,

スポンサー広告  top▲
あけましておめでとうございます!
みなさん、あけましておめでとうございます!
昨年は本当に色々ありました。。ほんと、色々ありすぎ。。

でもやっぱ、愛犬が死んじゃったのが大きいかな。。
寂しくて、後半は飲み会ばっかりやって、人生初のリバースをしちゃいました(笑)
友達には迷惑かけちゃったなぁ。。(飲み放題のハシゴはやめた方がいいですね。笑)

新年早々、地震があってビビりましたけど、今年はいい年になるといいですね!
普通でもいいから、何も悪いことが起きないといいです。

そうそう!
昨年の12月31日にフラっとユニクロに入ったら!
なんか、懐かしい曲が流れてて・・誰だっけなぁ~・・
クレイだぁ!!The Wayじゃん~♪



なんだか、不意を突かれたサプライズ(笑)に嬉しくて聴き入っちゃいました★
やっぱ、良いっス、クレイの歌声♪2011年の最後にHappyになりました♪


皆さんにとって、幸せな1年になりますように★★


日記 CM(0) TB(0) top▲
7月はライブ三昧♪
お久しぶりです~!!
もう、ブログ閉鎖したかのように見せかけて~・・まだやってました~!(笑)
なんつって・・スミマセン。ご無沙汰してしまって・・。

なんだか、毎日忙しいのでなかなか書きたいことがあっても書けず・・・
そのうちに・・って思ってたら書きたいと思ったことを忘れ・・(笑)
そしたら、今度はPCが壊れそうになり・・(ブルースクリーンに英語が書いてある画面になってしょっちゅう電源が切れてしまって。。)余計なもの捨ててなんとか。。生き返りました。。
多分。。で、現在に至る。。です(笑)

なので、今日は書きたいことを忘れてしまわないうちにPCが調子良いうちに書いちまおう!
ということで、久々に気合いをいれてPCの前に座わっちょります!!長くなりそぉ。。(いつもか。笑)

書く前から長くなりそうな予感がするので(笑)
「続きを読む」に書きます~♪
こんな私にお付き合いいただける方、好奇心旺盛な方(?)はどうぞ~★



日記 CM(0) TB(0) top▲
ありがとうございました!
皆さんご無沙汰しています。

3月11日の大地震のあとに、心配して何度もメールを下さった方、このブログを覗きにきてくださった方本当にありがとうございました!お礼が遅くなってしまってスミマセン。
私も、家族も家も、仙台の海側の親戚も、福島の親戚も皆、無事でした!

今回の震災で改めて、クレイに出会ったことでこんなにも素敵な友人達に出会えたことを
本当に感謝しましたし、嬉しくて涙が出そうになりました。

本当にありがとうございました!!
震災直後の元気の源でした~!

あの日も仕事していたんですけど、まさかあんな映画の中でしか見たことないような大津波が多くの人の命を奪い、思い出深い風景を飲み込んでいただなんてあの時は想像もしていませんでした。
そして、小さい頃に住んでいた福島県浪江町も原発で避難区域になってしまって。。

最近は東北よりも関東方面(あっちこっち全国でありますよね)
の方が地震が多いので皆さん、気をつけてくださいね!
・・と言っても私もそうだったように、どうにも出来なかったので
防災グッツを用意して、もしもの時に備えて、お互いに乗り越えましょう!!

まだまだ、ライフラインが整っていない場所がありますけど、
私は色んな人のお陰で、もう普通の生活に戻ってます。
仕事も震災前より何倍も忙しくて、あっという間の2ヵ月間でした!
色々ありましたけど、私はもう大丈夫です!ありがとうございました!!



日記 CM(2) TB(0) top▲
本当にお久しぶりです!!
皆さん、本当にお久しぶりでぇっす!!!
私、生きてます!(笑)

今年の「新年あけましておめでとうございます!」以来ブログを書いてなかったなんて。。
ってか、1年早いっっ!!!

いやぁ~危うく、1年放置するところでしたぁ!危ねっ!(え?何か?笑)

今年はですね~。。
長年一緒に働いてきた仲の良い人が辞めちゃったり、オープンから来てくださっていたお客さんが亡くなったり、後輩が2人寿退職したり・・新年早々色々あったんですよ~。

2月にはバックストリートボーイズのコンサートに行ったり。

この時、ブログを更新しようと長々書いたんですよぉ。。
しかし!保存に失敗して消えました(泣)
友達と銀座デビューして色々面白いことがあったんで書いたんですけど、消えたんです!!!!!んで、書くの諦めました(笑)
アバクロでの出来事とか書いたのにぃぃ~!

