写真について何か知ってる?あなたこの中にいる?」

とアメリカ在住のお友達から質問やら、コメントにはデカデカと写真があり・・私の妄想辞書で一生懸命訳して、まず文章をなんとなく理解してから、お返事の文章を考えたり・・かれこれ2時間かかりました(笑)あぁ・・・達成感♪でも伝わったか心配(笑)まぁいいか!
最後には「いやぁ~しっかし英語って難しいね~」なんて捨て台詞まで書いちゃって(愛がこもった言い方ですよ♪その後にちゃんと、でも英語勉強するの大好きだよ♪って言いましたも~ん。笑)

ますますクレイ旅行が楽しみですね!!!沢山の出会いがありそうでワクワクします♪♪英語が分厚い壁ですが、いざとなったら英語じゃなくてジェスチャーだって、絵で書いたって、きっと想いは通じるはず!!

←これ可愛い♪


話は全く変わりますが、この後姿のクレイの前にいる女の子・・
めちゃくちゃ可愛くないですか~~!!!


「お兄たん、かっこいいね。」

そんな可愛い女の子を前にした後姿のクレイの顔はきっとこんな顔?

「かわいーねー♪」(爆笑)

*まっちるさんのコメントを見て写真追加しました(笑)

では!weekend セピアクレイシリーズ第二段!









Clay 旅行 CM(12) TB(0) top▲
A Thousand Different Ways!!
昨年クレイがATDWをだした時、本国のClaymateさん達はそれはそれは長い事待ちに待ったクレイの復活(?)& CD Releaseだったわけで・・きっとCD Release Party大盛り上がりだったんでしょうね~♪

いいなぁ~・・。Claymateさんはいつも何かしら(クレイの事で)お祝い事があるとパーティーしてるんでしょうか?日本ではこういう光景を見たことがなかったので初めてClaymateさんの事を知った時はビックリしたのと羨ましいのと・・なんて素晴らしいファン魂なんだーー!!って思いました♪私が日本の歌手に興味ないだけで、どこかではやってるんですかね~パーティー。特にジャニーズとか?(笑)

ってことでその時期に見つけたCD Release Partyのポスター??
です!でももっとあると思います。カッコイイですよね~♪!!!!どれがお好きですか?
多分、今年の夏のツアーバージョンも海外のサイトに出てるかもしれないですね♪♪
興味があったら探してみてくださ~い♪


















随分遅くまで、というか長い時間パーティーってやるんですね(笑)
パーティーなんてハイカラな所に行ったことないのでちょっとビックリです!!あ!もしかしたらこのATDWの発売日は日付が変わったと同時に夜中でも特別にCDが買えたからですかね?みんなで買いに行ったのかな(笑)余計楽しそうーーーーー!!!!!!だった(過去形。笑)

Clay Aiken CM(10) TB(0) top▲
Clay and YOU・・・
早速更新をサボってしまってゴメンナサイ
眠くて眠くて・・

さて!
皆さん、クレイの曲で“Me and you”って曲知ってますか?

そう、クレイが私(YOU)に歌を・・・・・

あ・・イタタタ、ゴメンナサイ嘘です。本名違うし・・

この曲はクレイがお友達の結婚式で歌った曲です。
映像もあるんですが・・曲だけ聴いた方が素敵です(笑)
・・・だってこの時のクレイ、ダサいんですものわはは(笑)声優の山ちゃんみたい(笑)

それでクレイと私の結婚式の時・・違ったうふっ
クレイとクレイの奥さんになる素敵な女性との結婚式の時に、こんな感じでクレイママは
クレイの成長を振り返るのかな~っと初!montageを作りました!!!!!!
写真の配置は適当です(笑)そして、突然始まってパツンと終わります(笑)
文字入れが思い浮かばなくて・・

では、どーじょ~♪(どうぞ)





