,

スポンサー広告  top▲
ご紹介♪
先日kaoruさんのブログをご紹介しましたが、今回はアーミンさんのブログのご紹介です!!!!

アーミンさんはクレイ旅行でアメリカに行った際に物凄くお世話になった方なんです。そしてそれ以後も、本国のクレイファンの中でも顔の広いアーミンさんは、得た情報を私たち日本のファンにブログ内で教えてくださっています!(本当にありがたいです~♪)

Aiken for Clay

クレイの最新情報はもちろんのこと、クレイファンのエピソードや素敵なmontage紹介など盛りだくさん!また、アーミンさんの日々の出来事や美味しそうな料理の写真などもあって、とても素敵なブログです!

今すぐクリックして遊びに行ってくださいねー!(笑)



Claymate CM(2) TB(0) top▲
ご紹介♪
私が知っている限りのクレイファンのブログは、最盛期だった06年から07年以降お休みされる方がいたり、アッチッチだったクレイ熱が平熱に戻り自分の生活に戻った方とか・・まぁ~色んな心境の変化であの頃に比べたら、最近はめっきり静かになってしまいましたね~。

そんな中、いつも遊びに来てくださるkaoruさんが今年からブログを始められました!
kaoruさんの力作の画像たっぷり、クレイたっぷりの面白くて素敵なブログですよ~!
kaoruさんとクレイの妄想会話も凄く楽しいのでぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪(笑)


そんなオババのひとりごと。


なんとも味のあるブログ名ですね~(さすがお殿様!笑)←ブログに行くと意味がわかります。笑
クレイファンのブログめぐりは今でも日課なので、遊びに行くところがまた一つ増えて嬉しいです♪






Claymate CM(5) TB(0) top▲
Linkのご紹介です!
みなさんもうご存知かとは思いますがご紹介させていただきま~す!

The New Clay Aiken
  The New Clay Aiken Blog

日本で唯一!日本初の!そして日本で一番素ん晴らしいサイト、ブログを毎日がんばって運営してくださっているnewclayadorerさんのClay Aikenのサイトです!このサイトがなかったら今のクレイ漬けの私はいませんでした!!それにこんなにたくさんのClaymateさんに出会えなかったし、もちろんアメリカに皆でクレイ旅行なんて事もなかった・・この出会いがなかったらなんてつまらん日々を送っていたかと考えると・・あぁ恐い!!newclayadorerさんは英語が完璧にお出来になる方で(敬語変ですよね?笑)テレビや記事の翻訳をしてくださったり、海外のClaymateの方とコンタクトをとって下さったりと大変お世話になっています!そんなnewclayadorerさんはとても想像力の・・妄想力の豊かな方で(笑)とっても楽しい方です♪でもあまり刺激の強いクレイ話をすると壊れてしまう繊細な方なので刺激しないように私からお願いします。へへへ(笑)

うらばんの思考

我らがうらばんさん!です!!(笑)PCの技術ったら凄いです!!どんな画像も字幕付きの映像作りも、ちょちょいのちょいで作ってしまうんですから驚いてしまいます!!今回のクレイツアーでも大活躍中です!(無理しないでね♪)そんなうらばんさんはお若いのに昔のオールディーズ(でしたっけ?)がお好きだったり、野球がお好きだったり、干し梅がお好きだったり・・(ブログとは関係ないか。笑)色んな話題いっぱいのブログです!うらばんさんの力作や(私も大好き→)博多弁も見れますよ~♪

A Thousand Different Clay

kotobukiさんのブログには出来たてホヤホヤの時からお邪魔させていただいているので、私にとってなくてはならない大好きなブログです!kotobukiさんのブログでは新発見のクレイ写真(kotobukiさんはすっごい大量にクレイの写真持っています・・きっと)やkotobukiさんチョイスのクレイのコンサート映像などのクレイの記事はもちろんのこと、他にもフランスのスター★クリストフの記事や、クリストフの記事や、クリストフ...(笑)あとはkotobukiさんおススメの映画など盛りだくさんです♪現在Fox japanで放送中のAmerican Idolの記事もこちらで見れますよ♪とにかくユーモアたっぷりの文章やコメントのお返事も面白いので遊びに行かなきゃ損ですよ~!

New Clay Mate・MAY の blog

MAYさんは、とにかくたくさんの映画を知っていらっしゃいます!!ホントビックリです。映画関係の記事や、クレイの記事、そしてMAYさんはクレイの面白可愛い画像作りも素晴らしくって面白いんですよ~♪クレイの記事はどれもお気に入りですが、それ以外でお気に入りなのが子役スターのその後・・です!MAYさん、その子役のその後をよく知っていらっしゃって「え~!あの子が!?この人?」って毎回驚いています(笑)そして、MAYさんのブログでもAmerican Idolの記事が見れますのでお見逃しなく~♪

王様の耳はロバの耳。

只今、バケーション中のフランス在住のmimiさんのブログです♪もぅ~いつもいつも美味しそうなmimiさん家の食卓が見れます!夜中に行くとお腹がグーグーなって仕方ないです(笑)あとは、フランスのオーディション番組Nouvelle star関連の記事やフランスの変わったCM紹介や(kotobukiさん浮気中の)クリストフの関連記事、そして愛猫Neoちゃんの可愛い写真や美しいフランスの写真などなどとってもモリモリ沢山です!mimiさんの文章やコメントもすっごく面白いです!mimiさん、とてもノリがいい方です(笑)私にアメや土をくれます(笑)何のことかわからないですよね(笑)ぜひ見に行ってください♪

いつだってCLAYと。

まっちるさんが最近始められたブログです♪まっちるさんの頭や心の中に溜まり込んだクレイへの想いを文字にした素敵なブログです!そして沢山のクレイの写真が見れますよ~!!そしてそして!!まっちるさんのこんなになるまで溜め込んでいらっしゃったのか・・(笑)というほどの最高傑作の妄想記事が見れます!見てて照れました、私は(笑)最近ではちょっとほろりときてしまった素敵なお話もご覧になれますのでぜひぜひお邪魔してみてください♪




これからもどうぞよろしくおねがいします!!!

Claymate CM(10) TB(0) top▲