4月には・・
前半に1回と、誕生日の20日に急性胃腸炎になりまして。。
上から下から大変でした(笑)マジで死ぬかと思いましたぁ(泣)
最悪の誕生日でした。あははは!

あとは・・
コルテオが仙台に来たので、観に行ったり。。

ああいうショーは初めてだったので楽しかった~!!
天上から垂れ下がったヒモに絡みついて落ちたりクルクル回っているのを見た時はラスベガスに行ったときに見たチッペンデールを思い出して笑っちゃいましたけど(笑)
客席も巻き込んだショーは本当に面白かったです!
そしてやっぱり、外国人ってばカッコいいわ~★

あと、友達の付き合いでEXILEのコンサートに行ったり。。。
ってか凄いっすわ!若いエネルギーはっっ!!
全員飛んで跳ねて、会場が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ。。ってかニヤニヤ?(周りの壊れっぷりが面白くて。笑・・ってか旗(グッツです)でずーっと後の人に頭突っつかれてました。黙って最後まで突っつかれてましたけどね。楽しいんだから仕方ないか・・って。でも、最後にどんな子か見たら・・オバはんでした。おいっ!笑)
一緒に行った大ファンのおばちゃんの友達(まぁ、私と同い年ですけど。笑)も吹っ飛んでました(笑)コンサート後も、会場内の出店とかプリクラとかで遊んで、そのあとはカラオケに行って、そのおばちゃんの一人EXILEコンサートです(面白かった。半分エアあやや風。笑)

これ、水の販売機。。ホルダー付きで500円だっけ??ズラッと並んでましたよ~!

TAKAHIROとATUSHIプロデュースの・・ラーメンとスープだっけ??(笑)

しっかし・・
この会場まで普段は、タクシーで10分くらいの距離を1時間以上かかったんですよ!
すんごい大渋滞だったんです!!!帰りもすんごい大渋滞!!
おそるべし!EXILE!!!
帰りのタクシーのお兄ちゃんが車内でEXILEのCDかけてたんですよ♪
気がきくなぁ~っと思ったら「行けなかったので気分だけ。。」って自分の為かいっ!!(笑)

後は、カフェ巡りにハマってましたね~♪
仙台のカフェに行って、写真撮って、カフェノート作るみたいなのが流行りました!
最近、カフェを紹介するようなブログを作ろうとしたんですけど(作ったんですけど)
やっぱり、このブログが好きなんですよね~(笑)
なんか愛着があるから放置できないっていうか。(え?何か?笑)

あとですね!
10月に北海道に旅行に行きました!

札幌、旭川、美瑛に行きました!
美瑛!最高ですよ~!!!
なんか「私、ここに住むと思う。」ってビビッときたんですけど気のせいですかね(笑)

いやぁ~。。北海道、最高です!この話は時間があるときに書きたいと思います♪


その後もカフェ行ったり・・
あ!カフェに貼ってあったお知らせポスターを見て、どうしても行きたくなった展示会があったんです!
それは・・
ノーマン・ロックウェルの展示会!in郡山(笑)

ど~しても行きたくて、一人で高速バスで行っちゃいました!
楽しかったぁ~。。本物を見た瞬間、マジで泣きそうになりました。嬉しくて(怪しい人。笑)
だって、油絵なんて筆の跡とかないんですよ!まるで写真!!すんげぇ~。。尊敬。。。
帰りにはポストカードとか画集を買っちゃいました♪
んで、美術館のカフェでお茶して帰りました(他はどこにも行きませんでした。笑)
郡山駅から往復タクシーで美術館に行ったので、ちょっとセレブな旅でした★


11月にはお母さんと福島の大内宿も観光出来る温泉旅行に行ってきました♪
雨がザァザァで天気には恵まれなかったですけどゆっくり出来ましたぁ♪




これは、大内宿名物のネギそば!ネギをかじりつつネギでそばを食べるんです!
でも、集合時間まで時間がなくって、5分くらいでネギを左手に持ってかじりながら右手で箸で蕎麦を食べるというなんとも豪快な私なのでした(笑)後から自分がネギ臭くて具合が悪くなりました(笑)すっごく美味しいネギだったんですけどね。。


それから12月まではあっという間でしたぁ!!!
そのあとに、北海道に一緒に行った子が移動になってしまったのがめちゃくちゃ寂しかったんですけどね。。ほぼ10個ぐらい年下なんですけど、性格が一緒で不満に思うことも一緒で気が合うカワイイ子だったんですよぉ。
今でも、カフェ巡りしたりメールでグチの聞きっこしてますけどね(笑)

