,

スポンサー広告  top▲
Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


昨年は月1更新があるか、ないかの中、遊びに来てくださって本当にありがとうございました!今年もマイペースな更新になるかと思いますがよろしくお願いします!

さて、昨年は大掃除もすることなく(あはは。。)新年を迎えてしまいましたが、
なんと!宝くじが当たりました!!!
その額・・・

300円!

あははは!でも、3枚買って300円って凄くないですか?!(笑)
私、当たったことないのでなお更、嬉しかったです♪

昨日の大みそかは~、一昨年と同じくカニと、手巻き寿司、お兄ちゃんのおごりのケンタッキーとお母さんが買ってきた値引きされたサンドイッチ。。。どんだけの大家族やねん!って感じですけど、4人です(笑)

一昨年の私は、胃腸を壊してほとんど食べれない状態だったので、昨日は胃袋がはち切れんほどに食べました♪
いやぁ~幸せ(笑)

でも、最近本当にお腹がメタボってきて、ヤバイと思ったので、ナイシトール飲み始めました(オヤジみたい。笑)そして、EMSマシーンを買っちゃいました!ウエストに巻くだけで勝手に腹筋してくれるっていうやつです。何年か前に値段が高いほうのEMSをお試ししたんですけど、これ効きますよ!今回買ったのは、似たようなもので、1万以下のやつですけどね♪腹筋しろよ!って感じですけど、言わないでくださいね(苦笑)ギックリ腰事件以来、腰が弱くて。。(イヒヒ。笑)

次回お会いする時には、タプタプに横に割れた腹筋が、パキパキに縦横に割れた腹筋に変身した私をお見せできるといいなぁ~。。かっちかちやで~!(笑)

では!明日から初売りなので寝ます!
・・・あ、初売りって宮城だけじゃないですよね??以前どっかで聞いた気が。。
仙台は1月2日、3日が初売りなんです。みなさんは初売り行きますか~??
私はここ何年も初売り行ってないですね~。。来年当たりは休みとって、テレビでも買いたいなぁ~。。

みなさんにとって、健康で幸せな1年でありますように★★







日記 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1203 No subject
お久しぶりです!昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いしまーすv-410
私も今回初めて宝くじ買いました・・・2枚買って、当たらず・・・。かすりもせず・・・。
パキパキの腹筋期待してますよ~v-398
今年はクレイの話題多い年になるといいですねv-354
2010/01/06(Wed) | notti | URL | Edit | top▲
No.1206 No subject
>nottiさんへ
nottiさぁ~ん、お久しぶりです!!
mixiのハワイ旅行記みましたよぉ~いいなぁ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす★

宝くじ、当たりませんでしたか~。残念!
次はグリーンジャンボだぁ!!!

パキパキの腹筋。。
それがですね~・・ケチって安い方のアブトロニック買っちゃったんですけど、やっぱお試ししたスレンダートーンっていうやつの方が良い気がして失敗したなぁ~って思っている今日この頃です(笑)安い方はお試し期間がないので返品できないんですよぉ(泣)でも、これでパキパキになるしかないので、がんばりまっす!!!

今年はクレイのことでまた盛り上がれるといいですね!

2010/01/09(Sat) | YOU | URL | Edit | top▲
No.1234 No subject
YOUさん、ご無沙汰してます。
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年はあまり交流の機会が持てませんでしたが、今年はClayのニューアルバムの件など話題も豊富そうですし、また盛り上がっていきたいですね^^
今年こそ仙台に遊びに行って牛タン(確か食べ放題のお約束でしたよねぇ)をゴチになりたいです。

日頃からほとんど運動らしい運動をしていないせいか、私の腹筋もみごとに横に割れ・・・ってそれはただの段々腹ですねw
EMSマシーンで私も理想のボディを手に入れちゃおうかしら♪

とりあえず今年もよろしく~v-218
2010/01/09(Sat) | kotobuki | URL | Edit | top▲
No.1257 No subject
YOUさん、明けましておめでとうございます!
今年こそクレイ・フィーバー(死語・・・)したいですね!

それにしても、YOUさんがEMSマシーンだなんて!とても痩せてるじゃないですか!まあ、お腹は誰しも気になる場所ですけどね。でも私こそ、ソレ使いたいくらいです(^^;)
私もコアリズムのDVD持ってるので、ウォーキングと併用して頑張ろうと思ってますが…こう寒いとなんとも動きが鈍くて(笑)
でもお互い頑張りましょうね!!
2010/01/09(Sat) | sidney | URL | Edit | top▲
No.1339 No subject
>kotobukiさんへ
こっとぶきさぁ~ん!!!ご無事でしたか!!(?笑)
あけましておめでとうございます!

