,

スポンサー広告  top▲
あけましておめでとうございます!
みなさん、あけましておめでとうございます!
昨年は本当に色々ありました。。ほんと、色々ありすぎ。。

でもやっぱ、愛犬が死んじゃったのが大きいかな。。
寂しくて、後半は飲み会ばっかりやって、人生初のリバースをしちゃいました(笑)
友達には迷惑かけちゃったなぁ。。(飲み放題のハシゴはやめた方がいいですね。笑)

新年早々、地震があってビビりましたけど、今年はいい年になるといいですね!
普通でもいいから、何も悪いことが起きないといいです。

そうそう!
昨年の12月31日にフラっとユニクロに入ったら!
なんか、懐かしい曲が流れてて・・誰だっけなぁ~・・
クレイだぁ!!The Wayじゃん~♪



なんだか、不意を突かれたサプライズ(笑)に嬉しくて聴き入っちゃいました★
やっぱ、良いっス、クレイの歌声♪2011年の最後にHappyになりました♪


皆さんにとって、幸せな1年になりますように★★


日記 CM(0) TB(0) top▲
7月はライブ三昧♪
お久しぶりです~!!
もう、ブログ閉鎖したかのように見せかけて~・・まだやってました~!(笑)
なんつって・・スミマセン。ご無沙汰してしまって・・。

なんだか、毎日忙しいのでなかなか書きたいことがあっても書けず・・・
そのうちに・・って思ってたら書きたいと思ったことを忘れ・・(笑)
そしたら、今度はPCが壊れそうになり・・(ブルースクリーンに英語が書いてある画面になってしょっちゅう電源が切れてしまって。。)余計なもの捨ててなんとか。。生き返りました。。
多分。。で、現在に至る。。です(笑)

なので、今日は書きたいことを忘れてしまわないうちにPCが調子良いうちに書いちまおう!
ということで、久々に気合いをいれてPCの前に座わっちょります!!長くなりそぉ。。(いつもか。笑)

書く前から長くなりそうな予感がするので(笑)
「続きを読む」に書きます~♪
こんな私にお付き合いいただける方、好奇心旺盛な方(?)はどうぞ~★



日記 CM(0) TB(0) top▲
ありがとうございました!
皆さんご無沙汰しています。

3月11日の大地震のあとに、心配して何度もメールを下さった方、このブログを覗きにきてくださった方本当にありがとうございました!お礼が遅くなってしまってスミマセン。
私も、家族も家も、仙台の海側の親戚も、福島の親戚も皆、無事でした!

今回の震災で改めて、クレイに出会ったことでこんなにも素敵な友人達に出会えたことを
本当に感謝しましたし、嬉しくて涙が出そうになりました。

本当にありがとうございました!!
震災直後の元気の源でした~!

あの日も仕事していたんですけど、まさかあんな映画の中でしか見たことないような大津波が多くの人の命を奪い、思い出深い風景を飲み込んでいただなんてあの時は想像もしていませんでした。
そして、小さい頃に住んでいた福島県浪江町も原発で避難区域になってしまって。。

最近は東北よりも関東方面(あっちこっち全国でありますよね)
の方が地震が多いので皆さん、気をつけてくださいね!
・・と言っても私もそうだったように、どうにも出来なかったので
防災グッツを用意して、もしもの時に備えて、お互いに乗り越えましょう!!

まだまだ、ライフラインが整っていない場所がありますけど、
私は色んな人のお陰で、もう普通の生活に戻ってます。
仕事も震災前より何倍も忙しくて、あっという間の2ヵ月間でした!
色々ありましたけど、私はもう大丈夫です!ありがとうございました!!



日記 CM(2) TB(0) top▲
Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


昨年は月1更新があるか、ないかの中、遊びに来てくださって本当にありがとうございました!今年もマイペースな更新になるかと思いますがよろしくお願いします!

さて、昨年は大掃除もすることなく(あはは。。)新年を迎えてしまいましたが、
なんと!宝くじが当たりました!!!
その額・・・

300円!

あははは!でも、3枚買って300円って凄くないですか?!(笑)
私、当たったことないのでなお更、嬉しかったです♪

昨日の大みそかは~、一昨年と同じくカニと、手巻き寿司、お兄ちゃんのおごりのケンタッキーとお母さんが買ってきた値引きされたサンドイッチ。。。どんだけの大家族やねん!って感じですけど、4人です(笑)

一昨年の私は、胃腸を壊してほとんど食べれない状態だったので、昨日は胃袋がはち切れんほどに食べました♪
いやぁ~幸せ(笑)

でも、最近本当にお腹がメタボってきて、ヤバイと思ったので、ナイシトール飲み始めました(オヤジみたい。笑)そして、EMSマシーンを買っちゃいました!ウエストに巻くだけで勝手に腹筋してくれるっていうやつです。何年か前に値段が高いほうのEMSをお試ししたんですけど、これ効きますよ!今回買ったのは、似たようなもので、1万以下のやつですけどね♪腹筋しろよ!って感じですけど、言わないでくださいね(苦笑)ギックリ腰事件以来、腰が弱くて。。(イヒヒ。笑)

次回お会いする時には、タプタプに横に割れた腹筋が、パキパキに縦横に割れた腹筋に変身した私をお見せできるといいなぁ~。。かっちかちやで~!(笑)

では!明日から初売りなので寝ます!
・・・あ、初売りって宮城だけじゃないですよね??以前どっかで聞いた気が。。
仙台は1月2日、3日が初売りなんです。みなさんは初売り行きますか~??
私はここ何年も初売り行ってないですね~。。来年当たりは休みとって、テレビでも買いたいなぁ~。。

みなさんにとって、健康で幸せな1年でありますように★★







日記 CM(10) TB(0) top▲
Merry Christmas!!
Merry Christmas





みなさん、メリクリですよ~♪
なんだか、クリスマスっていう気も、年末だっていう気も全くしないなぁ。。(笑)
でも、仕事場の友達にサプライズでクリスマスプレゼントにマフラーをもらいました!
全く予想していなかった出来事だったので、明日急いでプレゼントを買いに行きます!!(汗)

明日休んで・・・というか、本当は休みじゃなかったんですけど、明日休まないと31日まで9勤になってしまうので、休みもらいました♪今年最後の休み~☆★

っということで、今日は早番だったので眠いんですけど、さんまさんの明石家サンタを見て夜更かししてましたぁ♪初めて最後まで見たかも!!人の不幸話を聞いていると私には大した不幸なことは起こってないのかも。。ってちょっと気が楽になりますね。(最低。。笑)でも、前厄だし、大殺界中の私なので油断禁物です!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
いろんなところでイルミネーションが煌めいて、いつもと同じ場所であってもなんだか特別に見えますよね♪仙台の光のページェントも昔よりもはるかに縮小した感じですけど、でもキレイです!とは、言ってもマジマジと見たことないんですけどね~。いつもバスの中から通りすがり~(笑)

大切な人と、素敵な時間を過ごしてくださいね★★
Happy Christmas!!!!







日記 CM(3) TB(0) top▲
