,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
Clay旅行日記~帰り道~
やっぱりちゃんと最後まで書こう!(笑)
写真あんまりないですけど。。。

翌朝、空港へ。。
Ashevilleの空港からCharlotteへ・・
ここで、CTNさんとはお別れです。あぁ~寂しい。。。
でもこの空港は大きかった!!少し時間があったので、各自お土産を買いに行きました。私は、また帰りの飛行機の中は冷蔵庫のように寒いのだろうと思い、フーディーを探しました。そう、クレイのように各地名の書いたフーディーを集めたくて(笑)・・大学名のは無理なので。

で、フーディーを買いました。「ノースカロライナ」って書いているものを♪後は、お土産・・何を買えばいいのやらわからなくって・・
とりあえず、Caryで貰って食べたPay Dayが美味しかったので、それをゴッソリ買いました(笑)ちょっとレジの女の人ビックリしてましたねぇ。

しかし、後から見たらチョコレート味のPay Dayだったんです!!
チョコレートあんまり好きではないので、また別のお土産やさんで貰ったのと同じ味のPay Dayを買いなおしました(笑)

そして、時間になったので集合場所へ。。
各自色々買われたみたいですね~♪まだ時間があったので、近くのファーストフード(?)でパンと飲み物を買いました。そしてベンチで皆で食べました。・・・・で、まだ時間があって、どうしてもお土産が足りなくて気になったので、ひとりでお土産やさんに行きました。

そこで、ノースカロライナの観光本があったので買いました~。
しかも日本語も書いてあったので♪色々素敵な場所いっぱいなんですよ~!海のほうも素敵です!灯台が有名なようですね。機会があったらいきたいなぁ~。



結局自分の買って終わってしまったんですけど、仕方ないですね(笑)

そしてChicagoへ着くと時間があんまりなくて・・
出発前からこの旅で一番お世話になったHS Girlさんとはここでお別れですだったんですけど、ゆっくりお別れが言えませんでした。
ふと見るとkotobukiさんの様子がいつもと違うので、「ん?」っと思ってたらHS Girlさんもその様子に気づいてらっしゃったのか、「kotobukiさん♪」っとハグ。。kotobukiさん泣いちゃいましたね。。。で私もそれにつられて泣いてしまいました(笑)というか、みんなそれにつられて泣きました。。。そしてHS Girlさんと一人ずつハグをしてお別れしました。私、たくさんお礼を言いたかったんですけど、「本当にお世話になりました。」しか言えませんでした。。。

そんな感じでHS Girlさんが見送る中、涙しながら飛行機の中へと進んでいったのでした。。

中に入ると・・・ざぁぶぅううういぃいいーー!!(寒い)
席に着くと、すぐにフーディー着ました(笑)買ってよかったぁ~♪

離陸。。。。。

スミマセン、私国際線はどうも体に合わないようで。。。
また胃が痛くなっちゃいました。。。。。
なので、ほとんど寝てました。だってイヤホン壊れてたし。。
まぁ、つけてるだけでほとんど見てないのでいいんですけど。

やっぱり、帰りの飛行機だけあって、日本人?アジア人が結構いてなんだかホッとしますね。隣も女性の日本の方だったし。

あ!でもひとつ。ドリンクの時に私は暖かい紅茶をたのんでたんですよ。(いつも)「Hot Tea」でいつも通じてたのに、ある外国人のキャビンアテンダントさんには通じなくて。。。
「Hot Tea」って言っているのに「ラティー?」「Hot Tea!」「ラティー?」「いや、だからHot!Hotです!」ってしばらく言ってました(笑)そしたらアーミンさんに「紅茶か?って聞いてるよ」って言われて初めて紅茶って「ラティー」ていうんだー!って知りました。(カタカナですけど。笑)

・・というか、正直胃が痛かったので「なんだっていいから出してくれやい。」って気分でした(笑)違くたって文句言わないから・・

そうそう!あれは朝ごはんだったのかな・・?
キツネラーメンがでました!・・・キツネそばじゃなく、なんでラーメン?って感じでしたけど、美味しかったなぁ~♪♪

あの、思ったんですけど国際線って夏は冷房凄いじゃないですか、じゃ、じゃぁ・・冬は暖房凄いんですか??あっちっち??(笑)クリスマスコンサート行く方教えてくださいね~♪

