,

スポンサー広告  top▲
New Brunswick
New Brunswickのクレイかっこいいですねぇ・・・ポッ
他に言葉はいらないですねぇ。。
っということで写真だけ貼っておきますね~♪(笑)









なんだか本当に天使みたい。。

はっ!クレイ?!?!
なぁ~んて(笑)この写真ちょっとかっこよくないです?さすがtoni7babeさん♪

Christmas in the Heartland CM(8) TB(0) top▲
WilkesBarre
コンサート7日目!!WilkesBarre!!
(WilkesBarreって真ん中離すんです?)

ウフフ。。ウフフフ。

このブログ始まって以来の、リアルタイム(?)なコンサート記事を
書いちゃいます。。書いちゃいますよ。。だってだって、CBでWilkes Barreの写真はまだかなぁ~って見張ってたら(暇なやつ。笑)写真がドンドンアップされていくんですもの~!!

とりあえずアップされた写真をどーぞぉ~。素敵ですよぉ♪

相変わらずバックの照明がキレイですねーー!!!

またまたメガネクレイですよっ♪・・目、大丈夫なのかなぁ~。。

腕を広げて歌うのクレイ好きなのかなぁ~でもこのポーズ大好き!

夏のクレイとは全く違う表情ですよね。。
こういう表情のクレイの顔をみると、年相応に見えますね(なんちゃって。笑)


真正面!!前髪は横わけで決定なんですかね~。
でも後ろとか横の髪の毛の長さがいい感じです♪♪バッチグー

やっぱりバックが赤だとクレイがより一層キレイですね~!

私がチョイスした写真ってこの角度が多いですねぇ。。
でもなんだか、お顔が引き締まっているわぁ~♪♪がんばれ!


皆さんはこうやってほぼリアルタイム(?)にコンサートの記事を書いてくださっているんですね~凄いですねぇ。皆さんご存知の通り私はマイペースなのでこれが最初で最後かも(笑)

あーーー!!またCBに写真が出ましたよーー!!!
あははは、なんか楽しい(笑)

Christmas in the Heartland CM(5) TB(0) top▲
Welcome To Our World
昨日からしばし、連休なので実家に戻りました。
あとは1月過ぎまで忙しくて休みがあまり取れないそうなので・・

で、もちろんclack見まくりました!!!もぉ~・・・最高です。。

Welcome To Our World   これ、聴きました??



私、これ聴いて泣きました。訳して曲を理解したわけではないですけど、曲名の通り、生まれてきた子供達にこちらの世界にようこそっていう感じですよね?耳から意味を理解するよりも先に、クレイの優しい歌い方で心で感じとれました。。(なんて意味が違ってたりして・・あっははぁ~)この曲・・いいですねぇ。。好きになりました。。(例えクレイがのっぺらぼうでも。笑)

そして、Quianaの歌うWhere Are You Christmas



これもいいですよね~。映画で流れてきそうな素敵な曲ですよね。。
あぁ。。また感涙してきました。。Quianaは大好きなので毎回歌ってないか要チェックしているんですけど、まさか冬も歌ってくれるなんてーー!!昨年は。。あ、いなかったんだった!

Quianaといえば・・何度も言っているような気がしますけど(笑)
Quianaの歌ったMy Grown Up Christmas Listが超ーーーー好きでしたっ!!
マジで上手すぎる!!



Angelaだって好きですよ!私が見つけられなかっただけかもしれないですけど、今回Angelaのclackが少ない。。YouTubeでも見かけなかったですね。。
なので、Who Would Imagine a King(←こちらからどうぞ♪)私、Angelaの透き通った高音が大好きです。めっちゃキレイな声ですよね・・・でもなんだかクレイばっかり映してますよね、このビデオ撮った方(笑)Angelaも映してあげてくださいな。。。

なんだか一気に感想を書いちゃう感じですけど(笑)
最後はこのJazzy Medley!!やっぱりクリスマスはこういう楽しい曲だとワクワクしてきますね!いくつになっても♪(笑)
しかもこのピンクの背景、クレイに似合いますよねーー!!クレイがクッキリ見える♪♪たまにヒョッコリ現れるJesseが邪魔・・いや、面白いですけどね(笑)



まだまだ見てないclackが沢山あるので他も見てこようっと♪♪
また何か発見したら書きますね~♪

最後に・・claymateさんへ
カメラ規制が厳しい中たくさんのclackや写真ををありがとうございます!!!!
夏のコンサートで私がそうだったように(撮ってもokだったんですけどね・・私はチキンなので。笑)ドキドキしながらコンサートそっちのけで撮って下さったんでしょうね。。本当、ビデオとか写真を撮ろうとすると、コンサートに集中できないと思うんですよね~。ありがたく見させていただきまぁ~す!

「Thank you very much!」

Thanks for the sharing videos and pictures!!



Christmas in the Heartland CM(5) TB(0) top▲
Christmas in the Heartland
はじまりましたねーーーーーー!!!!

Christmas in the Heartland ツアー!!

それにそれに♪めっちゃカッコいいクレイですよねーー!!!
やっぱり、クリスマスクレイは一味も二味も普段のクレイとは違いますね!高貴な感じがします(いつもがみすぼらしいわけではないですけど。笑)

正直、今日新しい職場に着いてなんだか活気に満ちてない雰囲気(失礼だ。笑)の人ばかり・・というか元気いっぱいの人がいないんですよねぇ。暗いわぁ。。。(まだわかんないですけどね。)で、あぁ。。。って部屋でボーっとしてたんですけど、NCAさんのサイトのNewsでクリスマスコンサートのクレイを見たら、元気に復活しました(笑)一人でワーワー♪「かっけぇなぁ・・」って騒いじゃいました(静かに。笑)



クレイは私の元気の素だよ~!!がんばれ~!
さてと、温泉入ってこようかなぁ~♪ルンルン♪
まずは一週間がんばろう!一週間を越えれば何か変わるさぁ~♪


Christmas in the Heartland CM(6) TB(0) top▲