今年はまた東京で・・仙台でお会いできることを楽しみにしています!
美味しい牛タン、私も食べに行きたいので早く来てくださいよぉ(笑)

今年はクレイの話でまた盛り上がれるといいですね♪
また、どんなルックスになって、私たちを良いも?悪いも?(笑)驚かせてくれるでしょうか~♪あぁ、そのサプライズ大好き★

kotobukiさんにEMSは必要ないですよ~!むしろkotobukiさんが使ったら筋肉どころか、内臓が危ないです(笑)

ところで、kotobukiさんのコメントナンバーが1234番ですよ♪
なんだか縁起がいいですねぇ♪♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!



>sidneyさんへ
明けましておめでとうございます!!
そうですね!今年はクレイフィーバーだぁ!(笑)
どんな髪型なのか、髪の色なのか、今からクレイが出てくるのが楽しみでしかたないです♪お腹は・・出たままかなぁ~?(笑)
でも顔は童顔だけど、体はおっさんっていう、そのギャップがカワイイんですよね~(わ~!怒られる~っっ。汗)

そんな私は顔も、体も均整のとれた、おっさんになりつつあるので(ギャップなし!笑)EMSでがんばります!!私、痩せてないですよ~!三十路になってから急成長です(横に。笑)
コアリズム!それも気になりますね~!!寒くて動きが鈍くなるのわかります!でもがんばりましょうね~!!!!(EMSのジェルシートを付けるとき冷たくて息が止まります~。笑)



2010/01/11(Mon) | YOU | URL | Edit | top▲
No.1358 No subject
あけましておめでとうございます!

おひさしぶりぶり♪
新年早々ナイシトールなんて、あたくしにプレッシャーだわぁ。
アタシも頑張ってみようかしらん。今度YOUちゃんに会うときは横われに縦われの網目われになってるかも?

今年はたくさん会えるといいねぇ。
今年もどうぞよろしくねん♪
2010/01/12(Tue) | Hiro | URL | Edit | top▲
No.1359 No subject
>Hiroさんへ(おぉ!?改名ですか?)
明けましておめでとうございます!!
お久しぶりです!!

クレイ熱は大丈夫ですか?(笑)
インフルにならないようにお大事にしてくださいね~。
でも、私もクレイのアルバムが楽しみで楽しみでしかたなくって、もう狂いそうです!クレイのせいで狂い熱がでそうです(笑)

あはは!ナイシトールがまたでた~(笑)
みんなで飲みましょうか!ナイシトール仲間だぁ♪♪
でも、網目割れですか~?!いやぁ~いいっすね~♪憧れます(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
今年は遊びに行きます~★




2010/01/17(Sun) | YOU | URL | Edit | top▲
No.1360 No subject
かなり出遅れのHSGIRLで~す!

改めて、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

宝くじ当たったのねぇ~~~!!おめでとうv-61 すこ~~い。 (笑)

私もちびちびとした金額が当たったりしていますが、いつになったら、0がいっぱいついてる商品当たるンだい?とブツブツ文句言ってます。

そうそう、私はお正月から超幸せ感激ぃ~~モードでしたが、今はやっと、雲の上から下りてきたところです。 v-10 ふふっ。

2月に入ったら、真剣に仕事を探さないといけないのですが、(短期間とかアルバイトっぽいもの) 結構厳しい状態です。 じゃないと、今年は日本へいけない。 何があっても、日本へ行きます。絶対に~!

まっ、それはどうでもいいけど、 EMSは効果があるのぉ~? 私は来月から Callaneticsクラスに参加する事になりました。 もう、1,2,3美人を目指して・・・(ひとえまぶた、二十顎、3段腹) v-40 し~ません。親父ギャグ!

またお邪魔しま~す!
2010/01/26(Tue) | hsgirl | URL | Edit | top▲
No.1361 No subject
>hsgirlさんへ

hsgirlさんごめんなさ~い!!!!
返事をし忘れるなんて、なんて失礼な私っ!
来日されたら蹴っ飛ばしてもらって結構ですv-435

もう、来年になってしまいそうですが(スミマセン。。笑)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!!!

mixiでhsgirlさんの日記は読ませて頂いてたので、幸せそうな文章で私までニタニタしながら見させていただいていましたよ~♪

EMSの効果は・・見事なスリーパックです(つまり、三段腹です。。笑)
春は寒くてEMSのジェルシートが冷たくて、夏は猛暑で部屋が暑くて近寄りたくない・・
って感じでしたぁ~♪あはは!

まだまだ、猛暑が続きそうなので、熱中症にならないように気をつけてくださいね★★・・・もう夏、嫌だぁぁぁ~~!!!(笑)

返事が遅くなって本当にスミマセンでした!!
2010/08/20(Fri) | YOU | URL | Edit | top▲
No.1362 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/03(Fri) | - |  | Edit | top▲
