,

スポンサー広告  top▲
本当にお久しぶりです!!
皆さん、本当にお久しぶりでぇっす!!!
私、生きてます!(笑)

今年の「新年あけましておめでとうございます!」以来ブログを書いてなかったなんて。。
ってか、1年早いっっ!!!

いやぁ~危うく、1年放置するところでしたぁ!危ねっ!(え?何か?笑)

今年はですね~。。
長年一緒に働いてきた仲の良い人が辞めちゃったり、オープンから来てくださっていたお客さんが亡くなったり、後輩が2人寿退職したり・・新年早々色々あったんですよ~。

2月にはバックストリートボーイズのコンサートに行ったり。

この時、ブログを更新しようと長々書いたんですよぉ。。
しかし!保存に失敗して消えました(泣)
友達と銀座デビューして色々面白いことがあったんで書いたんですけど、消えたんです!!!!!んで、書くの諦めました(笑)
アバクロでの出来事とか書いたのにぃぃ~!

4月には・・
前半に1回と、誕生日の20日に急性胃腸炎になりまして。。
上から下から大変でした(笑)マジで死ぬかと思いましたぁ(泣)
最悪の誕生日でした。あははは!

あとは・・
コルテオが仙台に来たので、観に行ったり。。

ああいうショーは初めてだったので楽しかった~!!
天上から垂れ下がったヒモに絡みついて落ちたりクルクル回っているのを見た時はラスベガスに行ったときに見たチッペンデールを思い出して笑っちゃいましたけど(笑)
客席も巻き込んだショーは本当に面白かったです!
そしてやっぱり、外国人ってばカッコいいわ~★

あと、友達の付き合いでEXILEのコンサートに行ったり。。。
ってか凄いっすわ!若いエネルギーはっっ!!
全員飛んで跳ねて、会場が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ。。ってかニヤニヤ?(周りの壊れっぷりが面白くて。笑・・ってか旗(グッツです)でずーっと後の人に頭突っつかれてました。黙って最後まで突っつかれてましたけどね。楽しいんだから仕方ないか・・って。でも、最後にどんな子か見たら・・オバはんでした。おいっ!笑)
一緒に行った大ファンのおばちゃんの友達(まぁ、私と同い年ですけど。笑)も吹っ飛んでました(笑)コンサート後も、会場内の出店とかプリクラとかで遊んで、そのあとはカラオケに行って、そのおばちゃんの一人EXILEコンサートです(面白かった。半分エアあやや風。笑)

これ、水の販売機。。ホルダー付きで500円だっけ??ズラッと並んでましたよ~!

TAKAHIROとATUSHIプロデュースの・・ラーメンとスープだっけ??(笑)

しっかし・・
この会場まで普段は、タクシーで10分くらいの距離を1時間以上かかったんですよ!
すんごい大渋滞だったんです!!!帰りもすんごい大渋滞!!
おそるべし!EXILE!!!
帰りのタクシーのお兄ちゃんが車内でEXILEのCDかけてたんですよ♪
気がきくなぁ~っと思ったら「行けなかったので気分だけ。。」って自分の為かいっ!!(笑)

後は、カフェ巡りにハマってましたね~♪
仙台のカフェに行って、写真撮って、カフェノート作るみたいなのが流行りました!
最近、カフェを紹介するようなブログを作ろうとしたんですけど(作ったんですけど)
やっぱり、このブログが好きなんですよね~(笑)
なんか愛着があるから放置できないっていうか。(え?何か?笑)

あとですね!
10月に北海道に旅行に行きました!