そして、成田に到着。。。
あーづーいーーー!!蒸し暑い!!さすが日本!(笑)
そしていよいよ、本当に皆さんとお別れ。。。。
以外にサッパリした別れ方でしたよね(笑)「じゃぁ、またー」って感じで(笑)

別れた後、帰りの高速バスまで時間があった私はウロウロすることに。。(これ、どっかで書いたような気がしたんですけど・・見つからないのでまた書きます。)

まず、トイレに行って(行きとは違って広いトイレ!)荷物を整理しました。(トイレの中で。笑)

で、しばらく外のベンチでボケェ~っと放心状態で過ごした後(笑)
荷物を預かってくれるところへ行って、荷物を預けて身軽になりました。

そして、とりあえず中を一周して携帯の充電がなかったので、ドコモショップに行って、充電。。。

その間に夕飯を食べようと、お蕎麦屋さんに入りました。
前にも言いましたが、そこでネギトロ丼と暖かいお蕎麦のセットを食べました。「ごはん美味い~染み渡るぅぅうう。。うまい。」とガッツいていると、隣に座っていた外国人のカップルがジィ~っと私を見てました。「よく食うな、この子」とでも思ってたんでしょうね。だって、このカップル、私が食べているセットを二人で食べてたくらいですから(笑)

で、美味しく食べてホコホコした気分で充電が終わった携帯を取りに行き、その携帯でメールのチェックなどをしていたら、先に帰られた皆さんからのメッセージなどが入ってて、なんだか泣きそうになっちゃいました。。

で、そこからはお土産選び~♪
後で、アメリカ行ったのに成田饅頭?!って文句言われましたけど、美味しかったからいいじゃん!(笑)

色々わっさり買って、また荷物を引き取りに行きました。

で、高速バス乗り場の近くのベンチに座って、クレイの曲を聴いていると・・まるで狙っていたかのようにバラードのオンパレード。。
ジワァ~っと泣いてしまいました。

・・・っと次の瞬間には居眠りこいてましたけどね(笑)
だって本当に眠かったんですもん~!首だけ後ろにひっくりかえってました(笑)

で、ようやくバスの時間。。。
バスに乗り込むと、行きのバスのおばちゃんのようにすぐに椅子を倒して、仙台に着くまで眠ってしまいました。。。

仙台に着くとやっぱり暑いわけで。。。
ゴチャゴチャの寝癖頭で、即タクシーをつかまえて家路につきましたとさ。。。。


これで本当に終わりです。
長い間、長い文章最後まで読んでくださってありがとうございました。

あーーーーーーーーーーーーー終わったぁぁーーーー!!

スポンサーサイト

An Evening With Clay Aiken CM(12) TB(0) top▲
Clay旅行日記~Asheville~
なんだっけなぁ~色々と発見して話したいことたくさんあったはずなんですけど・・メモらないから忘れてしまいましたぁ~あははは。

う~んと、ブーさまの歌っている「Home」を私の好きなウエストライフが歌っていました!(Newアルバムだした!)・・でもこの曲は一人寂しく雰囲気タップリに歌っているブー様のほうが私は好きかな。

でもPVは凄く素敵なので好きです!

キャリー・アンダーウッドがNewアルバムだしました!
CDショップでたまたま見つけました。(結構前に。)あぁ~テイラーは今どうしているんだろう・・・・(っとキャリーでテイラーを思い出す私。笑)

そうだ!クレイの変顔YouTube見つけたんでした!

ププププ。。可愛い・・くはないかな(笑)

<Aheville日記の続き>


An Evening With Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
Clay旅行日記~Asheville~
こんちは!自分のブログも皆さんのブログ巡りもご無沙汰していてスミマセ~ン!
私、生きてます~(笑)暇なのでバイトしてました!

