,

スポンサー広告  top▲
行ってきまぁっす!!(まだですが・・)
んなぁぁぁぁはぁ~◎%△&×#★□!!!!!

スミマセン、ちょっと叫びたくなって(笑)
だってあとちょっとなんですもん!!!

あと少しでクレイに会えるかと思うと何も手につかず・・

だってこの人に会うんですよ!このクレイに!!

それにそれに、初めて日本のクレイ仲間にお会いするのでそれまた考えるだけで
ドキドキなんです。

皆さん、本名と顔が(数名意外)一致しないままだ・・・・・。なんて失礼な!!(汗)

「わぉ!マジで!」

っということで
しばらく留守にします。私の旅は31日の夜に始まります!
自宅に帰って来るまでが旅行です!気を抜かないように!はい!(小学校みたい。笑)
帰ったらわんさか持ち帰ったネタを記事にする予定ですのでそれまで
待っててくださいね~~♪

カッコイイ・・・・・

ではでは!お元気でぇ~♪夏風邪には注意ですよ~

「寂しいなっ・・・」
でもルンルン~♪

Clay 旅行 CM(9) TB(0) top▲
パッツン・・・
クレイ。・・じゃなくて私ですーー!!
髪の毛切りに行ったら、サッパリしすぎちゃいましたぁぁ!
後ろから見ると中学生みたいだと言われました・・(あぁ、やっぱり前は無理なのね。笑)
切ったばっかりだけど、早くのびろぉぉぉぉーーー!!!

さてツアー参加の皆さん、準備は順調に進んでいますか??
私はやっとやっとやっと(多分)あとはお金をドルに換金するだけになりました~♪

というか私、夜行バスで成田直行するんですが・・めっちゃいろんな余計な事(アクシデントなどなど。。)を考えて交通手段を決めるのに時間がかかってしまいましたが、いっくら渋滞してもなんかあっても10時間も到着予定時間よりも遅れる・・なんて事はおこらないですよね!?
バス会社の人にも「今までで一番遅れたのはどれくらいですか?」とか色々聞いたら「いくら遅れてもそこまではないですね。」ってサラァ~っと言われちゃったし・・バスだと荷物も一緒に空港まで行くし、楽なんですよね~安いし!っということでもし万が一、渋滞や事故に遭ったら高速を猛ダッシュして成田に向かいますのでご心配なく♪・・って一番私がビビッてますが(笑)

後は旅行保険です!私、クレジットカードに旅行保険とかついてないので、(というか仕組みがイマイチ分かりませんが・・)損保ジャパンの旅行保険はいりました!ネットで4000円くらい。入らないよりは何でもいいから入っといた方がいいですよね!皆さんはクレジットでお支払いする方が多いようですが、あの~トラベラーズチェックってどんなもんでしょう?便利ですか?盗難紛失の際に再発行できるので現金よりも安全そうですが・・どこでも使えるのかどうか・・

それと皆さん、服ってどれくらい持っていきますか?
上は5枚くらいでいいですかね?で、下はジーパン一本。(少なっ!)
ほとんど浴衣だし・・・後はうらばんさんデザインのクレイTシャツ!っとOFCのTシャツと、AIキャンペーンで当たったTシャツも持っていきます♪あと、あのへニョへニョシリコンブレスレット(笑)っとクレイに会ったらサインもらうようにATDWの日本版アルバム♪(自分用)

はっ!梅干を買うのを忘れていました!!同じく梅干大好きうらばんさんに美味しい梅干持っていくね♪って言ってたんだった(笑)あとおせんべいと~味噌汁と~日本茶と~・・(笑)

あと・・・バナーなんですが・・何個か作って(ゴメンナサイ、大したものじゃないです!でも派手です。笑)最後に純和風のを作っているんですが、言葉に迷っていて・・漢字、ひらがな、カタカナ全部使いたいんですよね~何がいいと思いますか?
「クレイ大好き」か「クレイ愛してる」どっちも普通なんですけど・・何かいい案があったら教えてください!!

すみません・・クレイがコンサートがんばっているのにひとっつもコンサートに触れた話題じゃなくて(笑)持ち物確認の記事ですね(笑)

最後にkotobukiさんのブログでみて、へろへろ~っと骨抜きにされてしまった
クレイのBig SmileでHave a nice weekend!!


Clay 旅行 CM(8) TB(0) top▲
やっと・・
やっとやっと、浴衣買いました~!
「えぇー!?まだ買ってなかったの?!」
って言われそうですが(笑)

でも、ネットで一回買ってたんですけど、どうしても気に入らなくて・・
なんでそんなのを買ったのかというと・・
私どうしようもない優柔不断なヤツなんです!

