,

スポンサー広告  top▲
初めまして!始めました(笑)
はじめまして、YOUと申します。
とうとうやり始めてしまいました・・好奇心が・・抑えられなかった(笑)クレイの為に始めたクレイの為だけ(“だけ”・・どうなるか私にもわかりません。笑)のブログですが、ネタが・・・何も考えてないので取りあえず、クレイに出会った記念日にブログだけ作ってみました♪更新も気まぐれな感じだと思いますがどうぞよろしくお願いします。

そして・・・
そうなんです、
今日はクレイと出会った記念日なんですよ~♪
一周年記念日です!









この映像何度巻き戻してみた事か・・あっ、もちろんサンダキ君の所は早送りで(笑)でもクレイ登場でビックリして首がガクガクしてるサンダキ君も結構見ちゃうんですよね~面白くって(爆)でもなんだか人事ではないような・・私も生クレイに会ったらこうなりそう(笑)ガクガク・・パタッ

この映像、サンダキ君が歌っている後ろから、モノマネ恒例のご本人登場~ってな感じでクレイが出て来たんです。そして、あの歌声!あの笑顔♪ちょ、ちょっとサンダキ君?一緒に歌わなくてイイから黙って横で見てなさい!クレイの歌声が聞こえないじゃないの!!(笑)
カメラさんも「オーマイガー」ばっかり言ってるサンダキ君じゃなくてクレイを撮って~(笑)そんなファンにも優しいクレイは「もっとこっちにおいで」っと手をクイクイさせるんです。この場面大好きです♪そして最後歌い終わった後にクレイはペコリとお辞儀♪可愛い~。

実はクレイを好きになったのはこのAI5ファイナルでゲスト出演したクレイを見てだったんですが、クレイの名前を知ったのはAI5の地方予選でサイモン達や挑戦者の口から度々「クレイ」という名前を耳にしてて、なんか気になっったのでCDショップに探しにいきました!・・その時は「クレイ」というグループ名だと思い込んでいたのとCから始まるのかKから始まるのかすら分からず、案の定見つけたのはロックな感じの今思うと全く別人のCDでした。
私好みではなかったので即却下です(笑)このときちゃんと調べてたら・・・もう少し早くクレイに出会えてたのに!

で、AI5のファイナルでクレイが出てきて「この人があのクレイかぁ・・あぁ???これがあのロックなクレイ?!ち、ち違うぞっ!」っていう衝撃とあの可愛い笑顔と耳に残る歌声でガッツーンガッツーン私のハートにきました!!
そして即行で今までいじったこともなかったPCで調べてCD即買って・・AI5ファイナルから何日かした頃に(毎日ネットでクレイを検索していたんですけど)ある日トップ(って言うのかな?)にNCAさんのクレイのサイトが!!コメントの仕方もわからなかったのでコッソリしばらく見てました~(笑)でもみなさんが楽しく語っているのを黙って見ていられなくなって(仲間に入りたくて)試しに書いてSUBMITを押したら、あら~ってほどに簡単にコメントが出来ました(笑)それから今に至ってます♪そうして出会った日本のClaymateの皆さんと今年の夏!アメリカへクレイのコンサート・・いえ、クレイに会いに行く(笑)ことになって本当に嬉しくってたまりません♪皆さんに出会えて本当に本当に良かったです!!
日本のClaymateの皆さん、もちろん海外のClaymateの皆さん(お世話になってます&お世話になります)クレイと同じくらい大好きです!!


Happy BirthClay!!!!

I love Clay and Claymates!!!!




72636896-L.jpg


Oldクレイ、Wild Foxクレイ、ユニセフクレイ・・たくさんの素敵なクレイに目移りしちゃいましたけど、やっぱりクレイを好きになったきっかけのAI5のクレイは外せませんね~。というか別格です!(笑)


あぁ・・やっとこさですけど、無事書けた・・(笑)

Clay Aiken CM(14) TB(0) top▲