スミマセン・・自分で作っておいて「アホかい!」
って言われそうですが、出来上がって観た時、感動して泣きました(笑)
だって、写真と歌がいいんですもん!!可愛すぎる!!!なんだかクレイのママの気分です(笑)


・・・・これを見ると、クレイはパッツン前髪経験者だったんだ・・


Clay Aiken CM(10) TB(1) top▲
FOX JapanでAI2を!!
そうでした、忘れてました!
今FOXで(NCAさんのBBSでも話が上がってましたが)

「FOX500万世帯突破!感謝キャンペーン。
                  もう一度みたいあの番組!」



っていうのをやってますよね!ぜひぜひ、AI2を放送して~!!っとこちらで投票しましょう!!
「もう一度みたい・・」って事は一度はFOXで放送したであろう番組の事を言っているのだと思いますけど、この際クレイの為ならなんでもありだーーーー!!!(笑)

字幕付きのAI2をみんなでみましょう♪♪♪♪♪♪♪


それでは私はクレイ休暇も終わってしまいましたが、みなさん♪



Clay Aiken CM(12) TB(0) top▲
I love you Clay!!!!!! by Jimmy
いやいや・・
今日は暑いです!!!HOT!HOT!
ちょっとクレイで一休み

みなさん、Jimmy Kimmel Live(2006.09.26)での爆笑映像はもうご覧になりましたよね?
いつも「Jimmy Kimmel大好き!大好き!」ってあちらこちらで言いまわっている私ですが

Jimmy Kimmel・・大っ好きなんです!!!

また言っちゃった(笑)あ、もういいですか

特に好きなのがこのときのJimmy Kimmel Liveです♪(うらばんさん字幕版お借りしまーす♪)



最初から最後まで可愛い・・・髪の毛も衣装も最高!ねっ・・ジェイミー


「僕も君のタトゥー入れたんだよ♪」


「ひっひっひっ・・笑」


「ひっひっははははははははははは・・笑」

笑いが止まらないクレイが面白いぃぃぃー!!可愛いー♪(爆)

でも一番好きな場面はこれなんです!!!

は~お腹がよじれそうなほど面白い。

I love you Clayーーーーーー!!!!!!



特にJimmyが画面をサ~っと横切る所が最高です!(笑)ヒヒッ


このクレイの顔の演技も素晴らしい!!・・というか本気でビビッてる?(笑)

そんなクレイが好きでしょうがない、お茶目なJimmyも最高!
大好きだよー!!



「ウン♪最高!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「・・でもさぁ、やりすぎじゃない?(苦笑)」



「ホント、よくやるよ・・あぁ涙が・・」

Clay Aiken CM(9) TB(0) top▲
クレイのコンサートに向けて♪
今日からクレイ休暇~~!!!!

と言っても今日(日付が変わってしまいましたので昨日です)は、小学校からの大親友が7月に結婚式を挙げるのでその相談というか色々決める為にちょっと外出してました。てへっ
明日はそれこそ家に引きこもって(笑)クレイ関係の作り物をセッセっと作るつもりで~す!!ちょっと楽しみでぇーす♪私は横断幕担当なんですが、こういう熱血作品を作った事がないので勉強がてらAIの映像などを見てみました!

ん~~~~蛍光ピンクとか蛍光黄色の紙に色々メッセージを書いてる人が結構いますねぇ~。
しかも暗闇でもよく見える!!!

ということでいただき~♪


ハート型や星型やClayの文字を模った横断幕も可愛いですね~♪

はい、これもいただきぃ~♪


あ・・・私パクってばっかりだ(笑)まっいっか♪

ところでツアー参加者の方に質問なんですが・・

サイズは大きい方がいいですか?持ち歩きに便利なように小さめですか??

何枚作ればいいでしょう?

紙はヘロヘロしててもいいですか?(笑)それとも硬い紙に貼り付けた方がいいでしょうか?