なので前回のは、選べなくて親に選んでもらったんですが・・
親とは趣味が違うのをすっかり忘れてました!!
私は地味な古典的な柄(手毬とかいいな~って思ってました)がよく目についてたんですけど、親はでっかい花っっ!!ボンボン!っていう派手なのが好きなんですよね。

で、それは返品して(仕付け糸取ったから返品出来ないって言われたー!!着てみないとわからんやん!なんとしてでも返品してやるぅぅ。。いらんもん!)
今日街にふらふらぁ~っと旅行の買出しに行ったんですけど、
ふらぁ~っと入った着物やさんで手毬ではないけれど、それに見えなくもない浴衣を発見!!店員さんが着てみたら~って言ってくれたので着てみたら可愛かったです!イーストボーイ?の浴衣です。

店員のお姉さん(同い年だけど)も店の主達であろうおっさん・・おじさま2人もいい方達で一緒にあーだこーだ、あはは、おほほと「成人式には着物買いにきなよ!」と二度目の成人を迎えそうな私に(そんな事はないですよ!笑)セールストークをしてるおっちゃん(笑)
もちろんちゃんと「は~い」って言いました・・違った(笑)
「大昔に済ましましたよー」って言いましたよ♪あはは

気に入った浴衣も見つかって、この浴衣だったらクレイに見られても
まんずまんず恥ずかしくないかな??あとは私の体次第!(笑)

私の話はここまでにして・・・・・
といってもネタがないので・・あぁ~私のブログにこの方が
登場するとは・・(笑)

そうですサンジャヤのLets Give Them Something to Talk Aboutです。

これってケリー(ピックラー)も歌ってたんですねぇ。

断然ケリーの方が良い!!!!

耳直しにClayのGood Newsをどーぞ(笑)

17日になにかしらGood Newsがあるといいなぁ~
髪型とか体型とか・・ってそんな短期間には無理か(笑)
それにしてもカッコイイなーーーーーーーーーーーーこのクレイ♪

明日から三連休の方もいらっしゃるんですよね?
そして台風直撃の所にお住まいの方々、くれぐれもお気をつけてくださいね!
海、川、クレイは特に危ないですからねー!(え?何か?笑)

良い三連休を~♪


ちょっと良いジャズシンガーを見つけたので流しときまぁ~す♪
明日には自動再生止めます。ちょっとブー様の声に似てる・・

Shaun Barrowes  Hey Jude (Live)

Clay 旅行 CM(10) TB(0) top▲
Wow ! ! ! ! !
はひ・・ふへ・・ほへ・・ボッカーン!!
さっき、マイスペにコメントやメッセージをチェックしに行ったらメッセージに
「CBで日本ファンの写真見たけどあなたこの写真について何か知ってる?あなたこの中にいる?」

とアメリカ在住のお友達から質問やら、コメントにはデカデカと写真があり・・私の妄想辞書で一生懸命訳して、まず文章をなんとなく理解してから、お返事の文章を考えたり・・かれこれ2時間かかりました(笑)あぁ・・・達成感♪でも伝わったか心配(笑)まぁいいか!
最後には「いやぁ~しっかし英語って難しいね~」なんて捨て台詞まで書いちゃって(愛がこもった言い方ですよ♪その後にちゃんと、でも英語勉強するの大好きだよ♪って言いましたも~ん。笑)

ますますクレイ旅行が楽しみですね!!!沢山の出会いがありそうでワクワクします♪♪英語が分厚い壁ですが、いざとなったら英語じゃなくてジェスチャーだって、絵で書いたって、きっと想いは通じるはず!!

←これ可愛い♪


話は全く変わりますが、この後姿のクレイの前にいる女の子・・
めちゃくちゃ可愛くないですか~~!!!


「お兄たん、かっこいいね。」

そんな可愛い女の子を前にした後姿のクレイの顔はきっとこんな顔?

「かわいーねー♪」(爆笑)

*まっちるさんのコメントを見て写真追加しました(笑)

では!weekend セピアクレイシリーズ第二段!









Clay 旅行 CM(12) TB(0) top▲
クレイのコンサートに向けて♪
今日からクレイ休暇~~!!!!

と言っても今日(日付が変わってしまいましたので昨日です)は、小学校からの大親友が7月に結婚式を挙げるのでその相談というか色々決める為にちょっと外出してました。てへっ
明日はそれこそ家に引きこもって(笑)クレイ関係の作り物をセッセっと作るつもりで~す!!ちょっと楽しみでぇーす♪私は横断幕担当なんですが、こういう熱血作品を作った事がないので勉強がてらAIの映像などを見てみました!

ん~~~~蛍光ピンクとか蛍光黄色の紙に色々メッセージを書いてる人が結構いますねぇ~。
しかも暗闇でもよく見える!!!

ということでいただき~♪


ハート型や星型やClayの文字を模った横断幕も可愛いですね~♪

はい、これもいただきぃ~♪


あ・・・私パクってばっかりだ(笑)まっいっか♪

ところでツアー参加者の方に質問なんですが・・

サイズは大きい方がいいですか?持ち歩きに便利なように小さめですか??

何枚作ればいいでしょう?

紙はヘロヘロしててもいいですか?(笑)それとも硬い紙に貼り付けた方がいいでしょうか?

取りあえず「I love Clay」っていうメッセージしか考えてないんですけど、何か伝えたいメッセージがあったら教えてください!!!「一緒に歌って!」いります?どなたか歌に自信のある方!(笑)


「うれっしいなっ♪コンコン


Clay 旅行 CM(14) TB(0) top▲