クレイ関係はですね~。
実は今年になってCDを1枚も買っていないです。。
クレイのアルバムも買おう買おうと思ったまま未だに買わず。。。

そうそう、今年はネットレンタルにもハマりまして、結構映画観ましたよ♪
皆さんご存じかもしれないですけど、「君に読む物語」っていう映画に大変感動いたしまして(笑)DVDも買ったし、本(英語版と日本語版の2冊)も買いました!主人公の2人も大好きになって、2人の出演作も全部みました(笑)

で、この映画をブログで紹介したいな。っと思ってYouTubeで映像を探したんです。

N'SyncThis I promise youめっちゃ良い曲ですよねー!
映像とも合ってるし、素敵~♪

なんて思っていたら・・このブログ名でもある私の大好きなWithout youバージョンもあったのでみてみたら・・・



違うWithout youだけど。。おぉ!?いいんじゃない~この曲♪良い声だ~★
・・・ん?でも、なんか聞いたことあるような。。??

クレイじゃぁ~ん!!!Kimちゃんじゃぁ~ん(笑)やだわぁ~!!


これ本当の話です(笑)最初、本当にわからなかったー!忘れてたー!
クレイだってすぐに気付かなかった自分にビックリでした(笑)

それよりなにより、さすがクレイファンの方(たぶん)が作った作品だと思いません?
構成が素晴らしいと思って「さすがぁ~♪」ってこれ見て思っちゃいました♪作り馴れてるぅ~♪

そんな感じの1年でした~♪
そうだ、10月にテレビも買いました~!狭い部屋に32インチなので映画館みたいです~♪
あ!テレビはGleeにハマってました!
カート、キレイな歌声だしカワイイ~!!っと思ったら・・ね。(笑)
早く続きがみたいですね~!
Gleeのファンブログの情報では2月から次のシーズンが始まるみたいなので楽しみだぁ!


なんだか、私の1年を振り返ったゴチャゴチャな記事でスミマセン(笑)
来年はもうちょっと更新できるようにがんばるります♪
見た目は今のままで、カフェ記事書いちゃおうかな?(笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年を~!!!



新しく作ったアメブロから逃げてこのブログを改めて読み返して思ったこと。。
AI3のクレイのSolitereは最高だぁ~!(AI2じゃなくてAI3ですよっ。笑)
やっぱ、クレイ好きだ~!!oldクレイが私は好きでした♪

Clay Aiken CM(3) TB(0) top▲
Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


昨年は月1更新があるか、ないかの中、遊びに来てくださって本当にありがとうございました!今年もマイペースな更新になるかと思いますがよろしくお願いします!

さて、昨年は大掃除もすることなく(あはは。。)新年を迎えてしまいましたが、
なんと!宝くじが当たりました!!!
その額・・・

300円!

あははは!でも、3枚買って300円って凄くないですか?!(笑)
私、当たったことないのでなお更、嬉しかったです♪

昨日の大みそかは~、一昨年と同じくカニと、手巻き寿司、お兄ちゃんのおごりのケンタッキーとお母さんが買ってきた値引きされたサンドイッチ。。。どんだけの大家族やねん!って感じですけど、4人です(笑)

一昨年の私は、胃腸を壊してほとんど食べれない状態だったので、昨日は胃袋がはち切れんほどに食べました♪
いやぁ~幸せ(笑)

でも、最近本当にお腹がメタボってきて、ヤバイと思ったので、ナイシトール飲み始めました(オヤジみたい。笑)そして、EMSマシーンを買っちゃいました!ウエストに巻くだけで勝手に腹筋してくれるっていうやつです。何年か前に値段が高いほうのEMSをお試ししたんですけど、これ効きますよ!今回買ったのは、似たようなもので、1万以下のやつですけどね♪腹筋しろよ!って感じですけど、言わないでくださいね(苦笑)ギックリ腰事件以来、腰が弱くて。。(イヒヒ。笑)

次回お会いする時には、タプタプに横に割れた腹筋が、パキパキに縦横に割れた腹筋に変身した私をお見せできるといいなぁ~。。かっちかちやで~!(笑)

では!明日から初売りなので寝ます!
・・・あ、初売りって宮城だけじゃないですよね??以前どっかで聞いた気が。。
仙台は1月2日、3日が初売りなんです。みなさんは初売り行きますか~??
私はここ何年も初売り行ってないですね~。。来年当たりは休みとって、テレビでも買いたいなぁ~。。

みなさんにとって、健康で幸せな1年でありますように★★







日記 CM(10) TB(0) top▲