取りあえず「I love Clay」っていうメッセージしか考えてないんですけど、何か伝えたいメッセージがあったら教えてください!!!「一緒に歌って!」いります?どなたか歌に自信のある方!(笑)


「うれっしいなっ♪コンコン


Clay 旅行 CM(14) TB(0) top▲
Linkのご紹介です!
みなさんもうご存知かとは思いますがご紹介させていただきま~す!

The New Clay Aiken
  The New Clay Aiken Blog

日本で唯一!日本初の!そして日本で一番素ん晴らしいサイト、ブログを毎日がんばって運営してくださっているnewclayadorerさんのClay Aikenのサイトです!このサイトがなかったら今のクレイ漬けの私はいませんでした!!それにこんなにたくさんのClaymateさんに出会えなかったし、もちろんアメリカに皆でクレイ旅行なんて事もなかった・・この出会いがなかったらなんてつまらん日々を送っていたかと考えると・・あぁ恐い!!newclayadorerさんは英語が完璧にお出来になる方で(敬語変ですよね?笑)テレビや記事の翻訳をしてくださったり、海外のClaymateの方とコンタクトをとって下さったりと大変お世話になっています!そんなnewclayadorerさんはとても想像力の・・妄想力の豊かな方で(笑)とっても楽しい方です♪でもあまり刺激の強いクレイ話をすると壊れてしまう繊細な方なので刺激しないように私からお願いします。へへへ(笑)

うらばんの思考

我らがうらばんさん!です!!(笑)PCの技術ったら凄いです!!どんな画像も字幕付きの映像作りも、ちょちょいのちょいで作ってしまうんですから驚いてしまいます!!今回のクレイツアーでも大活躍中です!(無理しないでね♪)そんなうらばんさんはお若いのに昔のオールディーズ(でしたっけ?)がお好きだったり、野球がお好きだったり、干し梅がお好きだったり・・(ブログとは関係ないか。笑)色んな話題いっぱいのブログです!うらばんさんの力作や(私も大好き→)博多弁も見れますよ~♪

A Thousand Different Clay

kotobukiさんのブログには出来たてホヤホヤの時からお邪魔させていただいているので、私にとってなくてはならない大好きなブログです!kotobukiさんのブログでは新発見のクレイ写真(kotobukiさんはすっごい大量にクレイの写真持っています・・きっと)やkotobukiさんチョイスのクレイのコンサート映像などのクレイの記事はもちろんのこと、他にもフランスのスター★クリストフの記事や、クリストフの記事や、クリストフ...(笑)あとはkotobukiさんおススメの映画など盛りだくさんです♪現在Fox japanで放送中のAmerican Idolの記事もこちらで見れますよ♪とにかくユーモアたっぷりの文章やコメントのお返事も面白いので遊びに行かなきゃ損ですよ~!

New Clay Mate・MAY の blog

MAYさんは、とにかくたくさんの映画を知っていらっしゃいます!!ホントビックリです。映画関係の記事や、クレイの記事、そしてMAYさんはクレイの面白可愛い画像作りも素晴らしくって面白いんですよ~♪クレイの記事はどれもお気に入りですが、それ以外でお気に入りなのが子役スターのその後・・です!MAYさん、その子役のその後をよく知っていらっしゃって「え~!あの子が!?この人?」って毎回驚いています(笑)そして、MAYさんのブログでもAmerican Idolの記事が見れますのでお見逃しなく~♪

王様の耳はロバの耳。

只今、バケーション中のフランス在住のmimiさんのブログです♪もぅ~いつもいつも美味しそうなmimiさん家の食卓が見れます!夜中に行くとお腹がグーグーなって仕方ないです(笑)あとは、フランスのオーディション番組Nouvelle star関連の記事やフランスの変わったCM紹介や(kotobukiさん浮気中の)クリストフの関連記事、そして愛猫Neoちゃんの可愛い写真や美しいフランスの写真などなどとってもモリモリ沢山です!mimiさんの文章やコメントもすっごく面白いです!mimiさん、とてもノリがいい方です(笑)私にアメや土をくれます(笑)何のことかわからないですよね(笑)ぜひ見に行ってください♪

