,

スポンサー広告  top▲
Jimmy Kimmel がっっっ!!
皆さん元気ですかー?!元気がない人!そんな時は面白いものでも見て笑いましょう!
いつも遊びに来てくださるkaoruさんに教えていただいたんですけど(ありがとうございます!)なっ・・・・なんとっっ!!なんと!!!なんとなんとっっ!!(早く言え!笑)

Jimmy Kimmel Liveに日本人がゲストで出ていた!!!!(2003年放送です。・・・って言われるとクレイがAI2に出た年、って何よりも真っ先に浮かんでしまうのは私だけではないはず。笑
知ってました?!知ってました??
とりあえず、お先に映像をどうぞ~♪



わはははははは!
凄いけど、日本人として微妙に恥ずかしい~!けど嬉しい~!!
なにが可笑しいって、Jimmyのhappa姿が猛烈にツボ。(爆)わはは。なんでもやるのねぇ。
けど終わったら真っ先にシャツを着ているJimmyがちょっとカワイイ(笑)


これは「笑う犬」という番組からHappa-taiというナンちゃん(南原清隆)ひきいるお笑い芸人で作った・・・・なんなんでしょう?(笑)歌手グループ?番組中でやっているコントから生まれたものらしいですねぇ。。。。私、テレビをほとんど見ないのでわかりましぇん。。

でもですね、この“Yatta”結構海外でも人気だったようで。。



アメリカ、フランス、イギリス、カナダ。。。などなどの映像をくっ付けたものです。
おもしろーい!こんなに人気だったんですか?!お笑いに詳しい方!(笑)
みんな、葉っぱパンツはいて楽しそうに踊ってる~!(あははは。笑)
各国のリメイク版のおもしろおバカ映像もあるので見たい方は・・・
どうぞ(これはフランスバージョン)(笑)

しかし、それより驚いたのがJmmy Kimmel Liveって最初は相当視聴率で苦戦していたそうです。えぇーーー!?!?なんでー!こんなに面白いのにっっ。。
Jimmyも色々と苦労したんだねぇ・・それであんな格好もしちゃったのかな(笑)
これからもがんばってね!Jimmy!応援してるよ~♪


***追記***
大勢の葉っぱ姿を見て終わるのはなんなんで(笑)クレイで目をクリーンに♪(笑)

・・そんなクレイも苦笑い(笑)・・・なんつって♪



Jimmy Kimmel Live CM(7) TB(0) top▲