札幌、旭川、美瑛に行きました!
美瑛!最高ですよ~!!!
なんか「私、ここに住むと思う。」ってビビッときたんですけど気のせいですかね(笑)

いやぁ~。。北海道、最高です!この話は時間があるときに書きたいと思います♪


その後もカフェ行ったり・・
あ!カフェに貼ってあったお知らせポスターを見て、どうしても行きたくなった展示会があったんです!
それは・・
ノーマン・ロックウェルの展示会!in郡山(笑)

ど~しても行きたくて、一人で高速バスで行っちゃいました!
楽しかったぁ~。。本物を見た瞬間、マジで泣きそうになりました。嬉しくて(怪しい人。笑)
だって、油絵なんて筆の跡とかないんですよ!まるで写真!!すんげぇ~。。尊敬。。。
帰りにはポストカードとか画集を買っちゃいました♪
んで、美術館のカフェでお茶して帰りました(他はどこにも行きませんでした。笑)
郡山駅から往復タクシーで美術館に行ったので、ちょっとセレブな旅でした★


11月にはお母さんと福島の大内宿も観光出来る温泉旅行に行ってきました♪
雨がザァザァで天気には恵まれなかったですけどゆっくり出来ましたぁ♪




これは、大内宿名物のネギそば!ネギをかじりつつネギでそばを食べるんです!
でも、集合時間まで時間がなくって、5分くらいでネギを左手に持ってかじりながら右手で箸で蕎麦を食べるというなんとも豪快な私なのでした(笑)後から自分がネギ臭くて具合が悪くなりました(笑)すっごく美味しいネギだったんですけどね。。


それから12月まではあっという間でしたぁ!!!
そのあとに、北海道に一緒に行った子が移動になってしまったのがめちゃくちゃ寂しかったんですけどね。。ほぼ10個ぐらい年下なんですけど、性格が一緒で不満に思うことも一緒で気が合うカワイイ子だったんですよぉ。
今でも、カフェ巡りしたりメールでグチの聞きっこしてますけどね(笑)

クレイ関係はですね~。
実は今年になってCDを1枚も買っていないです。。
クレイのアルバムも買おう買おうと思ったまま未だに買わず。。。

そうそう、今年はネットレンタルにもハマりまして、結構映画観ましたよ♪
皆さんご存じかもしれないですけど、「君に読む物語」っていう映画に大変感動いたしまして(笑)DVDも買ったし、本(英語版と日本語版の2冊)も買いました!主人公の2人も大好きになって、2人の出演作も全部みました(笑)

で、この映画をブログで紹介したいな。っと思ってYouTubeで映像を探したんです。

N'SyncThis I promise youめっちゃ良い曲ですよねー!
映像とも合ってるし、素敵~♪

なんて思っていたら・・このブログ名でもある私の大好きなWithout youバージョンもあったのでみてみたら・・・



違うWithout youだけど。。おぉ!?いいんじゃない~この曲♪良い声だ~★
・・・ん?でも、なんか聞いたことあるような。。??

クレイじゃぁ~ん!!!Kimちゃんじゃぁ~ん(笑)やだわぁ~!!


これ本当の話です(笑)最初、本当にわからなかったー!忘れてたー!
クレイだってすぐに気付かなかった自分にビックリでした(笑)

それよりなにより、さすがクレイファンの方(たぶん)が作った作品だと思いません?
構成が素晴らしいと思って「さすがぁ~♪」ってこれ見て思っちゃいました♪作り馴れてるぅ~♪

そんな感じの1年でした~♪
そうだ、10月にテレビも買いました~!狭い部屋に32インチなので映画館みたいです~♪
あ!テレビはGleeにハマってました!
カート、キレイな歌声だしカワイイ~!!っと思ったら・・ね。(笑)
早く続きがみたいですね~!
Gleeのファンブログの情報では2月から次のシーズンが始まるみたいなので楽しみだぁ!


なんだか、私の1年を振り返ったゴチャゴチャな記事でスミマセン(笑)
来年はもうちょっと更新できるようにがんばるります♪
見た目は今のままで、カフェ記事書いちゃおうかな?(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年を~!!!