いつだってCLAYと。

まっちるさんが最近始められたブログです♪まっちるさんの頭や心の中に溜まり込んだクレイへの想いを文字にした素敵なブログです!そして沢山のクレイの写真が見れますよ~!!そしてそして!!まっちるさんのこんなになるまで溜め込んでいらっしゃったのか・・(笑)というほどの最高傑作の妄想記事が見れます!見てて照れました、私は(笑)最近ではちょっとほろりときてしまった素敵なお話もご覧になれますのでぜひぜひお邪魔してみてください♪




これからもどうぞよろしくおねがいします!!!

Claymate CM(10) TB(0) top▲
へっへへへへ♪
変な題名でごめんなさい(笑)
でも今日は早く帰って来たので、先日アーミンさんから頂いたDVDの鑑賞会をする事にしました♪アーミンさんありがとうございます♪(旅行までゆっくり見ようと思ったんですけど、全部見ちゃいました。見だしたら止まりませ~ん)

はぁ~~~~~~可愛い・・

だってこ~んなクレイや

らぁららぁ~♪(何の曲だ!!)

こんな顔のクレイや

・・えぇっと、何も浮かばない・・(笑)ただ可愛い!!

ありゃりゃな顔したクレイや

あーそうですかっ、あーあーそうですかっ。
でもクレイはちゃんと可愛い顔して素直に意見を聞いてますよ~
今シーズンのへの字口でムスッと意見を聞いてたあの人とは違いまーす(笑)

見てるこっちまでもの凄い笑顔にさせちゃうクレイや

あはは!サイモンったらぁ~♪(←言う訳ない!笑)

ちょっと凛々しいクレイや

キレイ過ぎるよ、クレイ。ポ~~(芋屋の音じゃないですよ、ポッとしてるんです♪)

も~どうにかなっちゃう(私が。笑)クレイが!!

キャワウィウィ~!!!!どの写真だったか福山雅治に見えてくるクレイがチラホラ(笑)

AI2の大好きな写真はたっくさんあるんですけど、全部出したら収拾つかないのでこの辺で・・・(笑)
じゃっ、じゃぁ・・とどめのクレイでーす!



はいはい、みなさんこっちこっち~(笑)

やっぱりテレビ画面で見るクレイは最高ですね!!
見てるとニヤニヤ、デレデレ、お客さんに合わせて「ブー!!」って言ってる自分に突然気づいて恥ずかしくなっちゃうんですけど、誰も見てないからいいやっ~♪♪早く皆さんと「ブー!」とかだらしない顔でclack一緒にみたいですね~♪

アーミンさんのお友達のSondraさんから頂いたDVDも、ものすご~~く素敵で・・というか技術が凄すぎるぅぅ!!!1人で「スゴォ・・」っと口あんぐり、でもそんな中でもクレイを穴が開くほど凝視しちゃってました!中にJNaTのクレイが・・クレイは素敵だけど、フラフラしてる時の映像だろうものがあって(目が回ってるもの~)また見てて泣きそうになりました。夏は体調万全でお願い!クレイ!!
Sondraさん素敵なDVDありがとうございました

なんだか見てたらクレイのclack全部をDVDに焼いてテレビで見たくなっちゃいました♪量が半端じゃないか・・・

では~皆さん、明日・・今日からまた一週間がんばりましょうね!!




は!?違ったそれにしてもプリプリだぁ~(はい、変態です。)




「どこ見てんだよ~フンフン!!


<追記>
あらららら~記事が下の方に下がってますよね??なんで・・なんでなんで??そうだ!MAYさんのように私のブログが見えない方は教えてくださいね~!

Clay Aiken CM(20) TB(0) top▲