もう少しでクリスマスツアーが始まりますねー!
そして冬ですね!仙台も先日は雪がシンシンと・・いや、ボソボソと綿ゴミのように降りました!おまけに吹雪きました!(そんな中出かけました。笑)
私、雪大好きなんですよね♪雪降った日の外の静けさとか、雪の白さで夜がいつもよりも明るい感じとか。・・・でも寒いですね。。

寒いので家に引きこもってたんですけど、久々にたくさん映画みました~。10本くらいみたかな。。(ずっと映画チャンネルにしてたので)

この間は「スタンド・バイ・ミー」をみました!懐かしい~~。。
やっぱりリバー・フェニックスはカッコいいですね!!細かく言うと、横から見た鼻の形が可愛い(笑)その他の男の子達は今はどんな感じになっているのかな~。それよりもキーファー・サザーランドが若くて笑っちゃいました。というか出てたの知らなかった!(どなたかのブログで初めて知りました。)そうそう、その後々CTU捜査官になるこのチンピラバウアー(この時は24時間以内に死体見つけましたねぇ。プププ。笑)が、ある場面で「ダーラム」って言ったんです!・・え?ってことは映画の舞台になっている場所はノースカロライナ??「ダーラム」っていう言葉に異様なほど反応してしまった私なのでした(笑)


<Aheville日記の続き>

An Evening With Clay Aiken CM(6) TB(0) top▲
Clay 旅行日記~Cary~
スミマセン、皆さんお久しぶりです(笑)

最近、ちょっと昔聴きまくっていたBBMakを思い出してBBMakの世界に行ってました
っていうのは嘘・・ではないですけど(笑)ちょっと疲れてしまって休みだった日曜日16時間も寝てしまいましたっっ!!寝すぎで眠い(なんだそりゃ。笑)
凄くこの3人のハモリが心地いいんですよ~♪ギターの音が大好きな私にはもってこいのミュージシャンです♪(??)ついでに私はギターをカッコよく弾いているクリスチャン(上の写真で一番左の人です。)が好きでした。歌声も一番好き♪でも残念ながらクレイがこの世界に入った頃(03)BBMakは解散してしまいました。。


この曲で日本でもブレイクしたそうですよ!最後のアカペラが最高!

YouTubeには残念ながらアップされていない、いい曲がたくさんあるんですよ~!一曲ぐらいハズレがあってもいいくらいなのに、全部良い曲なんです!(笑)本当に!
YouTubeにあった曲の中から紹介しますね。(私の好きな曲がYouTubeにないよぉ~!!泣)
Staring into Space
これみんな、めっちゃカッコイイー!!ホントカッコイイ!!見てください~!!!
Ghost Of You And Me
最初の方に映る麦わら帽子から覗くクリスの悩殺ビームがたまりましぇん。。
そして「It is Love」が耳から離れなくなります(そこだけ私歌ってます。笑)
Still on your side
なんか元気になるノリの良い曲♪

Out Of My Heart

皆さん!ここに出てくるビーチはノースカロライナのビーチだそうですよ~!!!
ちょっと気になって見てくれたかな??(笑)
そう!ここにクレイも泳ぎに・・あ、泳げないか(笑)溺れに。。溺れちゃ困るか(笑)

よく見るとPVにこの子が。。いたりいなかったり(笑)

ウフフ。。クレイの半裸♪♪・・ってか、ほっせぇ~!(細い)


さぁさぁ!クレイ旅行日記もあと少し。続きいきましょっかぁ~!
書き方変えて、“続き機能”を使ってみようかな~♪
↓クリック

An Evening With Clay Aiken CM(8) TB(0) top▲
クレイ旅行日記~Cary~
今日は本当はイモ煮会だったんですけど(職場の仲間と)今、職場で風邪が大流行してまして。。5人でやろうと思ってたんですけど、数人風邪っ引きがいたので中止になってしまいました。今、忙しい時期なので皆して風邪こじらせて休むわけにもいかないので(泣)とってもと~っても楽しみにしていたので凄く残念。。。というわけで半分ふてくされながら引きこもってPCいじってます(笑)だって、凄く天気がいいんですよーーー(しかもこの晴天は今日までだそうです。。)悔しいので布団干したり洗濯したり。。。あぁ~キムチ味噌イモ煮~!!!
皆さんの所ではイモ煮の味は醤油?味噌?・・塩?・・はないか(笑)


<Cary日記~3日目~>
この日はパーティーにコンサートと忙しくなりますよぉ~!!
クレイの地元でのパーティーって事でちょっとドキドキワクワクでした♪
っということでこの日は気合を入れて朝から浴衣でGO~!!です。


An Evening With Clay Aiken CM(13) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。