新しく作ったアメブロから逃げてこのブログを改めて読み返して思ったこと。。
AI3のクレイのSolitereは最高だぁ~!(AI2じゃなくてAI3ですよっ。笑)
やっぱ、クレイ好きだ~!!oldクレイが私は好きでした♪

Clay Aiken CM(3) TB(0) top▲
Happy Birthday !!
おっとっとーっっ!
危うく「気づけばクレイの誕生日ももう終わり」っていう題名になるところでしたぁー(笑)
クレイの誕生日は忘れるわけないじゃないですかぁ~!
そりゃ~もぉ~1か月も前から待ってましたよ!(ね~?見ちゃった方♪笑)

とにかく、クレイ!お誕生日おめでとう★★★
最盛期のブログの時に比べて(最盛期なんてあったのか?)地味なメッセージで
ゴメンね。

それにしても12月だぞー!クレイ、稼ぎ時だぞー!働けぇ~!
クレイのクリスマスソングがなきゃ12月を感じられないよ~。。


・・・っと思ったあなた!他のブログなどでも絶賛のkaoruさんとsidneyさんの合作montageをご紹介しましょう♪クレイの歌声と綺麗な映像の世界に引き込まれること間違いなしです!久々にクレイの歌声に酔いしれましたぁ~。。。



はぁ~。。。。やっぱ、クレイのクリスマスソングは最高だぁ!

Clay Aiken CM(4) TB(0) top▲
可愛いベイベ♪
皆さんご無沙汰です。。ホントにホントにお久しぶりです。。

やっと・・やっと・・ゴールデンウィークが終わったぁぁぁーーー!!!!!!!
毎日、毎日、まぁ~お客さん来ること!
疲れ果てて朝方までリビングのソファで気を失うこと度々。。(笑)
先月とうとう、三十路を迎えてしまった私は体の変化をひしひしと感じたのでした
(はははっ。。笑)
(メールやメッセージを下さった皆さんありがとうございました!)


そんな毎日で、AIも日本の放送よりもさらに3週遅れで見ている状態ですけど、
皆さんのブログ巡りは毎日携帯でしていましたよ~♪
そんなある日、クレイのベイベ、愛息子パーカーちゃんの写真がぁぁーーー!!!!
皆さんはもうご覧になったと思いますけどけど、かっ・・わいいーーーーですよねぇーー!!



あららららぁぁ~めんこいぃぃ~!!!!(:可愛い)
「どちたの~?楽ちいの~?」
うぃ~可愛すぎるぅぅぅ!!!!!!
可愛いあのほっぺに吸いつきたくなっちゃいますね!



ぷぷぷっ!吸いつき過ぎだよぉ。。すごい口になってるよ(笑)
でも、かわいいーー!!!!あ~ほっぺ、ツンツンしたい(またほっぺ。笑)

なんか、パーカーちゃんの写真何枚か出たじゃないですか、それを見ていると誰かを思い出すんです。。。。そう!クレイ!(笑)あれ~クレイもこんな表情してたような・・・って写真探したんですけど見つかりませんでした。。。ってかクレイ似ですよね!!!?

目元もママのような険しさもないし(失礼。)鼻の形もクレイっぽい!髪の色もクレイの赤ちゃんに時と同じような色だし~ほっぺも似てるね~そしてちょっと立ち耳な所も似てるぅ~。でも眼の色が緑じゃないような??

・・・・・まっ、どうでもいいか。(急に冷める私。笑)

クレイ似のパーカーちゃんをみていると、まるでクレイの子供時代をリアルタイムで見ているようで、ファンとしてはちょっと嬉しいですけどクレイパパは心情穏やかではないはずですよね。。

クレイゴメンよ~!!でもこの写真達が出てからというものおばちゃんは(私)パーカーちゃんを見てデレデレになっちゃってどうしようもないぞ~!可愛くて可愛くて♪PCのデスクトップにしちゃうぞ~♪

ってな感じで皆さんもデレデレになっています??(私だけ??笑)



アーミンさん、sidneyさん、luvrockさん、kaoruさん、
            いつも最新情報を提供してくださってありがとうございます!






Clay Aiken CM(8) TB(0) top▲
プチビックリ。
今日ニュースで
「ニューヨークのラガーディア空港からノースカロライナ州シャーロットに向かったUSエアウェイズ1549便が離陸直後、ハドソン川に不時着水した。」
っていうのを見てか~なりドキッとしたんですよぉー!同じくドキッとした方もいるのでは?
(まっちるさんもブログに書いていらっしゃるし。笑)

ノースカロライナ?!しかもシャーロット?!しかもニューヨークからの便?!
もしかして、クレイが乗っていたのではないか・・・・?!
とニュースの中に映る救出される人々の中を探してみたりして。。

でも、みんな無事で良かったですね~。
的確な判断をした機長のおかげ!かなり寒そうでしたけど、川で良かったですよね。
マンハッタンのビル群に突っ込んだら・・・と思うと怖くなっちゃいます。

さてところでところで、またまたAmerican Idolなんですけども~。


今、AI7の再放送をFoxlifeでやっているじゃないですか、AI8はFoxでやるんですかね~?



それともFoxlife??そこいら辺がいまいちハッキリした情報が見つけられなくて。。。



まっ、AIスタートの日は休みを取るつもりなので(どんだけ大好きなんだ。笑)いいんですけどね~♪


(意味なくクレイ画像をはさんでみる♪笑)

それとluvrockさん情報ですが(ありがとうございましたぁ!)AI 8の初回にクレイが何度か映っているそうですよ!昔のクレイが♪そしてそして、ワイルドカードが復活するらしいです!!(アーミンさん情報です♪ありがとうございます!)



*ワイルドカードとは・・
敗者復活戦みたいなもんです。(どしてクレイがぁー?!って思いますよね。笑)


ほんっとクレイが復活してくれてよかったぁ~。。。

あぁ~なんにせよ、AIが楽しみでしゃ~ない♪
早く、早く見たいよぉ~!!!


この画像なんか好き~。
みんなそれぞれいい顔してる(犬まで。笑)しかし、ライアンの顔ったら(プププッ笑)




Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
TOAとSSTBTHWのオフィシャルビデオ!
乗り遅れてしまったぁ~!!
先日、sidneyさんからビックニュースを頂いたんですが、ブログにアップするのもそっちのけで見てたらスッカリ乗り遅れちゃいましたぁ(笑)だって、かわいぃーんですもの~♪♪

もう皆さんご存じかと思いますが、ATDWのオフィシャルビデオをsidneyさんが大発見してくださいました!!!!WYのPVも大好きですけど、この新たに発見された2つもそれはそれはそれは・・・可愛いったらないんですの~♪♪


TOA


SSTBTHW


sidneyさん、アーミンさんYouTubeへアップしてくださってありがとうございました!
お借りしました~♪


で、これはTOAの映像をキャプチャしたものなんです~。

サッと息を吸うために横を向いたその一瞬の横顔に萌え~ぇぇ(もう古い?笑)
ってかマニアックなキャプチャ。。。。
(その一瞬を撮ろうと映像に食いついている私の姿が浮かびます?笑)


なんか、とってもクールな感じでカッコいい~!!!
久々の流し目だぁ~♪


で、これ(笑)
最後の最後で何とも言えない可愛い表情をするんですぅ~!
・・・でも見ていると、ちょっと笑っちゃうのはなぜでしょう(プププッ。笑)


この映像達を見ていたら、火傷しそうなくらいクレイにお熱だった頃を思い出して
なんだか懐かしくなっちゃいました。や~っぱ、クレイは良いっすね!!!!


可愛すぎるよぉ~ぅ!!


・・・・・・ってか。この二つがあったってことは、他のもあるんでしょうかねぇ??
まだ隠し持っているのなら出しやがれぇー!よその国でヒッソリと小出ししないで、アメリカで一気に出しやがれ~!(kotobukiさん節風で言ってみました。笑)



Clay Aiken CM(2) TB(0) top▲
